十五夜のライン素材
いや草生やしてる場合やないで
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
この記事のソース元URL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1623889818/
  1. うわああああああああああああああ
  2. まさに地下ドル
  3. 何かの間違いだよ…な……。
  4. まだあわてるような時間じゃない
  5. せめてURL貼ったれよ……
  6. せめて24時間経ってから立てろ
  7. 比較の数字も教えて
  8. 昨日Twitterトレンドに入っていたのはこれか

    トレンド数が少ないからファンは2000人くらいしか居ないよな
  9. 日向坂46MV公開12時間で再生数86万回
    NGT48MV公開12時間で再生数2.3万回
  10. ティザーの12時間で1.6万はさすがに超えてきたね
  11. 累計10万枚売れるかも微妙
  12. 関東の人口4400万人
    新潟県の人口220万人
    AKBの20分の1が妥当
  13. >>13
    採算が取れなくて解散レベルだぞw
  14. これが経済効果ですかhttps://i.imgur.com/CpkTkGR.jpg
  15. 【結論】ジャニヲタは治らない


    @
    わざわざこんなマイナーワードチョイスして投稿する?😅絶対まだ追っかけしてるよな?最近落ち着いたと思ったら匂わせ再開か〜!たのしみ! #中井りか #キスマイ #藤ヶ谷太輔 #匂わせ
    https://pbs.twimg.com/media/E2wlfdTVEAAGJiy.jpg

    @
    メーデーメーデー🎵てやつですか?🥲 #中井りか #匂わせ #キスマイ #KisMyFt2 #藤ヶ谷太輔

    @
    今見たらメーデーメーデーになってる……これ煽ってるのかな😉ヲタク煽られてるぞ〜!(笑)#中井りか #キスマイ #KisMyFt2 #藤ヶ谷太輔 #匂わせ
    https://pbs.twimg.com/media/E23BtL_UYAAr3cG.jpg

    @
    メーデー消されてるwww

    @
    「メーデーメーデー」は、キスマイ最新シングルのカップリング曲のサビにあるワードです😀こんないきなり複数意味があって(5/1、遭難信号)使いにくいワード普通出しませんよね💦最初メーデーだけだったのがその後2回繰り返されてるので完全に意図的かと!!!#中井りか #藤ヶ谷太輔 #キスマイ #匂わせ

    @
    中井りかは自担マウント要素増し増しなのに何も知らないオタクが真面目に「メーデーは5/1では?」ってコメントしてくれてたの可哀想すぎるな🥺一生藤ヶ谷くんが好きです的な宣言してアイドルなってたけど今どんな感じ?😀ショールームでもう気持ちはありません!って言ったんだっけ?😀

    @
    気になった方はどうぞ😣↓中井りかソロお着替えシーン
    https://video.twimg.com/ext_tw_video/1287285895079460869/pu/vid/750x416/Fy-guDOA8dQVExf9.mp4

    @
    ↓藤ヶ谷太輔ソロお着替えシーン
    https://video.twimg.com/ext_tw_video/1287286093860069377/pu/vid/750x418/P2aEoQYJyfodQd_y.mp4

    @
    左は藤ヶ谷くんのソロThink u x.、右は中井りかソロライブのジッパー、どちらもピンクのカーテンの内側に入り、その中で服を脱ぐという演出です💧どちらもピンクを自分のカラーとしてるとはいえ、パクリと言われてもおかしくないと思います。
    https://pbs.twimg.com/media/E28nkGWUUAE8OVP.jpg
    https://pbs.twimg.com/media/E28nkGXUcAULMU9.jpg

    @
    中井りかソロコンのベッド演出。これは藤ヶ谷くんのソロLove meeeのライブで使われた演出です。セットのど真ん中にベッドを配置しテディベアをセットするというところまで酷似しています。
    https://pbs.twimg.com/media/E28oBjeVoAAipGk.jpg
    https://pbs.twimg.com/media/E28oBjfUUAA1GAL.jpg
    https://pbs.twimg.com/media/E28oBjgVoAQTtIs.jpg

    @
    過去は消えない、どうしようもないとか言い訳してもこれからの態度で示すって宣言した子が今も尚オタク煽ってきてるのやばいよな???🥺

    @
    というかまずピンクアピもディズニーアピも藤ヶ谷とキャラ被りすぎてない?😣
  16. @
    少し前に「マインド的に」ってワードを藤ヶ谷くんがよく使ってた時期に被せて中井りかもマインド的にって言い始めたのは焦ったな、流行ってるのかと思ったけどその2人以外使ってるのなかなか聞かないし💦

    @
    中井りかはインスタのストーリーでも結婚するならクラウド!とFFのアピールがひどい時期がありました。これは丁度藤ヶ谷くんがFFにハマって、クラウドの話をよくしていた時期でした。
    https://video.twimg.com/ext_tw_video/1400664296535715845/pu/vid/750x408/2s4pR7NgBicgEiT0.mp4

    @
    これは他者ツイートの引用ですが、ラジオで当時発言していた内容です。ラジオだけでなく雑誌やテレビ等でも発言していました。藤ヶ谷くんが何かアクションを起こすとそれと同時期に似たような言動を繰り返すので非常にわかりやすいマウントですね😉 #中井りか #藤ヶ谷太輔
    https://pbs.twimg.com/media/E3ApUwbVEAML7tA.jpg

    @
    #中井りか #藤ヶ谷太輔 #キスマイ #KisMyFt2
    https://pbs.twimg.com/media/E3AiFgTVkAIoyhJ.jpg
    https://pbs.twimg.com/media/E3AiFi3VkAAh2At.jpg
    https://pbs.twimg.com/media/E3AiFqnVIAQqL3m.jpg
    https://pbs.twimg.com/media/E3AiFzIVgAIS6_2.jpg
  17. 初動8万割れは不可避か?
  18. /(^o^)\オタワ
  19. ガセ乙
  20. HKT姐さんが好調だからNGTも大丈夫です
  21. >>18
    既に8万割ってるから7万割れ不可避だろ


    【速報】NMB48「シダレヤナギ」初日売上128,237枚
    https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1623836052/
  22. ■■■■■■■■■■■■■■■■■
    【 犯 罪 組 織 】
    .
    【 5 ch 】【地下アイドル板...】
    【 犯 罪 】【まとめサイト】【運営団】は
    ーーーーーーーーーーーーーーー
    ★【5ch 】
    【 地下アイドル板...スレ 】...
    【 メンバー 個人 】【応援スレ】...  
    . 
    ★【ライブドアブログ】
    【まとめサイト】の【記事】【コメント欄】他
    .
    【ネット上の至るところで】
    ーーーーーーーーーーーーーーー
    .
    ★【 架空 キャラ 】
    .
    ★【 自 演 】【 猿芝居 】によって
    ーーーーーーーーーーーーーー
    【 捏 造 】【 印 象 操 作 】
    【 偽 装 工 作 】
    【 嫌がらせ 】【 誹 謗 中 傷 】
    【 人権侵害・名誉毀損 】【 業務妨害 】
    【著作権侵害】
    .
    などの【犯罪行為】を続けている
    ■■■■■■■■■■■■■■■■
  23. ★★★
    ーーーーーーーーーーーーーーー
    【5ch】【地下アイドル板...】
    【犯罪まとめサイト】【運営団】は、
    .
    【5ch 運営】によって組織された
    【犯罪まとめサイト】【互助会】の一部
    .
    多くの【まとめサイト】を
    意図を持って使い分けている
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    .
    【AKB48タイムズ】
    .
    【HKTまとめもん】【ROMれ!ペンギン】
    .
    【AKB48地下帝国】【AKB48地下速報】
    .
    【AKB48まとめ48年戦争】 
    .
    【18300m】【STUまとめ48】【SKEまとめもん】、若草日誌・・・
    ーーーーーーーーーーーーー
    .
    ★他【48グループ・46グループ...】 多数
    .
    ============
    【チーム8まとめりか】※【運営団主犯】
    【GIOGIOの奇妙な速報チーム8まとめたの】
    ■■■■■■■■■■■■■■■
  24. >>23
    虹方式の再生回数を増やすのかよ
  25. 新潟県警「NGT?反社みたいなもんだよね?」
  26. >>26
    え、STUのドーピングよりまだマシだから・・・(ボソ
  27. こんなもんやろ
  28. >>28
    STUの売り上げを越えてから言えよ
    越えないなら再生回数勢い詐欺だぞw
  29. NGTの未来は明るいよ!(緊張で棒読み)
  30. 虹と同じやり方ならサブスク週間1000万再生&累計1億再生狙えるなwww
  31. クッソwww
  32. 12人も厄介オタクと繋がっていた不問グループを誰が応援するんだよw
  33. 埃のようなグループ
  34. まだいたのか…
  35. これでAKBグループの中では、
    一番人気だと証明されたな!
    米カス理論ではなwww

    469 47の素敵な(大阪府) 2021/06/02(水) 07:01:13.73
    あまり再生回数や売上枚数は人気に比例しないと思うぞ
    何枚売れて誰々が完売何部したとか数字が全てじゃないやろ
    今のNGTは人気と売上が反比例なんですわ
    冷静に分析すればコロナで売上が期待できないのと
    再生回数はMVじゃないから伸びないと誰でも理解できる
  36. 577 47の素敵な(富山県) 2021/06/17(木) 09:14:19.32
    再生回数が多いから誰でも知ってる神曲とはならんのだよ
    ソニー時代の晩年は凡曲連発で派手なプロモーション活動で誤摩化してたけど
    ユニバ移籍してからは派手なプロモしてないが神曲しか来てない
    プロモが地味だから再生回数も伸びないけど
    ジワジワと伸びるのが今のNGT楽曲なんだわ
    派手なプロモして一気に消化されるよりユニバのように地道にやる方がNGTに合ってる
    何だかんだ言っても月末には100万回は再生されるでしょう
  37. >>37
    人気と売り上げが反比例ってどういう理論だよ

    比例していないとダメだろw
  38. >>1

    新潟県警「NGT48を特別防犯支援官に委嘱することは妥当ではないと認める。」★4
    https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1623844483/
  39. >>16
    ジャニーズと付き合うためにアイドルになって
    転売ヤーとしか付き合えなかった最下層アイドル
  40. MV再生数@24時間
    36.4万 ギューさ モーニング娘。
    28.5万 純情エビ モーニング娘。
    16.4万 愛されル アンジュルム
    14.8万 ポプミュ Juice=Juice
    14.0万 好きって Juice=Juice
    14.5万 こんなハ BEYOOOOONDS
    14.3万 激辛LO BEYOOOOONDS
    13.6万 DOWN Juice=Juice
    13.6万 泳げない アンジュルム
    13.6万 はっきり アンジュルム
    11.1万 NOWN BEYOOOOONDS
    *9.2万 がんばれ Juice=Juice
    *6.5万 イマナン つばきファクトリー
    *5.0万 断捨IS つばきファクトリー
  41. おぎゆか俺悔しいよ
  42. >>38
    ソニー時代のNGTの曲はまだ知られてたと思う

    シャーベットピンクもオーサムもソニー時代の曲には遠く及ばないと思うよ
    衣装も曲もプロモーションも全てが安っぽい量産品ってイメージ、フローラに実際金がないのだろう
  43. AKBしか生き残れんよ
  44. >>16
    にわりにジャニオタがいない&中井りかの知名度が低いから炎上しない案件だな
    若手女優とかでも匂わせバレるとえげつなく叩かれるが中井には軽いウォッチャー程度しか残ってないんだろうな
  45. >>42
    ベトナム
  46. ヲタの頭数が少ないと再生回数買うしかないからな
  47. 見たけど曲もMVも平凡だな
  48. シャーベットピンクはどのくらい24時間で再生されたのかね?
    全員選抜から人数を減らしたからその分再生も減少したのかな
    シャーベットピンクの時から二人卒業だったっけ
  49. >>45
    【注意喚起】【正義のために】
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    .
    ★【 犯  罪  組  織 】
    .
    【 5 ch 】【地下アイドル板...】
    【 犯 罪 】【まとめサイト】【運営団】は
    ーーーーーーーーーーーーーー
    .
    .

      ★【 小  栗   有  以 】


         【 AKB48 】
    .
    .
    ーーーーーーーーーーーーーー
    さんを除く多くの

    【48グループ】

    【46グループ】...
    【メンバー・OG】に対して
    ーーーーーーーーーーーーーー

    【 捏 造 】【 印 象 操 作 】

    【 偽 装 工 作 】

    【 嫌がらせ 】【 誹 謗 中 傷 】

    【 人 権 侵 害・名 誉 毀 損 】【 業 務 妨 害 】

    【 著作権侵害 】
    .
    などの【犯罪】【アンチ行為】を続けている
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■
  50. ユニバになって曲の質は明らかに落ちてるだろう
    制作スタッフなんていつもの人たちで発売するレコード会社が違うだけ
    のはずだが単に秋元のやる気がないだけなのか
    楽曲の制作に結構レコード会社も口出すものなのか
  51. こないだティバーだからどうのこうの言ってなかった?
    それとたいして変わらんじゃねーかw
  52. おぴめはメンヘラだから仕事が上手くいってると変なことしないんだけど
    仕事無くてメンタルおかしくなるとジャニアイドルやディズニーや男や何やらと走り出すからな
    藤ヶ谷熱再発しちゃったんだろ
  53. 警察沙汰になったアイドルが活動存続できるわけもないのにまだ太田プロとホリプロがこだわってんのか

    死んどけアイドルセンスのないクソ事務所
  54. >>55
    ★★★
    【太田プロダクション】【所属タレント】↓
    ■■■■■■■■■■■■■■■■
    【5ch】【地下アイドル板...】【犯罪まとめサイト】【運営団】↓は、
    ーーーーーーーーーーーーーーーー

    ★【 指 原 莉 乃 】

    ★【 中 井 り か 】

    ★【 横 山 由 依 】

    ※【前田敦子】【大島優子】【北原里英】【入山杏奈】...
    ーーーーーーーーーーーーーーーーー
    さんに粘着して【ネット上の至るところ】で

    【 捏 造 】【 印 象 操 作 】
    【 偽 装 工 作 】
    【 嫌がらせ 】【 誹 謗 中 傷 】
    【 人権侵害・名誉毀損 】【 業 務 妨 害 】
    【著作権侵害】

    などの【犯罪アンチ行為】を続けている
    ■■■■■■■■■■■■■■■■
  55. 今年のシングルリリースはこれで終わりで番組にも出られるかわからずに
    ひたすらオンラインお話会買って下さいとファンにアピールして今年度もおしまい
    あとは代わり映えのしない公演を繰り返してSNS投稿のみ
  56. >>55
    ★★★
    【ホリプロ】
    【所属タレント】↓
    ■■■■■■■■■■■■■■■■
    【5ch】
    【地下アイドル板...】
    【犯罪】【まとめサイト】【運営団】↓は、
    ーーーーーーーーーーーーーー
    【 宮 崎 美 穂 】【山内鈴蘭】

    ★【 荻 野 由 佳 】

    ★【 岡 部 麟 】

    ★【 板 野 友 美 】

    【宮澤佐江】【大島麻衣】【河西智美】【岩田華怜】【大堀恵】【石田安奈】【仁藤萌乃】...
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    さんに粘着して【ネット上の至るところ】で

    【 捏 造 】【 印 象 操 作 】
    【 偽 装 工 作 】
    【 嫌がらせ 】【 誹 謗 中 傷 】
    【 人権侵害・名誉毀損 】【 業 務 妨 害 】
    【著作権侵害】

    などの【犯罪】【アンチ行為】を続けている
    ■■■■■■■■■■■■■■■
  57. まだ解散してなかったのか
  58. うーん。
    MVみたけど、なんか暗いし
    曲もパッとしないね。
    あと小越だっけ?失礼かもだけど
    全く可愛くは見えないんだが…。
  59. レコード会社だって売らないと話にならんのだから
    色々と口を出してるだろ
    ソニー時代は中井荻野優遇だったがユニバになってからは
    新潟出身者が優遇されてる
    カップリングも諸橋がセンターしてる
    ユニバになって県外メンバーは推されない予感
  60. 人気ないのバレたね/(^o^)\
  61. AKB と切り離されちゃったから次のシングルは5万枚だな

    そろそろ決断する時じゃないですかね?
  62. >>62
    おまえは米カス理論を理解してないな!

    469 47の素敵な(大阪府) 2021/06/02(水) 07:01:13.73
    あまり再生回数や売上枚数は人気に比例しないと思うぞ
    何枚売れて誰々が完売何部したとか数字が全てじゃないやろ
    今のNGTは人気と売上が反比例なんですわ
    冷静に分析すればコロナで売上が期待できないのと
    再生回数はMVじゃないから伸びないと誰でも理解できる
  63. 誰も関心持ってないじゃん(笑)
  64. 誰かさんが新潟に来たから、その呪いだろ( 笑 )
  65. チャンネル登録者が8万だろ
    ひどいな
  66. MVによく映るメンバーがソニー時代と違いすぎて別のグループに見える
    あえて過去を消してるのだろうけど余りメディアに出られなかったからか地味だな
    これはこれはAKBG全般に言えるのだが
    乃木坂4期のようにあそこまで推してやっとなんだからこれから厳しいだろうな
  67. >>10
    乃木坂どころか日向坂にも越されてて草
  68. >>46
    女優はジャニーズと交際・結婚する可能性が高いけど
    中井とジャニーズはそうなる可能性が極めて低いから誰も不安にならないっていう
  69. キンプリメンバーKの兄と付き合ってるよ
    ジャニち◯ぽ好き過ぎ

    @
    藤ヶ谷の弟のインスタに中井りか(藤ヶ谷担)の彼氏がいいねしてるのうけんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    http://pbs.twimg.com/media/D-uT-RfUEAAflgX.jpg
  70. 柏木が行くグループが全部駄目になってる件

    やっぱり疫病神は柏木由紀だ
  71. ユニバさんからのノルマがシャーベットの時の5倍になってて笑える

    https://www.universal-music.co.jp/ngt48/news/2020-07-24-2/

    LINEミュージックで再生数盛ったところで キャンペーンのおかげですね、オンライントークで釣った結果ですねって
    バレバレなのにそれでも数字がほしいのかな
    末期だ
  72. 曲は悪くないしセンターの子も新鮮味あって悪くない
    でもグループ名が悪い
    改名したら
  73. 12時間ってほぼ深夜やん
  74. NGTってソニー時代は何気に良曲貰ってたと思う
  75. 誰かがパーフェクトヒューマンとか言うからそれしか見えなくなった
  76. >>73
    虹と同じことやってるのにかたやストリーミングチャート1位シングル3曲連続1億ストリーミング再生
    かたやストリーミングチャート200位圏外推定累計40万ストリーミング再生以下

    ライト層もコア層ヲタもどちらもいないのにそんなキャンペーンしても意味ないことに早く気づけよw
  77. 手抜き感がすごいな
  78. NGT内で比較してみた

    シャーベットピンクMVティザー
    →1日で4万再生

    オーサムMVティザー
    →1週間かけて3.8万再生

    由々しくない?NGTオタ的にも危機感はないの?
  79. >>80
    あいつらに危機感などないw
  80. シャーベットピンクはセンターがあれすぎた
    片桐はいりかと思ったわ
  81. LINEライブでMV解禁生配信やって21万再生されたのにYouTubeのMVその物は再生されないのなんでなん?
    10分の1しかMVが再生されないんじゃなくて
    LINEライブが数字10倍盛りにされてたりしてなw
  82. >>72
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■


    ★【  柏  木  由  紀  】

     (AKB48)(ワタナベエンターテインメント所属)
    −−−−−−−−−−−−−−−
    さんに粘着して【犯罪アンチ行為】を続けている
    【5ch地下アイドル板...】
    【犯罪まとめサイト】【運営団】↓は、
    ーーーーーーーーーーーーーー
    .
    .
    ★【 小  栗  有  以 】...
    .
    .
    ーーーーーーーーーーーーーー
    さんを除く多くの

    【48グループ】
    【46グループ】...
    【メンバー・OG】に対して

    【ネット上の至るところ】で
    ーーーーーーーーーーーーーー
    【 捏 造 】【 印 象 操 作 】
    【 偽 装 工 作 】
    【 嫌がらせ 】【 誹 謗 中 傷 】
    【 人権侵害・名誉毀損 】【 業務妨害 】
    【著作権侵害】

    などの【犯罪アンチ行為】を続けている
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■
  83. 24時間で5万再生いくかも怪しくなってきたw
  84. 【犯罪アンチ行為】の主な対象者
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    【 指 原 莉 乃 】【 宮 脇 咲 良 】
    【 峯 岸 みなみ 】【 島 崎 遥香 】【渡辺麻友】...
    ーーーーーーーーーーーーーー
    【 山 本 彩 】
    【太田夢莉】【吉田朱里】【村瀬紗英】
    【渋谷凪咲】【白間美瑠】【横野すみれ】
    【 山 本 彩 加 】【 山 本 望 叶 】...
    ーーーーーーーーーーーーーー
    【 松 井 珠 理 奈 】【 須 田 亜 香 里 】...
    ーーーーーーーーーーーーーー
    【 柏 木 由 紀 】
    【 向 井 地 美 音 】
    【 岡 田 奈 々 】【 村 山 彩 希 】
    【 山 内 瑞 葵 】【 千 葉 恵 里 】
    【 矢 作 萌 夏 】
    【 大 盛 真 歩 】 【後藤萌咲】...
    ーーーーーーーーーーーー
    【 長 久 玲 奈 】
    【倉野尾成美】【坂口渚沙】
    【 本 田 仁 美 】
    【 横 山 結 衣 】【鈴木優香】...
    ーーーーーーーーーーーー
    【 瀧 野 由 美 子 】【 田 中 美 久 】【松岡はな】...
    ーーーーーーーーーーーー


    【 山 口 真 帆 】


    【 中 井 り か 】


    【 荻 野 由 佳 】さん …

    ■■■■■■■■■■■■■■■■■
  85. >>41
    wwwwwwwwwwwwwww
  86. >>80
    人気がでてきてるんだなぁと思いました。
    米カス理論ではwww

    469 47の素敵な(大阪府) 2021/06/02(水) 07:01:13.73
    あまり再生回数や売上枚数は人気に比例しないと思うぞ
    何枚売れて誰々が完売何部したとか数字が全てじゃないやろ
    今のNGTは人気と売上が反比例なんですわ
    冷静に分析すればコロナで売上が期待できないのと
    再生回数はMVじゃないから伸びないと誰でも理解できる
  87. 荻野中井がしんだから代わりに2人に似たメンバーをセンターにしたら適当にヲタ付くやろwwww


    シャーベットピンクセンター荻野似ブスwww


    オーサム中井似ブスwww
  88. センターわ 中井 本間 荻野 西潟 で囲んでて何にも変わってなくて草
    https://i.imgur.com/CuvlKTZ.jpg
  89. シャーピンの88万再生を超えるのは無理だな
  90. ドーピングしたにも関わらず
  91. >>93
    オギンゴの鼻👃がえぐいな
  92. 西潟 茉莉奈⁦‪@marina_ngt48n‬⁩

    LINE LIVEありがとうございました☺💕
    MVのみんなが同級生に見えるのは私だけかな...🤔?笑「Awesome」たくさん聴いて下さいね🥰!

    http://pbs.twimg.com/media/E4AOOAOVoAEugBO.jpg
    http://twitter.com/marina_ngt48n/status/1405138722606125056
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  93. 初動1週間売上で前作の売上枚数約8万枚を
    割った時、
    米カスらがどんな言い訳するのやら
    正直前作よりも売上枚数が増える要素が見当たらない現実
  94. >>93
    一番最後のおぎゆか八尺様かと…怖
  95. >>96
    売り上げなんて人気関係ない言い出すから問題ないぞ
  96. >>96
    県外排除ガー
  97. STUが24時間5万再生で馬鹿にされまくってたが下回りそうだな
  98. 今夜のモニタリングで発狂するんだろうな。殺害予告とか絶対にやめてほしいわ
  99. marina_1016.n .
    .
    #Awesome
    .
    .
    http://www.instagram.com/p/CPZ1o6_nh46
  100. >>96
    人気上昇!
    米カス理論ではwww

    469 47の素敵な(大阪府) 2021/06/02(水) 07:01:13.73
    あまり再生回数や売上枚数は人気に比例しないと思うぞ
    何枚売れて誰々が完売何部したとか数字が全てじゃないやろ
    今のNGTは人気と売上が反比例なんですわ
    冷静に分析すればコロナで売上が期待できないのと
    再生回数はMVじゃないから伸びないと誰でも理解できる
  101. 数字でしか物事を計らないようになったらおしまい
    何事も結果より過程が大事で結果が全てじゃない
    世界のイチローですら打率3割で7割は失敗してる
    ヲタは常に10割を求めてるし
    今のNGTの現状を考えれば今の数字でも十分な結果だろ
    比較対象が韓国やら首都圏アイドルと一緒にされては困る
  102. シャーベットピンクの時は意外とヲタ残ってるんだなと思ったんだけど
    あいつらどこ行ったんだ
  103. ogiyuka_ippaiwarae216
    梅雨入りだーー!!☔
    かわいいTシャツたくさん集めたいなーー🐌

    http://www.instagram.com/p/CQF4EIwLixZ
  104. >>106
    なんだこの干からびたトカゲみたいなの
  105. >>105
    保護施設
    保護施設(ほごしせつ)は、生活保護法に基づく保護(生活保護)を実施するために設置される福祉施設。
  106. >>107
    wwwwww
  107. やっぱ荻野って私服ダセーな
    んで西潟のアイドルごっこはあらゆる意味でもう限界やろ
  108. MVの衣装協力で長崎屋ってあるけどスーパーの長崎屋なんか
  109. みんなで踊ろけとかクッソ寒いと理解して
  110. テコ入れで大規模コンサートを打つかもしれんな
    朱鷺メッセかエコスタで5000人規模なら開催出来るでしょ
    他店はコンサートしてるしNGTが有っても良いし
    集客力なら武道館と朱鷺メッセで超満員の実績ある
    やっぱりヲタもメンバーも公演だけじゃなく大箱でやりたいもんよ
  111. 米カスって日本に1000人もいないだろ
  112. >>115
    SB-Android
  113. >>112
    おぎゆかの鼻がおかしい
    眉間から真っ直ぐに鼻生えてると角度付けて写真取っちゃうと違和感しかない
    プロテ抜こう
  114. 川越紗彩(NGT48)@saaya_kawagoe48‬⁩

    LINE LIVE !ありがとうございました☺
    MVも公開されましたので、チェックよろしくお願いします!🎞💭

    http:///m.youtube.com/watch?v=_lsV2VSYt-M&;feature=youtu.be

    #NGT48 #Awesomeみんなで #みんなで踊ろけ #Awesome_ngt48

    http://pbs.twimg.com/media/E4AkP7hVIAY0lPx.jpg
    http://twitter.com/saaya_kawagoe48/status/1405162944678141952
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  115. >>115
    年1のシングルに高評価してくれるオタすら2000人台の現状では無理
    もっと現実的なサイズの箱考えろ、公民館とか
  116. >>85
    登録者8万人だから再生数8万回は行くでしょ
    もし、8万回以上行かなかったら・・・

    分かりますよね?
  117. 西村優遇されすぎだろうが

    TDCも合宿免除されたりMVも扱い良すぎ
  118. あんなクオリティ低いMV見られない方がプラスだろ
    仮に100万再生なんてされてみろ
    見た人全員がネガティブな印象しか持たんぞ
  119. >>104
    日本語に翻訳して
  120. 完全に終わってるな
    ゴリゴリの赤字だろうし解散は近いな
  121. >>122
    ななこさん外仕事多いし年齢的にも卒業見えてきた感じするな
    卒業前優遇有ると思います
    彼女はNGTに下手にしがみつかなくていいでしょ
  122. いまだにしょうもないドラマ付けてるの時代錯誤すぎて笑うわ
    6分の動画の中で3分経たないと曲が始まらないってセルフでクソうざ広告付けてるのと一緒だぞ
  123. >>38
    月末までに100万再生か、よう言うた
    しっかり覚えておくから
この記事のソース元URL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1623889818/