子持ちこんにゃくのイラスト
中学生の娘とか
  1. 夢の親子丼?
  2. さすがに小学生は止めとけよ
  3. 何狙おうがかってだが経済力が無けりゃ話にならない
  4. 合意だったらセーフなの?
  5. 再婚した夫の7割は娘も喰ってると聞いた
  6. ほう
  7. アウアウ
  8. 実際JCやJKが同じ家に住んでて我慢できると思うか?無理だろ
  9. シンママ養ってやるなら多少はねー
  10. 通宝しました
  11. 幼児がいるシンママ捕まえて
    10年待つか
  12. >>1子持ちバツイチ女もお断りだよお前わ
  13. ああいうのって母親も黙認してんでしょ
  14. モト冬樹が若い娘がいる女と結婚したよね
  15. >>6
    まじか
  16. 嘘に決まってんだろ
  17. >>1まぁ結婚すれば一人寂しくしぬ確率は多少は低くなりますな(*゚▽゚)ノ

    零パーとわ言えませんが(^^;