安全キャビネットで検体を取り扱う人のイラスト
https://scawaiiweb.com/articles/detail/50797

雑誌やWEB版に掲載された記事や写真を、無断で撮影・スクリーンショット等したものを、SNSに上げる行為が散見されています。
こうした行為は、著作権や肖像権を侵害するものであり、罰金や懲役が科されてしまう場合もあります。

私たちも、行き過ぎた行為に対しては、法的な対応を考えなければいけなくなります。
SNSへの無断アップロード等の違法行為は、どうかお控えいただくよう、ご協力をお願いいたします。

S Cawaii!編集部
  1. ハロカスなんて出すから
  2. ジャニだろ
  3. イケメンだらけ。とかもはやファッション誌でもなんでもねえことやってから
  4. ハロウカスは犯罪が日常茶飯事
  5. こうやってせっかくの味方を減らしていく
  6. ラウールとまーちゃん使ったらリスクもあるよ
  7. 狼は有料コンテンツはアップしないから関係ないな
  8. 「まーちゃんが載ってるSCawaii買ったよ!(表紙パシャ)」「れいれいが載ってるSCawaii買ったよ!(表紙パシャ)」「アンジュの載ってるSCawaii買ったよ!(表紙パシャ)」

    表紙ジャニーズのラウールくんですやめてください
  9. ハロヲタ何回もいろんな雑誌で
    怒られてるよな
    こりねーなー
  10. またかよ
  11. ハロヲタがこういうので怒られるの何回目よ
  12. ハロプロなんて使うから
  13. >>13
    ジャニーズってまだこのキチガイみたいな施策やってるの?
  14. ハロプロ村に閉じこもり過ぎて未だにジャニーズの掟を知らないからな
  15. ジャニオタ最低だな
  16. ごめん表紙もダメなの知らなかった
  17. 窮屈な社会になってしまったな
  18. 井上をレギュラーにしてまーヲタを激怒させた雑誌か
    話にならん
  19. ジャニの頭がオカシイのも事実だが表紙の画像程度なら著作権はギリクリアできるパターンもある(宣伝の一環として)
    記事の中身になると完全な著作権法違反になるんだがハロカスはわかるわけないわな
  20. >>13
    加工うまいね
  21. >>22
    ジャニ以外でも表紙アウトだぞお前が馬鹿
  22. >>24
    在宅黙ってろ
  23. 御託はいいから井上じゃなくてまーをもっと使えよ
  24. 兼ヲタの俺がTL見てて感じるのは
    ジャニヲタ:平気で誌面を載せる 表紙は載せない
    ハロヲタ:平気で表紙を載せる 中身は載せない
    マジでこう
  25. >>1
    なんで法的措置しないんだか
    だから無法地帯になるんだよ
  26. ジャニーズも村だよ規模がデカいだけでタレントはネットで干されてる間損しまくってきたと思う
  27. 各種ドルヲタって肖像権とか著作権とか全然意識しないもんな
    狼のノリでTwitterでもキャプ画とかネットニュース記事の画像とか余裕で転載する
  28. >>8
    さゆみんと貼りまくりだぞ
  29. こういう雑誌の中身上げるやつやろ
    https://i.imgur.com/3wa3N5k.jpg
  30. ジャニで写真OKになったの3年位前だからついこの間
  31. ツイッターで「SCawaii 浮所」って検索するとスキャンされた綺麗な誌面出回ってて笑う
  32. れいれいの背中出てるやつも見かけたわ
  33. >>34
    デジタル版じゃね?
  34. 浮所って人はジャニーズ?
  35. 佐藤ヲタはマジで反省すべき
  36. せっかく出してくれてんだからやめちくり〜
    れいれいとまーちゃんで個人的にお得な号だった
  37. 表紙ってだめなのか
    少年誌は公式が表紙公開してるから別にいいんだよな
  38. ハロプロの足を引っ張るおまえら
  39. 確かにツイでまーちゃん買ったよ〜みたいにあげてるやつ多いけど
    百歩譲って誌面上げちゃうなら非常識なバカなんだろうなって思うけど表紙を撮影して上げる意味はわからんな
  40. まあ昔だと発売前日には綺麗にスキャンされたのが洒落に出回ってたから
    ネットから共有の概念が廃れて久しい
  41. 吉田豪「ハロヲタの何が嫌いって雑誌の発売日にグラビアやインタビューをまるごとネットに上げるところ、自分の生業にも関わってきて雑誌が売れなくなるんで本当にやめてほしい」」
  42. ハロプロはファンに恵まれなかった
  43. >>40
    法律的にはアウト
    発行元も芸能事務所もいちいち相手にするほどのことじゃないから現実的にはセーフ
  44. >>27
    ハロヲタはどっちもやりまくりだけどな
  45. 最近のヲタがクズなだけで昔のヲタは最高だったよ
  46. FSKは?
  47. みなさま!ぜひ違法アップロードではなくこちらでチェックをお願い致します❤�🙇�♀�

    「あざとくて何が悪いの?」YouTube限定あざとカラオケ〜#アンジュルム #上國料萌衣 ver 星野源「恋」〜

    https://twitter.com/azatokute/status/1347918255915036673
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  48. >>47
    とウスラガイジ坂道カス
  49. これ何とか秋元一派のせいに出来ないかな?
  50. >>46
    表紙の場合中身の記事はどんなんだろうと興味持ってもらい売上につながると判断してお目溢しってのが大半
    過去に仕事の絡みで某大手出版社に雑誌表紙の画像掲載許可を取りに行ったときに編集部の人から聞いてるから
  51. >>53
    法律上の話って言ってんだろカス
    死ねよ
  52. >>50
    あざとカラオケは録画弄るより綺麗な動画公式に上がるから
    アップするとしたらツイッターでいいねがほしいとかそういう理由しかないのよね
    これも時代の変化
  53. へえ公式が公開しててもアウトなんだ
  54. 急に仕事のアピールしてどうしたのこの人
  55. サンリオとかのイラスト入りのグッズは?
  56. 細川ふみえの名曲、だっこしてチョを振りつきでカバーしる
  57. Cはなしって書いたけどC6もいいなぁ
    帰り道だったんでちょっと友達と寄っただけよ
    メンズの
  58. >>54
    お前が死ねよw
  59. >>54
    アイドルなのにダンス頑張りすぎるのってどうかと思うわ
    人気あるのは結局ディアラとか彼店とかララピピみたいなちゃんとメンバーの表情見れる曲だし
  60. オレはここが大好きなんだ
    ここで好きなこと言って、みんなと遊ぶのが好きなんだ
  61. >>54
    野村関連ならいるよ
    はやく!
  62. >>44
    25度って初夏だな
    タンクトップで充分だな
  63. ディズニーのぬいぐるみは?
  64. 表紙あげまくりのみんとが荒らしだしたか
  65. >>66
    マジレスするとグッズと刊行物とネットニュースの写真ではそれぞれ取り扱いが別
    結論言えば人形やグッズは自由に撮影可
  66. 時々雑誌の宣伝するときそのまま表紙のスキャンを使うハロメンがいるからさ
    まあ本人たちがする分には全く問題ないが
  67. 法律的にはアウトを地で行くのがジャニーズだからな
  68. >>68
    そうなのか
    ハロメンのグッズに肖像権は関係ないと
  69. >>52
    韓国人みたいなこと言うなよ恥ずかしい(´・ω・`)
  70. >>71
    もちろん生写真を二次加工した自作グッズを販売とかはアウトだけどね
    生写真を「ハロショでこれ買いました」ってSNSにアップロードのは範囲内
  71. 懸賞で当たったカードとか生写真は商品じゃないからokだよな
  72. >>1
    ハロプロアンチ固定さゆみんと☆从*・ 。.・)ノ ◆Sayumi/zU の生態
    http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1600353279/
  73. 僕は大手出版社と仕事してるマンここにも現れてて草
  74. >>54
    法律上も表紙はOKだよ
  75. ハロカスのほとんどはニートか日雇いの底辺だもんな
  76. ラジオの内容とかハロモバとかそっくり転載する奴おるよな
  77. 俺はネットに書いてあった都合の良い情報だけ信じるから表紙も中身も宣伝のためならセーフ論を信じることにする
  78. >>79
    どこのとざまだよ
  79. いや公式がスキャン公開してる表紙は良くね?
    bisなんて表紙上げてるアカウントいいねしてるし
  80. 複数載る場合中身見て選びたいわ雑誌も全部買おうと思ったら結構嵩むからね
  81. 表紙なんて通販サイトとかでもそのまんま上がってるやろ
  82. ツイッターやInstagramでも盗用しまくりだもんな
    そもそもアイコンが推しメンの画像だったりするし
  83. >>84
    無職ハロカスの認識なんてまあこんなもん
  84. ツイッターなんて公の場で拡散させるからアカンのだ
    やるなら狼みたいなアングラな場所でこっそりやれよと
  85. 発行元がごちゃごちゃ言ってるうちはまだいい
    度が過ぎるから規制されたジャンプや爆音クラップみたいにそのうちハロープロジェクトオフィシャルからお気持ち表明されるっしょ
  86. チケの転売規制もだけど、ある程度目を瞑るからうまいことやってねでうまいことやれないオタが増え過ぎた
  87. 自分が見る限りでは佐藤スレに貼られてるツイートはほとんどが表紙とか無難なとこの写真載せてるだけに見えたけど
    中身も分かるような画像もあるのか
    まあキレイにスキャンしたのを上げるようなのはさすがにおらんだろうがw
  88. なぜ誌面をそのままがっつり読める画像をSNSに貼っ付けるのか…
    商売の邪魔になるじゃないか
  89. 邪魔?宣伝してるつもりなんだろ
  90. このスレ見てもわかる通り悪いことと思ってないじゃなくて
    悪いとわかっててそれでも開き直って載せるやつばかりだからな
  91. >>90
    昨日の早い段階で10ページ中4ページをまるっとツイに載せてたのがいた
    あと1ページの中を部分的にカットしたのを載せているのもいる
  92. ハロオタ「法律なんて関係ない!宣伝してやってるんだ!知り合いの大手出版社の編集部の人が言ってた!」

    終わってるよこの国
  93. ちゃんと見つけて一人一人警告した方が良いよ
  94. 佐藤スレが犯罪の温床なの?
  95. 推しのためにならないから辞めてほしいね
  96. 宣伝してあげてるんだから関係ないってすごいよな
    どの立場なんだよ
  97. 335 名無し募集中。。。 (ワッチョイ 33bc-9wAC) 2021/06/17(木) 21:58:29.92 ID:fl12065s0
    @
    S Cawii
    佐藤優樹スペシャル、アンジュルム 、れいれい
    もはやハロプロスペシャル
    かわむーより桃奈が年上に見える

    Yahooプレミアムの読み放題に入ってるのでいつでも見れる
    https://pbs.twimg.com/media/E4DiozdVEAYGjgR.jpg
    https://pbs.twimg.com/media/E4DiozeVIAMBJt2.jpg
  98. ちょっと違うがバーイベなんかもすぐ違法アップロードされてるしな
    しかもまるごと
  99. 363 名無し募集中。。。 (ワッチョイ 33bc-t88l) 2021/06/17(木) 22:29:44.40 ID:fl12065s0
    @
    Scawaiiのまーちゃん可愛いですな☺
    またまーちゃんをお願いします
    #佐藤優樹
    #Scawaii
    tp://pbs.twimg.com/media/E4E8DFvVcAAiQNd.jpg
    tp://pbs.twimg.com/media/E4E8Da-UYAAJh8F.jpg
  100. 365 名無し募集中。。。 (ワッチョイ 33bc-t88l) 2021/06/17(木) 22:30:30.37 ID:fl12065s0
    @
    えすかわいいみて佐藤優樹ガチ恋になったので早く戻ってきて欲しい
    https://pbs.twimg.com/media/E4FC8W5VgAYHAql.jpg
    https://pbs.twimg.com/media/E4FC8XAVkAU527U.jpg
  101. もう立ってたのか早いな
  102. ギルバートおりこりこ

    いやただ言ってみたかっただけだ
  103. まぁ今そんなこと話てもしゃーないなw
  104. >>93
    りこりこスレは挨拶必須だからな
  105. どの愛ちゃん?
    最近多すぎ
  106. ひどい英語力のなさですね
  107. 440 名無し募集中。。。 (ワッチョイ a7bc-3RHv) 2021/06/18(金) 22:02:58.60 ID:ALFnRgAX0
    @
    まーちゃんかわい!!!
    優勝!!!
    https://pbs.twimg.com/media/E4IhNYsUcAIUl4E.jpg
    https://pbs.twimg.com/media/E4IhNZBUcAYEXHU.jpg
  108. 444 名無し募集中。。。 (ワッチョイ a7bc-lvy7) 2021/06/18(金) 22:04:22.10 ID:ALFnRgAX0
    https://pbs.twimg.com/media/E4KgwTEVgAIiQLo.jpg
  109. 451 名無し募集中。。。 (ワッチョイ a7bc-wUFk) 2021/06/18(金) 22:08:23.57 ID:ALFnRgAX0
    @
    Scawaii!届いたよ
    まーちゃんかわいい
    またこの元気な顔をみたいな
    そしてどんどん抜けれない沼にハマりたいଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧
    #佐藤優樹
    #Scawaii
    https://pbs.twimg.com/media/E4JUtXoUUAU5Rmh.jpg
    https://pbs.twimg.com/media/E4JUtXtVUAYoswh.jpg
  110. ログ読め
    話題振ったって雑談ばかり
    れいれいが率先して雑談してるんだって
  111. 表紙一瞬かっさーかと思った
  112. 他スレから転載してるヤツも訴えられたらアウトだって知ってんのかな?
  113. 車のナンバー変更したいんだけど、かわむーにちなんだ数字って何があるかな?
    713とか以外で
  114. かみこのは関西弁じゃなく山口弁と広島弁が混じった感じだよ
  115. 日をみていっちゃうかも
  116. 前スレにキンドルのURLあったよ
  117. ハロプロ使ってる時点で諦めろよ
  118. 佐藤の個スレで色々集めてきて100レス以上貼ってる奴が犯人か
  119. インスタのフォロワー数やブログの閲覧数が多いからって
    人気あると思ってるなら そうなのかもな
    問題は勝田のためにタマをかけられるハロオタがいくらいるか?なんだがな
  120. 俺は速攻持ってるけど愛ガキのこの愛を重ねてが好きだからBD買う
    それだけでも満足
  121. 最前列くらいじゃないと撮る意味ないな
  122. エコアザちゃんの好きな格言教えて
  123. かわむーに男できたらすぐばれる気がするw
  124. >>111
    りほりほだから大サービスか
    あのかみこがねえ〜
  125. >>103
    これは中身の無断アップじゃなくて公式の宣伝ツイッターで既出の画像の転載だろ
    まあ厳密には合法じゃないのだろうがそういう意味では被害は無い
  126. 佐藤スレにまとめてるのが広がる原因だろう
  127. 採`用`面`接で腹が立って【志`望`動`機なんかありません】と答えたときの話。
    http://zxoii.dearabba.org/BPnMF/811704335073

    新`入`社`員の採`用`面`接でお会いした、忘れられない一人の女子学生がいる。

    http://zxoii.dearabba.org/wLpq/466977756950
  128. >>1
    アンジュルムヲタのことだな

    S Cawaii!8月号『自分史上最高メイク』に登場する川村笠原伊勢為永の夏の最新メイク挑戦画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    ttps://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1623562537/
    S Cawaii!8月号が上國料スペシャルだった件
    ttps://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1623412123/
  129. なんだヤフープレミアムで見れるんじゃんw
    今無料期間で入ってるから余裕でゲットだぜw
    しかしかみこの目の周りがヘンに赤いメイク似合わないな・・・ハロプロにいる時のがよっぽどいいのに女子はこういうのが好きなんか
  130. >>131
    上國料ヲタか
  131. 佐藤 Scawaii違法アップロード
    Vhati@kamekame_eri
    https://twitter.com/kamekame_eri/status/1405779204826755078

    北川 Scawaii違法アップロード
    黒い小さな四角ボン黒い小さな四角@Wayama18
    https://twitter.com/Wayama18/status/1405016644045340672

    井上 Scawaii違法アップロード
    Aki@paadayopaa
    https://twitter.com/paadayopaa/status/1405459043175452672

    SAORIちゃん@y1028ai
    https://twitter.com/y1028ai/status/1405090953908555780

    rinamasa@masaki_chan00
    https://twitter.com/masaki_chan0057/status/1405020096808984577
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  132. 最初に海外のアカウントがスキャンをTwitterに上げたところから広がってる気がする
    そいつら日本語読めないから警告伝わってない
  133. 佐藤ヲタ以外も結構やってんだなw
  134. ワッチョイ有りの佐藤スレのコピペマンは超無銭在宅乞食だからなw
    自分では一切金を使わないで他ヲタのツイートを全部ごっそり拾ってくる
    あれだけ大量のコピペしてるのに浪人すらも買ってないんだってよw
    どうやって連投してるのかは知らんけど
  135. このスレがまとめとして機能してるから対処してもらった方がいい

    【モーニング娘。10期】サトウマサキこと佐藤優樹ちゃんを応援するでしょ~586ポクポク【甘ーちゃん】
  136. 私は重さんの味方だよ
  137. ご近所付き合いもきっちりやってる好青年か紳士淑女ばかり
  138. ちょっと聞いていい?
    ほうれんそうって何分茹でればいいの?
    塩は入れる?
  139. あんみぃはうさぎを凝視したことが無いタイプ
  140. 和田彩花のアンチ画像
  141. なんかテンバイヤーがいるな
  142. まあヲタの風上にも置けないっていうかヲタでは無いな
    ただのゴミ
  143. 佐藤ヲタが原因だと指摘すると荒らしのコピペが始まるようだ
  144. それなw
  145. 荒らしのやり方がバレたら止めたw
  146. 手動かよ
  147. 編集部はCawaikunaiのか
  148. この荒らしはレスが付いたり勢いが付いたスレに反応するっぽいけど
  149. 一人スレも荒らされてたしなぁ
  150. 雑誌やWEB版に掲載された記事や写真を、無断で撮影・スクリーンショット等したものを、SNSに上げる行為が散見されています。
    こうした行為は、著作権や肖像権を侵害するものであり、罰金や懲役が科されてしまう場合もあります
  151. >>153
    他は違法アップロード確定か
  152. 公式画像のリンク貼るのもアウト?
  153. https://twitter.com/mag_scawaii/status/1403702655000580097
    ツイッター見ると公式も結構画像載せてるんだよね
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  154. 汁爺
  155. >>156
    公式画像を勝手に転載するのももちろんアウトだろ
  156. >>157
    公式は載せるだろ脳に障害あるのか?
  157. 公式がツイに載せた画像はRTや引用RTすればいい事じゃん?
  158. >WEB版に掲載された記事や写真
  159. 公式の画像付きツイートを引用リツイート←OK
    公式が載せてた画像を保存して自分のツイートに改めて載せる←AUTO
  160. 雑誌を宣伝してやってるんだから文句言うなよ
  161. そうだ!そうだ!と言いたいけど
    著作権侵害してるのでなんもいえねぇ
    さすがに雑誌の画像を載せたりはしないけど・・・同じだな
  162. >>164
    逆張り煽りですか?
  163. ヲタ役ご苦労だね
  164. だってさだってさ
    お出かけ中もポッケに入れて連れて歩きたいんだもん
  165. それもあるが当時はフクちゃんって言っても誰も知らないよね
  166. 成り行きでいくない?
  167. じゅげむがNGなのかな?
  168. ケチ臭い編集部だな
    宣伝になるからちょっとぐらいいいだろ
    全部あげてるわけじゃないんだから
  169. 山木さんもいいねえ〜
  170. >>164
    ミュージカルって生歌だろ?
    大丈夫か?
  171. スクリプト荒らしがいる?
  172. 手動らしい
  173. さおりんのかわいさに絶対的な自信と満足感があるからだよ
  174. まおぴん好きだよあんみぃ姉
  175. >>167
    男はだいたい10〜20で標準
    20超えると肥満
    10なら上等だよ
  176. >>161
    ナが抜けてるんじゃないのか?w

    むろたんはキスマークすぐ付きそう
  177. 今が勝負時と握手会などなどに打って出たじゃん
    だからその前とは違うんでしょ
  178. じゃあどこでもドアで
  179. 昨日?か一昨日の深夜も荒らし動いてたね
  180. 他のスレも荒らされてるから
    手動だとしたらとんでもない超人だな
  181. もう駄目かも分からんね
  182. 最近はろだに上がったオープニングと朗読しか見てないや
  183. 暇だよれいれい。。。
  184. 黄金伝説の予告くるかも
  185. ZMは買ってないの?っつ〜かZMでいいよな?
  186. あんなに楽しいライブでいちいち手を気にしてるお前は何なんだよって話なんだがw
    まったくしわしわとは思わんし
  187. てすと
  188. 最近だと上國料ヲタだな
    色んな雑誌の切り抜きを違法うpしてる
  189. かみこヲタじゃなくてもいいね欲しいからじゃないの
  190. こんなの規制したところで損しかないのにな
  191. >146
    >147
    >148
    池沼自演晒し
  192. 図星か?
  193. まあジャニヲタなんですけどね
  194. ラウールのページも結構ツイに流れてるね
    しかしラウールはNon-no8月号にセブンティーン8月号も表紙らしいw
  195. 表紙ジャックか
  196. ところでラウールってなんなん
  197. まーちゃん次はないね
  198. あーあ
  199. 表紙もダメなん?
  200. >>200
    羊毛
  201. 吉田豪もハロヲタに苦言を呈していたな
    ハロヲタは全文読める状態で雑誌をスキャンしてアップするとか
  202. >>203
    ジャニーズの肖像権はね
  203. >>203
    風景に馴染ませればok
  204. 女ヲタの割合が多いメンバーだとこうなるのはなんでだろうなあ?
  205. 雅ちゃんがInstagramに風景画像載せたら街頭広告に小さくジャニが写ってて
    基地外ジャニカス女に絡まれて削除させられた思い出
  206. 娘ヲタやろ
  207. 俺も買わなくて済んだ数万人の内の一人だから
    この件に関しては何とも言えんわ
  208. もうあゆ竹内未来たんと勝田さえいれば
    ほかは何もいらない
  209. おいおいあやぱんーさーゆやれ
  210. 静岡は行かないよ。。。
    行きたいのはやまやまだよ。。。
  211. >>204
    アイドルのオールスタンディングって行ったことないからわからないけど
    ふつうそういうもんじゃないの?
  212. UFAが握手会をもう1回やると聞いて
    わかってるなと思った
  213. さおりんはアイドル界のダチョウ倶楽部たれ
    三番手に甘んじながらもいつかはヒットする存在たれ
  214. やめようよと言い合える自浄作用も無い
    それがハロプロヲタの民度
  215. >>218
    おめえらのほど遠さはここで毎日見てるよ
  216. これは何の違法画像?
    @
    #佐藤優樹
    やっぱモーニング娘だと今のとこかなり好き。
    ただ平手友梨奈味を感じるので体と心はいたわってあげないとなタイプだね。
    https://pbs.twimg.com/media/E4LISArVIAYwChV.jpg
  217. サインパネルは嬉しいけど飾る事も出来ないしある意味困るアイテム
  218. >>207
    みなみなはそのうち禿ふぇちになるよ
  219. 和田にもっとテレビ出て欲しい
    もっと見たい
  220. >>205
    もしも広瀬がプリンタだったら....
  221. 安倍どーすんだよマジで
  222. あやちょ仕事いってくるよあやちょ
  223. キモヲタってネットの画像は全て著作権フリーか
    上げた画像は自分の著作権とか思ってるの?
  224. >>227
    大手出版社の知人が大丈夫って言ってるからセーフってのがハロヲタの主張
  225. >>220
    ヲタからしたら完全に著作権フリー画像だよw
    フリー素材w
  226. >>226
    ココはOFFあるの?
  227. さかさまつげは保険きくよ
  228. ググッたらきしもんにしてほしい仕事だった
  229. 月1万だとしてそれだけで過ごせるのかな
    室田ってやりくり上手いのかな
  230. 音痴の早弾き!オモロイ!
  231. さっきからプリッツの香り漂わせてるのだれ?
  232. エンクミはまゆげを細くした?
  233. 勝田スレオフやろうぜ!
  234. >>221
    M黙さゆみんの出番少ないからつまんなくなってきた
  235. 特別購買力がある訳でもなく
    アピールする声だけはデカく違法アップロードが横行して
    そしてそれで買わずに済ませながらまたアピールに違法アップロード画像利用する奴らが佐藤ヲタ
  236. 二兎追う者は一兎を得ず
  237. 近所のサンクスの店員がさおりんに似てた
  238. ももちはグループに還元するというよりソロで行った方がいいだろ
  239. >>228
    補講で握手会行けなくなった;
  240. やべっちFC見テ来る
  241. >>72
    より実践的ってこと?
  242. >>225
    低速だと思ってたら高速だったって言いたかったんでは?
    なら3行目もおみず褄が合う
  243. >>230
    球蹴りと握手
    若いコには敵いません
  244. 勝田にはもっとボインちゃんでいてほしいなぁ
  245. Twitterに堂々と上げるやつは当然ヤバイのだがそれを躊躇なくRTしちゃうやつがけっこういるってことがなかなか深刻
  246. 嘘だと言ってよ浜浦
  247. 卵を片手で割ったことないな
  248. アメブロ謹慎に追い込もうぜww
  249. >>185
    石田が可愛すぎてごめんなさい
  250. >>17
    ごめんトリップなしで。
  251. 一人じゃあまり飲まないですよ
  252. >>83
    きしもんに毎日怒られてるらしいから、さくらの方が
    良いんだろ。
  253. 下のセブンで買ったな
    間違いない
  254. いやいや10セットとか買う奴いるれしょ
  255. まぁ最近は販売中の雑誌の写真は上げるなってジャンルが多いよ
    話題にするにもわざと見きれるくらいのアップとかボカシたりとかはやりがち
  256. 800人以上いる違法アップロード集団

    LINEオープンチャット「ハロプロ好き集まれ」を通報して潰そう
    https://line.me/ti/g2/Ulyi_tSAH8wSLQOBH2pmXQ

    オープンチャット管理人の「みつみね」と「山」を刑務所に入れよう
  257. 獣みたいな動きを身につけるのじゃ
  258. 俺ラーメンって出来あがってから10分ぐらい放置してあえて伸ばしきってから
    食べるんだけどみんなもやるだろ?あれやると満足感が違う
  259. こんなんならワーカーホリックでもいいやな
    一般人を食いつかせるにはやっぱラブマは必要なのかな
  260. 昔から食卓にキムチが並んでました

    orz
  261. わーいは僕らに生きる勇気をくれる
  262. ちょっとずつ年を感じてるんだけど