遠赤外線ネックウォーマーのイラスト
なぜ…

広瀬すず『ネメシス』最終回も低視聴率で大爆死!? 視聴者から酷評続出
https://myjitsu.jp/archives/287059
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
この記事のソース元URL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1623985158/
  1. 戦犯探しが始まるなw
  2. 櫻井翔を入れろ馬鹿者
    主演を入れないとか馬鹿か
  3. 櫻井が一番健闘してたぞ
  4. 江口洋介も入れろ
    メインキャストだろ馬鹿か
  5. −浜辺美波
    を入れろ
    成立する
  6. >>1
    なんで櫻井翔の名前入れないの?
  7. 大島はスカーレットも爆死だったし数字持ってない
  8. 戦犯は櫻井に決定しました。
  9. あの時間帯なら爆死じゃなく普通
    10%で大騒ぎになる時間帯だから
  10. リアルタイムでテレビ見るのはほぼ老人
    老人には全く興味ないキャスティング

    以上
  11. 世の中にスピード違反は正義を知らしめてくれた
  12. 石黒賢がなぁ
  13. 今どき視聴率なんか意味あんの?
    俺も見てるけどHuluで見てる
    鬱陶しいCMのある地上波なんかで誰も見ないだろ
  14. アホクサ
  15. >>1
    .
    ★【 犯 罪 組 織 】
    .
    【 5 ch 】【地下アイドル板...】
    【 犯 罪 】【まとめサイト】【運営団】は
    ーーーーーーーーーーーーーーー
    ★【5ch 】
    【 地下アイドル板...スレ 】...
    【 メンバー 個人 】【応援スレ】...  
    . 
    ★【ライブドアブログ】
    【まとめサイト】の【記事】【コメント欄】他
    .
    【ネット上の至るところで】
    ーーーーーーーーーーーーーーー
    .
    ★【 架空 キャラ 】
    .
    ★【 自 演 】【 猿芝居 】によって
    ーーーーーーーーーーーーーー
    【 捏 造 】【 印 象 操 作 】
    【 偽 装 工 作 】
    【 嫌がらせ 】【 誹 謗 中 傷 】
    【 人権侵害・名誉毀損 】【 業務妨害 】
    【著作権侵害】
    .
    などの【犯罪行為】を続けている
  16. >>1
    ーーーーーーーーーーーーーーー
    【5ch】【地下アイドル板...】
    【犯罪まとめサイト】【運営団】は、
    .
    【5ch 運営】によって組織された
    【犯罪まとめサイト】【互助会】の一部
    .
    多くの【まとめサイト】を
    意図を持って使い分けている
    ーーーーーーーーーーーーーーーー
    .
    【AKB48タイムズ】
    .
    【HKTまとめもん】【ROMれ!ペンギン】
    .
    【AKB48地下帝国】【AKB48地下速報】
    .
    【AKB48まとめ48年戦争】 
    .
    【18300m】【STUまとめ48】【SKEまとめもん】、若草日誌・・・
    ーーーーーーーーーーーーー
    .
    ★他【48グループ・46グループ...】 多数
    .
    ============
    【チーム8まとめりか】※【運営団主犯】
    【GIOGIOの奇妙な速報チーム8まとめたの】
  17. >>1
    週刊実話の戯言
  18. 脚本酷くても同枠1月期より視聴率とれたろ
  19. 広瀬すずはテレビ視聴率の勝ち運は無いな
    たぶん
  20. (全話平均は8.55%だが)
    橋本環奈・大島 2人のメイン回を除いた平均8.08%
    橋本環奈メイン回 8.9%と8.6%
    大島優子メイン回 11.4%
    つまり櫻井と広瀬が悪いという事になる

    だがしかし一番の戦犯は脚本演出だと誰でも知ってる
  21. 主演クラス集めたのに駄目だったのは脚本が全てだろ
    見てると急に謎解き始まって大した捜査もしない
  22. この3人掛かりでも
    平手1人のドラマに敗れるんだから
    平手てのは凄まじい勢いだと思うよ
  23. 平手は珠理奈の背中を見て育ったのが大きい

    平手友梨奈
    松井珠理奈さんはすごく優しくて、綺麗でかわいくって見惚れてしまいました。。

    わたしも見習わなきゃ。
    http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/diary/detail/3204?ima=0000&;link=ROBO004&cd=member(脱退の為削除)
  24. >>21
    〇〇メイン回って主演ヒロインになれない雑魚女優オタがよく使うの見かけるわw
  25. >>23
    平手は脇役で主演ヒロインではない
    平手主演の映画は爆死
    ドラゴン桜ならお前の妹出ても視聴率変わらないよ
  26. マジで下らん
  27. 第二話最後の盛り上がる所でいきなりサクラップバトル始まったとこで見限った
  28. https://toyokeizai.net/articles/-/435070
    松本人志「>>1は低脳」
  29. まあ主演クラスを集めたと言っても
    数字持ってる主演を集めたわけでなく
    単に大人が主演と決めただけの人らだから
  30. とてもくっさ
  31. >>25
    お前馬鹿じゃねぇのw
  32. この枠のドラマはジャニーズ起用しないからジャニーズ嫌いな日本国民が見て視聴率高かったのに日テレはわかってねえな
  33. ゼロ(AKBのO.G)になんぼ数字を掛けてもゼロ 0
  34. 暗保ンタン
  35. >>25
    ロクにドラマも出れないお前の推しは?
  36. ちんちくりんで女性から嫌われるタイプばっかだからな
  37. 正直、前田やぱるるの方が視聴率取れるだろうなw
    スタイルもいいし、話題にもなるからな。業界が提灯記事書いてるだけなのとは違う
  38. 広瀬すずと浜辺美波はテレビドラマで成功しないよな
    田中麗奈みたいな映画だけの感じ
    朝ドラみたいなジジババしか見ないのは参考にならないけど
  39. 広瀬すず×浜辺美波×永野芽郁なら15%は固い
  40. >>1
    日曜22:30の日テレドラマではネメシスの数字は合格点なんだけどね
    >>38
    前田敦子がレギュラーでなく脇ゲストで1話だけ出た月9のイチケイ
    前田の出た回がドラマクール最低視聴率だったぞw
  41. 櫻井翔ってマジで演技下手やな
  42. >>38
    前田さん落ちぶれて暴露ネタ始めてたよ
  43. >>40
    その3人が三姉妹役のドラマとか大ヒットの匂いしかしねえ テレビ局はキャスティングしろ
  44. >>38
    島崎は7月にWOWOWと世にも奇妙ながあるよ
    暴露ネタしかない仕事無い前田とは違う
  45. 今時世帯視聴率に意味があると思ってる奴は松本人志に馬鹿呼ばわりされるぞ
  46. 前回のドラマより数字とれてるけど誰が発狂してるの?
  47. 初回視聴率は近年でも最高レベルの高視聴率だったそうだ
  48. つまりキャストは数字が取れた
    脚本がダメで徐々に下げたってだけよ
  49. >>38
    前田がゲストで出演した月9ドラマ視聴率
    1話 13.9%
    2話 10.5% ← 前田出演回
    3話 12.7%
    4話以降 12.4%  12.3%(乃木坂出演)  13.4%  13.6%
    これをあえて全国に当てはめれば
    1話から400万人以上が前田を敬遠して3話で260万人以上が戻ってきた
    それだけ国民から嫌われてるんだよ
    これじゃ番組関係者だって前田を使いたくないに決まってる

    前田はもう暴露ネタしかない
  50. >>43
    東京ではCMでてるけどな
  51. 基本ジャニ枠の土曜に「コントが始まる」
    旬の若手男優を起用する枠の日曜に「ネメシス」
  52. 微妙
  53. 業界のゴリ押しタレントで数字が取れるわけがない
  54. 近年の日テレドラマって局の雰囲気のせいもあるんだろうけど
    真面目にとか本格的にドラマ作ろうとすると駄目で
    続きはCMの後となるバラエティ番組みたいな作りしてるドラマだと
    たまに数字上当たるイメージ
    あな番とか3年A組とかね
    ドラマとしてどうなの?とは思う2作だけど
  55. 枠的に10時半スタートで1番厳しそうなネメシスが今期日テレの連ドラ視聴率トップ
    時代的にリアルタイムで数字はとりにくくはなってるね
  56. 視聴率ダウン
  57. >>38
    中田秀夫監督のシリーズを劇場霊爆死でストップさせた島崎
  58. 石原さとみでも恋はDeepに打ち切りだし高嶺の花も低視聴率
  59. 1月の竹内涼真主演君と世界が終わる日により視聴率上げてるのに爆死ってどういう意味
  60. この3人でちゃんとドラマ作れると思ったのか
  61. チキショー
  62. 何なのあのダサい回転ジャンプは
  63. 誰が出てるのか見たら櫻井ってwまたジャニは敗因を女性陣に押し付けて逃亡かよ
  64. 期待外れ
  65. このメンバーが数字持ってるとは思わないがネメシス爆死の原因は間違いなくつまらないから
  66. ゴリ押し3人組じゃん、こんなんだから芸能界終わってんだよ
  67. >>50
    イチケイの2話、8話、9話はテレ東の2サスと被ったから通常より約2%落ちたんだよ見事に全部2%程度落ちてる
    さらに2話は15分延長で松山優勝のスポーツニュースと15分被ったからな

    ちなみに満足度では2話が突出して高いポイントを獲得してる
    https://www.yamagata-np.jp/oricon/print.php?id=2192554
    竹野内豊主演 『イチケイのカラス』は、4話 目で76Pt (100Pt満点) を獲得し、 前週 (74Pt) からポイントアップするとともに1位 をキープ。 これで3週連続の首位となった。

    項目別の満足度では、 「主演」 「主演以外の キャスト」が引き続き高い評価を受けながら、 「話題性」も前週より上げてきた。 第2話 (88Pt) が突出して高いポイントを獲得して いるが、 初回から第4話まで順調に右肩上がり で評価を上げており、 安定した人気を得ている ことがわかる。
  68. 数字は取れてる
    ただ豪華なキャストのわりにはって意味
  69. 降参✋😖✋
  70. >>8
    秘書のやつとかキムタクの警察学校のやつとか吉高と榮倉のやつとか数字よかったろ
  71. 残酷
  72. 初回はまあまあの数字だったからキャストのせいではない
    つまらないから
    初回はキャストや宣伝の数字
    2回目以降は内容
  73. ほう
  74. AKBがそれだけ嫌われてるって事
  75. >>75
    1月前回より高視聴率なんだが
  76. >>64
    いろんな記事的にはジャニ叩き
  77. 危機感を持て
  78. 【暴露】前田敦子「私が恋愛でグチャグチャになったせいでAKBが恋愛禁止になった」
    https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1623924602/
    このスレもそうだけど指原や大島叩きはいつも前田ヲタだよな
    もうAKBとも太田プロとも無関係なのに仕事が順調な指原大島にアンチばかりする
    今から思えば指原や峯岸とか恋愛バレたから処分されたというのは前田のぐちゃぐちゃ恋愛が原因なんだよな
    今さらそれをテレビで言う意味なに?
    暴露ネタで芸能界にしがみつくまで落ちぶれたのか
  79. >>71
    朝ドラは別としてもここ1,2年で二桁視聴率ドラマのメインキャストって大島平手くらいじゃね?
  80. つまらないドラマをみるのは
    時間の無駄です
  81. 否でブー
  82. 親父が親父だから櫻井翔だけはいつも守られる
  83. >>2
    意味のない能書きに過ぎないから大丈夫
  84. デカパイばっかで最高じゃねえか
  85. >>79
    前田ヲタは指原叩かないぞだって指原は徐々に台頭してて本格的に台頭してきたのって前田卒業後だからな何のしこりもない指原とは
    もう推しの卒業後のAKBは別に変な意味じゃなくてあんまり興味なくなるからな
    別に変な意味じゃなくてどうでもよくなる
    ここははっきり言っとかんとなそんな根も葉もないこと言われてもな
  86. 勢いがない
  87. AKB出身で1番話題作に呼ばれてるのが大島だと思うけどなあ
    キャスト的に物足りない気はするが22:30スターとという時間が微妙過ぎる
  88. ワースト7 視聴率

    1 夫のカノジョ
    2013年10月期 木9ドラマ(TBS)
    主演 川口春奈
    3.8%
    2 HEAT
    2015年07月期 火10ドラマ(フジテレビ)
    主演 AKIRA
    3.8%
    3 家族のうた
    2012年04月期 日9ドラマ(フジテレビ)
    主演 オダギリジョー
    3.9%
    4 メッセージ
    2003年01月期 月10ドラマ(日本テレビ)
    主演 真中瞳
    4.4%
    5 セシルのもくろみ
    2017年07月期 木10ドラマ(フジテレビ)
    主演 真木よう子
    4.5%
    6 OUR HOUSE
    2016年04月期 日9ドラマ(フジテレビ)
    主演 芦田愛菜 シャーロット・ケイト・フォックス
    4.5%
    7 家族の裏事情
    2013年10月期 金8ドラマ(フジテレビ)
    主演 財前直見 沢村一樹
    4.5%
  89. この3人って広瀬すず櫻井翔江口洋介でしょ
    印象操作良くない
  90. >>86
    へー 嘘くさw

    じゃあ前田ヲタは大島をなぜ叩きまくっているの?
    東京都の前田ヲタはいつも大島叩きしてますよね
  91. >>91
    大島ヲタが前田叩きするからに決まってるだろやり返してるだけだ
    確実に大島ヲタの前田叩きのほうが数倍すごいけどなどの面下げて言ってんのか
  92. >>85
    ストーリーつまらないから広瀬すず×橋本環奈×大島優子だけ見てたってツイ結構見た
  93. 大島は置いておいてもメンツだけは凄かったけどな
    話はクセあるけどこれも結局好き好きだし
    その割には感ある数字なのは間違いないだろう
  94. >>90
    それな
    櫻井 広瀬 江口のネメシス

    前田が辞めるまで主演自慢していた前田ヲタが大島は脇だから〜と
    出演したドラマの数字が良ければ大島は脇だから関係ない〜
    数字が良くなければ大島が悪いー だもんw

    大島優子は地上波に何クールも主要キャストで連続でレギュラー出演できているの凄いと思う

    サイゾーやまいじつが叩いているが
    ネメシスは日曜22:30ドラマでは良い数字で
    日テレドラマのなかで1番の視聴率
    コケたコケたとしつこい
    まいじつサイゾーとかはバーニングタレントの出ているドラマとかにはポチになるチキン
  95. 橋本環奈が黒幕だったときだけ面白かった
  96. 不甲斐ない
  97. >>92
    じゃあ前田敦子の前の字も出ていないのに
    >>8
    こんなバカなレスしたんだ?
    いつもそう
    被害者意識しかないけどこうやって先に仕掛けるのはいつも前田敦子のヲタ
    その中でも東京都は酷い
  98. あっそうだ
    スカーレットとか前田ヲタの東京都が言っているが
    即位の礼とかで時間が大きくずれて大きく数字が落ちたのも総合視聴率にカウントされた
    ドラマも評判よく大島優子の照子は好評価された
    だからスカーレットはコケじゃないぞ
  99. 前田なんて朝ドラ出れもしねのにw
  100. 違和感
  101. 一応貼っときますね

    【スカーレット】最高視聴率は喜美子(戸田恵梨香)と照子(大島優子)の友情にお茶の間が涙した「第12回」
    https://encount.press/archives/35421/
  102. いいんじゃないか?ネメシスの大島は準レギュラーでいてもいなくてもわからないレベルだから大島は関係ないよ
    戦犯を無理矢理作るとしたら広瀬すず櫻井翔江口が戦犯だろ
  103. 駄作
  104. >>94
    初回放送後はここ3年で最高視聴率みたいな記事が出てた(実際には高視聴率だが最高ではなかったらしい)
    初回ピークに次第に落ちていく
    話は好き好き同意だが数字だけ見ると原因は脚本が少し物足りないって意外の答えはない
  105. 広瀬くずは見たくない
  106. >>89
    テレビがまだそこそこ数字が取れていた頃なのにメッセージ酷いなw
  107. コナンくんのパクリでトリックはしょうもない
    櫻井翔は下手 誰がみたいんだよ
  108. 不評
  109. >>94
    でも櫻井のドラマって高視聴率あるか?
  110. 豪華キャストでも脚本がよくないとコケる
  111. 何でも主演の責任にする芸能界の悪習は酷いな
    一度死んでみたって最近見たけど脚本も演出も酷いがコメディだから許せるレベル
    準主役は吉沢亮と堤真一だぞ
    この二人は大河ドラマで共演して高評価だがこの映画では寒いコント芝居だよ
    責任取らされるのは主役張った広瀬なんだよな
    これなら主役なんてやらん方が良い
  112. このキャストのどこが豪華なの?
  113. それぞれ100万人のファンが居ても視聴率3%しかならないからね
    当たり前
  114. >>112
    このスレに限ると責任は脚本
    でもネット記事のネタ的には主演や出演者の責任にした方がアクセスは稼げるだろうなってだけ
  115. 櫻井嫌いだから見なかった

    そういうやつ多いだろ
  116. >>6
    北村と浜辺美波で猫映画化やな
  117. ■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    .
    ★【 犯  罪  組  織 】
    .
    【 5 ch 】【地下アイドル板...】
    【 犯 罪 】【まとめサイト】【運営団】は
    ーーーーーーーーーーーーーー
    .
    ★【 小  栗   有  以 】 (AKB48) …
    .
    ーーーーーーーーーーーーーー
    さんを除く多くの

    【48グループ】
    【46グループ】...【メンバー・OG】に対して
    ーーーーーーーーーーーーーー
    【 捏 造 】【 印 象 操 作 】
    【 偽 装 工 作 】
    【 嫌がらせ 】【 誹 謗 中 傷 】
    【 人 権 侵 害・名 誉 毀 損 】【 業 務 妨 害 】
    【 著作権侵害 】
    .
    などの【犯罪】【アンチ行為】を続けている
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■
  118. ■■■■■■■■■■■■■■■■
    .
    .
    ★【 隠  蔽  工  作 】
    .
    .
    ★【 偽  装  工  作 】
    .
    .
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■
  119. こ、コア視聴率が大事だから
    勉強不足なんだよ
  120. 【注意喚起】【正義のために】
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    .
    ★【  隠  蔽  工  作  】
    .
    .
    ★【  偽  装  工  作  】
    .
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    【 犯 罪 組 織 】

    【犯罪まとめサイト】【運営団】について
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    【5ch 】
    ★【地下アイドル板...スレ】...
    ★【メンバー 個人 】【応援スレ】...    

    【ライブドアブログ】
    ★【まとめサイト】の【記事】【コメント欄】などは、
    ーーーーーーーーーーーーーーー
    【犯罪まとめサイト】【運営団】による
    .
       ★【 架 空 キャラ 】
    . 
    ★【  自   演  】
    .
    【 猿芝居 】【 劇 場 】である
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
この記事のソース元URL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1623985158/