浴衣を着た子どもたちのイラスト
トピック
国際
金正恩氏「子どもに乳製品を」
国家負担による供給表明
2021/6/18 20:57 (JST)
©一般社団法人共同通信社


 【北京共同】北朝鮮の金正恩朝鮮労働党総書記は17日、党中央委員会総会3日目の会議で、子どもの養育環境改善は国家の最重大政策だと強調し、国の負担で全国の子どもに乳製品など栄養食品を供給する方針を表明した。朝鮮中央通信が18日伝えた。

 会議では、今年の主要政策遂行に向けた追加対策に関する決定書のほか、党、軍、国民が農業に全力を挙げて穀物の生産計画を達成するとの決定書を採択した。

https://nordot.app/778470688247496704
  1. カリアゲ「ほーら将軍のおちんぽミルクだよー」
  2. 子供をダシに親がミルクを奪う光景が目に浮かぶわ
    その前に幹部が横流しかな
  3. 急にどうしたんだ?転んで頭でもぶつけたか?
  4. コロナで死んだのかと思ってたら出てきた
  5. このおっぱい成人めが
  6. つまり至急新鮮な乳製品を寄越せというムンへのメッセージですね。
  7. 日本からは在日汁男優を人道派遣しよう!
    使い終わったらそのまま次の食材に回してねw
  8. 乳牛飼えないじゃんw
    餌買えないんだから
  9. おい文送ってやれや
  10. 幹部が横流しするから、住民には届かないだろ
    闇市に並ぶミルクが並ぶ
  11. トランプが大統領だったら喜んで飼料を売ってくれただろうになあ
  12. 子どもに配るミルクの名目で輸入するんだろ?
    重油を
  13. ゆう子、ワクチンよりお前のチチよこせと言ってるぞ、どうする?
  14. キム・ジョンウン 「対話と対決の両方の準備」対米メッセージ
    https://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&;mid=shm&sid1=100&oid=081&aid=0003195207

    かなりやばいんだろうな
  15. ムンちゃん「ミルク送らなきゃ(使命感)」
  16. 社会主義国的には当たり前の政策だと思うが
    なぜ国家として表明して国外にアピールする必要があるんだ?
  17. 在日財産没収おめでとうございます
  18. 毛沢東も同じようなことやって失敗したよな
  19. しばき隊が頭かかえてるw
  20. 脱脂粉乳時代きた
  21. >>23
    アベノマスクと同じだろ
  22. 意味がわからん
    戦後すぐの牛乳給食政策かな
  23. >>11
    雑草じゃダメなのかな
    スキー場に雪がない時期に放牧しておくとか
  24. >>25
    思いつきだからな
    今も続いてるというね
  25. >>23
    むしろ国家としてはこんな事態になったのは恥だと思うんだが、これを誇らしげに喧伝するとは
    半島民族の考えることはよくわからん
  26. 富山の食中毒牛乳でもくれてやれ
  27. でも日本の朝鮮学校無償化訴訟費用はアホほどあります国内に使えや
  28. 人民「先ずオマエら食ってるものから分配しやがれ」
  29. 乳製品てなんかの隠語だろ
    不足してるから送れっていう誰かへのメッセージ
    ムンちゃんかな
    でぶは死んだと思ってるがそれにしても物乞いの時は出てこないんだよなあのBBA
  30. >>2
    朝っぱらからゲス過ぎて不覚にも笑ってしまったわ
  31. >>30
    草もなんでもいいわけじゃないのよ
    しかも大量に毎日必要なんだし
  32. ジョンウン&ヨジョン「私たちの食事はこれまで通りで」
  33. 祖国に送ってやれよ在庫
  34. 牛いないから人の乳だなこれは
  35. 日本の20代キッズ派遣しようぜ

    あいつらk-popに憧れて、SNSでハングルつかいまくってイキってた世代だし
    言葉の壁もない、日本に必要ないで適任じゃん
    憧れの朝鮮半島で幸せにな
  36. 仔牛が産まれなければ、牛乳は出ませんからね
    畜産やるなら、餌の供給を考えなきゃ
  37. 乳製品なんて贅沢なもん支給しなくても、韓国から現代版慰安婦拾ってくればタダじゃね?
    拉致得意でしょ?
  38. 昔のソ連のマーケットの肉売り場。
     朝一番で先頭に並べばどうにか買える。しかし、かなり早い時間に行ってもすでに列ができている。
     売り場に出される肉は少量で質がよくない。
     肉の供給元からは計画的にそれなりの量が出される。
     しかし途中でどんどん中抜き横流しされる。
     流通にかかわる者が役得として盗む。
     最後は販売するマーケットの幹部と肉売り場のおばちゃんが盗む。
     だから、どうしても肉が必要なときは、肉売り場のおばちゃんにお金を渡して裏で買う。
     生活必需品はなかなか末端の庶民には届かない。
     食料不足とそのための横流しが常態の北朝鮮で「栄養のあるものを子供たちに」と言っても、子供たちに届くはずがない。
     苦しむために生き続けるという選択肢しかない北朝鮮で、子供たちを生かそうとすることはしていいことか悪いことか。
     金豚一匹しか太っていないという不思議な世界だ。
  39. >>47
    在日チョンを送ればいい
  40. ネトウヨのプリンス・黒瀬深さん 自殺を仄めかして警察を呼ばれる★8
    https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1624049521/

  41. >>41
    (=゚ω゚=) 李明博元大統領「ウリの食卓にはキャベツのキムチを出すように」
  42. カリアゲがトップに就いてすぐ、日本と拉致問題を完全に解決させるって約束を
    素直に守ってりゃ乳なんざ浴びるほどくれてやったのにな
    犬の骨を遺骨とか抜かして送ってくるクズ民族がどうなろうが知ったこっちゃない
  43. >>48
    飼料を作る畑が去年干ばつ、あっても人民がそれを食わねば生きていけない
    輸入飼料なぞ夢のまた夢。畜産やってた農民のところにもう家畜はいないんじゃないかな?
    いるのは写真撮り専用国営畜舎のみ
  44. ジャップも北朝鮮に倣って善政をしろよ
  45. 新鮮なのが届かないオチ
  46. 極貧の核保有国。

    さすが朝鮮。
    南北ともに異常。
  47. さすが若大将、優しいねえ

    サミットで相手にされなかった
    どこぞの島国総理とはえらい違いだわw
  48. コッチェビどうにかしろよ
  49. まず金豚が爆食いを止めて痩せろ
    話はそれからだ
  50. >>57
    おまえが北チョンに帰れば済む話
  51. >>60
    北朝鮮の政治を絶賛ってアホすぎw
    ホンキでそう思ってるなら北朝鮮にはよ帰れ
  52. 金日成 建国の父
    金正恩 K国の乳を目指すニダ
  53. 粉ミルクかな?
    覚醒剤入りの
  54. 牛はどこ?
  55. フランダースの犬でパトラッシュが引っ張る荷車に乗せた牛乳を載せてネロが運搬する
    シーンが・・・
    「パトラッシュ、疲れたろう、僕も疲れたんだ、なんだかとっても眠いんだ」
    そして天使じゃない北のニダーさんたちが集まってきて
    「い、犬だー、子供は放っておけ」という光景が目に浮かぶ・・・
  56. >>60
    お子ちゃまに乳製品うんぬんより、テメエのしぼうをどうにかするのが先決
  57. >>70
    二次元にいる
  58. 当たり前のことを偉そうに
  59. 金正恩「ウリのおっぱいをあげるニダ」
    ペロン
  60. 強盛大国(笑い)
  61. こんな国の子供だったら死んだほうがマシじゃねアホくさ
  62. ブクブク太って動けんようになった奴の食料取り上げろよ
  63. >>75
    その当たり前のことが理解の埒外であることをあの黒電話の体型にすっっごくあらわれてる。
  64. 亭主が嫁さんにシャブ打って無理やり売春させてるようだけど
    その値段が500〜1000円ってスゴいと思ったわ
  65. 子供が存在するって事は飯も食わないで乞食ども一丁前にパコパコしてんのなw
  66. >>81
    むしろ中にしても北にしても、ぶくぶく太っている連中が片端から成人病で〇んでいけば、残った連中で・・・
    ダメだ。それで残る連中なんてロクな教育されてないから今以上に酷くなりかねん。
  67. 北朝鮮凄く発展してて東京みたいな都会でスマホもただで貰える
    レストランで楽しそうに食事する家族がいっぱいってやってたじゃん
  68. 日本がほっときゃ、韓国も北朝鮮と同じだったろうに
    更に言えば、併合してなきゃ朝鮮半島って原始人が見れる公園になってただろうに
    ほんと残念
  69. 敗戦直後の日本みたいだなw
  70. >>50
    たとえばユニセフとか国際組織が間に入れば、必要としている子どもたちに食料が届けられるんじゃないかな。
    そういう風には出来ないかなぁ。
  71. >>57
    と、日本の寄生虫で人類の汚物、祖国にすら帰れない生きる価値皆無の嘘つき下劣生物ザイニチチョンコロ蛆虫が申されている
  72. >>93
    おまえ、毎回同じ文体のヘイトだな

    きも
  73. 優しいな妹は、、
  74. >>87
    残った連中の中から、またブクブク太った豚が生まれるだけ
  75. 日本も

    終わりだね
  76. 平壌限定?
  77. カリアゲが太ったのは乳を絞り出すためだったのかよ!
  78. >>94
    チョンにヘイトされるほどの人権あったの?
  79. >>92
    あの手の国だと貧困層は国民の9割。
    北の国民3000万として、貧困層は2700万。
    ユニセフとか国際組織が末端まで直接届けるならワンチャンあるだろうけど、
    2700万人に届ける能力も技術もないからどうしても当事国に少なくとも一定量を任せることになる。

    で、当事国に任せるということは・・・
  80. チョンオスのポコチンが小さいからメスの方も浅いのかな?
    奥まで入れたら白目剥いて悶絶してたよ
  81. 立憲共産党
    牛乳が余っているなら北朝鮮に送れ❗
  82. >>98
    虚しい願望はよけい自分がみじめになるだけだ。日本に構ってる場合じゃなかろうに。
  83. >>105
    人権はすべての人間にある
  84. いつの時代の政策だよw2021年だぞw
    もう開国しろよw
  85. 早く滅びればいいのに
    なんの為に存続してるの
  86. ジジイの頃から言ってた人民に白米と肉のスープも達成できてない
  87. >>102
    3000万?絶対盛ってるだろ。昨今の北当局がもらした2500万という数字もなんら信憑性ないのにねぇ・・・

    あくまでも推測だが、実数は1000万きってるやも。
  88. >>109
    金王朝を存続させるため
  89. >>107
    人権を保障するのはその人間が所属する国家。
  90. >>5
    とっくにくたばってて良心のある影武者が良いことしてるんだろ
  91. >>113
    うん
    日本にいるすべての人間は
    日本国家が保障しなければならない
  92. どこかで見掛けたけど
    大人の粉ミルクってのが売ってたけど、あれは赤ちゃんプレー用の品物なのかね?
  93. >>107
    ありません。今日も汚鮮摺で
  94. >>107
    ・・・すいません。お仕事いってきます。

    はぁ・・・黒電話の人権っていったい・・・(´・ω・`)アノデブップリミテルト
  95. >>115
    外国人は対象外
  96. >>9
    援助しても横流しして
    核兵器作るだけだよ
  97. 子ぶたをプロデュース
  98. >>121
    ん?
    じゃあアメリカにいる日本人は
    人権侵害されても仕方ないと?

    ネトウヨ論破w
  99. チョソンの声放送で総会終わったと、
    革命途上の飢餓を乗り越えようとか闘争継続だとかwww
  100. 兵士が農業やって自給自足生活できるなんて最強じゃね?
  101. 金一族以外の国民は家畜同然だからな
    さすがに乳を与えないと従順な家畜が育たないことにようやく気づいたか
  102. >>115
    人間ですらない害獣朝鮮糞食い猿を保護する必要はないんだよなぁ。
  103. >>125
    されてますがなにか?
  104. >>125
    貧民窟生ゴミテルンペンのいう人権など海外行けばないよ
  105. >>130
    だから
    それは仕方がないのか?w
  106. 日本もだけど、日本は数十年前までに半島を収奪し、
    さらに地の利から韓半島戦争を履み台にして経済成長した
    その償いからも朝鮮学校は当然に無償化するべきだ

    金正恩が子供をいつくしむように日本も償いをしなければ
  107. >>52
    だからそれ、誰?
    何してる奴か知らないんで、そんな貧民御用達の臭いURL貼られても困るんだけど…
  108. >>133
    外国人だものwwwwまじで根無し種貧民窟生ゴミテルンペンってアホだわな
  109. >>129
    誰のこと?
    ネトウヨ?
  110. >>111
    あ、最新の発表だと2500万だっけ。
    まあ半分の1250万としても9割で1000万人以上が貧困層。
    仮に乳児と幼児に限定するとして、1割と見積もって100万人以上。
    100万人に届ける技術も能力も(ry
    で、乳幼児に限定した場合、間違いなく親が横取りする例が頻発するから・・・
  111. >>137
    人間のクズで民族の裏切りもの脱鮮在ジャップネトウヨだっけ貧民窟生ゴミテルンペンって
  112. >>52
    貧民窟暇老人生ゴミテルンペン乙
  113. >>134
    チョーセンまじキモい
    チョーセン人のことが本当に嫌いになった

    マジチョーセンキモい
  114. >>134
    半島経営は赤字だろバーカ、どこに収奪するようなもんがあったんだよ
    それに、朝鮮戦争では日本が兵站拠点になって支えてやったから、今韓国はデカい面してられるんだぞ
    日本なかったら、お前ら今頃餓死してるぞ
  115. 北ってとき稀におかしなこと言うよな
  116. >>125
    パスポートの1ページ目見りゃ分かるけど。
    「ウチの国民がそっちの国行くけど、条約があるから人権や諸々色々便宜測ってくれーや」※要約
    って書いてあるんだわ。
    ってか本気で知らないんだな、そういうの。
  117. >>136
    外国人に人権がないのなら
    日本国内で外国人を殺害しても
    裁判が必要ないという事になるがw

    ネトウヨ矛盾w
  118. こんなやつを支持してるくせに日本にしがみついて帰らない在チョン
  119. トップ層だけデブで、一般人がガリガリっていうのが、
    クズすぎる。

    戦前の日本そのものですね
  120. >>137
    あ、君の事ですよ猿
  121. >>146
    >>145
    少しは社会経験しようね。無知が過ぎるよ
  122. ネトウヨ

    論理不足w
  123. ↓ブバーに弟子入り
  124. >>104
    >立憲共産党 森裕子
    ワクチンが余っているなら北朝鮮に送れ❗
  125. >>154
    お前がな。
    パスポートに何が書いてあるかも知らなかったんだな。
  126. >>154
    不足以前に論理性皆無の猿に何言われましてもねw
  127. 結構深刻な栄養不良が発生してる?
  128. >>154
    壁叩き鮮摺プレイは敗北宣言だぞ田舎貧民窟生ゴミテルンペン朝鮮生ゴミテルンペンアブラハゲ
  129. ハゲ、パスポート持ってない疑惑
  130. 半島は倫理性がない
    なぜならみんなすでに壊れてたから
  131. 韓国見てるとまともに見えてしまう
  132. >>163
    民団共用パスポートだそうな
  133. >>166
    実際使ったら公文書偽造で即逮捕だけどね
  134. >>167
    自衛隊「ああ、まあ、うん・・・」
    blogimg.goo.ne.jp/user_image/12/1c/0201d3e948b37ebc6e3d6be6180d2f3b.jpg
  135. 北への人道支援はクソジャップ?
  136. 全部国の負担じゃねえのかよw
  137. >>172
    在日朝鮮人送るわ
  138. >>154
    ネトウヨ連呼して韓国側の意見を代弁してんのって、お前みたいなバカばっかだよね
  139. >>150
    ガリガリの一般人が欧米列強からの差別にもめげず勤労し、新聞やラジオを視聴し、子供を学校に通わせ、野球を観戦し、デモクラシー運動をし、台湾朝鮮内南洋の面倒まで見ていたのか
    戦前の日本人すげえなw
  140. 脱脂粉乳か、ガキの頃給食で飲んだ記憶あるな
    すぐ牛乳にかわったけど、アレは不味かった・・・
  141. >>172
    糞食えば?
  142. >>171
    ステルス戦闘機(´・ω・`)
  143. >>90
    大陸進出の橋頭堡が必要だったからね…
  144. まるで戦前の日本のようだ
    天皇が臣民に米を配給して恩恵だと涙を流してホルホルしている
    日本スポイル臣民みたいな
  145. 同じ人間なんよ
  146. >>167
    サキだけ!!鮮塾かw
  147. Defi詐欺で儲けた金で中国から粉ミルク買うのか
  148. >>183
    貧民窟生ゴミテルンペンってテンノウセー人かww
  149. >>181
    練習機すらステルスの日本に隙はないw

    ttps://pbs.twimg.com/media/DATrrVLU0AEUa6Y.jpg:medium
  150. >>184
    朝鮮人と人類は別種
  151. ジャップって言う奴はアメリカ人にもなったつもりなんだろw
  152. >>184
    それを保障するのは所属する国家。
    北朝鮮が責任放棄してんだから知ったこっちゃ無い
  153. 人間扱いしてないのは同胞のリーダー金さんですよ
  154. >党、軍、国民が農業に全力を挙げて穀物の生産計画を達成する
    お天道様の気分しだいだもの、計画通りにはいかないって。
    去年も水害だったよな。
  155. >>94
    と、日本の寄生虫で人類の汚物本国にすら帰れない生きる価値皆無の嘘つき下劣生物ザイニチチョンコロ蛆虫が申されている。
  156. 「韓半島」と言いつつ朝鮮学校無償化を要求するとは
    共産党員だろうなぁ
  157. >>154
    と、日本の寄生虫で人類の汚物本国にすら帰れない生きる価値皆無の嘘つき下劣生物ザイニチチョンコロ蛆虫が申されている。。
  158. >>1
    理念は素晴らしいけど、誰がくれるの?
  159. >>193
    違うけどね
  160. 同じ民族なのに北は南より小さいからな

    【ソウル25日共同】20代前半の韓国人は北朝鮮の同年代の若者より6センチ大きい−−。
    ソウル大の朴淳英教授(人類学)が南北分断以降の双方の成人男女の身長差を調査したところ、こんな結果が出た。
    聯合ニュースが24日伝えた。
     朴教授は南北の所得や医療水準の違いが原因と分析。
    北朝鮮で深刻な食糧不足となった1990年代以降に生まれた世代では、さらに大きな差が発生すると予測している。
     調査では、北朝鮮を脱出した2384人と同年代の韓国人の平均身長を比較。
    60代は南北とも男性164センチ台、女性151センチ台だが、年齢が低くなるにつれて差が拡大。
     特に20代前半では男性が北朝鮮164・88センチに対し、韓国170・80センチ、女性も北朝鮮153・97センチに対し韓国160・60センチだった。
    1970年代に生まれた世代から差が拡大しているという。
    http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/06/24/20040624000046.html
  161. >>184
    あっちの統治機構が狂ってんのは日本のせいじゃない
    つか同胞の韓国が解放してやれよ、そんな覚悟もないのか
  162. >>192
    ジャップ言うヤツはだいたい日本の寄生虫ザイチニチョンコロ蛆虫
  163. >>201
    根無し種田舎貧民窟朝鮮生ゴミテルンペン主義か脳無しアブラハゲ
  164. >>201
    と、日本の寄生虫で人類の汚物、嘘つき下劣生物ザイニチチョンコロ蛆虫が申されておる。
  165. 内紛が起きてカリアゲくんが逮捕されればいいのに。
  166. こいつが権田とか呼ばれてる奴だっけ

    201 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 2021/06/19(土) 07:32:19.41 ID:ffAEuEuT
    >>193
    違うけどね
  167. >>167
    上級国民用?
  168. 死人がしゃべった
  169. >>201
    何が違うの?朝鮮人の指導者が朝鮮人の人権を保障しないんだから、知ったこっちゃないよ。
  170. >>1
    なんだコロナワクチンを示す暗号かなんかなの?
  171. >>211
    権田は顔文字付ける傾向高い
  172. 北朝鮮の恋愛ってどんな感じなんだろう?
    結婚して子供産むとか何を考えてんのか良く分からん
  173. (ヒント) 脱旨粉乳
  174. 日本はOECD最下位なんよないろいろ。
    死刑はあるし、差別もある
    難民を受け入れない
    どんだけアムネスティから毎年
    怒られているんだと
  175. >>212
    本気全開ですw
  176. 韓国より30年、日本より100年遅れてんな北チョン
  177. 物乞い民族www
  178. >>190
    >>218
    なんのイベント?
  179. >>219
    韓国起源の某宗教と同じで、「上からの命令で機械的に結婚」が一般的な希ガス・・・
  180. >>221
    死刑はそもそも賛否両論ありますが。
    差別なんかどこでもある。
    難民は自国民を守るためには受け入れられません。そもそも在日朝鮮人が帰らないし。
  181. >>226
    防府北基地航空祭2017の一コマらしい。
  182. >>230
    センスありすぎで恐いw
    敵の戦闘意欲を笑いに変える作戦
  183. >>226
    各地で様々なイベントやってますよ

    "日本だけは敵に回すな!自衛隊が行ったイベントの光景が外国人を爆笑の渦に 海外の反応"

    https://youtu.be/-JrZoX8uVOA
    https://i.imgur.com/rBOt9Sn.png
  184. 原始人のような生活をしてる北朝鮮を韓国が吸収統一したら全ての面で日本を抜くそうだ

    キチガイ民族の妄想は本当に素晴らしいと思うよ
  185. WFPも匙投げた国モドキだものな
  186. 戦後日米が一切助けなければ韓国もこうなってたのになwww
    本当こいつら図々しいわw
  187. >>234
    お互いがお互いを奴隷にする妄想しかしていないのが笑える。
  188. >>219
    子供は将来自分が働けなくなった時の食い扶持になるんだよ、なら多ければ多いほど良いだろ?
    貧困国子沢山は大概これ
  189. 例の、うさき食べちゃった民族だぜ
  190. 毎年毎年、飢饉だと言ってる事自体おかしいだろうに
    公表している人口数もかなりぁゃιぃ
  191. >>241
    敵対成分は員数外
  192. プライド無いブタはただのカリアゲブタ
  193. 万病の朕はたらふく食ってるぞ  笑
  194. >>241
    飢饉だと言えば「人道」の名のもとにクレクレできるからな
    もちろんそれが人道的に使われることはない
  195. 日本で牛乳盗むんじゃねーぞ
  196. 自分だ毎日日本のメロン食ってんだろ
  197. 美国に寝返りゃ、南より良い暮らし出来るのにな。
    体制維持は微妙だが、上手く振る舞えば皇室擬きでイケルやろ、
  198. 国民に気配りして やせろよ
  199. >>2
    すでにかいてあった
  200. 乳製品よりも慰安婦像だ
  201. うさぎ牧場はどうなったの?(´・ω・`)
  202. まだヒ素ミルク余ってね?
  203. ウサギを大量飼育したら乳牛は無理なんじゃないの?
  204. よく聞くセリフ「朝鮮人にも良い人いるんですよ」

    もしかして子供に乳製品を与えるって、この金豚が滅多にいない良い朝鮮人なのかな?
  205. 乞食半島全開!
    北は乳製品、南はワクチン。
  206. 戦前の日本のインフラ設備をすっかり食いつぶしちゃった、もう強引に日本からカネを巻き上げるしか生き延びられないな 朝鮮乞食人民共和国  笑
  207. 今度は牛を姉妹で飼育するアニメーションを作るのかな
  208. 在日への送金指令かな
  209. 金正恩閣下は、「民のかまど」で有名な仁徳天皇の生まれ変わりです。
    常に人民のことを想い、慈悲深い政治をされています。
  210. 文に孕まされた妹の母乳を飲む金豚のコラ画像が風船で北朝鮮に撒かれたりして
  211. 金正恩氏「子どもに乳製品を、俺に肉を」
  212. 一方 、欠食児童増加により子供食堂を「善なる共産党」が運営する日本…

    悪魔自民が存在する限り幸せはこないだろうな…
  213. 地下資源は売り払って底をついたんでしょ
    絶望強国w
  214. >>269
    在日白丁は必ず地上の楽園に返してやる
  215. 母乳を集めろ
  216. リーダーシップ不在の島国総理を尻目に

    若大将はどんどん政策で高得点をあげてる
  217. キンペーにハニトラ仕掛けた結果、孕まされた妹の母乳を美味しそうに飲む金豚って感じでCM作れよ
  218. 欺瞞と妄想のファンタジーワールドw
  219. >>1
    笑い話か?

    長屋の花見のほうが面白いぞ。
  220. >>1
    奴隷が死ぬと困るよな。
  221. >>269
    バカが計画無しに子供作った結果だお
  222. 栄養与えて母乳が出る母親を増やせよ金豚
    おまえら原始人に乳製品の取り扱いは無理なんだから欲張るなよ
  223. 天穂のサクナヒメってゲームして稲の育て方を学べよ朝鮮人
    おまえらとんでもないアホなんだから良い教材になると思うよ
  224. >>229
    裁判を行うかその場で射殺するかの違いだからな
  225. 慈悲深い指導者 金正恩同志に、人民は深く感謝し、
    ある日、一斉に日本全土に撃ち込む核ミサイルの開発に専念してください。
  226. 今から飲ませてももう手遅れなんじゃないのか
  227. >>290
    どっちみち人民の手元には届かないんだから同じことよ
  228. 北から出てくる話って いつも1-2世紀くらい前の話みたいな趣があるな
  229. >>269
    共産党が善?
    寝言は寝て言え。
  230. ヤギやロバ飼えよ
  231. 富を分配する人に権力が集中する
    そしてトップの腐敗を是正出来ない
  232. YouTubeで金正恩ちゃんねる開設しろよ。めちゃくちゃ稼げるぞ絶対
  233. クラウドファンディングで国を支援してもらったらいいよ
    意外と北朝鮮はパヨクに人気だし
  234. >>1
    北の諜報員への何かの暗号かな?
  235. 日本は自民の悪政でネコたべてるのにな
  236. ユニセフの脱脂粉乳か。
    思い出したくもない。
  237. 下朝鮮に「出せ」と言えばなんとかなるんじゃない?
    足りなくなれば在日に財産供出命令出せば良い無一文になった在日は強制兵役にすれば全員幸せになる
  238. >>304
    真面目に聞くが、お前は見たことあるのか?
    件の話のほかに。
  239. >>302
    パヨクは頭の硬い爺さん婆さんばっかりだから投資なんかしないよ。そもそも投資するだけの資産もないし。
  240. >>304
    在日が猫食ってるとこなら見たことあるが
  241. 無い袖は振れないぞぉ!w
    トンチャモンの四次元ポケットでも手に入れたかw
  242. >>304
    これが朝鮮人か…
    日本にそんな食文化は無いんだが
  243. >>306
    志那に臓器も売れば倍率ドンニダ!
  244. >>301
    与正さまのほうがいい
    きつく罵倒してほしいw
  245. 脂肪吸引で死亡
  246. 北朝鮮って、日本共産党が思い描く美しき社会主義国なんだっけ?
  247. 日本の拉致被害者問題の解決に全面協力し核放棄すれば良い
    それが人民救済への最速の近道だ
    分かっていてもそれができない時点で北朝鮮は既に詰んでいる
    確約された滅びの道を歩んでいる
    哀れな事だ
  248. 地上の楽園だからねえ
  249. さすが地上の楽園だわ
    牛乳貰えるんだから、在日は早く帰ったほうが良いぞ
  250. >>1
    思いつきでやってるところがセクシーにそっくりだな
  251. トップが痩せ始めないうちはまだ大丈夫
  252. >>1
    核兵器とICBM開発を凍結中止しなよ、そうすれば民間へ金も物資も回せるだろ
  253. 日本は戦後アメリカからの脱脂粉乳の無償支援で学校給食に
    日本も貧乏だった
  254. 条約なんか無視して捕鯨やれば少しは違うだろ
    捕鯨船が作れないかなw
  255. 対応遅過ぎね?
  256. ムンムン出番だぞ
  257. ほんまに将軍様生きてんの?
    全く出てこないじゃないか
  258. 栄養失調で餓死寸前の子供に僅かな乳製品だけ与えても意味ないと思うの
    まぁ、どうせ表明するだけで実行はしないんだろうけど
  259. ネトウヨのプリンス・黒瀬深さん 自殺を仄めかして警察を呼ばれる★10
    https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1624062590/

    ■■
  260. >党、軍、国民が農業に全力を挙げて穀物の生産計画を達成するとの決定書を採択した。

    思いつきで、全部動員とか大変やな
  261. 人道支援しても国が取り上げて高官で分け合うもんな
  262. >>325
    だから何?
    国連傘下の団体が食糧支援しても、末端まで行き渡らないからダメなんだろ
  263. >>313
    文在寅は罵倒してもらってご褒美かよ裏山
  264. >>269
    パヨっ子くらぶまた作るのかwww
  265. 闇市が潤う
  266. バカな国だわ全く…
  267. 北朝鮮って動物いるのかね
  268. >>347
    みんな喰われていない
  269. >>347
    非武装地帯に希少種が生存してるらしい
    あそこなら食われないw
  270. >>1
    下朝鮮から貰えw
  271. >>2
    アニキ、相変わらずゲスいっすねぇ〜w
  272. 総連に金出せ命令がくるのか?
  273. 中出しものの大半はコンデンスミルクらしいな
  274. 「食糧不足」かなりヤバそうね
    ウサギを飼育して食べるように
    アニメまで作って放送してるとか
  275. さっさと南進して半島を統一すれば土地と奴隷がまとめて手に入るで?
  276. 親戚が北にいたら送金するしかないだろな
    俺なら死んだふりしちゃうけど・・総連にブタれるかw
  277. パワハラ視察
  278. >>357
    北に占領された時点で外資は全て逃げ出すぞ
    5000万もの奴隷をどうやって食わせるつもりなんだ
  279. 乳製品って事は乳を出す家畜を増やさないとならないわけだが
    北チョソンは口蹄疫後そのへんどうなったか一切出てこなかったな
    今でもちゃんと牛はいるのか?
  280. 無理して牛全滅までセット
  281. >>364
    朝鮮人なんだし100年前みたいにクソ食ってればいいだろ?
  282. >>364
    強制労働で農業やらせて食糧増産してそれでも餓死する奴隷どもはそのまま死なせときゃいいだろ、特に南出身の奴隷なんて
    お前は北の将軍様を聖人君子か何かだとでも思ってるのか
  283. >>364
    両脚羊という便利な言葉があってなw
  284. >>2
    クズっすなー