オーニソプターのイラスト
まっすぐ歩けない
  1. 基本横移動
  2. 田中の真似が異様に上手くなる
  3. 写真撮る時のポーズが常にチョキ
  4. 北海道で蟹を出されても苦笑いする
  5. ついつい語尾が〜だカニになる
  6. カニエウエストが来日してライブに来る
  7. 部屋の中に蟹缶のタワー
  8. 頻繁に口ずさんでいた渚にまつわるエトセトラを一切歌わなくなった
  9. 時々泡吹いてる
  10. 岩の下を好むようになる
  11. かにぶあかりです!
  12. みーパンではなくみー蟹になる
  13. ダンスが横移動になる
  14. 新曲蟹しか勝たん
  15. いつもよりキチンとしてる
  16. エビが食べられそうになってるのを助ける
  17. 味噌汁の味噌が常に蟹味噌
  18. くみてんだけ半分タスマニアンキングクラブ化している
  19. 大阪のあの看板の横で記念撮影
  20. あなたの好きな大瀧詠一の曲は?というアンケートに「たらばシベリア鉄道」と誤記入。
  21. 嫌いな食べ物に蟹が追加されてる
  22. レモンサワーのマドラー、よく見たらカニフォーク