体重測定のイラスト(女の子・デジタル)
どうなの?
  1. そんなことなかったよ
  2. 臭かった
  3. 父性に飢えてるから
    あと色々精神的に不安定だからチョロイ
  4. そもそも女の子を口説いた事が無い
  5. ヤレるのはまじ
    そして性欲が凄いまぁ俺の経験の話だけど
  6. ロビンは母子家庭
  7. 加護あいぼん
  8. 喜怒哀楽が激しくてしんどい
  9. 統計取ったことないけど雰囲気でそう感じる
  10. まぁ父親がいないから男に対してゆるいだろうね
    普通は父親がうるさいし
  11. 中澤、後藤、横山
  12. >>7
    テレビでお父さん見たことあるような…
  13. 聞いた話じゃ男への接し方がわからないから尽くすっていう子がいたな
  14. >>1
    人類がお前を拒否する
  15. >>1
    セックスした3人中2人が母子家庭だな
    俺整形したいぐらいブサイクだからあると思うよ
  16. ハゲうっせーわ
  17. >>16
    不細工がどうやって女の事やれたのか 詳しく!
  18. ララァ・スンは私の母になってくれるかもしれなかった女性だ!
    って事なのでその逆も有るだろうよ

    オカンぽいハロメンは嫌いじゃないしw
  19. >>18
    バイト先で話しかけて仲良くなったのと従妹
  20. >>1
    そりゃそうだよ
    母子家庭って聞いたらもうイージーモードだな
  21. >>7
    あーなるほど
  22. 俺の時代はやんキーだらけだったからこっちからお断りしてた
  23. 男に植えてる子多いよな
  24. こん
    ばん
    わい

    しっかり見極めて欲しいね
  25. 野村ラジにネタかいてくる
  26. 人による としか言えない
  27. �d�dトンクス!!
    やっぱべらぼうにかわいいな
    いただきました〜!!
  28. >>24
    次のヒロインはなかなか良さそうだよ
    俺は見ないと思うけど
  29. >>22
    たけぞうつまんないから見るの止めたよ羽賀
  30. 別にいいよ
    しょせん明治だし
  31. >>21
    いとことセックスって鴨の味らしいね
  32. 片親の9割がたメンヘラだからな
    そのうちの半分は関わるだけでも極激面倒くさい自分の事しか考えられない(考える余裕がない)クソみてーな奴だからな
  33. 前の職場の母子家庭の子
    いい子だったし何時も谷間の見える服着てて眼福だったけど
    又緩かったのかもしれない
    あと普段愛想いいのに、たまに超不機嫌になることがあってこわかった
  34. 最近話題の熊田も母子家庭
  35. 子供の頃に子供らしい事やってなかったり
    欠損家庭とかだとなぁ
  36. 落としやすいのかは知らないけど彼氏とっかえひっかえしたりセフレ何人か抱えてる女の子は多いイメージあるな
  37. ひとまわり以上年上と付き合う割合高いよな
  38. 母子家庭の女ヲタ狙えばいいのか
  39. 死んだパパと同じ匂いがすると言われて
    背筋がゾッとした事がある。
  40. ヤンキーの片親率すごそう
  41. 一家全員ヤンキーの方が多いw
  42. そういう子と寧ろであいたい
    どこに行けば出会える?
  43. 落としやすいかもしれないけど
    めんどくさくてとても疲れる
  44. 結婚して美味しいのは一人っ子の女
    相手の家の財産全部貰える
  45. 35歳越えてから高校生に3回告白されたけど2人母子家庭だった
  46. >>48
    どこで出会った?詳しく!
  47. 性欲満たしたいだけなら風俗行ったほうがいいぞ
    母子家庭の女子の不安定な精神と向き合うとこちらの精神的ダメージもはんぱない
  48. 風俗もメンヘラばっかやん
    まともなやつおらんで
  49. >>1
    死ね
  50. >>6
    死ね
  51. >>22
    死ね
  52. 誰かって誰だよ
    俺を名指しで頼んでみろよ
  53. それ以後音沙汰無しってか?
  54. せっかく桜吹雪出したのにね
  55. >>43
    東京の方が誘惑は多いだろ
  56. >>45
    死ね
  57. 人気無いのを企画のせいにしちゃってるよw
  58. よろセンならどこにでも上がるだろ
  59. 母子家庭の女だけどむちゃくちゃ硬かったよ
    緩いか硬いか極端だと思う
  60. 喜怒哀楽が激しいって印象あるんだけど
    あなた自分自身でどう思います?
  61. 中学と高校が同じだっだ母子家庭育ちの女の子は常に彼氏がいた
    中高だけで10人以上と付き合ってたんじゃないかな?
  62. そう、いつも男がいるか
    いないときは必死に探してる印象あるな
  63. >>63
    まあメンヘラは確実だよ
    自分は結婚して子供できたら落ち着いたけど
  64. 山ちゃんみたいに状況を把握して嵌める知能が必要
    バカに掛かるのはとんでもない地雷
  65. カーチャンにも常に彼氏いるからね
    男がいるなんて当たり前よ
  66. 親が離婚してると娘も離婚する
  67. 男兄弟がいる女は男の理想が高い
  68. 地雷はひとりっ子
  69. 歩く生殖器の俺は娘しか興味ない
  70. 有名大卒34歳の母子家庭団地育ちの知り合いが
    料理できる家庭的アピール始めて5年になるから誰かもらってくれ
    男変えるたびに趣味や人格が激変するから誰とでもやってけると思う
  71. 子持ちのバツイチまんさんってやっぱ厳しいのか
  72. 焼肉誘えば一発だってげンやさんが
  73. バイトに来てたJDは素直で礼儀正しくとてもいい子だったがどうやら父子家庭っぽかった
    メンヘラ気味というか「人生を貪欲に生きるには自分はどうすべきか」的な哲学的な考えで日々を過ごしてる子だった
    しかし彼氏ができた途端に即自分の部屋に招き入れるような股のゆるい子だったと分かって幻滅
  74. 親が離婚してると子供も離婚する確率が高いから地雷