明菴栄西の似顔絵イラスト
始まるで
  1. さんいち
  2. どこの田舎だよ
  3. 過疎
  4. 落とすな
  5. 戸根昨日は頑張ったな
  6. 電車とか好きそう
  7. 落ちたな
  8. お京阪かよ
  9. 鉄オタかよ
  10. 寝ろ
  11. こんなとこ出とる場合か
    練習せえよ
  12. 地震速報の音大きすぎるねん
  13. 2軍落ちした人だ
  14. うおおおおおおおおっ!
  15. 地震M4.7とか雑魚やんけ
  16. 二軍の帝王若林
  17. もう優勝あきらめたんか
  18. みんな大好き
  19. 廣岡頑張れよ
  20. バカの申し子廣岡
  21. 廣岡イケメンやな
  22. 廣岡かっこええな
    岡本と外見交換してくれ
  23. どろけいやろ
  24. 揺れすぎィ!
  25. 新しいアナになって嫌な感じね
  26. 今の子供もやってるのかな
  27. 楽しそう
  28. 広島ファンがピクつく単語やめろ
  29. どっちでもええやろ
  30. ワイはドロケイ
  31. タンテイやろ
  32. 東京は泥系やな
  33. え?ドロケイってそれだけなんか
  34. 栃木もドロケイやぞ
  35. いない人ばっかりやんけ
  36. あっ吉川…
  37. 缶蹴り好きとか戸田軍にこないか?
  38. 秋田もケイドロやぞ
  39. 在りし日の吉川やんけ
  40. メット取れよ
  41. ドロケイそんなローカルな名前だったんか
  42. >>40
    能代は助け鬼やぞ
  43. 村田やんけ
  44. 村田やんけ!
  45. 缶けりなんて尚輝の世代でやるのか
  46. 「ひまー!!!」
  47. 村田で草
  48. 男村田
  49. コーチになってから村田出るの珍しいな
  50. いいところでCM
  51. 坂本の友達きた
  52. 顔が優しくなっとる
  53. 男キター
  54. ケデブは岡本の波の激しさ何とかせえや
  55. >>47
    ヤクルトなんか二軍の選手が休日に缶蹴りやってて当時二軍監督だった高津がたまげてたぞ
  56. 村田痩せた?
  57. なんか見た目堤下みたいになったな
  58. さすが男村田や
  59. インパルス堤下みたいになったな
  60. 息子「動けデブ」
  61. えええ!?
  62. 昭和の親父やな
  63. しゃべり上手くなってるやんけ
  64. 時代やね
  65. ベイスターズ時代は何があったんや···
  66. 震度4なんて誤差レベルやろ
  67. カットw
  68. 嘘くせえな
  69. 振りないやんけ!
  70. その程度の地震か
  71. まちこおおお
  72. コンセント抜いたんじゃなく
    線自体を切ったのかよ
  73. 久野さん
  74. 久野ちゃん
  75. は?まちこは?
  76. スプートニクさん…w
  77. おっぱい
  78. エッッッッッッッッッッッ
  79. エッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ
  80. 義堂の方が良かったと思える日が来るとはなあ
  81. ゆれてる
  82. ロシアワクチン効かないのかよ
  83. エッロ
  84. モスコゥ
  85. ロシアええな
  86. ノーガードすぎる
  87. でもマスクはしない
  88. >>84
    どうせ来年宮本帰ってくるやろ