たっつけ袴のイラスト

49か国で販売される マクドナルドの「BTSセット」…日本・中国には「ない」理由
https://news.yahoo.co.jp/articles/84c85dd6f26214af93dc3c7eb437d1d04c539fb7

マクドナルドは 全世界で「BTSセット」を販売する予定の中、日本と中国では このセットが「販売されない」ことになっている。
最近 韓国アイドルグループ“BTS”のメンバーによる「朝鮮戦争」に関する発言により、中国当局を「不快」にさせたことが 影響を及ぼしているものとみられる。
また 日本でも BTSを見つめる視線たちによる「リスク」を最小化するため、このセットを販売しないものとみられる。

今日(17日)業界によると、マクドナルドは今月26日に 米国・カナダ・ブラジルをはじめとした6大陸49か国で、「BTSセット」を来月20日まで限定販売する計画である。
現在 マクドナルドが進出した国は、マクドナルドの公式ホームページによると102か国である。このうち約半数の国で「BTSセット」が販売されるというわけである。

中略

最近 BTSのメンバーが「朝鮮戦争」に関する発言により、中国当局を「不快にさせた」ことが、原因なのではという見方が出ている。
また 専門家たちは「中国は長い間 アジア文化を主導してきたという強い自負があるが、最近 その主導権を韓国に奪われているという危機意識が広まっている状況だ」
とし「そのため最近 韓流文化の先がけであるBTSを、その標的にし続けている」とみている。

一方 日本では BTSに向けられている様々な視線を意識して、物議を最小化させようという理由から、「BTSセット」の販売要請をしなかったものとみられている。
BTSの「Dynamite」は オリコンチャートで3億ストリーミングを突破するなど、多くの人気を得ている。しかし その反面 一部の嫌韓思想をもった人々による視線は決して、好意的ではない。

最近 アジア人ヘイト犯罪に対して声をあげたBTSに対して「日本を憎んでいても、アジア人ヘイトは許さないというのは、完全に2重的な態度だ」という批判も出ている。
  1. イラネ
  2. 要らないしw
  3. はい
  4. ベーコントマトサンド?
  5. やるじゃん
  6. 不買されるのを恐れてんのか
  7. そら原爆少年団セットはムリやろ
  8. 人気無いの分かってるんだな
  9. BTS商法
  10. ネトウヨッ!ネトウヨッ!ネトウヨガー!ネトウヨガー!日中はネトウヨッ!
  11. サムライ!サムライ!サムライ!
  12. >>1
    これなw

    >最近 アジア人ヘイト犯罪に対して声をあげたBTSに対して「日本を憎んでいても、アジア人ヘイトは許さないというのは、完全に2重的な態度だ」という批判も出ている。
  13. スゲー売れ残るだろ

    俺達が努力して削減したプラゴミが無になるわ
  14. 要りません
  15. 日本だとステマバレがダメージになるからな
  16. 他所の国でも出してるなら日本も出せよ
    怖気付いてんのか?
  17. 要らないけど
  18. 日本を原爆攻撃させたいキチガイ韓国人集団だっけ
  19. 日本ないのかワロタ
  20. ステマがバレちゃうからねw
  21. まあ賢明な判断だと思うわ
  22. モス派だけどマックに行くぐらいならロッテリア行った方がマシ
  23. 基地局セット
  24. FM聴いてたら、新曲はアッシャーやマイケルの曲をオマージュしてるんですよーって紹介してて、流石にイラッときた
  25. ただ需要が無いだけでは(´・ω・`)
  26. ネトウヨニコニコしとるな
  27. 不味そう
  28. >>31
    ネトウヨッ!ネトウヨッ!ネトウヨガー!ネトウヨガー!
  29. 今こそ中国と手を組むふりをすべき
  30. バカ
    チョン
    ステマ
  31. 親日派財産没収法のせいでは?
  32. ベーコン、トマトは分かるがSはなんだ
  33. 韓国マクドナルドが開発して日本でも発売されたKBQバーガー
    アルファベットを後ろに一つずらすと、JAP(ジャップ)バーガーになるんだよな
  34. >>31
    食べたかった?w
  35. さすがマクドナルド、賢明な判断だ
  36. >>16
    自分以外のアジア人へのヘイトを一番やってるのが韓国人だよな
  37. >>1
    うえっ…。
    なんか縁起悪くてダメ…。

    他の人が好むならご自由に。あたしはダメだわ…。。
  38. (´・ω・`)原爆煽りしてたやつだっけ まぁやったら荒れるわな
  39. というか原爆少年団だから日本で売ることは反対されんだろ
  40. ラッスンゴレライ的な発言もあったしな。
  41. あのブスか。
  42. マクドナルドやるじゃんw
  43. 49か国もパヨクとかネトウヨは生きるの大変じゃない?
  44. >>37
    ステマ…?
  45. Yahooアプリで速報でもないのにBTS云々通知してくるのウザい
  46. 日本では売れずに採算とれん事を知ってるからだろ
  47. >専門家たちは「中国は長い間 アジア文化を主導してきたという強い自負があるが、最近 その主導権を韓国に奪われているという危機意識が広まっている状況だ」


    さすが、本物の「オリジナル」の正真正銘の、ウリナラファンタジー
    やっぱ本物はモノが次元が違う

    っつか、BTSってやっぱ日本人・日本を憎悪してんだな
    全世代の韓国人・韓国にとって、憎日反日の日本ヘイトは最大最高にして何物にも替え難い唯一の、娯楽愉悦だもんな
    もっと憎日反日不買しろよ、日韓の経済交流をすっぱり断てよ
  48. マック店員だけどこれやっても売りたくないかな
  49. こんなんいらんな
    ワイのオキニのヘルス嬢は好きらしいから残念がるだろうけどな
  50. 寒流の先駆け?
    自称第何次ブームだっけ今
  51. キムチバーガー?
  52. >>56
    よし、今からマックデリバリー登録してやる
    いい仕事したな
  53. 嫌韓云々の前にこの連中が日本をdisって来たんだよ?
  54. BTSを殺したいくらい嫌いな人は日本と中国は結構居そうよな笑
  55. >>56
    正直で宜しい
  56. まあBTSはファミリー向けのマックのブランディングには役にたたないとの判断だろうね
  57. ほれ反日左翼が大得意の 差別だマクドナルド不買だー! しないの?www
  58. 底辺相手の商売で何度も反日アピールしてきたのBTSのCPを張るのは悪手だからな
    日本マクドナルドいい判断したと言える
  59. ざまぁ
  60. 何だよさまざまな視線って、嫌韓ってはっきり言えよ。。
  61. 人気無いのがバレるからなw
    こいつら再生数だけが誇りだし
  62. 日本だとファミリー客多そうだしコラボ出すほど売れないと思ったんだろ
  63. まずそう
  64. 中国は嫉妬しているニダ!嫌韓は一部ニダ!と捨て台詞を吐きながら
    怒りの裸泡菜爆食いからの精神勝利は相変わらずでニッコリ
  65. ベーコン
    トマト
    シュガー


  66. マクドナルドのマーケティングは優秀だなぁ
  67. >>56
    サムライ!サムライ!サムライ!!
  68. いやいらねぇよ
  69. しかし、アジア地域で1位と2位の巨大市場で両方とも政治的理由で販売を懸念されるとか流石はチョンさんやでw
  70. 他の国にそんなに需要あるの?
  71. 正解だなw
    反対した社員は勇気があるが聡明だ
  72. マスコミが韓流騒いでも実際日本人の8割は嫌韓ってのはそれなりの企業なら良く分かってる
    あえて嫌われる意味もないのでやりませんでした
  73. せっかく好調なのにどっかの国のイメージがついてフジテレビみたく凋落したくないわな
  74. 世界から嫌われるじゃあ
  75. >>1
    いーなー欲しいなー
    ネトウヨのせいで日本は発売されないんだろうよ
    ネトウヨは壮絶な最期を遂げればいい
  76. 日本マナル有能だった
  77. 近くに居て嫌でも行動が目に付くからな
    そりゃ嫌われて当然よ
  78. 品性下劣な原爆少年団だしな
  79. すげえ金使って宣伝してんだな
  80. 原爆の件、果たして“一部の嫌韓の人たち”だけが嫌悪しているのかな?
  81. >>63
    こいつらに関しては嫌いって感情すら無いの
    圧倒的に興味がないのにメディアとかがゴリ推してて
    被弾するから不快になるのよね
  82. まずそう
  83. >>1


    ■数字で見るボロ負けゴキブリKPOP

    KPOPの売り上げ 年間400億円 ←自称、世界的大人気ニダ!
    日本の国内音楽市場、3000億円
    アニメの売上 年間2兆5000億円


    ホルホル乳出し馬鹿グック、これどーすんの?w
  84. 世界は日本から孤立してるな
    世界はもうちょっと日本に追いついたほうがいい
  85. 日本で韓国系なら、まだニジなんとかの方が知名度あるんじゃね?
    btsもコアなファンは居るかもだけど
    一般大衆は名前は知ってるけど(マスコミごり押しもあるし)、良く分からないみたいのが大半だろ
  86. 絶対売るなよマジで
  87. 原爆良いじゃん
    日本も核武装しようぜ
  88. 原爆ナチス津波を嫌韓思想にされても(´・ω・`)
  89. 仮に販売しても買いません、断じて。
  90. なんか近所のドンキでBTSとコラボしたコーヒー?みたいなの置いてあるけど全く売れてないw
  91. 未開な猿にはBTSは勿体ない
    中国共産党と同列扱いのジャップw
  92. >>1
    原爆震災揶揄、ユダヤ愚弄
    それにもかかわらずこの有様

    どれだけ朝鮮人が麻薬と売春で欧米の裏を仕切ってるかよくわかる事例だよ
  93. >>1
    BTSの整形前と整形後
    https://i.imgur.com/y8P1aoQ.jpg
  94. そんなもん頼まんから無くてよし
  95. 敵前逃亡じゃないニダ
    選択と集中ニダ
  96. 日本マクドナルドはあの朝鮮人社長は辞めたんだっけ?
    嫁殴って逮捕されてたやつ
  97. 豚肉・鶏肉・鹿肉
  98. >>103

    朝鮮人は猿そのものw
    http://i.imgur.com/B4DFepN.jpg
  99. ほんとか知らないけど一応日本はやらない理由言ってたぞ
  100. 日本人の5%もいないだろう韓流オタのためにワザワザ他の日本人に嫌われる必要ないだろ

    マスゴミは自分らの思想活動に都合のいい少数の声ばかり拾うけどさ
  101. 誰も困んねーべ
  102. >>1

    BTSの人気No.1の若い時

    https://i.imgur.com/mtauo2A.jpg

    ちなみに日本人アイドルの若い時

    https://i.imgur.com/QQxEMTp.jpg
  103. 「日本でも販売してほしいの声が多発し、急遽上陸」って売り出しそう
    そんな声全然無くても
  104. 韓国のほうかベーコントマトなんちゃらか本文読むまで分からんかった
  105. >>1
    韓国人アイドルBTSの原爆ブルゾン

    「名称はBOMB COACH JACKET」「リーダーのリクエスト」「原爆Tシャツも意図的」
    https://i.imgur.com/Mo3g2I2.jpg
    https://i.imgur.com/MNyxHD9.jpg
    https://i.imgur.com/2X2qUCd.jpg
    https://i.imgur.com/ZA1pFMR.jpg
  106. BTSセットが買える国→文明国
    BTSセットが買えない国→土人国
  107. 今どきビットコインとか流行らんだろ
  108. BTSは日本以外はそんなに知名度高くないから宣伝なんだろうね
  109. >>118
    キムチ君
    こんばんわ
  110. わざわざ3月11日に水に溺れるMV出した生理的嫌悪感感じるグループ
  111. 犬肉バーガーとトンスルのセットらしい😞
  112. >>16
    道徳的優位がうんたらかんたらで韓国人のヘイトはヘイトに当たらない
  113. 当たり前だろ
    もし見かけたらはたき落とすわ
  114. 日本は置いといて中国はまだ韓流禁止なのか?
  115. 世界で人気なのに1番金落としてんの日本じゃなかったっけ
  116. BTSセットって何かと思ったけど、あーこりゃ要らんわ。
  117. >>54
    それはない。韓流の主な売上は日本だもん。半分くらいはまだそうなんじゃ
    ないかな?2016年では6割は日本だった。なんか日本に向けての無しの
    理由は分かったようで分からん理由だな。
  118. >118
    テコンダーのマネ流行ってんの?w
  119. 確かにいらない興味無し
  120. 日本と中国「だけ」無いのかとおもったら
    半数の国で販売しないんじゃん
  121. ベーコン
    トマト
    ナニ?
  122. 欲しいなあ。BTS最高やねん
  123. 出しても売れんからだろ
  124. >>1

    BT Sが原爆Tシャツを着て被爆者を散々小馬鹿にしたのは有名な話だが、本当に許せないのがコレ
    新らしいMVのリリース日をわざわざ東日本大震災と同じ3月11日にしてる
    しかもそのMVでは人間が大きな水槽の中で溺れてもがき苦しむパフォーマンスまでやらかしてる

    https://i.imgur.com/sTXN2Rg.jpg
  125. オレは絶對に買わないけど日本でも若い女には大人気じゃないの?違うの?
  126. BTSって、原爆オナニーズのことだろ?
  127. >>125
    チョンってナチスと一緒だな
  128. >>135
    酢か塩
  129. また 専門家たちは「中国は長い間 アジア文化を主導してきたという強い自負があるが、最近 その主導権を韓国に奪われているという危機意識が広まっている状況だ」

    非常に韓国人らしくてよろしい!
  130. >>139
    FUCK China
  131. 迷惑だよな
  132. 弟分のグッズに日本列島がない世界地図
    https://i.imgur.com/3X7NFir.png
  133. >>138
    そこら中でそういうの貼られるからかね。
  134. >>1

    アメリカ人の現実の評価これだしな

    「kpop」と「BTS」の米グーグルのサジェスト
    https://i.imgur.com/8f859Sw.jpg
    https://i.imgur.com/QG8zYEF.jpg
    kpop ゴミ 過大評価 癌 有毒 罪 ジャンルじゃない
    BTS 過大評価 ゴミ クソ ゴミ 癌 どこから来た 過大評価
  135. ニジューとか言うデビュー前に紅白に出た歌手ってどうなったの?なんでデビュー前に紅白出れたの?
  136. >>125
    日本人の考えだと道徳的倫理的行為をした人が善人なわけだけど
    韓国人の考えってどうやら善人は何をやっても善人だし、
    悪人は何をやっても悪人という考えなんだよな

    だから日本人相手にいくら約束を破ろうが、ウソをつこうが悪いことをしたことにならない
  137. コイツラもヘタレだよな
    公の場でもっとドンドン反日発言すれば良いのに
  138. すげえんだよなBTS
    東アジア人の誇りだよ
    こんなグループ日本から
    絶対出てこないよ今後もね
  139. すげえよな
    マスゴミ様にかかればBTSの原爆発言なかったことにするんだもん
  140. ロッテリアとコラボしろよ
  141. 原爆セット売ればいいじゃん
  142. こんもん日本でやったらマジでマックなんか行かないわ
  143. 臭いからな。お
  144. 売れなきゃステマがバレちまうもんな
  145. >>149
    プレデビューが6月でその後に出してるアルバムが売れたからだろ
  146. メルカリやらオークションで売った方が高く売れるからやろ
    一般人を装って出品してくるぞ
  147. ジャスティンとかアリアナグランデの方が有名でもセットは出さねーんだわ

    こういうとこなんだよな嫌われるのは。ゴリ押しすぎなんよ
  148. 日本マクドナルドを見直した
  149. コロナの馬鹿💢😡💢
  150. 日本でもチョンが大好きな原爆おもちゃとお得なセットで売ってやれよ
  151. 韓国でサムライバーガー売ってないの?
  152. >>153
    普段は人の粗探しに必死なのに完全スルーとかマスコミの忖度すげぇよな
  153. >>152
    日本人って朝鮮人と違って整形とかほとんどしないからなー
    そりゃ出て来ないだろw
    出たら逆にビックリするわ
  154. 別に俺は困らん
  155. >>50
    53カ国ネトウヨな方が効いてんじゃね?
  156. B ババアの唾
    T トンスル
    S しょんべん
  157. キムチバーガー?

    まあ普通にいらないよね。
    テリヤキがあれば俺はいいよ。
  158. プルコギバーガー出してめっちゃ不評だったしな
  159. >16
    こいつら
    「韓流男性アイドルは化粧が濃ゆい、オカマかよ!
    誰も求めてないのに雨後の筍の様に次から次に"世界中で大人気"って出てくるw嘘つくな」
    ってのをアジア人差別って皆を巻き込んでるんだぜ?w
  160. BTSってバス停の略?
  161. マーケティングの結果やろ
    売上増加が見込めればやるだろ
    だからそういう事だ
  162. 直径300mの小惑星が地球に「接近」…
    6月1日夜(日本時間)、月の約19倍の距離を通過
    https://www.businessinsider.jp/post-235791
  163. 原爆ナチス少年団やんけ
  164. ところでジャップ倭猿に世界49ヵ国でマックのセットが発売される歌手っているの???

    英語一つ喋れないガイジ民族だからいる訳ないかww
  165. >>12
    まあお前は糞チョンだからな
  166. マックは鶏肉事件がようやく薄れてきたからいまさらこんな奴ら使って波風立てることはしないわな
  167. 要するにバ韓国をよく知らない国でのみ販売って事だろ。
    逆に言えば今が最高値で、時と共に販売可能国は減少していくだけ。
    バ韓国は、知れば知るほど嫌悪感が増す国だからな。
  168. こういう関係がウィンウィンだと思う
  169. ウェーハッハッハッ!
    チョッパリどもには売ってやらないニダ!www
  170. >>183
    自己紹介かよ
  171. >>179
    バ停ス?
  172. 日本にもBTSファンの娘沢山いるのにね
    極少数のネット右翼のせいで可哀想だわ
  173. 日本でやらなくて売り上げ出せる訳ないやん
    他国で失敗した後日本で絶対やるよ
    好評&皆さんの期待にお応えして!とか言って
    ほんで日本でテレビとか最大限に使って宣伝しまくって結局微妙な感じで終わる
    チーズバーガー1年分賭けるわ
  174. nack5聴きながら通勤してるけど金曜朝は小林克也のBTS推しがウザくて気持ち悪い あいつザイコなん?
  175. 意外と冷静な判断でワロタw

    日本でこんなもん売ったら
    マクドナルドの評判がさらに下がるだけ。

    この事を
    マクドナルドはちゃんと理解してるw
  176. ベーコントマトサワーオニオン!
  177. >>1
    ホント朗報だな
  178. >>138
    ラッスンゴレライ級のウルトラCだなw
  179. あれ?
    日本では大人気じゃなかったの?
  180. >>202
    君がどう感じようと自由だけど韓国人は前科ありまくりだからね

    このビルの愛称はツナミ、東日本大震災の翌年に日帝時代に建てられたビルを襲うような形で建てられている
    国全体がこれだからね、国交が続いているのが不思議なくらい

    https://livedoor.blogimg.jp/jin115/imgs/8/d/8d0e0eee.jpg
  181. >>196
    音楽詳しいんです!みたいな感じだしてるけど、結構的はずれな事でばっかし言ってる老害だよ
  182. 人気無いのがバレるからな
  183. >>148
    そら朝鮮人がアメリカ語でアメリカで歌っても良くて褒められるくらいだろ
    日本でも朝鮮人が日本語で日本で歌ってもよくできましたでおしまい

    朝鮮人は朝鮮語で勝負しないと
  184. いいからさっさと断交しろ
  185. 49ヵ国?
    ほんとかよwwwwww
  186. テレビ出ないじゃん
    見てないけど
  187. いらね
  188. 日本でも売るとか言い出すなら、
    優待用のマック持ち株300株全部叩き売るわw
  189. Busaiku
    T
    s
  190. >>196
    仕事なくて選べないんだろ
  191. >>214
    売る前に本部にクレーム入れるんだぞw
  192. 世界何国あんだよw
  193. 日本マッダーナーやるじゃん
  194. >>1
    ほしけりゃ輸入したら?
    止めへんで?
  195. ほんとに49カ国で販売すんの?
    どうせわかんないと思ってテキトー言ってそう
    もしくは販売してるけどメニューに載ってないとか
  196. ラジオ聴いてたら一発目にBTS流す番組多かったわ、工作されまくり
  197. タラッタ・タッター♪ いえないとCM出れないから
  198. YOASOBIのPVが消されたのが韓国がやったと思ってる
    特に世界戦略してないYOASOBIが
    高回数やられるとメンチが立たないからな
  199. ってもいつもの朝鮮が言う事だぜ
  200. >>205
    たまに話しすぎて途中切られて曲やcm流れだすもんな
  201. 世界で人気とか言われてる割に必死にゴリ押ししてる連中以外からは聞かないんだよな
  202. チョンは嫌われてるってちゃんと認識しろよ
  203. >>1
    それよりこっちでスレ立ててくれよ

    マクドナルド・ベトナムがBTSとのコラボメニュー販売、初日1万食分完売もポスターでライバルグループの写真を使う痛恨ミス
    https://www.viet-jo.com/m/news/entertainment/210529001455.html

    >>マクドナルド・ベトナムのミスは販促用に飾ったポスターから見つかった。そこには、「BTS」ではなく、ライバルである「EXO」の写真が使われており、これを発見したベトナム人ファンたちが「プロの仕事ではない」と批判している。

    どっちがどっちだ
    https://i.imgur.com/OnOZdmH.jpg
    https://i.imgur.com/JOZL4lI.jpg
  204. さすがに防弾少年では売れないなと気付いたのか

    >>130
    マクドのブランドイメージに合わんからだろ
    ロッテリアやドムドムじゃあるまいし
  205. 日本では販売しない


    これ見て


    日本もマクドナルドも捨てたもんじゃない、ちゃんとわかってるとオモタ
  206. なんの略かと思ったらあのBTSかよ
  207. 法則のヤヴァさがようやく日本企業にも知れ渡ってきたか
  208. 「BTSを見つめる視線たち」って何だよw
    素直に原爆Tシャツ問題などで不評を買ってることを報道しろよw
  209. そんなのいたなすっかり忘れてた
    ベーコン・・・何?と思ったわ
  210. 良かったわ
  211. 買う訳ねーだろ
    喜んでる奴は在日
  212. >>1
    夕方KEMIOのつべ見て同じこと思ってたわ
  213. ベーコンとトマトと、あと何だろ
    セサミ?
  214. ファンタに秋豚が印刷されてたときマジで気持ち悪すぎて買えなかった
  215. あの不細工オカマどもか
    あんなの好きとはマンコは目腐ってんのか
  216. マーケティングは正直だな
    マスゴミはお構い無しでバカチョン少年団を扱ってるけどな
  217. 中国が主導権を韓国に奪われている事に危機意識を持っている???
  218. 美味いのかこれ?
    バーガーにキムチはちょっと味の想像が付かないな
  219. 何であんなに生気のない顔してんだろな
  220. >>242
    ファンはブスしかいないし

    世界のK-POPファン

    オーストラリア
    https://imgur.com/2qCUL6D.jpg

    アメリカ
    https://imgur.com/qnPSEXC.jpg

    日本
    https://imgur.com/JRJQgdg.jpg
  221. 売ってもいいけどいつも買うのは
    ハンバーガーとチキンクリスプだよ
  222. いらん
  223. 差別だ!!
    日本死ね!!
  224. ネトウヨ「日中以外のマクドナルドはパヨク!」
  225. マクドナルドの株買ってあげる
  226. 北朝鮮の文字セットとかいらんわ
  227. 訳分からんけどそれだけ人気があるってこと?金積んでやって貰ってるならあれだけど、ふーん
  228. ガチで気持ち悪いから良かったわ
  229. >>252
    Kの法則気をつけろよ
  230. 韓国人騙して売りまくった株の代金使って49ヶ国でキャンペーンする訳か
    上手く行くと良いね
  231. >>251
    102カ国中セット販売49カ国だってさ
  232. 人気ないのバレちゃうからな
    無料でひたすら再生しまくって再生数稼いで人気だと工作するのとはちょっと違うし
  233. 原爆バーガーとかイラネ
  234. やっぱ日本で人気ないんやな
  235. うん、嘘だろ
  236. ベーコン・トマト・砂?
  237. >>114いくら成長期だからって顔の原型は変わらない。良い例だね

    こいつか
    https://i.imgur.com/PWdQEyZ.jpg
  238. きんも
  239. やるにしてもロッテリアでやってろ
  240. 日本中の女子が楽しみにしていたのにそんな、、、
  241. 食べ物のキャンペーンに、不衛生大国である南朝鮮の
    タレントを使うのが間違い
  242. よかった
  243. まじめに、ベーコンとトマトと何だと考えてしまった
  244. BTSの弟分とも呼ばれるK-POPの新進グループ「ENHYPEN」ってのがまた反日やらかしてるんだって
    韓国人って後先考える頭無いんかね
     https://www.cyzo.com/2021/05/post_280453_entry.html
  245. BLTサンドみたいのかと思ったら全然違った
  246. いらねえよw
  247. あれ、K-POP(笑)って日本でも大人気なんじゃないの?w
  248. >>273まだそんな事やってんのかw

    https://i.imgur.com/BcyeaAi.jpg
  249. レッド目玉焼きバーガー
  250. ベーコントマトサンド?
  251. 韓国メディアの自己中心的な思い込みだよ
    別のキャンペーンやる予定があって、それと時期被るからやらないだけ
  252. 売れないのわかってるのにわざわざ売らないわな
  253. チョッパリは差別をやめろ!
  254. マクドナルドのマーケティングは有能やな
  255. やっぱ日本では嫌われてるんじゃんww
    なーにが女子中高生に大人気だよバカが
    大久保や川崎在住の女子中高生だろが
  256. >>37サンド
  257. ロッテリアを見ているから、おチョンコバーガーなんか
    売ったらキモがられると理解しているのだろうwww
  258. こんなごみ発売したくてよし
  259. やったらSNSなんかでステマすごそうだよね
    マスゴミも隙あらば取り上げてさ
  260. >>288欧米でも嫌われてるよ


    叩いても叩いても出てくるK-POPを揶揄
    https://i.imgur.com/U1CU02f.jpg
  261. 防弾少年団なんだろBTSって
    かっこつけてんじゃねーよってなw
  262. アメリカではBTS印のクラブケーキ売るんだろうな
  263. >>168
    それなw
  264. 原爆バーガー?w
  265. こんなの出したら客減るだろ
  266. >>294
    漢字の意味分からんのなら漢字使わなきゃ良いのにな
  267. また黒人のやつ?😅
    それとも変態関係?
  268. >>179
    不細工 達が 整形
  269. ベーコントマトサンド(´・ω・`)
  270. 賢明な判断
    別に曲は嫌いじゃないが、明らかなヘイト言動してる人のメニューをほしいとは思わない
  271. ステマは凄いけど
    全く売れないから廃棄が凄い事になるんだろ
    不採算店激増パターン
  272. ベーコントマトセット
  273. >>1
    なんで原爆Tシャツ問題に触れてないの?
  274. >>5
    美味そうかも?
  275. 化けの皮剥がれた
  276. オワコンだろ
  277. >>114
    長瀬クンと比べてやるなよ
  278. >>247
    全員朝鮮人じゃねーかよw
  279. 日本で発売しても全く売れないからな
    不人気なのがバレる事がマズイんだろ
  280. ロッテリアでやるなら納得する
  281. 欧米でこんなことやってもビックリするぐらい誰も興味持ってないからな
  282. 日本マクドナルドはキムタクと契約してるから
  283. ハンバーガーにキムチって味覚障害の朝鮮人かアメリカ人しか食えないだろ
  284. >>37
    BLTサンドみたいなやつか
  285. 欧米で販売したという事実だけが重要なんだろ
  286. どれくらい売れるのか見てみたい🤭
  287. アメリカでもやっていないってさ
  288. >>316
    欧米のテレビドラマ映画何を見てもアジア人は完全空気
    けーぽっぷが欧米で大人気と信じてる層って欧米メディアに全然興味ないんだな
    それと同じく欧米人もアジア芸能人に全く興味がない
  289. 単純に人気がないんでしょw
    BLTセットと間違えて注文したされたら良いねw
  290. 原爆問題で日本
    ナチス服問題でドイツ
    中国はなんで?
  291. BSEセット?
  292. 何バーガー?キムチ?ウンコ?