アドバイスをする人のイラスト(男性)
他の人の質問には答えてるのに
  1. ジジイ死ねよ
  2. >>1
    職探せよニートジジイ
  3. 答える必要もないって事だろ
  4. 日本語不明
  5. 恋愛対象じゃなくても結婚は可能
  6. 質問になってない
  7. ロビンに聞け
  8. 千葉住み19年引きこもり職歴なし41歳無職童貞がニコ生で出会い厨する(再)
    https://live.nicovideo.jp/watch/lv332379600
  9. 一般の58歳が恋愛対象の方がヤバい
  10. >>1
    お前みたいなどいせニートか低収入何だろ?
    高齢化社会だからだから金のねえジジイはとっとと死ね
  11. こう言う金のないジジイは
    生きる価値ないから殺しても罪がない法律作ってほしい
  12. かわいいおばちゃんおる
  13. 58歳にもなってまだ恋愛したいのか?男?正直信じられん
  14. 叩かれ過ぎワロタwwwww
  15. 2021年は、4月4日がイースター
    2021年のイースターは4月4日(日曜日)です。海外ではイースターの前後に休みをとる「イースター休暇」がある国もありますが、
    2021年のイースター休暇は、4月2日(金曜日)〜5日(月)の4日間となるようです。
  16. >>1
    お前他人に聞いてるのにお前自身は58歳は恋愛対象なんだろうな?
  17. そらそうよ
  18. サキオタつまらなすぎ
  19. インスタのこと?
  20. 58のババアと付き合える訳ないだろアホか
  21. イースターですが

    二回も噛むなよ
  22. 卵に絵でも描いてろ
  23. イースターライブってなに?
  24. モアイ
  25. LIVE at イースター島
  26. 恋愛対象なわけないだろ分かれよ
    なぜ見返りを求める?好きなら料金だけ払い続けろよな
  27. >>27
    おっさん差別やめろ
  28. スーパーおじさんだけど、並んだレジの3つ向こうにオキニがいたので、さりげなく店内を再び一周して並び直したわ
    https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1623923503/
  29. 現金見せつければええんよ
  30. お父さんより歳上だから無理
  31. お前らおっさんて傍から見ると自分で思ってるよりキッショイから自重しろよな