お店が並んだ室内の通路のイラスト

■大宮立てこもり マスターキーで開錠できず

さいたま市のJR大宮駅近くにあるネットカフェで、男が女性従業員を人質に立てこもっている事件は、発生から丸1日以上たちました。

発生からおよそ26時間がたちましたが、男は人質をとったまま立てこもっています。警察は昼前に、男と女性に飲料水と軽食を差し入れたということです。

この事件は、17日午後2時過ぎ、さいたま市大宮区のネットカフェ「マンボープラス大宮西口店」で、40歳の男とみられる客が、
20代の女性従業員を個室ブース内に呼び、女性を人質に、現在も立てこもっているものです。

捜査関係者によりますと、個室ブースは鍵付きで、店側がマスターキーを使って開錠を試みたものの、個室の中に入れなかったということです。

男は17日の午前10時ごろに来店して、およそ4時間後に、女性従業員を人質にとりましたが、男からは、いまだに要求はないということで、
警察は現在もインターホン越しに説得を続けています。

また、昼前に、男と女性に飲料水と軽食を差し入れたということですが、2人が飲食したかについてはわからないとしています。
女性は警察側からの呼びかけに単語で返事をしていて、
体調の悪化などはないとみられるということです。
https://news.yahoo.co.jp/articles/07dcbb373a3c64ffa59856968dc405432c7996ab
  1. マスターしっかりしてくれよな
  2. マンボーまんこ
  3. 僕の股間のマスターキーは女性従業員に突入します!

  4. これアベどーすんの?
     
  5. 無能&無能
  6. マスターキーとは一体
  7. 銃で壊して蹴り開けるだろここは
  8. ダメじゃねえかよw
  9. マスターキー開かないってどういうことなんだよw
  10. こういう報道控えとけよ…犯人にもわかるんだぞ…
  11. この場合排泄どうすんだろ
  12. 睡眠導入剤盛れば良くね?
  13. なんでも報道しすぎ
  14. 中でセックスしてるの?
  15. 何やってんだよマンボー
  16. もう火付けろ🔥
  17. >>28
    やりまくってるだろうな
  18. 単語で返事って何を匂わせてるの??
  19. >>20

    > この場合排泄どうすんだろ

    互いに飲み干す、食べてる
  20. マスターキーが使えないというガセ情報をあえて流して犯人を油断させる方法だぞ
  21. ネズミ捕りで検挙率上げるしかないヘッポコ埼玉県警www

  22. これ半分アベのせいだろ?
     
  23. ヤクザだからコロコロ変えてるんだろ
  24. パニックルーム
  25. >>45
    半分でいいのか?
  26. トイレシャワー付き個室ってマジ?間取りどんな?
  27. アカンやんw
    突入する気なのバレてんじゃんww
  28. めっちゃレイプされとるんやろうな
  29. >>41
    おい馬鹿やめろ犯人がこのスレ見てるかもしれないだろ!
  30. もう3人ぐらい赤ちゃん出来てそう
  31. 水なんて差し入れたらおしっこしたくなるやん
  32. マスターキーって何だっけ
  33. >>37
    お前スベったな?w
  34. 大宮のマンボウって前の彼女と行ったことあるわ
  35. 間抜けすぎるだろやる気あるのかよ
  36. あとは捕まって刑務所に入れられるだけなのに
    何足掻いているんだって感じだね
  37. あっ、だい…じょうぶっ……ンンッ……ですっ……あっあっあっ
  38. >マスターキーでも開かない

    ガサ入れ対策だったか?
  39. どういうこと?ww

    解錠できなきゃマスターキーじゃないじゃん!
  40. >>28
    5回はしてるな
  41. やっぱヤられてんのかな
  42. >>59
    ドアぶち破るショットガン
  43. 内側から瞬間接着剤とか流し込んじゃってるのかな

    あ、鍵穴の
  44. いやいや開きませんでしたって何でやねん(´・ω・`)
  45. >>55
    ネカフェだし40代って所からしても
    ねらーって線は濃厚だからな
    確実に見てるはず、そのうち光臨するかもな
  46. 長期戦になれば犯人も寝るだろうからその隙に店員脱出できないのかね?
    拘束されてんのかな
  47. >>77
    まあ、鍵穴の作りが粗悪なせいで空かない可能性も30%くらいは
  48. ハメ撮り配信とかし始めたらどうすんだよ
  49. 差し入れのときに突入できたよね?
  50. この状況でも勲章首にぶら下げて出てくれば無罪か?
  51. >>93
    どうすると聞かれたら見るだろ
  52. 悠長だな
    西部署の大門さんなら10分で解決してるレベル
  53. >>90
    肝心の鍵潰されてんだし、そもそも脱出無理やん
  54. 女の子と二人で個室なんてうやらまけしからん
    ちゃくしょぉ〜〜〜!!
  55. こんな調子じゃ突入したら隣のブースでしたもありえるな
  56. さっさと射殺しろよ
  57. ヘイ マスター
  58. 個室なんだからネットはできるんだろ
    何で実況しねーんだよ使えねえ
  59. >>77
    やろうと思えば簡単に鍵穴潰せるしなー
    アイスの棒ぶっ刺すみたいな簡単なことで開かなくなるし
    電子キーならわからんけどw
  60. トイレシャワー付きならVIPル−ムか

    そりゃそうだよね
  61. 鍵が開かなかったとは書いて無くね?
  62. >>127
    むしろ実況くらいしかやることないよな
  63. 丸太みたいなので破るんじゃないのかね
  64. 東日本怖すぎだろ
  65. 天井ガラ空きなのに鍵なんて必要なのかよwww
  66. >>4
    股間いらんやろ
    下手くそかよ
  67. >>10
    単独タイプならいいけど、ノブの動きを止めるタイプだとノブに何か掛けたりして力を掛けておくと鍵が合ってても中で引っ掛かって回らないんよ
    で、こういうとこだとコスト面でも単独キーは使わないと思うんよね
  68. あと4時間で週末料金に変わるからそれまでに出て来るはず
  69. >>137
    みんな!丸太は持ったか!?
  70. >>145
    空いてないタイプの個室だぞ
  71. 開かないんじゃマスターキーじゃないじゃん
    鍵渡した馬鹿はどんな馬鹿なんだ
  72. 後でつけたりシリンダー変えていたら開かないこともあるだろうな。それを誰も把握していないというのが糞そのものの会社だけど。
  73. 高畑このニュース見てる?
  74. >飲料水と軽食を差し入れた
    >呼びかけに単語で返事

    どうやって?密室なんだろ?
    もうちっとまともな報道しろや
  75. >>18
    これ わざと流してないか
  76. 体調いいですか?ハイ
    具合悪いですか?ハイ

    両方正確だ
  77. 意味ないじゃんw




    >>1
    >警察は昼前に、男と女性に、睡眠薬入りの飲料水と軽食を差し入れたものの効果がなかったということです。
  78. >>4
    おまわりさんこいつですこいつこいつ!
  79. >>113
    前見たドラマではネカフェの個室って上は開いてる
    学校のトイレみたいなんだったけど今は違うのかな

    ネカフェとか不潔そうで入ったことなんだよな
  80. >>112
    尚人質も死ぬ模様
  81. ガスとかで眠らせられないの?
  82. >>179
    蒲田に上開いてないネカフェあったよ
  83. トイレはどーしてんの
  84. >>183
    やけくそになって女絞め殺したらマズイやん
  85. トイレは持ち込んでたボトルにだろうな
  86. >>59
  87. どこまで粘れるか意固地になってるだけだろ
  88. >>177
    睡眠薬とかガセいれんなよ

    万一犯人がここ見てて、逆上して人質傷つけたりしたら確実に訴えられるぞwww
  89. 警察使えねーな
  90. マスターとは…
  91. 女の子可哀想だな
    3畳程度の密室でくさいおっさんに見られながら排泄とか死にたくなるわ…早く助けてやってくれよ
  92. >>4
    今回だけはやめとけ
  93. エアコンのダクトから催眠ガス流せばいいんじゃねえの
  94. 女の子も楽しんでると思うわ
    多分お金もらってんだろ
  95. マスターベーションキー
  96. >>210
    ストックホルム症候群でラブラブになってるかも
  97. Masterって言葉がNGになったからマスターキーも捨てたんだろ
    ポリコレ的に考えて
  98. >>212
    子守唄流せばそろそろ寝るだろ
  99. 人質17歳なんだ
    誰もいない海♩
  100. >>225
    無茶苦茶いい表情するなこの女優さんw
  101. 会員証から身元わかってるんだから
    名前から卒アルから文集まで全国ニュースで晒してやればいいんだよ
    ワイドショーがスクラムくんで実家の親に凸して流してダメージ与えてやれ
  102. ガッコンみたいに鋼鉄のノブを溝に差し込む内鍵だよ放送室みたいな Twitterでネカフェ24h券当たったから行ったが全室それだった
    オシャレだが犯罪の温床みたいな雰囲気だから入室時はかなり気を付けた
  103. 警察どんだけ仕事遅いのw
  104. >>232
    これ演技じゃないんだよな
  105. ケーサツおちょくってるだけだろ
  106. キーマスさん!出番ですよ!
  107. >>225
    お客様だよ!
  108. 衣食住全てを手にした男
  109. 女の従業員呼んで立て篭もり開始する前に接着剤とかで鍵穴潰しといたんだろ
    ヤってる最中に外から簡単に開けられるようなら他の従業員とか正義マンが突入してた可能性もあるしな
  110. マスターキーとは
  111. 差し入れとやらはどうやって渡してるの?
  112. マンボーって元テレクラだろ
  113. 女性従業員が共犯なら仮眠とれるだろうが
    そうでないならそろそろ限界だな。
  114. マスターキーのマスターとはなんだったのか…
  115. 犯人の家族呼ばないのかな
  116. 睡眠ガスこっそり入れるとかさ
  117. 日本の限界
  118. >>23
    頭、よいな
    でも、この板も見られてるかもよ

    外部の情報とか探ってるだろうし、余計なこと言うなとか警察に思われてるかもよ
  119. >>7
    面白いと思ってんのそれ?
  120. >>233
    23区外マンボーなんて会員証必要ないだろ
    23区内ですらPC無い個室なら会員証要らない
  121. 粘るのぉまぁ確かに大きな建物よりこういう個室のが突入しにくいわな
  122. >>274
    つか確実に先に人質に食わせてるだろ
  123. よし、この事件が今夜のおかずだ
    ありがとう40代男
  124. 「ということです。」

    って、もっとかっこいい言い方ないのかな。
    人の言葉伝えるときにいつも思う。
  125. カギの110番に電話しろよ
  126. >>280
    系列店で入会した会員証ってニュースでやってたよ
  127. >>280
    ニュースで会員証から40代の男性と判明ってやってんだわ
  128. バール持ってこい
  129. 開かずの金庫あける人よべよ、所さんが知ってるぞ
  130. とりあえず女子店員はトイレ行かしたってほしい
    お漏らしとかかわいそすぎる
  131. 籠もってなんか要求してんのかね?
    どうやっても逃げられないしジリ貧だしやけになられたら人質も危ないだろ
  132. こんなの催涙弾ぶち込んでSAT突入させて一瞬で終わりじゃん、何やってんの?
  133. >>59
    DJ
  134. 警察無能過ぎじゃないの?
  135. >>310
    要求も糞も、ただひたすらやりまくるのが目的なんだろう
    これが無敵の人だ
  136. ストックホルム症候群てやつだな
  137. オリンピックやる前に警察の改革をやるべきだったな。
    このザマで国民なんて守れんだろ。
  138. 何やってんだよ無能かよ!
  139. >>1
    まさにダメ店
  140. 犯人がこのスレ見てる可能性もあるのか
  141. 三ノ宮のマンボーは会員証いらなかった
    よくラブホ替わりにしてたわ
  142. >>153
    差し入れはどこから入れたんだ
  143. >>1
    今どきカードキーじゃないとか
    まさにダ埼玉
  144. 店側がやったんだから警察が踏み込んだとかじゃないのだろ
  145. >>1
    こんな簡単な事も出来ないのか?
    https://youtu.be/tOslR38KQkc
  146. 鍵付きって…
    ジャップ平和ボケしすぎだろ
  147. >>328
    https://i.imgur.com/hH4tkoL.jpg
    このパターンだろ
  148. >>12
    普通にチェーンソーで良いんでね?
  149. >>329
    いや、大宮が意外にクソ田舎なだけ
    こっちの方はカードキーだわ
  150. 女性の返答単語はスマホに録音したやつなんでしょ
  151. 警察無能過ぎ
    40無職一人いれば何日も立てこもり余裕と証明されてしまった
  152. まだ解決してないのかよ
    埼玉県警無能過ぎ
  153. ドア越しに射殺で
  154. 大日本低国だなwww
  155. 差し入れってどこから入れたの?
  156. ろうやのかぎ
    まほうのかぎ
    さいごのかぎ
  157. >>4
    籠城しながら5ちゃんなんかやるなよ
  158. 寝待ちだろうが寝た確認がとれんってとこやろな無能や
    警視庁ならとっく針の穴レベルあけて天井からファイバースコープ終えてるわ
  159. 鉄の服きて突撃したらあかんの?
    人質がやられちゃうからあかんのか
  160. >>172
    銀行立て籠り事件とかで警察の作戦をラジオで放送してたんだぜ、昔は
  161. 現職だけど窓からフラグ投げ込んでドアから突入すりゃいいのに
  162. エンジンカッターで一発だろ
  163. マンボーの個室ってカードキーじゃないのか
  164. それマスターキーて言わないぞ
  165. >>360
    30代童貞にアバカム唱えさせないといけないな
  166. >>340
    大阪府警の出番か・・・
  167. ウンコしたくなったらどうすんの?
  168. >>367
    窓なんか無いぞ
  169. 小さな虫型のロボがいよいよ必要だな
    チクリで終わりよ
  170. 要求無いってことは
    そもそもこの女性店員が狙いなのか
  171. >>363
    非破壊ケンサヨウノX線源とフィルムで余裕
  172. >>347
    こわっ
  173. >>375
    開けんかーい(゚Д゚)!
  174. 2畳の部屋に女と二人きりとかセッ○スやりまくりだろ
  175. もう鍵ぶっ壊して取り押さえたらいいだろ
  176. 催涙ガスでも突っ込んて
    さっさと突入すればいいのにアホか
  177. 鍵穴から吹矢で
  178. アメリカなら小さなプラスチック爆弾でドアを破壊だな
  179. >>394
    完全個室ゆーとろーが
  180. >>384
    おうじゃあかすそれもってけよいまから
  181. トイレはどうしてるの?
  182. >>399
    壁に穴開けて入れるんだよアホ
  183. >>386
    もしかして西濃ドライバーなら入れるんじゃない?
  184. >>404
    下しやすくてよくトイレを探す事があるのでこういう事件の時はトイレの事ばかり心配してしまう
  185. >>171
    警察発表がそこまでならそれしか言いようないだろ
    まだ捕まってないのに途中経過を詳しくなんて言うわけない
  186. これを機にネカフェがもっとオープンで清潔な場所になるように国から指導してほしい
    たまに漫画読みに行ったりするんだから
    10年以上前は個室無しのネカフェもけっこうあったのに淘汰されてしまったのかね?
  187. >>414
    全然知らんのな
    今だってオープン席あるし
    店舗増えてる快活クラブはめちゃ店内清掃行き届いてるから下手なカプセルホテルより綺麗
  188. >>115
    外に出して!
  189. この事件のせいで鍵かけられる完全個室のネカフェなくなりそう
  190. まだ女の子はやられてない確率はどれくらいかな?
  191. やりまくってるとか言ってるやついるけど
    おしっこ我慢した状態で射精できなくね?
  192. >>4
    やっちゃったな。
  193. 銃が使えないんだったら
    放水しろよ
    勢いつけなくてもいいから
    延々と水ぶっかけられたらキツイぞ
  194. 飯とかはいいよ
    トイレは?
  195. >>435
    飲ませりゃいい
    つーかシャワートイレ突きみたいじゃん
  196. まさかウチの息子が犯人とかって家族いんだろうなぁ
  197. マスターキーとは
  198. ネットカフェって鍵かけて閉じこもれるぐらい頑丈なドアで完全個室になってんのか
    試着室みたいなシャーってやるカーテンぐらいのもんかと思ってた
    ってかあぶねーからこれからは全部あれにしろ
  199. まぬけすぎる
    ナパーム弾で焼き払え
  200. >>444
    少なくないと思う
  201. >>438
    当たり前やろそもそも営業してないやろ
    一般人は入れんて

    むしろこの状況で店舗営業してたらとんでもない
  202. >>422
    「オープン席がある」じゃなくて個室をすべてなくせって言ってんだが
    普通のカフェのようにしろって話
    もうこういう店ないだろ
    昔はあったんだよ
  203. >>450
    普通に営業してたら笑うな

    あそこの席は今立て込んでるので
    離れた席にご案内していますとか
  204. 犯人が今ネットで検索してるワードって何?
  205. やっぱりマスターではダメだ

    ママさんキーなら開いたのに
  206. >>456
    マンボーならあり得るからおそろしい
  207. 犯人「働かずして食い物と雨風凌げて性処理女」
    俺って天才
  208. >>457
    催眠ガスでも寝れない方法
  209. >>451
    快活も個室のない店舗もあるよ
    いわゆる一昔前の上があいたブースで仕切られてるカフェ
    ブースに鍵はないやつ
  210. 笑気ガスだと警察も笑うから使えないか
    何ガスが効果的か試すべきだな
  211. >>460
    トイレ行動に難あり
  212. 小型爆弾で爆破せよ
  213. 犯人がDQN系なのかキモオタ系なのか、それが問題だ
  214. 開錠しようとしたことはバレてないのか?逆上させそうで怖いわ
  215. わかった この俺に策ありだ


    まずは この俺を全裸で投入  そのあとはなりゆきだ
  216. >>476
    バレてんじゃね
    鍵のノブを内側から押さえられてたからマスターキー回せなかったんじゃね
  217. >>478
    お前だけに危ない橋を渡らせるわけにはいかない
    まずは俺が先っぽだけで様子を探ってみる
  218. >>468
    やはりヘリウムガスだな
  219. にしても30時間も一睡もしていない犯人の限界は近い
  220. ドアの隙間からオナラ注入してやれ
  221. >>4  誰がお前の願望を書けと言ったよ
  222. >>18まあネカフェやしな、5ちゃん見放題やろ
  223. ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

    犯人に告ぐ!
    お前はもう完全に包囲されている!

    ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

    って、言わないのかな?
  224. うんこどうすんの
  225. 確かに、中の状況リアル配信したらエグいことになるな
  226. 電子ロックじゃないの?付けた会社にクリアしてもらえないの?まさかアナログな鍵式??
  227. >>494
    夜中に騒音で騒いでるクソ共がいます
    おまわりさん ! 逮捕して死刑にしてくださいって

    おまわりさんに
    電話するからそう思え

  228. マスターキーというか、内側からドアノブ握っているんだろ犯人が

  229.    ∧_∧
      ( ´・ω(ニ0=ニ(()____.
      (  、つヮっ—'''''''''' ̄ ̄ ̄
     ⊂_)/ 〉 :: :::\
    ''''''''''''''/:: 〈    /



    ||||||||||||||||||||||||||||   ....┳  ::||||||||||||||||||||||||||||||
    |||||||||||||||||       ..┠ +20   ::||||||||||||||||||||
    ||||||||||||| .        .┃           :|||||||||||||||
    |||||||||           ┠ +10       ||||||||||||
    |||||||           ∧_,,∧             |||||||
    ||||||: ┣┿┿┿┿  (´・ω・) ┿┿┿┿┫   :|||
    |||||||||:         />>4 \           :|||||||
    ||||||||||||,     ⊂  ) ┠ -10つ       :|||||||||
    ||||||||||||||,        (_.┃⌒ヽ      |||||||||||||||
    ||||||||||||||||||:        ..┠ -20}   ||||||||||||||||||||||
    |||||||||||||||||||||||||||||   ..ノ┻   :||||||||||||||||||||||||||||
  230. >>340
    いや、ここはやはり斧だろう
    扉の真ん中を斧で叩いて穴開けて
    そこに顔押し込んでコンニチハー
  231. しかし本物のテロリストが海外から来たら日本の警察じゃ太刀打ち出来ないね?

    ただ眺めてるだけやろwww
  232. 今晩遅くにSATが閃光弾投げると思うよ
  233. >>484
    それは我が家には洒落にならないからやめろ
  234. 閉じこもり犯が有能で鍵取り替えたってこと?
  235. 女は死んでるんじゃね?
    簡単な返事しかしないって
    犯人が「ハイ」とか答えてるだけかもw
  236. >>514
    なんせ おまえ

    皇居のおほりで全裸で泳いでた クソのようなデブ白人が
    向かってきた時に
    一目散にテレビカメラの方に走って逃げてきたような
    皇居警察だしなあ

    全裸だぞ 全裸のクソデブが空手で走ってきたのを
    何かものすごい怖がって逃げてくる警視庁だぞwww
    皆殺しにされればいいのに あのカス共
  237. >>519
    別に取り替えなくても鍵穴にゴミを詰めるとか、扉の構造によっては内側から扉が開かないようにしておくとかできるだろう
    これで思い出したけど、少し前に起きた騒音殺人でも玄関をふさいで窓から侵入してたな
  238. けっこう無防備に寝てたりしてな
  239. もう寝てんだろ
  240. つうかお前ら何で女性店員が可愛いていで話してんの?
    そこ不確定じゃねーのか
  241. どの板に来てんの?
  242. >>549
    誰かが、ネットなんて即遮断されてるだろ
    って書いてたけど、そりゃそうだよなって納得したけど
  243. >>511
    おはシャイニング
  244. >>15
    犯人が鍵を替えたのかな?
  245. >>543

    ついでに

    映画 ザ・チェイス
    主演 チャーリー・シーン

    の、ような展開も期待している
  246. >>543

    ついでに

    映画 ザ・チェイス
    主演 チャーリー・シーン

    の、ような展開も期待している
  247. >>561
    反対側から掴んでただけだろ
  248. 心のマスターキーは見つかりましたか?
  249. SAT隊員1「犯人が恐いんだわ」

    SAT隊員2「まだ家のローンも残ってる」

    SAT隊員3「出てくるまで待とう」
  250. 長引くほど人質へのリスク上がるだろ
    こんな木の扉とっととぶっ壊して射殺しろよ
  251. 差し入れしてんだろ?

    そんときに突入できないの?
  252. >>531
    なんの緊張感もねえわ

    漫画喫茶のどこに防御壁があんのか意味が分からん
    セパレーター単なるベニヤ板やぞ
    金属バットえ2発ぶん殴ったら 粉々い粉砕する奴だぞ

    何を恐れてるんだ サイタマ県警は
  253. これってちょっとイタズラしようとしたら想像以上に大事になって出てこれなくなっちゃったパターン?
  254. >>570
    そこの壁に人質くっ付けられたらどうなると思う?
    それしなくても半狂乱になって追い詰められたら人質諸共巻き添えにしてシ◯かもしれんだろ
  255. 男が使ってる個室に女を行かせるな
  256. >>578
    いいじゃん 別に
    死ぬ覚悟なんぞあんならもっといろいろ要求すんだろ

    ダラダラやってんのは ヒマつぶしだよ  ヒマつぶし

    警察と遊びたいだけのニーツさ ニーツ
  257. >>575
    バカまんこが客の誘惑に乗せられパコった後、業務復帰できないことに気がついて閉じ籠るも大ごとになって2回戦突入
  258. 隙間有るとかいう奴、頭おかしチャウ
    防音の意味ないやろー
  259. マンボーなんかもういろいろヤバいな
    ここのネカフェ本体とネットルームの会員だったけど解約かな
  260. 解約じゃない退会だ
  261. 簡単な単語で答えているとか
    はいいいえだけとか
    これ犯人がアプリで音声出してるだけじゃない
    女性は、、、、、、
  262. >>23
    それで死んだら俺たちの税金が賠償金になってしまうからダメ
  263. >>567
    湾岸署かな
  264. >>543
    わざわざブスと立て籠もるかね
  265. >>591
    それだったらイントネーションで流石にわかりそうだし
    突入するんじゃね?
  266. >>4
    つまんね
  267. >>599
    ブスと狭い空間に24時間以上か、無理だな
  268. ブスがお漏らししたら、部屋出たくなるな
  269. 大丈夫ですかぁ?
    「あん」
    ?!
    もしもしー!
    「ああん」
    無事を確認(´・ω・`)
  270. もうほっといて2人の好きにさせればよくね?
    要求もないんだし部屋から出たくないだけだよ
  271. >>510
    昔の2chてこういうAAでボコボコにする流れが様式美だったよね
  272. もうスナイパーの出番だろ
  273. >>90
    鍵をぶっ壊した結果内側からもあかなくなってたりして
  274. 二人の子供が産まれるまで出てこないのでは
  275. 被害者生きてるのか?大丈夫なのか
  276. >>4
    茸ってこんな奴ばっかりだよな。
  277. 密な空間だな
  278. よく海外ドラマ出てくる鉄の棒みたいなのないんか
    あれで戸あけりゃいいじゃん
  279. まだやってんのか
    被害者かわいそうだから憶測はやめよう、、
  280. >>580
    男女差別だぞ
  281. こういう事件の時こそ、最後取り押さえる時にどさくさで処理するんだよ。

    裁判だの刑務所だの、こんな犯人に税金使うな
  282. 爆破して閃光弾を転がすだけの簡単な仕事だろ。。
  283. うーマンボー!
    これは緊急事態宣言解除に対する不満だな
  284. 犯人がこのスレ見てるかもね?
  285. 通気口から睡眠ガスで眠らせて突入だろ、SWAT投入しろ
  286. 人生追い詰められたネトウヨの犯行だろうな
  287. 犯人が立てこもってるマンボープラスの従業員のおねえさんの服装
    http://imgur.com/fbUC760.jpg
    http://imgur.com/wQtJS9s.jpg
  288. 男がいる個室に女が行くのがまずいなら、
    性同一性障害で身体は男だが心は女がいる客席にレズビアンの店員が行く場合はどうなのかとか、マニュアルは大変な事になるぞ
  289. >>632
    ラブホ辺りじゃ常識だよ
    差別じゃなくて女性従業員を守るためだよ
  290. さっきTVニュースで過去の利用者がこの個室めっちゃ狭いから2人でずっと入ってたら辛いはずって言ってた

    店員さん可哀想すぎる
    残業代は出るのかな
  291. >>650
    風俗?
  292. 眠らされたら我慢してるだろう大便漏らすやんけ
    可哀想
  293. >>628
    警察が許可を取らずにやったら器物損壊
    許可を取っても人質が怪我をすれば傷害罪
    警察なんて役に立たないんだから取り囲んでることすらムダ
  294. 単語で返事は犯人が女のふりしてるだけかもしれない、実際に本人の声かはわからんね
  295. 監視カメラ無いのかよトイレとかどうしてんだ
  296. >>658
    セクシャルなネカフェ【マンボー+(プラス)】
    https://i.imgur.com/XX4T9kY.jpg
    サラリーマンのサボリスポットとしておなじみのインターネットカフェに、驚きの新店舗が登場した。
    店員は女性オンリーで、一流企業の秘書風ファッションながら、露出ムンムンの美女たちが靴磨きまでしてくれるのだ。

    セクシー系ネットカフェ「マンボープラス」へ潜入
    https://ameblo.jp/lovely-bird09/entry-11401155424.html
  297. >>4
    犯人のマスターキーはおそらく
  298. >>650
    こんなサービスいらんわ
    生殺しやんか
  299. クロロホルムぶち込んで突入しろよ
  300. そもそも部屋が鍵付きの漫喫ってなんだよ
    危険だらけじゃねーか
  301. >>44
    捕まったの?w
  302. >>147
    まあそこまで考えてないと思う
  303. >>650
    これはヤラれてるよね・・・
  304. おじさんもマンプラしたくなってきたゾ
  305. どこから差し入れ差し入れたの?
    なんかここの個室って完全防音とかっていうし、よくある上があいてる仕切りタイプの個室じゃないんでしょ
  306. 正直、フツーの漫喫ネカフェを想像してただけに可哀想だなーと思っていたが、風俗店かよwww
  307. なんだエロい店なのか
    エロい店に鍵のかかる個室作っちゃダメだわ
    しかも素人の女の子に個室で接客させるとか
  308. >>665
    リンク先のブログ、2012年だけどまだこういう営業してるの?
  309. オッサン利用料金を支払ってスマートに退出

    従業員「どうもありがとうございました~」
    K察「まあそういう事なら」
  310. 犯人としては、突入してきた警官に射殺されればむしろ本望なんだろうな
    人生終わってる食い詰めたニートの類で、最後にひと花咲かせたいと思ってる、
    だからこんな一文の得にもならない事件を起こした
  311. >>650
    俺も今からネカフェ行ってくる
  312. エロい店の店員だと思うと、
    オッサンと密室で24時間いても何とかなりそうな感じがすごい
  313. お前らの関心
    4位 犯人の動機
    3位 従業員の安否
    2位 うんちの行方
    1位 従業員の制服←new!!
  314. 何に気を使って突入しないの?
    全く理解できない
    客も店員もゴミしかいないでしょw
  315. SATがさっと終わらせられないの?
  316. 俺が犯人なら真っ先にTVつけて
    実況板で実況するわ
  317. 人質の排便が気になる
    たれ流しなら警察も臭くて大変だろうな
  318. >>716
    とりあえず人質には手で顔隠した写真撮って画像あげるな
  319. >>665
    大宮店じゃなくて神田駅前店じゃねーか
  320. ブリーチャーぐらい装備させろよ
  321. 陣頭指揮とってるやつマジ無能。交代しろよ
  322. 隙間からチクロンBを...
  323. ブルーシートひかれてる
  324. http://imgur.com/fbUC760.jpg
    http://imgur.com/wQtJS9s.jpg
    マンボープラスに昔いた靴磨きお姉さん
  325. >>733
    これちゃんとしたブラシやな
  326. YouTuberが店近くで配信してる人いて見てるけど
    今ブルーシート用意されてる なんか動きあるかも
  327. 確保の速報がBSフジで出た
  328. 確保
  329. 延長料金どんぐらいなの?
  330. よかった
  331. いま確保って
  332. 確保
  333. 確保したか
  334. 身柄確保のテロを見て
  335. かくふぉしたーー
  336. またBSフジで速報
    女性は無事だそうで
  337. >>764
    精神的にはそらきれい状態かもしれんがな
  338. 今犯人車に乗せられてる
  339. ドア隔てて鍵の開閉の攻防してると思ったら笑えるわ
  340. 監視カメラとかついてないんかね
    付いてないならファイバースコープとか
  341. 犯人は45歳自称無職の仙台在住の男
  342. やっと解決か日本の警察力じゃ東京オリンピックは無理だな
    中止宣言しろスダレハゲ

  343. >>780
    仙台の人なのか
  344. >>747
    店舗休業させてるし延長料金って問題じゃないでしょう?
  345. マンボー 靴で調べると、完全に夜のお店やん・・・
  346. 現場状況を見てないからアレだけど、ブルーシートはマスゴミ避けかもな。

    前にあったやん、どこぞの家屋立てこもり事件でマスゴミが無思慮・無遠慮に現場を
    実況生中継して、それはそのまま犯人の知るところとなる。警察側が犯人から死角に
    なる位置から侵入しようと準備している状況もバレバレに。

    あと他の事件と混同しているかもしれんが、犯人に撃たれた警察官もこのせいで
    助けに入れず。マスゴミは「なぜ警察は救助に向かわないのでしょう!」なんて
    報じていたが…… 「お前らのせいやっちゅうの」。
  347. 動機→仙台はブスしかおらん
  348. >>791
    精神科や心療内科の診察券持ちなんだろ加害者の「人権」に配慮してる心神喪失で無罪コースだよ
  349. 女性を映さないように配慮したんじゃね
  350. ただの延長にこんだけ騒いで何してんの?ってオチだったりして
  351. >>181
    突入するだろ?犯人が「動くな!」と言って人質に刃物を突きつけるだろ?
    大門が狙いを定めてショットガンぶっ放すだろ?刃物に命中して犯人が丸腰になるだろ?

    解決