不謹慎狩りのイラスト
  1. おかめ化してる😭
  2. チーム風ロス?
  3. 笠原にキレてんだろ
    イヤイヤ更新だよ
  4. うわあああああああ
    笠原に嫌味言われて無理やりでかわいそう
    これ明らかに嫌がってるな
  5. さすがアンジュルムに反旗を翻す信長りんちゃん
  6. なんか泣きそうな顔でワロタ
  7. てかインスタ嫌がらずにやれよw
    むしろチャンスだと思って若手4人で占領しちゃえばいいじゃん
  8. ほらな
    笠原にシメられたんだよ
  9. 笠原とりんちゃんは水と油
  10. >>8
    は?笠原に言われる筋合いがねえんだけど
  11. はあぁ?インスタ更新しろだぁ??こちとら毎日お題ひねるのでいっぱいいっぱいじゃボケぇ!!!
  12. いや策士だからこの顔は故意だっ!わざとだっ!
  13. 石田さん・・・加賀さん・・・めいちゃん・・・助けて・・・
  14. あれだけ内輪で盛り上がって打ち上げやらないわけない
    昨日は夜遅くまで騒いで飲んで食べて顔が浮腫んでる
  15. >>1
    きゃわあ
  16. >>8
    いいねそれ為ケロわかなりんちゃんでハチャメチャインスタやってほしいね
  17. ワロタwww
  18. ケロンヌは唐突にわけのわからない情報不足なやつ上げるんだろうな
  19. まんこをペロペロしたくなる
  20. 船木みたいに上國料と佐々木にイジメられて辞めそう…
  21. かわいすぎるwww
  22. ぶーたれ顔ワロタ笑笑
  23. 鈴ちゃんは爬虫類との2ショット載せてくれれば
    それでいいよゆっくり自分のペース更新してね
  24. 【アンジュルム8期】 橋迫鈴ちゃん応援スレpart42 【りんちゃん・さこりん 】
    https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1622252566/
  25. 心の故郷を失ってうつ状態になっとる
  26. だろチャンスだよなw
    若手4人の情報発信場所として乗っとちゃえばいいんだよw
    後で笠原やりたい言っても入れなくていいよw
  27. はーちゃん帰ってきて
  28. 橋迫おもしれーなあ
    ヲタが何を喜ぶか理解し始めてるw
  29. しおんぬもかみこにハッパかけられたけど無視してんな
  30. アンジュルム見てた奴ならわかるだろうけど太田を追い込んだのと同じメソッドで追放されようとしてるからな
    マジで大ピンチだぞw
  31. 爬虫類だけの画像を載せまくって欲しい
  32. 笠原パイセンには流石に逆らえないかw
  33. >>30
    しおんぬは真面目に一生懸命考え過ぎるタイプ
  34. 石田が怒るぞ
  35. >>31
    どゆうメソッド?
  36. 早速投稿w
    素直でよろしいかわええな
  37. りんちゃん対かっさーいいね
    ロックだね
  38. >>30
    為は真面目だからまず橋迫が更新してからと思ってるだろ
  39. むしろ笠原とフュージョンしたんじゃねーかこの顔
  40. 興味ない雑誌載せろって言われてイヤイヤやってる感満載ww
  41. 関連スレッド

    橋迫鈴さん、笠原先輩に怒られる
    https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1622392724/
  42. >>31
    アンジュ見てたヲタだが何のことかさっぱりだわ
  43. 久しぶりの投稿になりました😅

    これから投稿頻度を増やせるように
    頑張ります


    めっちゃ怒ってますやんw
  44. 鼻が赤い
    泣いてる
  45. パンダさんパワーでさえ笠原の悪意には敵わない
  46. >>41
    橋迫本人が載ってるのに興味ないも何もないだろバカか
  47. 覚えたてのメソッドって言葉を言いたいだけだから
  48. 笠原には言われたくないわな
    後輩からしたら何一つ尊敬出来ないもんね
  49. 顔文字からして明らかにブチ切れてるな
    太田も末期は顔文字でSOS出してたのにアンジュヲタは太田を叩きまくったよね
    俺は忘れないよ
  50. >>41
    自分も載ってるんだぞ
  51. 怒ってるというか拗ねてる
  52. 戦争だ!!!!😠
  53. ももりん推しの俺にしてみればこんな美味しいものはない
  54. だね
    怒ってるというより
    うぜえなあいつって感だろな
  55. >>50
    早くメソッド解説してよ
  56. クソ嫌そうな顔してて笑う
  57. 橋迫「後輩の前で恥かかせやがって!」
  58. >>58
    誰のブログ?
  59. 久しぶりの投稿になりました..

    これから投稿頻度を増やせるように
    頑張ります..←これな
  60. 空気読まず先に同じ宣伝する川村w
    しかも鈴ちゃんの写真w
  61. 笠原にやらされてるからな
  62. どうした迫りん!
  63. ヒルナンデスのスレがすっかり凪だな
  64. ブログの文章をマネージャーに送って
    インスタもマネージャーに送るのってメンバーが気を使いそう
  65. なんでそんなにブログ更新いやなんだろ
    見た来た勝った程度のこと書いて画像載せときゃヲタ満足なのに
  66. >>60
    かっさー
  67. さすがの鈴ちゃんも尻叩かれたらちゃんとやるんだな
  68. 鈴ちゃんはブログ2日に1回しか書けんのや
  69. >>67
    笠原に言えよ
    橋迫はまだ書いてるから
  70. ブログはある程度文章書かなきゃいけないからネタ考えるのも大変だろうから
    インスタなんか写真か映像があれば短文でもいいんだしそれこそブログ毎日書かないメンバーには向いてそうだが
  71. こういうプロレスできるのがアンジュ
  72. 🔔<余裕っすね
  73. おい川村
    言ってやってくれよ「もっとブログ投稿しなさい!!!!笑笑特に笠原桃奈さん..」って
  74. 多分内輪でこんな投稿しろってやりあってる
  75. >>4
    それな
  76. また自レスしてる
  77. 竹内が橋迫に指示出して暴言吐かせるのと同じようなもんだよなw
  78. 為ちゃんに八つ当たりする橋迫が容易に想像できる
  79. 笠原の野郎、りんちゃん苛めてやがるな😠
  80. 橋迫「言ってくけどプロレスじゃねえからな」
  81. いじめはやめろ→いやプロレスっすよで返すのいじめの常套句だからな
    プロレスだよなあ→う、うん、、、も付け加えれば完璧
  82. 無理矢理載せられた雑誌を無理矢理自撮りさせられて無理矢理インスタに載せろって言われてマジ笠原最悪笑笑
  83. 橋迫にマウントを取ることで自らの有能さをアピールし「はっさこ軍団」ごと配下におさめようとした笠原だったが
    意外にもウルファーの抵抗にあったうえに橋迫に泣き顔をUPられてしまったのだ
  84. ねえメソッドの解説まだ?
  85. >>81
    🔔<タメ!ねるねるねるね買ってこいや!
  86. なにコラ!タココラ!
  87. 瓜田がいるな
  88. 笠原軍団と戦争だなこれ・・・
    笠原は誰と仲いいんだっけ
  89. >>91
    the一人w
  90. なんだ表情筋のトレーニングか心配して損した
    https://i.imgur.com/fYdV9lN.jpg
  91. >>86
    そんな派閥には興味ないよ
    ただの風紀委員してるだけだから
  92. メソッド=するーするん
  93. 発狂して叩いてるのはいつものキチガイ1匹だろ
  94. かみこヒルナンデスから現実逃避しているする彦さん
  95. >>89
    笠原<お前これなんだ?
    橋迫<あ?
    笠原<何がやりたいんだ!インスタ更新してコラァ!
    橋迫<振ったのはてめぇの方じゃねぇか!
    笠原<何コラタココラ!
    橋迫<なんやこら!
    笠原<インスタで飾んなっていってんだ!
  96. 橋迫って顔から何から全部面白いよなw
    さすが我が孫w
  97. りんちゃんりんちゃん
  98. >>91
    軍師勝田
    双子かみこ
  99. アンジュルムって発達障害だらけだな
  100. コメント欄は「無理しないでね」ばっかりだな
    ヲタもちゃんとわかってる
  101. >>94
    え?迷惑なんだけど
  102. >>103
    わかってるって何を?
  103. アンジュルム界の長州力と橋本真也だw
  104. 橋迫「言ってくけどプロレスじゃねえからな」
  105. トカゲ画像で埋め尽くされるインスタ
  106. 竹内リーダーの見解

    ——続々と新メンバーも入ってきて、アンジュルムの空気も随分変わりましたね。

    後輩はみんな、本当に真面目に頑張ってくれています。でもやっぱり、反抗期が一度はあるんですよ(笑)。アンジュルムメンバー、みんな通ってきた道。「うーん、今の態度はあんまり良くないなあ」と思うことがあっても「しょうがないな、反抗期だし!」って、そっとしておくのも大人なのかなって。
  107. >>102
    アンジュルムは川村しかまともな人間がいないよ
    それ以外はキ〇ガイ
  108. ねえメソッドの解説まだ?
  109. するーするんが自己紹介してるな
  110. 川村は自分のことしか考えてない薄情者だよ
    為永も同じタイプ
  111. 心が弱ってるときに「無理しないでね」って言われると
    「ああどうせ私の更新なんて必要とされていない」ってなるからあかん
  112. 笠原さん後輩に絡むのやめてくれる?
  113. アンジュは新人がのびのびしてていいなぁ・・・
    他ヲタだけど羨ましいわw
  114. アンジュヲタ風の人の返しがどのスレでも同じなのはメソッドか何かなのかな
  115. 為ちゃんはケロンヌ貼っておけばネタ何個か埋まるんじゃね?
  116. いや笠原だって辛いって
    下で4人組になってるから上にも下にもいけない
    真ん中で一人なんだからそりゃ絡んでくるだろ
  117. 笠原はかみこと徒党組んでるだろ
  118. 活動家みたいな顔になってきた
  119. >>120
    お前だってゆめ組やってたやん
  120. 橋迫は太田のはーちゃんみたいに孤立することはなさそうだな
    気の強さと態度のデカさが異常
  121. 唯一かまってくれた先輩がいまや売れっ子芸能人で忙しいからなw
  122. アンジュでこういうの無いと思ってたけど
    なんか楽しいな桃奈の成長と鈴ちゃんの反抗期が見られてお腹一杯です
  123. 私はお前の噛ませ犬じゃない!
  124. >>114
    まともな人付き合いしてない引きこもりほどこういう事言う
  125. 笠原=光井
  126. 笠原「おう橋迫、アンジュはチーム風みたいなぬるま湯ちゃうで?わかっとんのか?」
    橋迫「・・・じゃない」
    笠原「ん?なんや?」
    橋迫「チーム風はぬるま湯なんかじゃない!」
  127. >>114
    具体的に?
    薄情だったエピソードがあれば詳しく
  128. 何故?
  129. >>130
    😭😭😭😭😭😭😭
  130. そういえば去年インスタに爬虫類の画像載せるのやめてとヲタに言われてたなやめたのはあれからじゃね
    好きで載せてるのにアンジュヲタ何様やねんと思ったわ
  131. する彦さんが追い詰められて全方位話題逸らしw
  132. いつからか笠原問題
    でも逆に笠原問題しかないアンジュがいかに順調かってことだな
  133. 兄貴と殴り合いの喧嘩して育ったからな笠原なんてムーミン扱いだろ
  134. >>114
    言いたいことよくわかるけどかみこやりかこみたいに他人に強く言えない優しい性格ともいえるよね
  135. 爬虫類の写真載せると竹内が泣いてしまうw
  136. 笠原問題と言っているのはするーするんだけだから分かりやすい
  137. >>130
    ええ話や
  138. てす
  139. 笠原だけがやべー奴だと扱われてるけど橋迫は躁うつ病のそれ以上に超やべー奴だからな
  140. ぶっさぁ
  141. 川村は室田にブログ書けって言い続けていたろ
  142. はーちゃんがやめた時のメンバーの冷たいブログは忘れない
    鈴ちゃんだけだよ「私は太田さんのことを信じます」と書いたのは
    だから鈴ちゃんだけは絶対守るよ
  143. >>140
    じゃあこのスレはするーするんだらけですねw
  144. >>110
    おまえはただめんどくさいだけやろというツッコミ
  145. >>147
    そうですよ
  146. 笠原「楽屋で髪の毛洗うの止めろよな」
    橋迫「…」
    石田(TEL)「かっさーなんか揉めてんの?揉めてないよね」
    笠原「ぐぬぬ」
  147. >>146
    早くメソッド解説してよ
  148. ——年上として、余裕が出てきたんですね。

    叱ってもどうせ聞かないだろうし、言い過ぎてグレちゃったら困るから(笑)。「そうだね、全部嫌になっちゃうときもあるよね」って、広い心で寄り添うのが大事なのかなと思っています。
  149. かみこの最初の子分ということ以外に笠原は何か役立ってるの?
  150. >>153
    かみこの精神安定剤と言うだけでかなり役に立ってる
  151. かっさーは口だけで全く行動しないからね
    最初からみんな心配してたけど
    結局人間って行動しないと始まらない
  152. ブログでも一時期爬虫類載せてない時期あったよね
    割と最近だよまた載せるようになったのは
  153. 橋迫軍団は研修生にも迷惑かけてるからな
    窪田とまどぴビビってたぞ
  154. はっさこ軍団4人で🐶囲めば
    狂犬もチワワになるやろ
  155. JCってのは徒党を組む生き物だからね
    大人になるにつれてそういうのがくだらなく思えてくるけど
  156. >>155
    でメソッドは?
  157. 伊勢なんて精神がもう大人だからつるむことなんて無いだろ
    自分の目標立てて自分との戦いしてるわけで
    かっさーももう少し精神を大人にして前を向けばいいのに
  158. 高校一年にインスタはハードル高い
  159. ももにゃの腹パン後か
  160. 勝手に自分でハードル上げてるだけだろ
    文房具でもライダーおもちゃでも撮って上げればいいじゃん
  161. 川村伊勢は最初から精神が大人だった
    かみこは最初は弱かったけど強くなって前をむき出したら
    どんどん結果がついてくるようになった
    下の4人はまだ仕方ないにせよ
    笠原はもう少し大人になるべきだな
  162. ねえメソッドの解説まだ?
  163. ブログですら爬虫類やめてねってコメントあるからな
  164. とうとうカメレオンにでもなったか
  165. 昨日のブログはフクロウが何かの肉片をつかんでる写真だったぞ
  166. なんかフィルターが変
  167. ここで鈴ちゃんが日和ると後輩イビリに見えちゃう
  168. 研修先輩エピソード
    斉藤「アニメに興味無い為永さんをアニメカフェに連れ回した、一方的に熱く語ってたら「そんなに夢中になれるものがあるのは良いことだよ」と微笑みながら言われた」
    窪田「橋迫さん松永さん米村さんにドッキリばかりされてオロオロしていた、松永さんにキレられた後で橋迫さんに「逆ギレしなよ」と言われたりもした」
    米村「初めて会った一岡さんが可愛過ぎて 思わず逃げた」
  169. ねえメソッドの解説まだ?
  170. やっぱり為ちゃんは良い子だなぁ
  171. 飲み込むなよ?吐いた言葉飲み込むなよ?
  172. 為りんコンビ大好き
  173. 橋迫「窪田嫌いやねんブスだし」
  174. 為永橋迫の二人だけのラジオは是非聞きたい
  175. アンジュルムが誇るスーパー美少女がなぜ
  176. かわいいやん
  177. >>107
    後のオデンストップにつながるんやな
    川村「竹内さん、つぶし合いになっちょうき!」
    手で×をしながら乱入
    竹村「我々は、殺し合いをしてるんじゃない、分かってください」
  178. りんちゃんのブログめっちゃいいのに!
    どっちかでいいだろ
  179. 🔔<余裕っす
  180. >>124
    あのまま新メンバーと為が入らんかったら孤立してたけどな
  181. りんまんペロペロ
  182. どこに行ってもりんちゃんの話題で持ちきりだな
  183. 松永やふぞう、階段から落ちる「腰、足、腕、携帯を負傷しました。ド派手にこけすぎて流石に今回は骨やったな。と思いましたね」
    https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1622464409/
  184. 【Juice=Juice】 松永里愛ちゃん応援スレPart48 【りあいちゃん、やふぞう】
    https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1622386101/
  185. 可愛くてワロタ
  186. これは橋迫鈴第二章ですわ
  187. いつものかわいさだな
  188. りんちゃん可愛い過ぎぃぃ
  189. 笠原ってそんな怖いの?
    AorBのボディコンが気に入って個別取った新規なんだが
  190. 笠原はこの前は橋迫だけブログに名前出さないイジメをやってた
  191. するーするんしか言ってないよそんな事
  192. 当時スレが立って伸びてたよ
  193. 笠原「風で随分調子くれてたらしいじゃんアンジュじゃそうは行かねーかんな」
  194. ねえメソッドの解説まだ?
  195. 不機嫌なリン
  196. >>198
    毎日がたたかいなので
  197. かっさーとか超絶不人気おかめなんだから鈴様にふざけた口をきくなと
  198. ロリロリしてて顔かわいくていいよな
  199. 鈴さんはSNS苦手なんだから強要する事は無いよ
    ヲタを増やしたい気持ちになったとき自然と
    投稿するようになる今はアンジュの先輩についてく
    事だけで一杯一杯だろ
  200. 太った?こんな顔丸かったっけ
    あとそこはかとなく後藤輝樹に似てて笑う
  201. はっさこパイセンはご飯食べずにお菓子ばかり食べてて最近顔に出てるってラジオで言ってた