混乱する人のイラスト(女性)

福岡が女性が多く男性が抜けてしまう理由|繋がるコロナ時代の企業の課題
https://www.andstory.co.jp/post/promotion0001
  1. 眉毛とマンゲが濃そうなイメージしかない
  2. 最低賃金は
  3. 名古屋より西埼玉より北はちょっと
  4. ケンモ卿
  5. 行くわ
  6. 人権侵害をくりかえすことにキメているオッサン爺さんとは、処断しておく
  7. 東京と同じくらいの水準の給料出してくれるんなら喜んで行くけど
  8. いいと?
  9. 分かった行くわ
    そのかわり共働きでたのむ
  10. 40過ぎの無職のおっさんでもいいのか?
  11. 行くわ
  12. 人骨ラーメン旨いよな😋
  13. わりとまじで行けばいいのに
    福岡とか生活の評判いいよ
    どうせ家借りてんなら、つまらん仕事続けて孤独死コースより移ったほうがいい
  14. 結婚前の経験人数二桁が当たり前そう
  15. いやもう無理。体力が無い
  16. >>17
    それ沖縄やろw






























  17. 参考画像を頼む
  18. 熊本城の一口城主になったから是非行きたいんだけどねえ。
    ホント早くいろいろ収まってくれよ。
  19. 「おいどんは○○でごわす」 とか言うのが俺の想像する九州人
  20. でも使用済みなんでしょ?
  21. 気が強いから覚悟しとけ
  22. 九州は調子のったブスが少なくていいよ
    関東は殴りたくなる女多すぎ
  23. 裏S区
  24. >>2
    鹿児島、宮崎はそうだけど
    福岡、佐賀、長崎あたりは韓国の血も混ざってるから
    そうでもないよ
    あと日本海側の冬は日差しが少ないから色白な子も多い
  25. 海外はちょっと…
  26. 九州男子は男尊女卑が酷い
  27. 語尾がゴワスとかチェストな女はちょっと
  28. >>23
    そんなん言いそうなの一人だけやろ
  29. 肝が座った娘が多そう
  30. >>25
    まあこれはある

    貞操観念はどこも変わらん
  31. 九州出身のセフレ何人かいるけどみんないい女だな
  32. 真面目にヤリマン多いぞ
  33. >>31
    逆に九州女は定期的に殴らないと自分がボスだと思い込み

    大型犬の飼育と同じ
  34. >>26
    やはりそうなのかな
    関東にいて出会い多くてもこれというのがなかった
    九州上陸してみようかな
  35. 福岡に美人が集まるんだっけ
  36. 高校でもレイプとか当たり前と聞いて無理になったそっちの人
  37. 仕事関係で九州に移った友達は1年くらいで現地の若い女と結婚したっけな
  38. 陽キャとDQNしかいないイメージ
    チー牛が行ったらボコボコにイジメられるだろ
  39. 神奈川に来てくれるならいくらでも養うよ
    若しくは博多で良い感じの仕事があれば
  40. 車無いときつくね?
    都会から数駅行くだけで田畑広がるのは無理だわ
  41. 仕事無いから男が皆出て行って女だけ余るんだよな
  42. セールスポイントが女て終わってんなジャップ
  43. 九州人の「九州はスゴイ!九州は最高!」が鼻についてしょうがないからイヤです
  44. 俺の前にゆかりんを差し出せ
  45. 福岡って何もないよな
    キャナルシティしか行くとこない
    飲食も高かったし

    福岡タワーもしょーもない
  46. ラーメン褒めとけばええか?
  47. >>23
    宮崎だけや
  48. 愛知は逆に男余ってんだが
    しかも数少ない女はブス
  49. 宮崎はみんな性格が穏やかで良かった記憶
  50. 福岡住みだが結婚相手いないわ
    35一人暮らし年収600
    誰かしてくれ
  51. 福岡に2年間住んでたけど街歩いてるとまじで女多いよな
    九州民の女は福岡に集まるけど九州の男はトンキンに行くからな
  52. >>40
    全然素朴で純粋じゃないじゃん
  53. >>59
    マッチングアプリは?
  54. 福岡だけだろ
  55. 行くわ
  56. すっと
    すっとね
    しゃんもんでんすっと
  57. >>51
    事実陳列罪ごめんな
  58. 48歳非正規なんだが、九州で正規職と20代マンコをゲットできる?
  59. >>15
    食った事あるのか?
  60. 騙されるな
    田舎はババアばっかりやぞ
    九州じゃなくて福岡に行け
  61. 面倒臭いからヤダ
  62. 西日本から女性を救え
    https://todo-ran.com/t/kiji/16016
  63. 無職のエッチしたらすぐいなくなる男でもいいの?w
  64. >>61
    素朴で純粋な狂犬
  65. 福岡は男もクソすぎてやばい
    男尊女卑で育ってきてるからその価値観のまま上京してきて、恥かいてるやつばかりだし

    逆に東京にこないで、じもとの女とくっついてればいいと思います
  66. >>67
    もうマトモなルートから成就しようとするな
    20代マンコは既成事実でなんとかこぎつけろ
  67. >>62
    何か詐欺っぽくて触ってない
    後輩とかはそれで結婚してるけど、自分にはあり得ない世界だなとか思ってる
  68. すげえかわいい25歳俺にくれんの?
  69. だって九州の女って
    気が強そうなんだもん…
  70. >>67
    職はパソナがある限り無理だな
    女は数さえあたれば行ける
  71. >>79
    それが良いンじゃないか
  72. >>54
    高菜入れちゃったんですか!?
  73. 人吉か鉄輪に住みたい
    仕事はないだろうがな
  74. >>61
    東京みたいに経済力至上主義じゃないから

    野性の直感のままパートナーを選ぶ

    コレを純粋と思えるかどうか
  75. 紫が多いとこには住んだらあかんで
    https://i.imgur.com/J08Mu07.jpg
  76. 頭のいい子は上京するからヤンキーみたいのしか残ってないだろ
  77. 古閑美保みたいな女ばかりだぞ
  78. 強そうだから怖い
  79. >>17
    そういう子の方がむしろ良いだろ
    孤独おっさんには
  80. >>45
    いうて九州のDQNってチビばっかだぞ
  81. >>85
    九州圧倒的にゴミ賃金で草
  82. 甘ったるい醤油とダルダルのうどん辞めてくれ
  83. イクでごわす!イクでごわす!アクメでごわす!ってセックスするイメージ
  84. なんで女が余るんだ?男が抗争で死ぬからか?
  85. >>67
    子持ちシンママならいける
  86. >>96
    そうか
    修羅の国ってコトを忘れてたわ
  87. 別に家族なんて負債はいらんしなー
  88. 女余りは福岡だけだろ
  89. 家父長制に慣れて女が自分で責任を取るって事を知らなさそうだから女の質がヤバそう
  90. 北九州と福岡が離れすぎ
  91. >>94
    これ両方不味い
    九州出身でも嫌いだわ
  92. 仕方ないなぁ 優しくてスラっとした子たのむわ
  93. >>87
    >古閑美保みたいな女ばかりだぞ

    マイナスの説得力が凄い
  94. 俺みたいなブサイクT牛でも良ければ
  95. 熊本は美人が多かった
  96. むしろ高収入な仕事があれば福岡に住みたいわ。
    快適だぞ。
  97. 地元佐賀に仕事あるなら帰りたいわ
    女は気が強いけど一線越えようとしないから、何だかんだ御しやすいと思うわ
  98. ブスが多いからだろ
  99. 宮崎には来ない方がいい
    俺がいるから
  100. 醤油が不味い
    なんかジメジメしてる
    地方都市としては大きいけど東京に勝てるところは1個もない

    東京でいいな
  101. 拘置所の自称170cmが168cmの俺よりチビだったな
    ムキムキだから従ったけどさ
  102. ヤダよ男尊女卑がひでーんだろ?
    異性を貶めて平気で居られるような土地に行きたくないね
    そうじゃない県があるなら行くが九州男児とか宣って開き直ってるバカ共が居る県はNG
  103. 女余りは東京も同じですし
  104. >>112
    地域差なんてそんなにないよ低学歴
  105. 村八分にされるから嫌だ
  106. >>109
    夏の気候は最悪だぞ
    台風しょっちゅう来て川氾濫するしずっと高温多湿で不快
  107. 気が強過ぎて無理振り回された過去
  108. なんか怖そうって偏見ある
  109. つーかマスコミが必死に九州推ししてるのは
    製造業の九州シフトに合わせて不動産屋が煽ってるんだろ
  110. オナクラがないところには行けない
  111. >>100
    2016年のソースだと九州全体が女余りっぽいけど今は違うの?
    福岡より鹿児島長崎の方が更に女余りっぽいけど
  112. 福岡とか熊本とか可愛い子多いぞ

    ただオススメは長崎と鹿児島だ
    長崎の子はええ子が多いわ
  113. 人混み嫌いだから田舎の九州は暮らしやすい
    人が少ないのは利点でもあるよ
  114. 漱石もたしか三四郎で九州は野蛮と描写してたからな

    いろいろエピソード聞く限り今も九州は野蛮なんだろ
  115. 行ったところでどうやって出会うんだよ
  116. >>126
    行くわ
  117. 小野彩香は涙袋が大きくなったみたいだけど、あれは整形?だとしたら大失敗だろ。
  118. 昼間から芋焼酎飲んでるアル中そう
  119. 川口春奈レベルがゴロゴロおるなら行くわw
  120. ヤリマンかブスしかいないぞ
  121. 行くなら大分だな、温泉最高で気候も良かった
  122. >>134
    うああああああああああ!!
  123. DQNしかいないからまともな稼ぎのやつが行けば
    嫁の親戚からカモにされるだけだぞ
  124. 仕事ない掃き溜め地域
    大阪より無理
  125. >>3
    名簿の手移しで一番時給が安いという理由で九州で応募されていた。
  126. 東京育ちの江戸っ子がいってもよそ者扱いでハブられるんだろ
    変な田舎のいじめみたいなのあって
  127. 素朴で純粋なキチガイ女が多いのは認める
    特に福岡
  128. T牛でも相手されんのか?
    もしそうなら行ってやるよ
    万個おっぴろげて待ってろ
  129. 九州は熊みたいな顔したブスが多いからね
  130. 福岡の美人は大体野球選手に抱かれてるって聞いたぞ
  131. あと30年くらい若ければ行ってたかな
    今はもう爺なんで体が動かん
  132. >>147
    うああああああああああ!!
  133. >>93
    経済余力日本最下位は首都圏だぞ(笑)

    家賃だけ払う人生ご苦労さん
  134. 福岡は男尊女卑が酷い
    DV男がモテる
  135. 東日本の人に聞きたいんだけど、正直に羨ましいでしょう?
    本音では南国に生まれたかたったでしょ?
    幸福度ランキング、生活満足度、出生率、長寿率、自己肯定感
    、、、
    全てにおいて九州沖縄が上位独占なんだよね。
    日本で幸せな人生は南国でしか成立しない。

    鹿児島本土
    https://i.imgur.com/WRUB7hD.jpg
    屋久島
    https://i.imgur.com/2hG7IJp.jpg
    https://i.imgur.com/0plAZlm.jpg
    種子島
    https://i.imgur.com/QZg6xgr.jpg
    https://i.imgur.com/R2rBCJk.jpg
    薩摩硫黄島
    https://i.imgur.com/uBaHrtI.jpg
    https://i.imgur.com/7PgpkrY.jpg
    奄美大島
    https://i.imgur.com/Fq4AExn.jpg
    https://i.imgur.com/v28GPh5.jpg
    https://i.imgur.com/ggVOzRs.jpg
    徳之島
    https://i.imgur.com/IVQ1WiF.jpg
    https://i.imgur.com/QSJ6GjP.jpg
    喜界島
    https://i.imgur.com/Iq5aYqE.jpg
    https://i.imgur.com/IeoDPvs.jpg
    沖永良部島
    https://i.imgur.com/s55yC4H.jpg
    https://i.imgur.com/qVHQM2o.jpg
    与論島
    https://i.imgur.com/S6hVNnp.jpg
    https://i.imgur.com/yZj7Ken.jpg
    https://i.imgur.com/c5Fw9R9.jpg
    https://i.imgur.com/Th5F9aX.jpg
  136. チキン南蛮つくれる?
  137. 相変わらず九州コピペキチガイがシュバッて来て草
  138. 福岡は女も男もコリアン系の顔が多くてブスだらけだぞ
  139. 九州に勝てる地域ってあるの?


    芸能人、タレント、アナウンサー、総理大臣、陸海軍大将、ノーベル賞、スポーツ選手、金メダリスト、宗教家(麻原彰晃)、
    孫正義、ホリエモン等の実業家等々
    輩出率はブッチギリの日本一
    スーパーボランティア、アフガン中村医師等、情に熱いのも九州人。
    サッカー日本代表(大迫半端ねえ)ラグビー日本代表(五郎丸等)も殆ど九州人。
    日本漫画売上トップ5の作者
    鬼滅の刃(福岡)ワンピース(熊本)進撃の巨人(大分)スラムダンク(鹿児島)キングダム(佐賀)
    高校スポーツ最強
    高校野球&高校サッカー最多勝監督は九州人
    サッカー(国見、東福岡、鹿児島実で9年連続決勝進出!しかも九州対決3回)、ラグビー(福岡、長崎、佐賀、大分)、
    野球(近年の公立地元部隊優勝は全て九州、佐賀北、清峰、興南)、
    駅伝、バレー(2019大分優勝2020福岡優勝)、バスケ(2019福岡同士決勝)、ハンドボールも最強地区、
    柔道、剣道の個人競技は全国で勝つより九州で勝つのが難しい状態。
    ソ フ ト バ ン ク ホ ー ク ス 無 双
    犯罪発生率は福岡以外殆ど下位(長崎鹿児島で最下位争い)
    ブランド力魅力度は佐賀以外全県上位
    幸福度ランキングも全県上位(2020年度宮崎1位沖縄2位大分3位)
    愛郷心も全県上位
    東京興味無し率も全国一
    女性の幸福度ランキング1位
    ケチが少ないランキング全県上位
    長 寿 率 世 界 一(現在世界一は福岡女性。歴代世界一も半分以上九州人)
    出 生 率 ブ ッ チ ギ リ 日 本 一 (若年層割合九州勢独占)
    外国人にも大人気
    ラーメンは豚骨が世界制覇
    クルーズ船寄港地ランキングトップ3 九 州 独 占!
    I R 長 崎 略 確 !
    日 本 三 大 都 市 福 岡!(国際都市ランキング日本一)
    気候は温暖!飯は旨い!美人多い!
    災害少ない!1000人以上死んだ災害が250年前(本州は25年に1回万単位で死ぬ災害が起こる)
    アジアに近い圧倒的地理的優位性でオワコン日本において輝かしい未来が約束され、神に祝福された美男美女と才能の宝庫!
  140. >>151
    田舎はのモテ要素は地域関係なく、腕っぷし>金だからな。都会だと逆になるけど。
  141. >>141
    都民だけど宮崎に住んでる10歳下の娘を誑かして処女頂いてこっちに住まわそうとしてたわ
    二股かけてたのがバレて別れたけど親とか知り合いはこれだから東京もんは!って激怒してたらしい
  142. >>126
    長崎は人はいいけど遊ぶところが少なすぎる
  143. 岐阜県民なんですが、前を走ってた車が北九州ナンバーのミニバンでした
    ナンバーは11-88で真っ黒スモークの車で
    「こんなとこに北九州ナンバーが走ってるのか」って思ってたら岐阜刑務所のほうへ曲がっていきました
    これは九分九厘ヤクザ関係の車とみて間違いないでしょうか?
    出所の出迎え?
  144. 昔から九州女多いよな
    土壌のせいかな?
  145. >>156
    だってさ
    九州人に顔面偏差値も能力も何一つ勝てない他地域の劣等人種に現実を見せてあげなきゃじゃん?



    唯一世界に誇れる漫画一つジャンルとってもこの有様


    鬼滅の刃(福岡)
    進撃の巨人(大分)
    ワンピース(熊本)
    キングダム(佐賀)
    スラムダンク(鹿児島)
    NARUTO(九州産業大)


    スポーツ、芸能界、ユニクロ、ソフトバンク等の企業数はもっとエグい差。

    東日本は足引っ張るだけでなんの貢献もしてない。
    数だけ多い同じ顔ばっか、文句ばっかの無能。

    橋本環奈も川口春奈もホリエモンも孫正義も輩出できない。

    発展途上国以下であることを自覚してほしい。
  146. 長崎は海釣り嗜んでないときついやろ
  147. ドンキで万引してそう
  148. 都会の、泥と汚物にまみれたような都市景観と
    窒息しそうな狭小住宅に住むよりは、
    福岡仙台広島あたりの方がストレス溜まらん。
  149. 顔面偏差値が唯一世界水準なのは九州人だけだよな
  150. りんご娘の青森が気になる
  151. まあ田舎で探すのはあり
    都市部の汚物みたいな女にあたる確率が確実に少ない
  152. >>169
    玄人の方ですね
  153. 有名大卒の俺にふさわしい職がねーだろ
  154. 九州コピペキチガイがレスしてきて草
    キチガイの分際でレスつけてんじゃねーよ笑
  155. 九州から東京の大学に来てた女の子誰も地元に帰らなかったけど
  156. >>173
    行くわ
  157. マンコが臭そう
  158. 日本人女はいらん
    アホな親の影響受けて全員ゴミクズと化してる
  159. 割合だけじゃモテないってことを知ってるから行かない
  160. >>79
    気が強い女は情に厚いぞ
  161. マジで女余ってるよ
  162. 九州のJDと付き合ってるがものすごく従順
    オトコを立ててくれるンだわ
  163. >>182
    行くわ
    俺は九州に行く為に生まれたのかもしれない
  164. 九州はまじでワキガスソガの女が異常に多い
    キレイな子ほどその傾向が強い
  165. ボーボーのボボ
  166. >>2
    薄いのがベストだけどパイパンよりマシ
  167. 時代は西日本だよ
    トンキンやトウホグカッペみたいな狭量で陰湿な人間を基準に考えるのやめろ
  168. 黙ってても東京が吸い集めてるのにわざわざ行く意味ってなんだよ!
  169. >>186
    いい匂い(体臭)のする脇が好きなんだけど、どんな匂いよ?
  170. こどおじでもオマンコできんの?
  171. でも西日本は自民党支持高いから止めとけw
  172. 嘘こけw
  173. 九州男児とオラオラ濃厚ホモセックス出来ますか?
  174. このまえ 東京が女余りのスレ立ってたけど 次どこいくんだよ
  175. 災害の時に現場の職人みたいなのが喜んで現地に行くんだってノリあったよね
    女目当ての下心みたいなの見え隠れした
    そして現地で迷惑をかけるとw

    困った人や余った人いても相手されるわけねーだろw
  176. >>2
    これな
  177. いつも福岡空港から地下鉄乗るとき思うけど、美人率が異様に高いね。なんか雰囲気おかしいけど
  178. 余ってるはババアばっかり
  179. なぜか女余りをPRするネトウヨが多いな
  180. >>83
    人吉とても良い場所だがあれだけの洪水被害があるのに住みたいってのは勇気あるな
  181. 豚骨臭いからいやだ
  182. >>199
    >災害の時に現場の職人みたいなのが喜んで現地に行くんだってノリあったよね

    ソースを見てないからわからんが
    それを女目当てと思うお前の心が歪なのでわ?

    まあ東日本ではそういう陰湿な妄想が当たり前なのかも知れんが
  183. トンキンからの興行人買いが多いのが福岡
  184. 余った女が来いよめんどくさーな
  185. 性格はいいよ
    ただ田舎っぺだけど
  186. とにかく地場企業が弱すぎるからまともに働きたい男はどんどん出ていく
    女はある程度稼げればいいのと大阪東京まで行くのは親も含めて怖いから
    九州中から福岡に集まる
    結果男が出て行って女だらけになる
    しかも若い女
    結婚相手探すなら福岡だぞ
  187. 愛知には九州から出稼ぎ労働者が大量に来る
    女も大量にくる

    でも可愛い子は滅多にいないんだよな
    みんな能面みたいな顔か、怪物みたいにゴツゴツしてる顔ばかり
    そりゃ女が余るわと思った
  188. 福岡は美人多い有名だよな
  189. >>216
    愛知は地場産の女レベルが高いだろ
  190. >>213
    行くわ
  191. またこれを言わせるのか
    埼玉最強伝説
  192. 福岡VS名古屋 ※全てソースありのランキング

    生活満足度        福岡の勝ち
    住みたい都道府県     福岡の勝ち
    住んでよかった都道府県  福岡の勝ち
    転勤したい都道府県    福岡の勝ち
    彼氏にしたい都道府県   福岡の勝ち
    彼女にしたい都道府県   福岡の勝ち
    モテる都道府県      福岡の勝ち
    格好いい方言       福岡の勝ち
    女性が綺麗        福岡の勝ち
    名物の多様さ       福岡の勝ち
    ラーメン         福岡の勝ち
    飯が旨い都道府県     福岡の勝ち
    コンパクトシティ     福岡の勝ち
    芸能人の多さ       福岡の勝ち
    国際的評価        福岡の勝ち
    若年層割合        福岡の勝ち
    出生率          福岡の勝ち
    長寿率          福岡の勝ち
    地元愛          福岡の勝ち
    災害の少なさ       福岡の勝ち
    有名漫画家        福岡の勝ち
    空港の近さ        福岡の勝ち
    海の綺麗さ        福岡の勝ち         
    漁獲量          福岡の勝ち
    プロ野球         完膚無きまでに圧勝
  193. このコピペ何が凄いってどこの都道府県いれても成立しちゃうとこ



    福岡VS東京 ※全てソースありのランキング

    生活満足度        福岡の勝ち
    住みたい都道府県     福岡の勝ち
    住んでよかった都道府県  福岡の勝ち
    転勤したい都道府県    福岡の勝ち
    彼氏にしたい都道府県   福岡の勝ち
    彼女にしたい都道府県   福岡の勝ち
    モテる都道府県      福岡の勝ち
    格好いい方言       福岡の勝ち
    女性が綺麗        福岡の勝ち
    名物の多様さ       福岡の勝ち
    ラーメン         福岡の勝ち
    飯が旨い都道府県     福岡の勝ち
    コンパクトシティ     福岡の勝ち
    芸能人の多さ       福岡の勝ち
    国際的評価        福岡の勝ち
    若年層割合        福岡の勝ち
    出生率          福岡の勝ち
    長寿率          福岡の勝ち
    地元愛          福岡の勝ち
    災害の少なさ       福岡の勝ち
    有名漫画家        福岡の勝ち
    空港の近さ        福岡の勝ち
    海の綺麗さ        福岡の勝ち         
    漁獲量          福岡の勝ち
    プロ野球         完膚無きまでに圧勝
  194. 大ヒット漫画家はマジで九州多いからな
    鬼滅も進撃もワンピースもスラムダンクもキングダムも全部九州の漫画家
    ちょっと流行で売れた漫画じゃなくて時代を作った漫画だらけなんだよな
  195. まじな話すると貧困ちんこが量産されすぎて結婚したくないだけ
  196. 若い女の子とかなら良いが特に男で九州弁しゃべる人が苦手だわ。
  197. >>2
    ご褒美やんけ
  198. >>220
    ねーよ
    埼玉なんてトンキンの植民地だろ
    そら久喜だの桶川だのならわからんが
    久喜や桶川が最強なら群馬も最強ってことになっちまう
  199. >>228
    俺はトンキン民だから全く分からんけど
    意識してれば標準語で喋れるんでないの?
    男も女も
    北海道のヒトは割と標準語やったよ






























  200. た。
  201. >>230
    群馬をあなどるなよ?
    俺が見た人生イチ美しい女は群馬産だ
  202. 九州男児だけど顔の彫りが深いから
    AppleStoreでコロナの英語のマニュアル見せられたぞ
  203. ネットで知り合う子博多の子が多いけどみんな可愛いわ
    話も合うし会いたいけどこっち東京だから行けない
  204. 熊本と岡山は気候含めて同じくらいかなと思った
    岡山の県南瀬戸内沿いで不満ないから…
  205. コロナが落ち着いたら淡い期待を胸に太宰府天満宮にでも行ってみたい
  206. 九州行くなら韓国か中国行くなあ
  207. 熊本のソープならめちゃくちゃお世話になってるが
  208. 福岡で働きたいんやが、なんか仕事ない?
  209. 大分以外はディミント—のセンセーにペコペコしてるような土地なんか行きたくないYO
    メシは美味そうだからそこは気になるけど
  210. >>234
    たまたまだろ
  211. 薄情な奴はとことん空気のような気がする。えっ!こないでみたいな。
    女々しいのも卑屈なのも嫌われるような気がする。
  212. くまもんみたいな女ばっかりのイメージ
  213. >>243
    風俗でボーイでもやったらええんちゃう?
  214. 虫多そうで嫌
  215. 九州はおまえらの嫌いな田舎っぺなんだからこなくていいぞ
    その代わり九州中の女独占するからw
  216. 素朴で純粋な子(経験人数5人)


    ↑なんだこれ???!!!
  217. >>244
    大分は伝説の徳丸純子さんの故郷
  218. >>243
    仕事ないから男は皆九州出るんや
  219. クレしんのみさえみたいな女ばかりなんだろ?
  220. 自宅にロケットランチャーとか常備してそう
  221. 福岡県民は出会った女がワンチャン鬼滅の作者の可能性があるんだから夢があるよな
    福岡モメンはどんなブスでも優しく接しておいたほうがいい
  222. >>257
    みさえの何が不満なんですか?
  223. めっちゃ尻に敷かれそう
  224. 福岡は街中で見かける娘もレベルが高い娘が多いし
    デリとかでも10代のアイドルみたいな娘か派遣されてきてビビる
  225. >>186
    縄文の血が濃い
  226. >>262
    わざわざ女目当てで行くような連中にはご褒美だろ
  227. >>243
    Lineとか?
  228. 女の子より大分行って地獄めぐりしたい
  229. 三大熊本美人
    夏川結衣
    山本恵里伽
    橋本愛
  230. 村八分事件あったばかりだろ。
  231. そうそうナヨナヨ男はとことん相手にすらされない気がする。
    嫌悪感さえいだかれている気がする。
    東京都会なら俺もワンチャンあったような気がする。
  232. >>85
    福岡ですら富山長野以下ってどういう事だ…労働者が買い叩かれてるだろこれ
  233. >>360
    話を聞こうか?
  234. 顔面偏差値高いからな

    トンキン男なんか相手にされないよ
  235. いやだよ
    熊本弁とかは韓国語や中国語に近い
    なのに奴らは韓国や中国をバカにしてる
    ホントにクソみたいなとこだよ
  236. >>272
    いや人が多いんだよ

    もし首都圏がなかったら日本の人口重心は大阪だよ

    それぐらい日本の人口は東京と西日本に集中している
  237. 数十年に一度の雨が毎年降ってるイメージだわ
    住んでるだけで家流されるようなリスクは負いたくない
  238. ひえもんとりされそう
  239. 九州で1000人以上死んだ災害は250年前

    本州は25年に1回万単位で死ぬ。

    だから九州人は九州は割とガチで神の祝福を受けた土地と思ってる
  240. >>168
    で、あなたの御面相は?
  241. 男尊女卑、旧社会主義の国は女が総じてきれい
    女は躾けてなんぼなんだろうな
  242. 因みに女性の幸福度ランキングは九州が高いという。
  243. >>238
    お前は何を持って落ち着いたと定義するんだ
    一生落ち着かないままでいろよチキン
  244. 東北住んでる男って負け組だよな
    女余ってなさぎて3台欲求の性欲解消できないし
  245. >>262
    そうじゃねーよ!敷かれるんだよ!
    九州男児の飼い主は九州女だ!
  246. しかも九州女の血だ
  247. よかばい とか 〜じゃけ とか美少女が言うんだろ?

    萌えるわ
  248. >>263
    福岡じゃないけど軽風俗でアイドル級出て来たわ
    バイトでやってるけどそろそろ辞めるからって2回会った女に連絡先渡された事ある
  249. >>286
    んなもん俺のお気持ち次第に決まってるやんけ
  250. IQは低いと思う。
  251. 橋本環奈や川口春奈、指原莉乃、古くは浜崎あゆみに松田聖子


    九州女が虐げられてるように見えるか?


    つえーーーんだよ奴らは。


    一重でカマっぽい関東男が相手にされると思うか?


    夢見るなよ。
  252. 標準語のやつは九州でモテないぞ
  253. お前ら冷静になれ
    売女だったら怖いやん
    中洲を舐めるな😨
  254. 九州位だよな
    顔面偏差値も能力も世界水準なの。
    東日本なんて西日本なかったら発展途上国だとガチで思う。
    関西は能力高いけど顔面偏差値が世界最低水準


    だって唯一世界に誇れる漫画一つジャンルとってもこの有様


    鬼滅の刃(福岡)
    進撃の巨人(大分)
    ワンピース(熊本)
    キングダム(佐賀)
    スラムダンク(鹿児島)
    NARUTO(九州産業大)


    スポーツ、芸能界、ユニクロ、ソフトバンク等の企業数はもっとエグい差。

    東日本は足引っ張るだけでなんの貢献もしてない。
    数だけ多い同じ顔ばっか、文句ばっかの無能。

    橋本環奈も川口春奈もホリエモンも孫正義も輩出できない。

    発展途上国以下であることを自覚してほしい。
  255. 南九州は物心つく頃から男尊女卑を叩き込まれるって聞いたな
  256. 九州のどこかのイメージと混同してるんだとは思うが素朴で純粋って一番合わない言葉な気がするが…
  257. かわいい子はヤクザの女
  258. >>299
    売女のなにがいかんのですか?
  259. 顔はかわいいのが多いけど中身がハイカラじゃないからやだ
  260. 脂ぎったブスが多かった
    酒飲みすぎだろ
  261. まず酒井法子を思い浮かべた欲しい

    彼女が最も濃い九州の女だから
  262. >>300
    お前が凄いわけではないのによくもそこまで威を借りてイキがれるな
  263. 上昇志向の強い九州男子はみんな都会(東京、大阪)目指して出て行ってしまって
    野心の無いヘタレイキリだけが九州に残るけど、他に男が居ないからチヤホヤされて無能な勘違いのいっちょあがり
    と九州女に聞いた
    福岡に残ってる九州男子はロクなもんじゃ無いけど、東京に居る九州男子はいい男が多いそう
  264. 行くわ!けど熊本の女の子はやめとけってよく聞く…
  265. 死ね熊襲の土人カス
  266. 俺ここのステマで福岡来たが確かにその場でシコりたくなる程可愛い奴多いが商売気がバチクソあンだわ
    トンキンの可愛いまんこみたいに結局そういうやべーオーラを纏ってる訳だ
    上手く出来てるわこええよ普通に
  267. 仕事で小倉住んでたけど楽しかったな
    女絡みは何もなかったけど風俗へのアクセスしやすさは本当に異常
  268. >>314
    君の場合そういう情報は爆サイで集めた方が良いと思うよ
  269. >>299
    抜けるね〜
  270. 元々素養がある九州を嫌儲民みたいなインセルの王国にするのはマジで良いアイディア
  271. ヤンキーに全員食われてるけどな
    九州出身だけど地元の奴らはSEXした数にめちゃめちゃ拘ってた
    誰が誰とやっただのなんとか先輩と穴兄弟だので
    吹奏楽部とかの地味な女も片っ端から食われていって高校生活はやるせなかったわ
    上京してから異常って事を知って流石にほっとしたけど
  272. まじかー😾
  273. >>320
    なぜトンキンが異常だとは考えないのか
  274. >>92
    あーそうなのか

    175cmでもどや顔出来ちゃうな😹
  275. >>320
    トンキンでホッとするのはクソワラタ!(笑)
    一番ゴミだろwwwwwwww
  276. >>87
    短い文で説得力すげーな
  277. 普通に考えれば出生率最下位のトンキンが異常なんだよ
    なんで普通に考えられないのかね?
  278. >>57
    名古屋はどうしようもないな

    男もまんこも不細工ばかりや
    まあ経済動物で仕事中心だから適当に結婚してるよな🙀
  279. 福岡はハシカンレベルのがゴロゴロ居るらしい
  280. マジで本気で移住したい
    陰キャに向いた仕事は何かないか?
  281. だからアレだな
    風俗好きには福岡マジで勧めるわ
    婚活には向いてそうで向いてない
    このスレにもちらほら話題出てるが南九州どうなのだよ?
    今はそればかり気になるから語ってくれ
  282. >>330
    リモートワーク
  283. >>2
    ジャップはちょんまげレベルの思い込みだな
  284. >>282
    男には徴兵が必要だって言われるよなゴミこら
  285. >>330
    陰キャの程度によるだろ
    時間守ってちゃんと挨拶して言われた業務真面目に取り組めるレベルなら仕事なんざいくらでもある

    これも出来ない奴はどの地域に住んでても駄目だろ
  286. 南九州の女は南国なのに暗い性格の女が多いらしいな
    中島美香とか
    陰キャにとっては住みやすいかも
  287. 東京はアバズレしかいねーからな
  288. 九州位だよな
    顔面偏差値も能力も世界水準なの。
    東日本なんて西日本なかったら発展途上国だとガチで思う。
    関西は能力高いけど顔面偏差値が世界最低水準


    だって唯一世界に誇れる漫画一つジャンルとってもこの有様


    鬼滅の刃(福岡)
    進撃の巨人(大分)
    ワンピース(熊本)
    キングダム(佐賀)
    スラムダンク(鹿児島)
    NARUTO(九州産業大)


    スポーツ、芸能界、ユニクロ、ソフトバンク等の企業数はもっとエグい差。

    東日本は足引っ張るだけでなんの貢献もしてない。
    数だけ多い同じ顔ばっか、文句ばっかの無能。

    橋本環奈も川口春奈もホリエモンも孫正義も輩出できない。

    発展途上国以下であることを自覚してほしい。
  289. >>339
    ユニクロは岡山産やで?
  290. 年収500万で金持ち扱いされるレベルだからな
  291. 芋けんぴで有名な九州か
  292. 証券コード並んでるから間違えとんちゃうか?
  293. 俺:クフフッ
    女:死んだ方がマシ!!
    俺:そこまでかッ!
  294. ちょうどニュースであってたけど長崎県の18歳以上は
    男15万人、女20万らしい
  295. 九州は男尊女卑って言うけど、結婚した後の家庭内は逆転するけどな
    ある意味女の仕事は女とはっきりしてて、きっちりやるけどな

    東京で初めて合コンした時料理取り皿に分けるのを当たり前のように男がやっててびっくりしたわ
  296. >>282
    男は戦って死んでナンボだよな
  297. ろくな企業なさそうだけど
    有名企業の本社あんの?
  298. >>351
    TOTO
    ゼンリン
    安田電機

    ブリヂストンは東京に本社移ってしまったな
  299. 全然関係ないけどファストリ最初の公開が名証二部っつー謎w
  300. 九州って男の教師が女子高生の下着チェックして
    白じゃないと教師が下着脱がせるとこだっけ
  301. >>346
    になにも苦労する訳だ
  302. 九州の人は地域愛が他地域の人より強いイメージがあるんだが地元を離れちゃうのか