あひる風呂のイラスト
櫻井翔可哀想
  1. いつものことやん
  2. むしろその二人は視聴率取ったこと無いじゃん
  3. もう誰がやっても爆死だと思う
    TV見てる人が少ないだろ
  4. アイドル女優の限界
  5. サクラップの代表作って何
  6. 落ち目同士でタッグってのはみっともないね
  7. >>4
    いいや
    半沢直樹は視聴者良かったよ
    シンプルに作品のクオリティだよ
  8. 広瀬すずちゃんの日常映すだけで二桁行く
  9. 若手女優で数字持ってるの上白石だけだろ
  10. ドラマ自体がつまらなすぎる
    出演者よりも内容や脚本の方が大事だからな
    黒木華みたいにブスで人気皆無でも内容に恵まれるとそこそこの視聴率が取れる
  11. 信者がネットで必死コンビ
  12. ネメシス面白かったけどなー
  13. ロリコンには最高だろうけど
    ハシカンは顔は可愛いけどあの体型はギャグだからな

    コミカルなものじゃないと当たらんだろうな
  14. 広瀬すずは事務所が無能なのか知らんけどクソみたいなドラマにしかでないよな
    朝ドラは別としてさ
    でもここまで視聴率取れないとさすがに作品のせいにするのも限界か
  15. はいはいコア視聴率コア視聴率
  16. >>9
    まさにこれ
    脚本がいやストーリーそのものがクソ
  17. 髪型がおばさん過ぎた
  18. すずと旅行行きたい
  19. ネメシス結構好きだったんだけど少数派みたいだね
  20. 女優の人気って無銭をいかに振り向かせるかが全てだからな
    生活費を削ってでも支えてあげたい必死なヲタを飼ってる訳でもなく直接金は落とさないボンヤリとした人気なんだよな
  21. 櫻井翔が悪い!いや広瀬すずが悪い!ってなすりつけ合いになってたな
  22. 広瀬とか全く話題にならなくなったな
    今の若手女優は完全に浜辺と平手の二強時代だわ
  23. >>23
    平手は草
  24. 櫻井翔ってシリアスな場面でもなんかニヤニヤしてる気がするんだよな
  25. この二人東野圭吾の映画やってコケたのに何でまた組んだの
  26. 浜辺も視聴率爆死ばっかだよ
    ピンの主演すらできなくなって無名の若手がやるような菅野美穂の娘役をランク下げてやったのに華麗に爆死してたw
  27. 広瀬すずはアノネが明らかに避けられてたから元からこんな物だろ
  28. 色んな探偵物とか刑事物のパロディが寒すぎ
  29. ドラマやってたのすら知らない
  30. ジジババに受けないと視聴率は厳しいだろ
  31. このドラマ 頑張って最後まで見たけど前半が詰まらなすぎた
    後半はまあまあ面白くなってきたけど
    橋本環奈と江口洋介が居なかったら2話で切ってた
  32. >>11
    これはそう
    イチケイは誰が主演でも数字を取れた
    ネメシスはハシカン広瀬すずが居なかったらもっと酷かった
  33. 桜井を若者みたいな感じで出すの辞めたらいいのに
    立派なオジサンですよ
  34. 最終回だけちょっと見たけど
    やっすいストーリー過ぎて笑った
  35. >>27 若い女性がターゲットのドラマはもれなく爆死。そもそも、人数いないから仕方がない。
    でも、化粧品、軽自動車、生理用品のCM(偏見だろうけど)は、この層をターゲットにするしかない。
    問題は、視聴率ではなく、若い女性に、櫻井翔、広瀬すす、橋本環奈に好かれているかどうか。
  36. 動員力を持ってる女優なんていない
    ヒット映画の主演になれる女優がいるだけ
  37. 浜辺美波登場でテコ入れしろ
  38. >>38
    爆死しまくっているがw
  39. いくら好きでもこの人が出てたら見るレベルではないな
    というか演技に興味はない
  40. ネメシス内容糞つまらんけど大豆田とかコントよりは数字取ってるんだよなぁ
  41. 謎解きはディナーの後で的な期待感でみても毎回寝てしまうw
  42. 広瀬すず『ネメシス』最終回も低視聴率で大爆死!? 視聴者から酷評続出
    https://myjitsu.jp/archives/287059
  43. 桜井のせいにはしないんだな
    ジャニヲタクズすぎる
  44. AKBが出てるから見ねーよってヤツがいた
  45. とにかく毎回ストーリーがガバガバ、ツッコミ所満載で酷いって聞いた
  46. >>45
    お前だけだゴミ
  47. 大島優子が出てるから見なかったわ
  48. もう若者自体が社会の少数派なんだからそこを相手にして物を作っても爆死する可能性が高くなるばかりだろう
  49. >>48
    大島って酔いつぶれてるサラリーマンブログに晒したり須藤凛々花いじってFUCKの帽子見せて爆笑したりで
    もろDQN女なのに微妙に好感度あるのがよくわからん
  50. 櫻井翔の謎解きのシーンが毎回寒い
    眠りの小五郎みたいなことをやりたかったのかもしれんけど
    イヤホンの指示で謎解きを解説するってテンポが悪くなるだけだよね
  51. 1000年が数字残した事は一回も無い
    人気俳優が出した数字に寄生してドヤ顔してただけ
  52. ドラマって脚本のせいじゃなくて出演者のせいにされるのなんなん?
  53. 大島優子は毎回出てないだろ
  54. 探偵ものとしてはトリックがガバガバでなあ
    じゃあ笑えるのかというと笑えないし
  55. 男がエンタメに全く興味持たないんだから女のタレントは総じて需要無くなった
    今のエンタメの客は殆ど女だから女タレントは女に媚びるしかない
  56. 大島優子が毎回出ようが出まいが数字は全く変わらん
    空気でしかない