ダンスレッスンのイラスト(男性)
★2021年6月18日(金)
�@18:00? 竹内朱莉、松本わかな
�A19:30? 伊勢鈴蘭、川名凜
�B21:00? 佐々木莉佳子、上國料萌衣

★2021年6月21日(月)
�C18:00〜 川村文乃、笠原桃奈
�D19:30〜 橋迫鈴、為永幸音

https://limista.jp/projects/1977

※配信はリミスタYouTube Liveとなります。
チャンネルはこちら : https://www.youtube.com/channel/UCQ7QGT_v6Si-2-i0f9mbMBQ
※詳細情報は、リミスタ公式Twitter(https://twitter.com/LimitedStand)よりお知らせします
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  1. はやw
    おつ
  2. >>1 俺のためにスマナイ
  3. ハズレたから観てもあまり楽しめなさそう
  4. いくらなんでもはえーーよ
  5. アンジュヲタ「竹内笠原橋迫松本川名為永は地下ドルレベル」
  6. 見どころ満載だな
    まあ本命ははっさこパイセンと為永だけども
  7. >>16
    早漏でゴメンね!(テヘペロ
  8. >>14
    俺も全部ハズレたけど開き直って楽しむわ
  9. まだ配信の具体的なURLはないよな
  10. >>17
    お前って娘。でも同じようなの書いてそう
    おやき本人かも知れんが
  11. 焦ってるんだろ
    大目にみてやれ
  12. >>18
    その回楽しそう
  13. 俺も明日の中野佳林ちゃん行く
  14. かみこの回は同接数1万人いくかな
  15. 限りあるMomentのときは3回やってるので今回も追いリミスタあるといいなあ
    衣装3種あるし
  16. 話ずれるけどMV再生回数も9期人気も愛されルート A or B?なのはちょっとショックだった
  17. 見ようぜ
  18. >>56
    アイドルオーディション史上最高のインパクトだったはず
  19. その隣には室田と船木が渋谷某CDショップに来店と書いてある
  20. リミスタスレどっち?
    あっちかと思ったらこっち?
  21. わーちゃん!!!!
  22. 中西が写真集出すそうで
  23. わかなちゃんご飯ちゃんと食べれてるか心配だ
  24. わかなちゃんの椅子wwwwwww
  25. しゃーない 守備範囲はどんなもんだ?
  26. どうも勝田は表でおねえさん面して裏では竹内と一緒にはしゃいでるような気がしてきたw
  27. ふたりとも健在ですよ
  28. 風疹だっけ?
    ガキの頃にならないと大人になってからなったら子供作れないってやつ
    なってないわ
  29. サイズ感がおかしいw
  30. わかなちゃんの右腕の細さどうなってるん
  31. えええぇ放送されなかったのね残念…
  32. わかなちゃんに読めない漢字は無さそうだな
    たけが読むとどうなるかw
  33. はーちゃん、、、
  34. わーちゃん喋りしっかりしてるのに子供みたいな笑い方するのが可愛いな
  35. しおさや しお?
  36. >>38
    中西はオンラインゲームで外人からも恐れられてる有名なPKだったんだよ
  37. しっかりしているわかなちゃん
  38. >>99
    ここいるのコスプレの人は?オサーンに見えるんだけど
  39. 中学生に言い間違いを正されるおでん
  40. おでんくんの痔
  41. わかなちゃんガチこどもやん…
  42. おれなら「スキにすれば?」と解釈します
  43. なる〜!!
    だからジョンってみんな言ってたのね
  44. テンプレのAA貼っても大丈夫なのか?
  45. 地頭よいとわかる喋り
  46. まだ誕生日は出てこないな
  47. 普通にイケメンだった
  48. わかなちゃんパーソナリティのラジオ番組みたいになってる
  49. 右と左の大きさの違いがすごい…
    タケちゃんも小柄なのに
  50. そうなんだ!
    全然知らなかったからちょービックリしたわ!!
  51. 出たいなばとしのぶ
  52. こっち!あ〜、こっち
  53. 納豆食い終わったぁ!!!うまかったぁ!
  54. あの稲葉Tシャツのじっちゃんか?
  55. わかな読むの上手すぎる
  56. 60人当選だな
  57. どこまでサイン書いたか教えてくれるメンバー始めてみたと思う
    この子できすぎてて怖いわ
  58. >>183
    このアーモンドチョコの方がおいしいって
  59. 22世紀からきました
  60. はいはいここは地下じゃ無いよ
  61. おでんは全当
  62. おでんくんデュフフ
  63. バーキン食べた事ないとかマジか
  64. 羽野晶紀に少し似てる
  65. あなたもかわいい
    僕もかわいい
  66. 大阪ハロショの横にバーキンあったのにわかなちゃん食べた事ないのか
  67. わかなちゃんってリミスタ初なのかよ。
    恐ろしい子やで。
  68. 俺もバーガーキング食べたことない
    大阪ハロショの横にあるよな
  69. 笠原の純白の肌が後半になるにつれ桃色に染まるんですよ
    これってすてきな事
  70. たけちゃんばっかりじゃん
  71. 正解!
    落ち着かないよ
  72. >>209
    お前らばっかり貼れてずるいぞ
  73. ザキミク?
  74. >>204
    もう閉店したよ
    ビックカメラの横のも閉めた
  75. ずっと家にいるからじゃないか?
  76. 何がしたいか全くわからん
  77. 9割たけちゃん
  78. 船木最高の証明!
  79. はい鶏がらとか言わない
  80. しまったやってたのか
    たけとわかなちゃん親子じゃんw
  81. 書く数が多いから一言コメント書かないのか、書かないスタイルなのか

    さっき31人目で半分て言ってたな
  82. さゆきとか書くなよ
  83. >>225
    五輪ぴっくってもう終ったの?
  84. >>235
    俺のお気に入りはほとんど最近になっちゃうから持ってると思うよ
    には入ってないし
  85. さゆき、、、
  86. ふくちゃんさん
  87. 握手最初の一回だけだわ
    こんなに好きになると思ってなかったし
  88. 今日だったのかよ!
    わかなちゃんに必死のコメントしたのにメールとか何も来なかったぞ
  89. >>4
    今残ってるかみこアンジュオタはかみこの想いを汲み取ってるからね
    かみこの好きなようにして欲しいってのが大半でしょう
  90. >>256
    同じく
  91. わーちゃんのターン
  92. 何人読まれた?
  93. わかなちゃん可愛すぎるwww
  94. タケちゃんのフォトブック作ってあげるから二人きりになりたいの
  95. それは剃られてたんだろ
  96. ウソだと思うけど就職おめ!
  97. カタコトわらた
  98. まつ毛長いな
  99. 守りたいこの笑顔
  100. あかん可愛すぎるwww
  101. ガリガリの干物

    きもちわりぃ
  102. 笑顔がかわいいのは良いこと
  103. 村越デパートさんきたあああああ
  104. むろたんシャワー全開でした!すっきりんこな気持ちに復活!
  105. ふなっきはお忍びでダンスレッスン見にきたのか
    他のメンバーがスルーしてるが
  106. これは当たった人以外見ても面白くないだろ
    駆け足過ぎて遊びが無さすぎるし
  107. たけはコメント読めよ
  108. それりなぷーじゃないかな
  109. 鈴ちゃんみたいに介護が必要じゃないのは凄いな
  110. >>323
    おもしろいけど?
    時々生で事故見れるの楽しいし
  111. シーラでもなんでもいいから釣れるの狙えっつーんだよな
  112. 確かにおでんには遊びがなかったな
  113. >>323
    こんなにぐだらないのは歴代トップレベル
  114. >>323
    Juice=Juiceは最高2500

    つばきファクトリーは1800は行ったけど?

    なんでアンジュルムは1500なの?wwwwwwww
  115. ナルシスわかな
  116. ただテキパキすぎて見る方や当たった方にとってはちょっとさっぱりしすぎだなw
  117. なるほどね
    いくつか現場見てる奴なら当然かっさー萌えだと気付くだろ?って感じの
    現場系筆頭固定ならではのレポだったわけだ。俺達は試され
    そして負けたと。
  118. この回あまり面白くないかも
    淡々と進んでる
  119. 米2キロで750円は安いなどこの米だ?
    うちは5キロ3000円以下の米は買ったことがないわ
  120. ん?そこに魅力を感じるか感じないかだろ?
    考えなおせってのはちょっと意見としては違うよなぁ
  121. >>341
    おニャン子って40人ぐらいいたような気がする
    りかことかはそうなるんじゃない
  122. つばきより人気が無いって信じてるアホってマジでいたのかw
  123. 嗣永プロのようだ
  124. おでんが普通に真面目にやってんのか
    まあ不真面目でも困るっちゃ困るんだがw
  125. 人生5回目ww
  126. 視聴数多すぎてうちの画質悪くなってきた
  127. 昔はともかく今は頭の弱い人が多いからなぁ
  128. あやうくわーちゃんまつげペロペロてコメントするとこだったあぶねえ
  129. 新規優先してるな絶対に
    誕生日がおらへんw
  130. そういえば誕生日記念日海外が少ないな
  131. 何今のはw
  132. 目と鼻と口が魅力的な美人さんだな
  133. 腕が細いのはまだいいんだけど脚が足首までめっちゃ細くて折れそうで心配になる
  134. むしろ頑張ってほしい
  135. わかなちゃん予想の数倍頭良くてこれファン増えただろ
  136. 握手楽しみだねかっさー
  137. 竹内はほんとかわいい
  138. ■座り始めた?そんなことあったんだ
  139. https://instagram.fkix1-1.fna.fbcdn.net/v/t51.2885-15/e35/p1080x1080/201541314_1486342591708100_3052980137057538644_n.jpg?tp=1&;_nc_ht=instagram.fkix1-1.fna.fbcdn.net&_nc_cat=108&_nc_ohc=9ogdOXKhUiEAX9MxkmQ&edm=AABBvjUBAAAA&ccb=7-4&oh=edf60cebedd91bc1398894fa2d61489b&oe=60D1244F

    タケちゃんですら小さいのに
  140. 体にちょこちょこ怪我痕があるのが相当ワンパクかドジっ子なんだな
  141. ハロに入ると勉強する時間なくなるからね
  142. ■急に難しくなるからな数学は
  143. >>422
    これからはだーいしに行くんだな
  144. りかこもうすぐ初日の出だよりかこ
  145. >>385
    新規のフリも多いと思う
    9期でアンジュ流れとか
  146. なんだがラブミだったのかよ
  147. >>409
    たどたどしいケロのほうがいいわ
  148. >>420
    男の3人組
    不良っつーか学生服着てたけど髪はツンツンだった
  149. こどもか!
  150. まかなちゃんのちっぱい見たいよお
  151. 早くしたいれす〜
  152. パナのケータイ、テトリスはいってたべ
  153. すかいらーくでた
  154. かなり順調に進んでそうだな
  155. かっさー松浪ちょんまげ切ると覇気がないねかっさー
  156. わかなちゃんかわええ
  157. ■ひなフェス見返したんだ
  158. 笠原ただいまはてぃーる
  159. 1700
  160. 松本ちゃんめっちゃしっかりしてんなびっくりした
  161. わかなちゃん
    まだ生理はじまってなさそう感あるよね
  162. >>473
    それはない
  163. >>471
    スコーンでおどろくとはw
    大しておいしいもんじゃないよ
  164. 数々の研究によれば身長と食べ物は無関係だけどね
  165. 娘のブレイクはもう無理でしょ
    人気メンさんたちがいまのザマじゃ
  166. ロリしかウリがないヤツはみんなわかなちゃんに刈られるな
  167. 中西が男役やるなんてちょっとしたボウケンじゃない?
  168. まつたけってなに?
  169. まだジャンクスポーツもあるんだよな
    正直疲れる
  170. 1775
  171. ■これはチェキ会とかでも定番ポーズになりそう
  172. なんだかおもしろそうなのに。。。
  173. 駆け足で終わって草
  174. >>507
    松本と竹内で松竹
  175. 和田スレもオワコンだなw
  176. タケちゃんはタケちゃんのそういう趣味が芸能界的に面白いキャラになるって知ってるんだろか
  177. >>534
    は?
  178. >>100
    すごい良い動画見てて素直に涙出た
    作ってくれた人ありがとう
  179. 骨と皮の松本無理だわあれ
    児童なんとかに通報されるレベルのガリガリだぞ
    あれはメディアに出しちゃダメ
    絶対に怒られる
  180. フジの安藤が好みやねん
  181. 前スレでかわいそうな人がいたから怖くて聞けないの
  182. 勢いつくとコピペきちゃうのな
  183. ワッチョイありのがいいなら立てるよ
  184. 2000いかんかったか
  185. お!俺も小中とサッカー小僧だったぞ
    ブラジル体操やろーぜ
  186. お悩み相談者の最初のショットが鬱すぎておもしろかった
  187. ブロッコリーって最後伸ばせや
    いい加減にしろよ
  188. >>565
    なにこの骸骨
    無理無理

    その辺のお婆さんじゃん
  189. 笠原家は理想の家庭だな
  190. >>578
    婆さんはお前だろ('・c_,・` )プッ
  191. >>565
    骨と皮
  192. と頭脳
  193. >>565
    その辺のお婆さんにそっくり
    栄養ヤバイだろこの年で骨しかないって
    アイドルやってる場合じゃない
  194. ワッチョイのみで立ててみるわ
  195. 文句の類はブログスレでしてくれ
    ここでは必要ない
  196. 関東のフジはニュースで関西はこの時間バラエティなんだ
    初めて知った
  197. あのね、さっきせんこ花火をキャプしてくれた人がいたのね
    見た見た?エコちゃん
  198. 爺さんブラジル体操とか今の若者に通じないだろw
  199. ■ 竹内松本・伊勢川名・佐々木上國料 ■ YouTube Live 『アンジュルム 29thシングル発売記念 インターネットサイン会』 ■ 18:00〜 ■
    https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1624011278/
  200. >>611
    盛らなくていいよwwwwwwww

    証拠あるから

    はじかくだけだぞ
  201. >>565
    ヒエッ
  202. >>615
    まさかスクショタイム見てないの?
  203. 対立煽りキチガイなのに
    加護の名前だけは絶対に出さないことで有名
  204. >>619
    証拠あるからお前の戯れ言は無駄

    ちなみに関係ないけどJuice=Juiceは2500いきましたよ
  205. 腋と腋のカーニバルになりそうだな
  206. かわいすぎる
  207. わきわき
  208. コメント機能もあるのにスレ乱立すぎ

    たらこ唇よく採用されたなwww
  209. 前髪には触れないれらぴ
  210. やたら唇コメント拾いたがる🐸ケロンヌ
  211. 道民優先か
  212. >>636
    アンジュルムたらこ組は多数派だったからね
    8期からかずのこ組に押されているので頑張ってほしい
  213. あっ、すっごい早い
  214. カミコの同接楽しみやなぁ
    5000は軽く超えんとなぁ
  215. >>606
    ワッチョイの意味なくて草
  216. 今アンジュルムが1番ルックスが良いな
  217. わかなちゃんハァ━━━━(*´Д`)━━━━ン!!
    https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1624011733/
  218. りかみこで3000行くか?!
  219. れらぴきゃわわ
  220. 1672
  221. 新参者やん
  222. れらケロなのか
  223. アンジュルムファンてメッセージ下手くそばかりだなw
  224. れらぴ系男子ってなんだ?
  225. >>690
    某グループみたいなキモイのは排除したので
  226. >>690
    大好きですばっかでつまんね
  227. もうすぐ折り返し
    伊勢終わるか
  228. ケロンヌ懸命で可愛い😍
  229. このペースだと延長ありそう
  230. 命令形
  231. うまく逃げたな
  232. スターダストレビューの曲なんて今の若い人知らんのだろうな
  233. れらぴ系男子
  234. 左利き
  235. れらぴでも細いほうだけど更に細い
  236. 食べたって言うけど感想は無しw
  237. 誕生日でた
  238. イイ腋してるな
  239. ほしの
    げん

    はて?
  240. はっさこぱいせんにやふぞう偵察行かされたかケロンヌ
  241. 二代目りん子
  242. 筋トレしてるんだ
  243. ケロプロ
  244. こういうのを見るとケロンヌはハロ史上でもかなり美人だな
    ハロ系ではない感じの美人だな
  245. 姉いるのか
  246. みんなしっかりとコメント書いてるな
  247. 認知wwwww
  248. ケロンヌいい子やね
  249. 認知とか書いてるコメント当選させんなや
  250. れらぴの声はこういうのに合っていい声してるな
    将来司会とかしたら似合うな
  251. スクショタイムは脇見せポーズを
  252. 伊勢はらりんちゃんって言ってないか
  253. 左利きか
  254. >>772
    落選したからホントむかつく
    あとコメントないのも
  255. 最近ナルキャラも見せなくなったしな
    もう自信なんか完全に崩れて不安でいっぱいなんだろ
    アンジュオタなんて居ないんだし
  256. ンヌンヌケロンヌ
  257. 腋食べたいな
  258. ぴょん吉Tシャツかな
  259. ぴょん吉かケロロ
  260. 横顔も正面も美しい
    これだけ顔面良いと毎日鏡見るの楽しいだろうな
  261. 蛙Tといえば爆笑太田
  262. なりんちゃんよりケロンヌ呼べ押しワロタ
  263. ちぃちゃん好きなのか
  264. 為永トイレなげーなポーズ
  265. 時間押してるな
  266. 変顔はNG?
    家に色々な楽器があるだと…お嬢様すぎ
  267. 間違えたww
  268. ひなフェス並みにメイク上手くいってるな
  269. こりゃあ人気あがるな
  270. アンジュ最終オーデにちぃ白がおっきー靴下をお守りとして履いて行くぐらいのちぃヲタ
  271. 当選数を減らしてもっとのんびりやらせたほうがいいだろ
  272. 餃子作りたい

    くろっきネタ
  273. >>752
    カメを彷彿とさせるけど
    また違うかも
  274. 発売前なのに毎日聞けるのか
  275. ケロンヌは水着写真集やってくれるだろう
  276. >>784
    コメントないのはやばくてよめない内容なのかも
    普通書くだろ
  277. 仲良くなった人聞きたいやつ多すぎ問題
  278. メンバー発表で出てきたときからルックス良かったからな
  279. 1890人
  280. 伊勢年下じゃん
  281. 脇は良かったけど別に面白くはないね
    目の保養にはなった
  282. これアーカイブ残るのか
  283. これ今日全員やるわけじゃないよな?
  284. 船木半年くらいで復帰しないかな
    需要あるんだからしてよね
  285. ノリツッコミ1級進呈
  286. かみこはまだまだ若いけど少しはおばさんなところも見たいなー
  287. なるほど夜は熟女組か
  288. ここだけの話新曲全部初めて聴けた
  289. 初めての後輩とのリミスタだもんな
  290. ビヨもJuiceも組み合わせ変えてサイン会やってたよね?
    月曜でもう終わりなん?
  291. juice組み替えあったっけ?
    つばきは何回もしてた
  292. 今年のアンジュルムいい波乗ってんねぇ
  293. 開始時に1300人
  294. 言わんのかい
  295. >>883
    2回目3回目があれば
  296. 相川さん?
  297. ないですww
  298. アイドルはお酒やめた方がいいよ
  299. >>909
    酒飲みになると太るよな
  300. かみこの誕生日までまもないが
  301. >>898
    客観的に見て面白い意見だ
  302. >>913
    肥るのと確実に喉やられるからね
  303. 本当に女ヲタばかりだな
  304. アクリル版関係ないやろ!
  305. あかんわw
    りかこイチイチおもろい
  306. 写真集で何度も抜けるのはタケちゃんぐらい
  307. 2000人超えてきた
  308. ここ

    ■ 竹内松本・伊勢川名・佐々木上國料 ■ YouTube Live 『アンジュルム 29thシングル発売記念 インターネットサイン会』 ■ 18:00〜 ■
    https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1624011278/
  309. でしゅか
  310. 明日は休みなんじゃないの
  311. しゃーないから1日1回ブラウザ変えて再生するわ
  312. 女ばっかり
  313. 即座に対応できるかみこすげえな
  314. この時期決まったのは公務員かな
  315. いけいけりかこせこいな
  316. そういう上辺の安い感じが好き!
  317. 2200人前後
  318. このコンビが1番人気なんだろうな
  319. なんか外人のおばさんがザッハートルテ作ってるんだが
    地方によって違うのか
  320. 今日エロイローズ来ないな
  321. つばき好きやな
  322. >>987
    そうか
    娘の半分いかないんだな…
  323. >>994
    それ初回
    2回目以降は3000台が最高だよ
  324. もう7年か
  325. 最近で多かったのはやふぞうまなかんの4千か