出っ歯の人のイラスト(男性)
Jスポ4で菊池先発試合もやるよ

前スレ
【BS1】DET@LAA【大谷2番DH】
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1624066113/
【BS1】DET@LAA【大谷3番DH】 2
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1624067753/
【BS1】DET@LAA【大谷3番DH】 3
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1624069646/
【BS1】DET@LAA【大谷3番DH】 4
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1624070649/
【BS1】DET@LAA【大谷3番DH】 5
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1624071395/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
  1. うおおおおおおお
  2. ライナーw
  3. 三振かホームランしか打てないやつ
  4. やっぱ大谷神だわ
  5. 打ったのは真ん中インサイドのシンカー92mph

    大谷翔平のライトへの2ランホームラン(20号)
    飛距離:400ft
    打球速度:114.3mph!
    打球角度:18°

    https://i.gyazo.com/645804cf2f52946606f5fdc5063cf6b9.png
  6. フェンス低くもねえんだな
    なんで入った
  7. フラレボとかいうエセ科学
  8. >>26
    変態やからな
  9. >>24
    おかしい
  10. ドン引きやわ、こんなん
  11. >>24
    400ft wwwww
    めっちゃ飛んでて草
  12. タイガースマジで試合するなよ
    投了しろ
    弱すぎるわ
  13. 投手やりながらHR王とったらさすがにレジェンドやろ
  14. 2回も先発翌日にホームラン放った選手はメジャー史上史上2人目
    104年ぶりの記録
  15. >>21
    イチローが大っ嫌いなタイプやな
    打者大谷はイチローに嫌われとるわ
  16. >>24
    打球角度草
  17. 安全な点数じゃないんだよなぁ
  18. >>51
    あっ!

    顔不細工コテのソガイだ!
  19. https://twitter.com/MLB/status/1406090652463636484
    大谷速報と化してしまったMLB公式
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  20. >>33
    バケツをカモフラするための理論ってマジ?
  21. ラインドライブかかるまえに
    逝った感じなんかな
  22. >>58
    ベーブ?
  23. 初年度まであと2本か前半戦のうちに並びたいな
  24. キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
  25. 通訳と本当仲良いよな、ホモかよ
  26. ファッ!?
  27. おいおいw
  28. >>24
    角度詐欺の逆バージョン初めて見たわ

    また入って草
  29. キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  30. エンゼルス優勝wwwwwwwwwwwwwwww
  31. ファーwwwww
  32. キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  33. 解凍か?
  34. キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  35. キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
  36. 三者連続ホームランや!
  37. これは勝ったやろなぁ
  38. ウォル谷
  39. 大谷、お前と野球するのたのしいよ
  40. ライト一歩も動けず
  41. ウォルシュしか勝たん
  42. ファーーーーーーwwwwwwwwファーーーーーーwwwwwwwwファーーーーーーwwwwwwwwファーーーーーーwwwwwwwwファーーーーーーwwwwwwwwファーーーーーーwwwwwwwwファーーーーーーwwwwwwww
  43. キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  44. 綺麗なホームラン
  45. 花火大会wwwww
  46. ウレーニャがゴミすぎるだけだな
  47. ウォル谷アベック弾や!
  48. 完全に祭り
  49. あれ?エンゼルス強いやん
  50. 花火大会かな?
  51. なんやこれ
  52. 花火大会かな
  53. つよい(革新)
  54. 優勝だあああああああああああああああああ
  55. 安全圏でいい?
  56. えぇ…
  57. やウォ神
  58. 花火大会かな
  59. もうお祭りじゃん
    現地クッソ楽しそう
  60. 強いな
  61. なにこの強豪チーム
    いつ入れ替わったん?
  62. 流石に勝てるだろ
  63. エンゼルスとかいう強豪
  64. さすウォルシュ
  65. ウォルシュ復活
  66. 何この投手
    バッピやん
  67. 7点あれば大丈夫やろ・・・
  68. ↓エンゼルスの中継ぎが
  69. やっとセーフティリードか?
  70. シュシュシュー
  71. >>175
    顔曲がってますよ
  72. ふぁああああああああああああああああああああ
  73. これで安心して中継ぎ陣に託せる
  74. ツインズ逆転
  75. エンゼルス的にはまだセーフティとは言えない事実
  76. 遠藤次長もニッコリ
  77. 雑魚にだけ強い大谷とエンゼルス
  78. 大谷もウォルシュもあってなかったんだけどなw
  79. ウレーニャ急に崩れたな
  80. デトロイト、弱い
  81. LAAのブルペン陣が一言↓
  82. 大谷を猛追してるなウォルシュ
  83. ただのばッピで草
  84. ウォルシュも見事やな
  85. デトロイト支部は投手おらんのか?
    バッピ投げさせるな
  86. 虐殺天使
  87. 相変わらずクールなウォルシュ
  88. バット投げかっこよ
  89. そしてここから5失点くらいして一回負けかけるまでがエンゼルスや
  90. ナイトメア「点差離れすぎてたら面白くないやろ…せや!」
  91. 残りイニングと球数考えるとあと5点あれば大丈夫かな
  92. これは7−4で勝ったな
  93. さすがに7点あれば勝てるやろ
  94. Rイグレシアス「よし今日は休めるな」
  95. >>270
    うわっ、顔不細工だなぁw
  96. プホルスみたいや
  97. 大谷イってて草
  98. 流石にエンゼルスの中継ぎでも
    これは勝ちやろなぁ
  99. てかピッチャー変えるのおせーよ
  100. 今日もナイトメアタイム楽しめそうやな
  101. ウォルシュのフォロースルーかっこいいよな
  102. ウォルシュ18も打ってるんか
    やるやん
  103. ウォルシュもHR/FB高い 30%くらいある
  104. なお

    エンゼルス7-5タイガース(9回表攻撃中)
  105. ナイトメア劇場開幕しそう
  106. 天使ファン2日連続の絶頂射精
  107. あれ、エンゼルスって強い?
  108. 7点でエンジェルスが勝てると思うな
  109. 試合終了したら接戦になってそう
  110. >>58
    先発勝利投手が前日と翌日にホームランを打ったのは史上初かな?
  111. よく見たらこいつマーリンズにいたウレーニャじゃん
    ボール速いだけで打たれるんだよなぁ
  112. 7点差ならまあ僅差で勝てるか
  113. 実質4点ビハインド
  114. 7対6で勝てるわ
  115. >>300
    このチームはミゲレラとの契約終わるまでは遊びや
  116. デトロイトの人達の半分以上がまともに高校卒業してなくて文字が書けないそうや
  117. さすがに3-0くらいにはなったやろ?
  118. >>320
    8回ノーアウト満塁からよろしく
  119. ガチでレンドンとフレッチャー邪魔やったんやな
  120. タイガース弱いな
  121. インコースにやられとったんよ
  122. 打者は育ちまくるエンゼルス
  123. いみふ
    tps://i.imgur.com/BtKXg9P.gif
  124. 短期間で強豪チームになったり弱小チームになったりおもろいチームだわ
  125. チェンジアップファールにできたのがでかいな
  126. 昨日もグラスラ打ってるのに危なかったからな
  127. 現地球場の名物のエンゼルドーナツ
    基本的に常に12個売りで、25ドル
    https://i.imgur.com/M8iqlhx.jpg
    https://i.imgur.com/7mcbnAW.jpg
    https://i.imgur.com/zsHdecK.jpg
  128. 打球音がヤバいンゴ
  129. 頭おかしくて草
  130. ミサイルやん
  131. 大谷が20号が出ました!試合はエンゼルスが8-5で勝利しました
  132. 今月のLAA
    SF ●1-6 
    SF ○8-1
    SEA ●2-6
    SEA ○3-2
    SEA ○12-5
    SEA ●5-9
    KC ○8-3
    KC ○8-1
    KC ○6-1
    ARI ○6-5
    ARI ○8-7
    ARI ○10-3
    OAK ●5-8
    OAK ●4-6
    OAJ ●4-8
    DET ○7-5
  133. 腕を畳んでうまいこと打つわ
  134. ちょっと詰まってるよな
  135. こんなに点差あったらナイトメアちゃんが緊張しちゃうだろ!
  136. なんでこれ入るんや
    ナゴドならファン直やろ
  137. >>75

    MVFUCKINGP

    こんな言い方ありなんや
  138. ウォルシュって過小評価されてねめっちゃいい打者だろ
  139. >>440
    雑魚にきっちり勝っててえらい
  140. 右打ち定期
  141. スイッチヒッター谷
  142. GP
  143. おっぱいでけえ
  144. こいつチェンジアップ投げとけば安牌やろwwwwwって雑な攻め方した結果やな
  145. わらしおるやん
  146. 右打ちで草
  147. コンパクトでスイングスピード速すぎだろ
    あんだけ肘たたんで飛んだなあ
  148. >>90
    今更言うな
  149. かわヨ
  150. 漢字や
  151. どエロい大谷ガールおるやん
  152. オッパイ
  153. DET #33 RP ブライアン・ガルシア 26歳 右投右打 185cm 92kg FL
    2021年の成績
    1勝1敗2sv 24救援 25.0回 防御率4.42 xERA6.36
    奪三振率7.2 与四球率5.8 被本塁打率0.7 ゴロ率35%

       球種   .|配分 | 平均球速 |横変化.|縦変化|pVAL/C|最速球速
    フォーシーム .| 55 % | 152 km/h |. -7 in | +8 in |. -0.6  | 156 km/h
    スライダー   .| 27 % | 140 km/h |. +2 in | +1 in |  1.4  |
    チェンジアップ | 18 % | 138 km/h | -10 in | +3 in |. -0.8  |
  154. >>376
    >先発勝利投手が前日と翌日にホームランを打ったのは史上初かな?

    もしかして先発勝利投手が前々日、前日と翌日にホームランを打ったのも史上初!?
  155. ダダーンぼよよんぼよよん
  156. ミギタニさん
  157. >>416
    まぁ打線強い言うても毎回打てるわけやないからな
    打ったら勝てる
    それだけ
  158. 内角ゲロ甘の速球と左のフロントドアスライダーしか打てないよな
  159. >>393
    フレッチャーは最近守備も打率も良かったやろ
  160. お前らもうナイトメア期待しとるやろ
  161. イギーは今日は休めそうだな
    それが大きい
  162. ワイの鈴木は御役御免なのか?
  163. このままいくと大谷て松井のシーズンホームラン数超えそう?
  164. >>524
    ERA4.32な
  165. ホームラン前後のレス見返してたら1球ごとにテンション変わりすぎてて草生える
    落着きなさすぎるやろなんj民
  166. そういや昨日6回1失点やったな
  167. あと2点くらい取ればさすがに安心やろ…
  168. 7-5で勝ちやろ今日
  169. >>300
    チーム防御率はLAAより0.5くらい良いんやで
  170. >>411
  171. 白夜書房歓喜
  172. 漫画でしょまじで
  173. さすがに勝ったか
    パチンコ行ってくる
  174. こんな漫画あったら買わん自信ある
  175. ちょっとくらいマイヤーズ投げさせてもバレへんか…?
  176. こんなホームラン打ったらまたカブレラにセクハラされるで
  177. >>584
    なぜオールドスタイルなのか
  178. 大谷が今年目指すのは10勝10本10盗塁やな
  179. ダービー誰投げるん?
    栗山か?
  180. 菊地いまどんなもん?
  181. 打球速度どれだけやったん?
  182. 勝った気でいるけどまだ5回やで
  183. マイヤーズ召喚の儀式の準備は整ったな
  184. >>584
    フォロースルーだから…
  185. >>584
    ラリモンぐうかわ
  186. >>241
    >>243
    あまいぞ
  187. ホンマどんな惨めな人生歩んだら大谷アンチになるんだよ
  188. >>613
    183で角度18度やったはず
  189. >>584
    このボード昨日も違うやつが持ってた
  190. アプトン
    大谷
    トラウト
    ウォルシュ

    これ見れるん後半戦からか?
  191. 流石にエンゼルスの中継ぎでも7点は取られんやろ
  192. 菊池ピシャリ
  193. スパイダー禁止で松ヤニはOKで良かったやん
    MLBは打高にしたいんか
  194. >>440
    効率的な雑魚狩りで草
  195. まあポジれる内にポジっとけよ
    落ちるから
  196. トラウト「ヤンキース移籍してええか?」
  197. 来年の大谷の年俸どんだね上がるんやろ
    10億はいく?
  198. ベンチ汚い定期
  199. ベンチ汚くなってる。。。
  200. MLBって大谷の事事あるごとに呟いてるけどメジャー全体で推してく方針なのかね
  201. >>630
    しかも複数回線で自演し始めるからな
    しんだほうええわ
  202. フラグやぞ
  203. >>648
    昔からそうやで
  204. >>596
    一塁行けますかね?
  205. >>633
    サンガツ
    観客死んでそう
  206. 菊池ええな
  207. エンゼルスにセーフティーリードがあると思うなよ
  208. みんな野球星人のトラウトと野球やるの息苦しいのかな
  209. >>630
    そらもうヤンカスよ
  210. 菊池雄星ひっそりと好投
  211. >>656
    スタントンとトレードしてくれないか
  212. ホームラン
    ホームラン
    6回5安打2四死球1失点
    ホームラン

    大谷やばすぎやろこいつ
  213. >>648
    マウンド下げようとするくらいやしな
  214. >>657
    再来年な、40億/年くらいの価値はあると言われてるね
  215. レイズ地味に落ちてきてるよな
  216. >>75
    Ana Lauu桜?
    @analau_ML4
    返信先:
    @MLB
    さん
    Omg just waaaaait.

    外国のまんさん
    え、ちょっとまって!
  217. ビタスイすき
  218. 二刀流言うても雑魚専やん
    サイ・ヤング経験あるやつからホームラン打ったり
    アストロズみたいな強豪を完璧に抑えないとわいは認めない
  219. なんとかウォルシュと中田翔を交換出来ないだろうか
  220. >>682
    新人王争った方がいませんでしたか
  221. >>394
    下のやつは彼は凄いけど全てツイートする必要あるか?って感じか
  222. >>645
    一昨日1イニングで6失点してるんだよなあ
  223. この点差だとまだ勝率7割くらいか?
    もう一点欲しいな
  224. 菊池って皿割れたのに大丈夫やったんやな
    あいつスペやしダメだと思ってたわ
  225. 大谷これを維持してFAになったらやべー年俸になるやろ
    30億x5〜7年とかあるのでは
  226. イグレシアスいいやつっぽいな
  227. 去年2年契約結んだのミスったな
    単年やったら今年オフいくら貰えたんやろ
  228. >>467
    元々「メジャーで最も過小評価された選手」に選ばれた事もあるぞウォルシュ
  229. 今さっき全力で走ったら間に合った?
  230. 雑魚狩りエンゼルス
  231. まあピンかパーなところが弱小なんやけどな
  232. 大谷に真ん中からインコース投げたらほぼ持ってかれるな
    もうアウトコース攻めするしかないんでは
  233. >>709
    認めてるやんw
  234. >>663
    すでにメジャーの顔やぞ
    次のthe showのパッケージは大谷やと思う
  235. >>714
    なんで嘘付いたんだ、0イニングだぞ
    2番手 トニーワトソン 投球回0/0 安打5 四球1 失点6
  236. Dバックスとドジャースはまだ試合動かないんか
  237. 今5億とかそんな安価な契約だっけか
  238. >>736
    それレンドーンじゃないの
  239. >>75
    大谷に興味ない他球団ファンにとってはウザいだけやろなw

    OlyBomb@Olybomb
    He’s amazing, but so y’all need to tweet everything he does
  240. https://www.mlb.com/whitesox/video/shohei-ohtani-s-solo-homer?t=home-runs
    大谷は今年の2号HRが一番すき
    打った音エグいし、何より実況の「おっほ❤」が草
  241. 今日も6-7くらいで勝てそうやな
  242. >>738
    それでも結構ギリギリな狩りやからなー…
  243. 終わってみたら7-6もしくは逆転負けまであるのがエンゼルス
  244. おc
  245. デブやさしい
  246. デブやさしい
  247. エンゼルスってもしかして打撃陣は強いんか?
  248. >>770
    これどういう意味なん?
  249. >>743
    ありそうやな
    大谷かゲレーロやね
    今年はタティスやし
  250. 雄星VS筒香を優先して放送しろや
  251. ええおデブちゃんや
  252. >>740
    内角のチェンジアップでよく三振しとらんか
  253. レンドンの金でそこそこのリリーフ2,3人取れてれば普通にPS行けてるよな
  254. 二刀流一年目のNPB一年目や結果残さない去年みたいな年にアンチするのは百歩譲って理解するとして今年の大谷をアンチする要素0じゃね?
  255. >>782
    トラウト離脱前
    https://i.imgur.com/3tmsN8G.jpg
  256. >>792
    もういねぇだろ筒香
  257. もう普通にいったら最低で40本打つよな
    だがホームランダービーに出場すると謎の不調に陥るってジンクスが怖いな
  258. >>798
    先発いないから無理や
  259. >>785
    すげーけどやることなすことツイートせんでもええやろ
  260. >>743
    パッケージで買ってしまうわ
  261. 隣にはいつもサンドバル
  262. これはエンジェルス買ったな
    昼飯食って来るわ
  263. ここからがエンゼルスなんです
  264. 俊足アプトン
  265. >>826
    ops爆上げやん
  266. >>725
    でも大谷は金よりも環境選びそうな気もする
    このままエンジェルスにおるんちゃうか
    年俸は爆上げするやろうが他のもっと払うってチームよりエンジェルス選ぶ気がする
  267. >>826
    パパがレジェンド
    スター性のかたまり
    二刀流

    キャラ濃いな
  268. >>826
    写真投球時で草
  269. >>826
    投手なんだよなぁ
    やっぱ凄いで
  270. >>537
    打ったらというより投手陣がハマればな
    投手陣次第やわ
  271. >>826
    タティスjrはサボりすぎちゃうか
  272. >>826
    ゲレーロやばすぎるやろ
    禁止にしろ
  273. 大谷と入れ替わりたいと思ったけど突然陰キャになったとか言われそうやからアカンな
  274. >>801
    マジで?
  275. >>826
    1人だけピッチングしてて草