サーモグラフィー検査のイラスト(女性)
「クマの次はマスクをつけた全裸男が徘徊」札幌東区イオン元町店などに熊出没の次は北海道札幌市北区に全裸の男が現れるカオス状態6月18日
https://matomebu.com/news/sapporo20210618/



http://twitter.com/Taka__iVTEC_FD2/status/1405668458457567233
ゆーとぅー@FD2 @Taka__iVTEC_FD2
え、全裸?
え????
https://pbs.twimg.com/media/E4Hv_aUVgAMZPeE.jpg


http://twitter.com/lonelytadpoles/status/1405670474630144006
lonelytadpoles@反省中 @lonelytadpoles
熊に続いて全裸男
札幌がおかしな事になってる( ´Д`)y━・~~
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  1. 札幌楽しそうだな
  2. 40代男性が重症だと

    まさか…!
  3. 前門のクマ、後門には全裸男

    札幌の日常
  4. 猟友会が・・・
  5. >>1
    461 名無番長 2021/02/16(火) 15:32:45.34 ID:
    アニキが在日で部屋住み時代によく聞かせられた話だったが、アニキは朝鮮学校出てた。
    昭和30年代から40年年代初めあたりだが3日に1度は女さらって犯してたと自慢してたぞ。何度か警察につかまりそうになったが、傷害以外では捕まらなかったそうだ。犯したら必ず顔を変形するまで殴るそうだ。そうすると覚えていないという。本当かどうか知らんけど。
    とにかく気持ち悪いアニキだったな。結局、女二人をシャブ漬けにして金引っ張ってたので捕まってどうなったか知らん俺も部屋住み逃げ出したから。

    朝鮮学校時代には警察に捕まっても職員総出で警察に抗議していけば釈放されるんだってよ。
  6. ターミネーターかな
  7. ついでに撃っちゃうか
  8. キッチンとらじろう嫉妬
  9. こっちは全裸熊か
  10. クマと全裸男
    札幌やばいな
  11. 熊→全裸男→NEXT

    次は何が出るのか予想しよう
  12. マスク付けてるのに全裸?
  13. さすが札幌

    コロナにクマに全裸男

    なんでもあり
  14. 靴も履いてないし股関おさえてるし何かに巻き込まれた可能性も
  15. マスクしてるだけ好感がもてる
  16. ターミネーターでしょ
  17. ヘンタイ天国ジャップランドwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  18. 札幌に時空の裂け目でも生まれたのか
  19. くまったくまった
  20. それ、韓国の熊人だから、熊と一緒に射殺しとけ猟友会
  21. >>39
    おまいら同胞だろ
    来るなよチョンw
  22. 次は西区か東区に何かが
  23. 熊は囮だったのだよ
  24. 射殺だな
  25. こっちも射殺で
  26. 食われ損ねた餌か
  27. クマはなぜコイツを
  28. マスクしてるのには感心だな
  29. クマと間違えて射殺してしまいましたで許されるはず
  30. 地元猟友会の方々が「クマ」駆除のあと
    市内(北海道札幌市北区)にライフルをもって移動しました。
    銃声はまだ聞こえません。
  31. マスクしてるのでセーフ!!!!!!!!!
  32. この期に及んでこういう奴は嫌いではないw
  33. デデンデンデデン
  34. よく見ろ!クマも全裸男もどっちも正体はタヌキだ!
  35. また、パヨチョンか
  36. 前隠してんのは何だよ
  37. てーきゅう77話
  38. 顔隠して股間も隠す
  39. もしこれがいじめらた奴だったら晒されるのかわいそうだわ
    ちゃんと玉隠してるみたいだし
  40. 変態マスクきたーーーーーーーー
  41. マスク取ったら全裸やな
    股間にマスクつけたらどーなるんや
    クマは全裸か?
    自衛隊はクマとたたかっとるん?
    猟友会は全裸男を追っかけとるん?
    全裸男が熊と戦うん?
  42. ちゃんと股間隠してるし服着るの忘れただけだろ。
  43. こっちも猟友会が射殺しろや
  44. どう見ても、ホモ乱交に偽装した恐喝から逃げてきた善良な一般市民だな
  45. これが韓流ってヤツか!?
  46. 飛び出し注意の看板は今こんなんなってんのか
    リアルだな
  47. >>1
    警察が熊に全集中してる間に
    全裸マスクとか天才か
  48. きっとそいつがクマをやっつけてくれる
    むやみやたらに逮捕してはいけない
  49. 札幌のサラ・コナーを探しに来たんだな
  50. 西成でもたまに見かけるよ
    歩いてなくて全速力で何かから逃げてるだけで
  51. ウソポイ。
  52. キャンタマに散弾銃ぶち込め
  53. 服着るの忘れちゃっただけだろ
  54. 北海道警察に心底同情する
  55. 猟友会間違って打ってもええんやで
  56. おいクマも全裸だろ
  57. >>127
    楽しそうだよな
  58. こういう目撃例は昔から多いが捕まることのない不思議
  59. ちゃんとマスクして偉いと思う
  60. マスクを付けていたのなら、紳士だろ
  61. マスクだけは着用
    周りに配慮のできる変態だな
  62. >>19
    >クマと全裸男

    なんかの映画のタイトルみたい
  63. クマに服を奪われたかもしくは入れ替わってしまったんやな
  64. >>168
    配給会社:アルバトロス
  65. >>142
    股関隠して恥じらいがあるから追い出されて逃げてる風にも見える
  66. まあ、最近暑いしな
  67. 半裸と全裸の間の言葉って無いのか?
    こういうときに使えるような
  68. >>142
    少し禿げてる
  69. 股間にマスクすれば良い
  70. 熊となんか関係ある?(´・ω・`)
  71. 新種の二足歩行のクマかよ
  72. >>191
    セミヌード
  73. >>11
    それだ
  74. 猟友会出動
  75. マスクしてるじゃん
  76. 全裸道

    韓国にありそうな
  77. キミー服着忘れてるよー
    あー暑くて忘れてました
    はい、これ着てね

    終わり でいいだろww
  78. 札幌大丈夫か?
  79. クマった人ですねぇ
  80. 全裸の熊→全裸男→全裸の??


    人質の女店員が全裸で解放されそう
  81. クマが出てケガ人も出て大騒ぎというのに
    北区では全裸マスクか...
    北海道は元気があるな
  82. >>22
    マスクをつけた全裸熊
  83. >>1
    札幌ではクマも出現して4人に傷つけた後に射殺された(´・ω・`)
  84. 出没した熊って…?
  85. >>227
    隠してるのか。羞恥心はあるんだな。
  86. 全裸なのに股間は隠して歩いているから、何か事情があったのかもな
  87. すごいな裸足なのか
  88. YOSAKOIも札幌まつりも中止だから
    熊と共に市民を盛り上げてくれたんだな
  89. >>1
    そいつもクマだろ、人間の着ぐるみ着たクマ
    札幌は騒がしいな
  90. >>1
    もっと堂々と徘徊しているのイメージしていたけど恥ずかしげに手で股間を隠してるし意外としおらしい
  91. クマとか全裸男とか北海道楽しそうでいいな♪
  92. 熊の中の人が暑くてチャック開けて出てきたかね
  93. 全裸男VSヒグマ
  94. 人間に化けたクマじゃないの?
  95. マスクで覆うとこ間違ってるだろ
  96. マスクつけてるなヨシ!
  97. >>274
    変態仮面
  98. 今日はトンキンのルナティックDAYなのか?
  99. 口を隠して尻隠さず
  100. 熊に身ぐるみはがされたんだろ
    時間、場所的に丁度重なる
  101. >>227
    筋肉ある良い体してて草
  102. 熊に服を取られたな
  103. >>275
    クマの変身が解けたから裸なんだろ
  104. 正確にはマスクしてるから全裸ではない
  105. >>22
    ウーマナイザー装着の熊田曜子
  106. 咳エチケットに配慮か 審議委員会招集
  107. こども「アソコもマスク被ってる!」
  108. >>298
    全裸だけどネクタイしてるから正装みたいに言うなw
  109. 普通に精神分裂病の人だろ
    昔はこういう人は強制入院だったけど
    今は人権侵害になるから入院させることができずに
    完全に野放しだ
  110. 昨日は暑かったからなあ
  111. 透明人間になる薬が切れたんだろう
  112. 股間を隠してるからなにかのイジメじゃね
  113. なぜ脱ぐのか
  114. >>1

    >マスク付けた全裸男が出没

    ダウト。
    マスク付けててれば全裸ではない。
  115. クマと男が出会うシーン視聴率爆上げやん
  116. 人口200万都市のくせに

    ヒグマと変態しか居ないのか、札幌は
  117. マスク着用してるなら全裸じゃないだろ
  118. 政治の腐敗で秩序が乱れている
  119. 北海道にはクマと犯罪者しかいない。
  120. 西と南が空気読んで
    中央がトドメ刺せば
    歴史的な日となる。
  121. 札幌ほこらしい(´・ω・`)
  122. >>342
    名物が2つもあるなら勝ち組都市だな
  123. 障害者施設から抜け出してきた全裸の男性とか見たことあるからなぁ
  124. >>353

    >>341だったわ
  125. 全裸で歩くなら隠すなよ、ダサっ
  126. ホモに捕まってレイプだな
  127. ちゃんとコロナ対策してて偉い!
  128. 猟友会出番だぞ
  129. 熊に襲われて逃げてきた人だろ。
  130. >>178
    雑なCGで巨大化して戦う図がみえるみえる
  131. 頭のおかしい北大生じゃないの?
  132. マジレスでこれは単なる事案なだけだよね?
    ケーサツ官が、あーはいはい、(チッ、自転車巡回うぜーな)で終わるやつ
  133. シンプルかつ正統派なスタイルは好感がもてる
  134. クマ→マスク→クマ→マスク→クマ

    無限ループしりとり
  135. 北海道の猟友会は駆除対象が多くて大変だな
    おつかれさま
  136. これ熊に襲われてたら笑えるのに
  137. >>1こいつがヒグマと差し違えるという大団円
  138. 解放感やばいだろうな
    俺も許されるならやりたい
  139. 足真っ白で草
  140. 熊とマスクだけマンが出会うとき物語が始まる
  141. 暑いから着ぐるみ脱いだんか?
  142. >>433
    北区で出没して熊と同じ東区で逮捕されるとは
    全裸で熊に逢いにいったのか
  143. >>433
    地べたに尻がつけなくて辛そう
    捕まえる時にもし体を倒してたら背中が傷だらけになるよね?
  144. >>16
    ほら象さんだぞパオ~ン
  145. 着ぐるみ脱いだんじゃね?
  146. マジでこれタイムトラベラーちゃうの?
    服は持ってこれなかった系の
  147. マスクをしているならセフセフ
  148. それもクマだから射殺して
  149. >>480
    クマの次はゾウさん…(´・ω・`)札幌動物園すごい
  150. ヒグマなんて、張り手でも勝てる。俺、相撲やってたし。
    ツッパリしながら軽快なフットワークで距離をとって、
    ローキックでヒグマの動きを止め、ひるんだところを銃でズドン。
    これでOK。
  151. 全裸にマスクだけっての以前にも聞いた気がする
  152. >>58
    効きすぎだろネトウヨw
  153. >>22
    淫乱テディベア
  154. 北海道はろくな奴がいないな。ソ連に絶滅されれば良かったのに
  155. 下のマスクがあったらセーフ?
  156. ついでに
    捕獲せよ
  157. やっと日本でも出たか遅れてるなさすがコロナ後進国
  158. ヒグマに襲われたらいいのに
  159. こいつがクマに襲われたらよかったのに
  160. このあとネカフェに立てこもるんだろうなぁ
  161. 全裸監督?
  162. 人的被害が出る前に猟友会は変質者を射殺しろ
  163. 試される大地とは言ったものだな
    わけがわからん
  164. 尾崎豊かよw
  165. クマと対等に闘いたいんだろうな
  166. 熊が出たり、変態が出たり忙しいのぅ
  167. また氷河期か
    猟友会はさっさと駆除しろ
  168. きちんとした頭隠して尻隠さずだな
    立派だよ
  169. 北代表が全裸男で東代表がクマなんだろ
    まだ西と南の代表が残ってるぞ
  170. クマに身ぐるみ剥がされたんだよ(´・ω・`)
  171. 旭川といい北海道ヤバイな
  172. いろんなのが出てくるな
  173. 蝶ネクタイはしてないのか?じゃあアキラ100%のまねではないな。
  174. サラコナーを探せ
  175. まさかな、凄く毛深い男で熊に間違われたのか
  176. ではクマのついでに駆除で
  177. なんかもう祭り状態じゃん札幌w
  178. 大事な場所に付けてない
  179. 実は出没したのはワーベアーで今は人化しているのでは?
    これだと全裸で当然だ
  180. クマに全裸男に
    札幌は忙しいな
  181. 熊だろ、射殺はよ
  182. 東にクマ 北に全裸マスク
    試される大地何を試してるんだよ
  183. マスクは着けてるのか。マスクを着けて全裸はインパクトあるね!
  184. マスクをしつつ身体に免疫力を高める
    これ以上のコロナ対策はないな
  185. ふと思ったけど・・・

    ターミネーターって人の感情が無いというけど、送り込まれて一発目にやる事が服を強奪するということは、
    「羞恥心」だけは存在してるという事なんだな〜
  186. >>424
    基本に忠実
    小手先に走らない事が好印象

    次の場所での更なる飛躍を期待したい
  187. リアル・けっこう仮面
  188. T-800「人間が裸で歩きたがる気持ちが分かった。俺は裸では歩きたくないが」
  189. 熊も全裸みたいだぞ
  190. >>598
    南区と西区に期待がかかる!
  191. 写真からすると北34条くらいかな
  192. >>19
    変なオリンピックが開催されてるな
  193. 前隠しているし
    本人の意志ではなさそうだなあ
  194. ちゃんとマスクしてるのに問題あるか?
  195. >>23
    けっこう仮面とか
  196. 永井豪のけっこう仮面だなw
  197. >>510
    お前がシコってるエロ漫画やエロ絵
    北海道人が描いてるかもしれないぞw
  198. 新しいな
    マスクしてるから全裸ではないよな
  199. しろくまかもしれん
  200. >>484
    分かったぞ!
    つまりこいつの正体はターミネータだ!
  201. >>634
    うん、まあ
  202. 紛らわしいw
  203. 東区でヒグマ、4人襲う
    北区で全裸マスク、公然猥褻
    苫小牧で81のヨボヨボエロジジイ、10代少女にキス

    北海道はでっかいどう!
  204. >>647
    ジワる
  205. >>624
    中央区
    豊平区
    厚別区
    手稲区
    白石区
    清田区
    のことも忘れないでください…
  206. おい、マスク警察出番・・・・じゃないな
  207. けつにマラソン反対って書け場盛り上がったのに
  208. >>1
    靴も履いてないだと
  209. 北海道では安田顕がテレビで全裸になってるから問題なしという認識何じゃない?
  210. 熊が擬人化
  211. お口隠して尻隠さず
  212. >>673
    本物の警察の出番
  213. 巨人じゃん
  214. クマと獣姦するんだろ
  215. 寝ぼけて見てたらクマかと思った
  216. マスク着用しているから許す
  217. 何か心持ち控えめな態度じゃね
    いじめとか罰ゲームとかかもな
    とか心配してたら真の変態露出狂かもしれないが
  218. >>22
    プレデター
  219. >>431
    西区南区中央区に期待
  220. ロンドンでもあったな
    あっちはガチムチだった
  221. 出たな!
    妖怪かおすぅ
  222. サポで美人局にあったか
  223. 修裸の国
  224. >>274
    人生には身を捧げなくてはいけない場面が一度二度はあるという好例
  225. 外にはクマ、家には全裸男だったら、どうする?
  226. 長い棒でつついてやれよ
  227. 無敵の人祭りが勃発しまくってるな
    悪ふざけしてるうちはいいけどその内刃傷沙汰になるぞ
  228. >>1
    靴下を履いているか否かで評価が分かれる!!
  229. ニュースで氏名が出たらさらに笑える
  230. 無事、駆除されまつた⁉︎
  231. マスクしてたら全裸じゃねーよ
  232. マスクより靴下だろ
  233. 罰ゲームやらされてるの?
  234. 熊のマスクを付けた全裸男が居たのか?
  235. 野生の王国、札幌
  236. クマ討伐か 勇ましいな
  237. まーたマスク批判かよ
  238. ↑と↓のスレタイを合体させるスレの影響か
    ふたつのスレタイに空目した
    こちらは
    「北区の市街地にマスク付けたクマが出没」
  239. >>746
    札幌出身の俺としては怖い
    もう若くもないから、そろそろおかしな事に走る同級生が出て来てもおかしくないし
  240. 猟友会が向かってます
  241. >>1
    撃たれたクマが憑依したんやで
  242. ノーマスクで走り回っている聖火リレー走者に比べれば、ちゃんとマスクをつけているこの全裸男の方が遥かに社会常識をわきまえている
  243. 罰ゲームをさせられていたのでは?
  244. ちゃんとマスクしてるマナーのいい人だな
  245. 熊「やれ」
    全裸男「はい」
  246. 王様です。北区の王様。
  247. 今日の札幌は面白いなww
  248. ここ数日だけでこんなにおかしな奴らが出てきた。どうなってるのジャップ?

    全裸マスク男
    猫食い男
    人質立てこもり男
    チン毛男
  249. コインランドリーで間違えて着てる服も洗っちゃったんだよ
    あるあるよな(´・ω・`)
  250. SMプレイ中
  251. 北海道とかいう犯罪特区
  252. >>782
    ほっこりスレを殺伐とさせる面白くないレス
  253. 札幌が熱いwww
  254. >>1
    ターミネーター
  255. 札幌と大宮が熱い(´・ω・`)
  256. UMA?
  257. 肌色のシャツっぽいの着てね?
  258. キチ池沼猟You会が熊を殺したせい、熊のたたり
  259. マスク付けてえらい
  260. 駆除されるぞ
  261. 裸男VS熊
    勝った方が人類最大の敵になる!
  262. 同じ地区に熊と全裸男。これがカオスというものか。
  263. >>1
    別に珍しくもない。こんなもん30年前のセンスだろ。
    変態仮面に憧れてるのかもな。
  264. ちゃんと手で隠してるな
    無罪
  265. 熊を全裸のマスク男と見間違えたんじゃないの?
  266. ヒグマが狩られた今、ステイホームさせるために投入せざるを得なかったんやな
  267. クマが振り返るレベル
  268. 副作用やろ
  269. >>1
    これが正に顔を隠して尻隠さずだね(笑)
  270. 靴も無いしはぎとられただけだろ
    わざわざ裸になって股間隠す奴が居るかよ
  271. マスクで顔隠しての露出狂

    マナーでもなんでもない
  272. ボッタクリ飲み屋で全部取られたか
  273. >>771
    いや全裸批判だ
  274. >>22
    ベアー→ヘアー→ペアー
    だから、なにか二人組のようなものが来るだろうな
  275. 後に「札幌市北区全裸男事件」と呼ばれることになることを今はまだ誰も知らない
  276. 今度は北区に熊が出たのかと
    思ったじゃないか!それもマスク付け
    このマスクはご時世を悪用した
    身元隠しだろな
  277. よく見たら右側におばちゃんが映ってるな
  278. 猟友会、出動
  279. >>881
    コイツがターミネーターなんじゃなく、ターミネーターに服を強奪された側の人か
    なら、札幌のどこかにターミネーターが潜伏しているという事になるな
  280. 北の変態東の熊
  281. >>6
    そして鬼門には旭川
  282. まさかクマ射殺の批判を逃れる為ワザと・・
  283. >>899
    「あれまー!」
    みたいな感じで見てるな(´・ω・`)
  284. 街中で全裸の夢ってけっこうみんな見るよな
  285. ところで去年だかに姉たちと山に行って行方不明になった男子高校生はどうなったん?
  286. 全裸男「クマとワシどちらが、上かな?」
  287. 今だったら、『着ていた服をクマに奪われた』で逃げ切れるんじゃないか
    クマに襲われた被害者として同情も得られ、無罪放免(´Д`)
  288. うーん面白い
  289. 次は何だろ
  290. もしや熊男だったのかも知れないなww
  291. >>940
    次はけっこう仮面だろ
  292. 意外とイケメンそうなのが笑える
  293. >>926
    一年経っても行方不明
  294. では聞こう
    これ以上なにを脱げばいいのかと…!
  295. 札幌は街中を散歩するだけで一生飽きないんだろうな
  296. なんかたたずまいを見ると、恥ずかしがってる。
  297. 追い剥ぎにあったかもれん
  298. 剥ぎ取った奴は誰なんだよっ!おい!!
  299. 熊と変態か
    北海道らしいな
  300. >>970
    たぶんクマだろ
  301. 一体札幌で何が起きているというんだ
  302. >>974
    だな。今時知恵のある人間はそんなプライド捨てた恥ずかしい真似はせんよな。
    野生の動物に襲われたんだな。可哀そうに。
  303. 毛皮忘れた、テへペロ
  304. >>973
    変熊?
  305. >>874
    中の人だけ脱出説
  306. 北海道は44口径以上の銃ないと危険だな
  307. 1000ならコロナ収束