いろいろな額に入った元号のイラスト
毎日、飯配信と風呂配信
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
この記事のソース元URL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1623160075/
  1. YouTubeも基本有名人とコラボしてたまに仲のいい永尾や中村呼んでじつに楽しそうにしてる
  2. 現役のときに出来てればな
  3. アホクサ
  4. 哀れ
  5. >>5
    おまえがなw
  6. >>1
    明日早朝から撮影みたいだよ本人曰く
  7. ドラマの仕事はないの?
    女優さんでしょ
  8. 時すでにお寿司
  9. >>3
    現役の時に誰よりもSNSしてたぞ
  10. 今さら頑張ってもね
    大分遅かったねぱるちゃん
  11. 風呂って裸?
  12. >>3
    現役の時から握手以外はファンサービス精神旺盛だったと何度言えばわかるんだおまえは
  13. どんだけ暇なんだよw
  14. >>8
    発表済み二本、未発表数本、明日も撮影
  15. じょんびーw
  16. >>12
    風呂はちゃぷちゃぷラジオ配信
  17. >>14
    やめたれwwwwwwwwwwwwwww
  18. ぱるるが現役時代の時もSR個人垢あったのに
    1度もやらなかったもんなー
  19. 風呂とか飯とかやることないし利にかなってるよ
    ぱるるは基本的に寂しがりやなんだよ
  20. もう遅いねや
  21. こびるのが嫌でアイドルやめたのに辞めた後の方がアイドル活動している
  22. >>8
    今月26日にフジテレビ「世にも奇妙な物語」でヒロイン演じます
    明日も早朝から何か撮影仕事です
    京都や香川で撮影してた情報もあるし
    これからも未だ演技仕事は入ってる模様
    だから手間ひまかかるYouTubeより手軽な
    SHOWROOM配信で日々ファンサービスしてくれてる

    という訳

    分かったかな?
  23. 珠理奈が卒コンしてる時にちょうどSRやってて
    虫と闘ってたのはワロタ
  24. 知らんかったある(´・ω・`)
  25. >>21
    早く寝ろや爺さんプ
  26. Youtubeの生配信でいいのに
  27. 卒業したあと中村麻里子のSR中に中村の家突撃して写っちゃダメだから中村が急いでSR終わらせたこととかあったな
  28. >>27
    おまえの都合で動いてねえんだわ
    ぱるるも世の中も(^_-)
  29. 昨日のファンクラブ限定配信では熱いメッセージで感動してるオタクが多かった
  30. >>14
    >>15

    はい終了
  31. 韓国語喋ってるだけ
  32. どうやら新しい男は出来ていないようだな
  33. >>1
    【注意喚起】
    【正義のために】
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    .
    ★【 犯 罪 組 織 】
    .
    【 5 ch 】【地下アイドル板...】
    【 犯 罪 】【まとめサイト】【運営団】は
    ーーーーーーーーーーーーーーー
    ★【5ch 】
    【 地下アイドル板...スレ 】...
    【 メンバー 個人 】【応援スレ】...  
    . 
    ★【ライブドアブログ】
    【まとめサイト】の【記事】【コメント欄】他
    .
    【ネット上の至るところで】
    ーーーーーーーーーーーーーーー
    .
    ★【架空キャラ】
    .
    ★【自演】【猿芝居】によって
    ーーーーーーーーーーーーーー
    【 捏 造 】【 印 象 操 作 】
    【 偽 装 工 作 】
    【 嫌がらせ 】【 誹 謗 中 傷 】
    【 人権侵害・名誉毀損 】【 業務妨害 】
    【著作権侵害】
    .
    などの【犯罪行為】を続けている
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■
  34. 悔しそうだな相変わらず負け犬アンチはw
  35. >>1
    ーーーーーーーーーーーーーーーー
    【5ch】【地下アイドル板...】
    【犯罪まとめサイト】【運営団】は、
    .
    【5ch 運営】によって組織された
    【犯罪まとめサイト】【互助会】の一部
    .
    多くの【まとめサイト】を
    意図を持って使い分けている
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    .
    【AKB48タイムズ】
    .
    【HKTまとめもん】【ROMれ!ペンギン】
    .
    【AKB48地下帝国】【AKB48地下速報】
    .
    【AKB48まとめ48年戦争】 
    .
    【18300m】【STUまとめ48】【SKEまとめもん】、若草日誌・・・
    ーーーーーーーーーーーーー
    .
    ★他【48グループ・46グループ...】 多数
    .
    ============
    【チーム8まとめりか】※【運営団主犯】
    【GIOGIOの奇妙な速報チーム8まとめたの】
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■
  36. >>33
    これでもし作ってたら逆にあっぱれだわw
  37. 有名人にだけ媚びて下っ端のスタッフはファンみたいに塩対応してたのが不味かった
  38. >>1
    ■■■■■■■■■■■■■■■■
    【 犯  罪  組  織 】
    .
    【 5 ch 】【地下アイドル板...】
    【 犯 罪 】【まとめサイト】【運営団】は
    ーーーーーーーーーーーーーー
    .
    ★【 小  栗   有  以 】 (AKB48) …
    .
    ーーーーーーーーーーーーーー
    さんを除く多くの

    【48グループ】
    【46グループ】...【メンバー・OG】に対して
    ーーーーーーーーーーーーーー
    【 捏 造 】【 印 象 操 作 】
    【 偽 装 工 作 】
    【 嫌がらせ 】【 誹 謗 中 傷 】
    【 人 権 侵 害・名 誉 毀 損 】【 業 務 妨 害 】
    【 著作権侵害 】
    .
    などの【犯罪】【アンチ行為】を続けている
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
  39. 女優としての代表作はなに?
  40. アイドルの時と違ってモチベーションが常に高いんだろうな
    YouTubeの質も高いよ
  41. >>1
    【犯罪アンチ行為】の主な対象者
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    【 指 原 莉 乃 】
    【 宮 脇 咲 良 】
    【 峯 岸 みなみ 】
    【渡辺麻友】

       【  島  崎  遥 香  】...

    ーーーーーーーーーーーーーー
    【 山 本 彩 】
    【太田夢莉】【吉田朱里】【村瀬紗英】
    【渋谷凪咲】【白間美瑠】【横野すみれ】
    【 山 本 彩 加 】【 山 本 望 叶 】...
    ーーーーーーーーーーーーーー
    【 松 井 珠 理 奈 】
    【 須 田 亜 香 里 】...
    ーーーーーーーーーーーーーー
    【 柏 木 由 紀 】
    【 向 井 地 美 音 】【 岡 田 奈 々 】【 村 山 彩 希 】
    【 山 内 瑞 葵 】【 千 葉 恵 里 】
    【 大 盛 真 歩 】【 矢 作 萌 夏 】 【後藤萌咲】...
    ーーーーーーーーーーーー
    【 長 久 玲 奈 】
    【倉野尾成美】【坂口渚沙】
    【 本 田 仁 美 】【横山結衣】【鈴木優香】...
    ーーーーーーーーーーーー
    【 瀧 野 由 美 子 】【 田 中 美 久 】【松岡はな】...
    ーーーーーーーーーーーー
    【 山 口 真 帆 】【 中 井 り か 】【 荻 野 由 佳 】さん …
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■
  42. >>38
    ソースはよ?具体的に出してみな
    出せねーだろうがw
  43. まあ細々と頑張って
  44. >>1
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■
    特に


     【 島  崎  遥  香 】


    さんに対する粘着ぶりは異常者そのもの
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■
  45. >>38
    それな
  46. 意外と儲かるのかな、SRは
  47. >>40
    おまえ横山由依ヲタくせえなw
  48. やる気ないオーラ全開の現役メンのトーク聞いてるより面白いわ。普通に現役より可愛いし。
  49. まあ仕事で忙しかったらSRなんてやらんよね
  50. >>40
    やめーやwwwwwwwwwwwwwww
  51. 未だにしつこくアンチぱるるしてるのなんて行き場を失った渡辺麻友ヲタか推し同士冷戦中の横山由依ヲタくらいのもんだろう
  52. >>33
    気難しくてわがままな女だからな
    こじはる大島優子同様に三十路未婚になるかもなあ
  53. AKB時代散々舐め腐った態度で調子こいてAKB人気駄目にしたくせに
    AKBの看板なくなった途端仕事もろくになく今頃になってヲタ媚び
    哀れとはまさにこのこと
  54. ぱるるの女優としての代表作はなに?
    ないの?
    はよ答えて
  55. >>50
    仕事は入ってるって具体的に>>23示してんだろ
    読めねーのかよ負け犬www
  56. >>54
    哀れはてめえだろ負け犬アンチwww
  57. >>54
    やめたれwwwwwwww
  58. 林遣都も出てくるなら見るわ
  59. >>55
    ひよっこ
    飛んで埼玉
    左江内氏

    最近はあの人は今状態だな
  60. >>27
    視聴人数が出ると不都合なんだろ
    不人気バレるから
  61. >>60
    おまえの推しだろ永遠の「あの人は今は」はwww
  62. 亡霊ウザいな
  63. >>52
    未だに地下板でステマスレ立ててこんなところで必死に擁護してる亡霊がヤバすぎる
    島崎なんてAKB辞めてもう何年だよ
    臭いスレや亡霊ヲタがいなきゃ島崎の「し」の字も思い出すこともない話もいちいちしない
  64. >>55
    おまえの推し教えてくれたら>>60の奴よりもっと詳しく教えてやるよ

    おまえの推しは?
  65. ぱるるってまだ未経験なのかな
  66. >>64
    スルーできないのは悔しいから?
  67. >>62
    ぱるる推しだったがお世辞にも大人気女優とは言えない
    ひよっこではぱるるの出演時間の視聴率が低かったみたいだし
    今何かCM出てるか?
  68. youtubeはまだ飽きずにやってんの?
  69. >>66
    林遣都と同棲してたんじゃなかった?
  70. >>68
    広島県か
    でーぶ臭いなおまえwww
    ひよっこの視聴率が低かったとか
    渡辺麻友ヲタライターの書いたまいじつ記事だけだってのwww
  71. そういえばこういうやついたな
  72. >>67
    もう現役じゃないのに地下板にスレ立てまくってる亡霊島崎ヲタの板荒らしは見てられないぐらい酷い
  73. すっかり存在忘れてた
  74. >>72
    ヤフコメでよく見るコメントみたいw
    ワンパターンだな負け犬プ
  75. 忘れられないように
    ぱるるも必死なんだろ
  76. もう用済み
  77. 今や永尾まりやの方が仕事多い
  78. >>78
    そういえばこういう奴もいたな
  79. >>78
    まりやぎもぱるるもおまえの雑魚推しより遥かに仕事多い
  80. 今の状態が実力
    showroom芸人
    素人に毛が生えたレベル
  81. 大人気showroomerだな
  82. >>81
    おまえも必死にヤフコメで下げコメントしてそうだなw
    その情熱を少しでもおまえの推しに注いどけば推しも消えなくて済んだろうに


    哀れwww
  83. そういややりまぎ文春のくのいち説とかあったなw
  84. このやる気を少しでも現役時代向けてくれてたらな
  85. >>71
    事実を言われたら田舎煽りかクソトンキン
    西野 白石 平手 川栄との差はなんだろうか教えてくれよ
  86. 亡霊トカゲマニアいつまで地下板に籠り続けてんの?
    仕事ないからAKB時代を思い出したくて仕方ないみたいだな
    哀れだな
  87. 事務所に仕事回して貰ってるだけでリピートないし
  88. 珠理奈は今朝も早朝から4月スタートのゴールデン連ドラの撮影なのに
    舎弟のぱるるはショールームか
    悲しいな(´・ω・`)
  89. ヲタは何年経っても成仏できず
    本人はshowroomでヲタ媚びの毎日
  90. 辞めてからの方がアイドルっぽい
  91. 東京都頑張りすぎw
  92. ファンサしろって言う癖にしたら暇なの?って言うキモブタ
  93. >>93
    周りは気にせず貢いでろ
    キモ不細工wwwwwwwwwwwwwww
  94. 卒業後にゴリ押しされたけど全く跳ねなかったな
  95. >>93
    現役時代の話やろ
  96. 最近30万越えの有機EL65インチ服買うみたいな感じで買ってるから
    卒業以来仕事、上向いてんだろな
  97. >>86
    渡辺麻友ヲタでーぶ指摘されて発狂乙まゆwww
  98. >>96
    現役時代から握手以外はファンサービスの塊だった言うとるやん何度も
  99. >>99
    配信は全然してなかったよ
  100. >>95
    まゆゆの悪口止めろよカッペリーニ
  101. >>100
    その時の事務所の方針じゃね?
    ググタスや755だか775はやってたよ
  102. ぱるるには安売りを求めてなかったのに
  103. >>98
    なんでマユオタ認定されてんだ?
    俺は一言もまゆゆファンとは言ってないぞ?
    顔も好みじゃなかったしなあ
    お前がそう言うなら今日からまゆゆオタになるが本人はもう一般人だから応援のしようがないな
  104. >>89
    全然知らないマジで
    主演誰?珠理奈さんの番手はどれくらいなの?
  105. >>103
    世にも奇妙な物語のヒロインは安売りじゃゲットできないと思いますよ
  106. ぱるるが残ってまゆゆが引退するとは思わなかった
  107. >>104
    応援しようがないから地下やヤフコメがるちゃんでぱるる叩き
    惨めだ惨め過ぎるまゆゆヲタ( o´ェ`o)
  108. >>107
    君、本当に見る目無かったね
  109. >>103
    現役時の尖った性格が好きという人はいたみたいだな
    なんか今は必死に媚びてる感じがいなめないな
  110. 藤森との動画見たけど基本は変わってない
  111. >>110
    おまえの推しがヲタに冷酷過ぎただけだろ負け犬麻友ヲタw
  112. >>110
    配信全然見てないでしょw
    今でも自由奔放なスタイルは変わってないよ
  113. >>112
    醜悪でしょう?
    これが指ヲタです
  114. >>114
    推しがとっくに芸能界から消え去ったのに未だに亡霊の如く地下を彷徨い無駄スレ立てたりこういうスレでぱるる等他メン叩き続ける渡辺麻友ヲタの醜悪さが圧倒的だよw
  115. ある日突然韓国人と結婚しそう
  116. >>87
    それまんまおまえの事じゃねえかよ
    負け犬糞麻友ヲタwww
  117. 超暇なんだ、もう無理だなコイツ
    YouTubeをやれと言われた時点でリストラ対象者だからな
  118. 現役メンならSRは分かるとして
    しがらみのないOGのぱるるがインスタライブやラインライプじゃなくてSRなのが面白いな
    SRはヲタ向けだろう
  119. >>55
    さよならきりたんぽ
  120. >>118
    今更まゆゆの悪口やめろよw
  121. >>119
    前はユーチューブでやってたしあっちのほうが金になって視聴者も多いがアーカイブに残るのが嫌ぽい
    SRのほうが気分でできるし特別アイコンもあるから
  122. >>119
    そこはあまり理屈に当てはめようとしない方がいいかも?
    とにかく気まぐれだからw
  123. 色んなスレ見ててスレ関係ないのに渡辺麻友の名前出す人がいたけどぱるるヲタだったのか
    渡辺消えたのに必死に攻撃してる東京都は哀れだな
    低レベルヲタ同士頑張れよ
    推しはこの2人より売れてるから高みの見物
  124. >>118
    リストラ対象者筆頭のおまえが言うなよ禿げ爺
  125. >>19
    1度もやらなかったのかよw
  126. >>124
    何が高みの見物だよwww
    亡霊麻友ヲタwww
    わざとらしすぎだよ下手くそ芝居
  127. >>122
    なるほどな
    まあ本人的には敷居が低いというか気楽でやりやすいのかもな
  128. >>124
    まゆゆの何がダメで引退したのかね?
  129. ぱるると一緒にバカレアに出てた人たち全員消えたな
    ジャニーズ側はSixTONESとして活躍してるが
  130. >>130
    少なくともおまえの推し程消えてはいないよほとんどが
  131. >>54
    これ
  132. tiktok コメがガラが悪いからすぐ辞めたって言ってたから、SRのフィルタリング機能がお気に入りみたいだな。
  133. 選抜様でも卒業すると暇になるのか
  134. ぱるるにはバイブ使いながら配信してほしい
  135. 好きなんだけどもうある程度ウソでも興味ない話題にも社交的返しが出来ないとね

    藤森と繋がりあるならブランチの企画コーナーとか出して貰える様にアピールすれば良かったやのに
  136. 藤森の動画もだが直接人と接するのが苦手なのは変わってないんだと思う
    コロナ禍でファンサの類もほぼオンラインで済むようになったのがしょうに合ってたんじゃない
  137. >>1
    キモヲタ収容施設を作ってくれマジで。
    http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1534312994/-100

    1 47の素敵な(地震なし) (4級)2018/08/15(水) 15:03:14.68
    キモヲタ収容施設を作ってくれマジで。
    キモヲタみたいな気持ち悪いブサイクを見ると気分悪くなるから隔離してくれ。
    犬猫を殺処分するくらいならキモヲタを駆逐してくれた方がよっぽど有益
    自覚ある奴は自覚ない醜い顔したキモヲタを誘って首吊ってくれ
  138. 定期的にやってたツイ全消しもやらなくなったんか
  139. これ半分落ち目だろ
  140. 島崎さんとさっきから名前が挙がっている元AKBエースのWさんとではルックスのレベルが全く違う。
    顔は変わっていく。技能だけでは勝負できないタイプの女性タレントの場合、最終形が美人な人が生き残りに有利なのは当然のこと。
    20代後半、30代でも美人となるとさらに希少価値が増していくから本人に意欲さえあれば何とでもなる。
    長期的な視点で物事を見ることの大切さと過去の事例は参考にならない時代になったことに気付かされる。
  141. コンスタントに女優してるのは川栄李奈大島優子前田敦子のみだろ
    他のやつは年数回お情けで単発貰っておしまい
  142. 需要が無い ただそれだけだ
  143. >>142
    前田さん大島さんなどのようなAKB全盛期の威光を生かして芸能界で確固たる地位を早々に築いた人たちとは比べられない。今後もそのルートを辿ることが出来るメンバーは出ない。
    芸能界で長期間に渡って生き残りたければ自らの容姿や技能で道を切り開くしかない。
  144. >>12
    松井玲奈がいるだろ
    あれはNHK朝ドラにも出てたし
    女優仕事は継続的に入って来る所まで行った
  145. >>145
    数字が抜けた
    ごめん
    >>142へのレス
  146. 世間は浜辺美波 清原果耶 森七菜
  147. 川栄は全盛期じゃないが朝ドラのヒロイン
  148. 世間は 永野芽郁 今田美桜 川口春奈
  149. 世間は 永野芽郁 今田美桜 川口春奈
  150. 女優のブランディングとしてはやる必要0だがやりたかったらやる
    それがこの人だから
    YouTubeだって軌道に乗ってるのに突然中断したり
    本能のままに生きてる
この記事のソース元URL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1623160075/