親戚の集まりのイラスト
待ちきれんよ
  1. 128人対戦がマジなら買う
  2. >>2
    どうやろうな
  3. BF6がでたらps5かXbox買うわ
  4. 128とかMAGかよ
  5. 128になっても結局は拠点ごとで戦うし、回遊魚が増える原因になるかも
  6. うじゃうじゃいたペクラーどこ行ったん?
  7. >>4
    わいもpcではやらないわ
  8. >>7
    わざわざjで語らないってもあるかもしれんが、飽きたんやないか?
  9. バトルフロントっぽい出撃やめて欲しい
  10. BFは出ても様子見るわ5なんやねんアレ
  11. スポット復活しないとマジで怒るぞ😡
  12. 現代戦説でええんよね?
    これで朝鮮戦争とかベトナムなら買わん
  13. もうエイペックス単体でスレ伸びることないんかな
    実況者絡みじゃないと盛り上がらん
  14. >>10
    どういうことや?
  15. >>11
    エアプも甚だしい
  16. bf1まではチーターまだマシやったんやけどVは多すぎやわ
  17. なんだかんだで期待しとるわ
    結局頭空っぽにしてできる対戦FPSはBF敷かなかった
  18. >>12
    言うほど必要性感じないわ
    航空機も相対的に弱体化するし
  19. 変なe-Sports意識要らんからお祭りゲー頼むで
  20. >>8
    おまえpcもってないやろ
  21. Vtuberがやりだすんかな
  22. 分隊蘇生もいらん
    アレのせいで死んだ分隊員から無言の圧力感じる
  23. >>13
    ベトナム戦ならほとんど有名銃は出るか問題ないやろ
  24. >>16
    劣化1やんMAPゴミ極まってたし
  25. >>21
    持ってるで
    i5と3070や
  26. ワイ「おいお前エイムボット使ってるやろ」
    味方「貰うわ」
    ワイ「は?」
    味方「お前の名前 貰うわ 」
    ワイ「ヒエッ…」
  27. >>16
    いやベータの時点でクソつまらんかったやん…
  28. >>27
    なにそれこわ
  29. >>28
    すまんのやけどベータも楽しめたんやが
  30. >>22
    いうほど伸びないやろ
    有料でフルプライスのゲームは伸びない気がする
  31. >>26
    upせーや
  32. さっさとe-sports路線やめろ
    誰も得してないじゃん
  33. >>23
    あってもええやろ
    でもちょっと遅い気がするわ
  34. >>30
    君ハードラインやバトルフロントもたのしめそうやな
  35. >>32
    いま犬の散歩なんや
    構成ならメモしてある
  36. >>33
    誰もBFに競技性なんて求めてないのにな
    大規模戦争ごっこゲームがやりたいんや
  37. >>36
    犬が見たいわ
  38. >>35
    楽しめたで
    多分やけどアンタがbfに向いてないやないのか?
  39. エイペックスオワコンなんか?
  40. >>33
    それはあるかもな
  41. >>39
    もうそれ息吸うのすら楽しいんちゃう?君