画像認証が出来ない人のイラスト(選択型)
  1. 悲しいなぁ
  2. ガールズバーがしゃべった!
  3. こんなつまらんネタでも面白いと思って立てたんなら責任とって盛り上げなさい
  4. クワタソロ
  5. アフィ用に仕込んだネタだろ
  6. こどおじ?
  7. いい年こいて自立すらできないガイジが
    パパの肛門ぺろぺろ&ママのおっぱいちゅぱちゅぱちゅぱー
  8. 糞客を切るのは大事だかこんなことしてるとキチガイに刺されるぞ
  9. 天上界の会話か
  10. 親も中絶すりゃよかったと後悔してるだろうな
  11. 今頃誰かに刺されてそうな女だな
  12. なんでしゅうくんこんなに早起きなの?
  13. 30すぎて実家暮らしって時点でガイジだろ
    出来損ない
  14. ケチも春日並みに貫けば良いことあるからめげずに頑張れ
  15. >>13
    ギャバの閉店後
  16. このケーキ争奪ゲームの映像は何?
  17. みんな可愛かったよ
    タケちゃん頑張ったね
  18. >>14
    大森さんは間違いなく勝田TOだろう
  19. 自分以外の奴が立てたらアンチのスレにしてるんだろw
  20. >>2
    俺ラディソの新戚と知り合いだよ
  21. サンスポさゆのこと好きすぎw
  22. バカに突っ込ませて稼ぐのがアフィ
  23. サナダムシやギョウチュウ以下の人生だな
  24. これだいぶ前に見たなw
  25. >>1
    大分前に見たなこれ
  26. ボール無しだけど実演してくれたんだよ
    「技」ってのは彼女らの言い回し
    正しくは「技術」ということじゃない?
  27. 残念でした
    竹内はもうバラエティやりまっせーんw
  28. >>11
    森進一の息子みたいなやつか
    微妙に違うか
  29. ただいま井上
    誰もいないのかな?井上
  30. 加賀超えるのはムズイぞ
    集合とか全員ものには加賀愛って名前から優先的に入れるからな
    知名度あるし3文字だからな
  31. 妖精に詳しいやつがいるな
  32. ど正論ワロタwww
  33. 1人暮らし独身おじさんのほうがやばい
  34. >>1
    ワロタ
  35. >>35
    聞くなら一緒に聞こうぜ
    時間決めてよー
  36. また簿妙な並びだこと
    りさまる前列おめ
  37. 暇なやつは
    に投票しる!
  38. この日本語の不自由さから見て外国の人かね
  39. >>34
    みんなはずかしいじゃ〜ん?じゃあね!
  40. もう上がってるんならテストかかみころだに転載してよ
  41. 優しい女の子じゃないかよ
    しゅうくんわかってないな
  42. 正論だけどあんま客を怒らせない方がいいような
  43. 32歳
  44. 10年前のネタだな
  45. ガールズバーなんかで働いてる底辺クソ女のくせに
    ぼくちゃんをバカにするんでちゅーとママに言いつけろよ
  46. そして事件へと発展するのであった
  47. 実家というよりいい歳こいて独身なのが気持ち悪い
  48. キムチっていつから白菜入れるようになったか調べてきて
  49. 携帯ドラマも確定して大忙しのみなみなちゃん
  50. 俺がききちゃん好きだから無問題♪
  51. 帝なら何事もなくスルーされそうw
  52. 掴もうぜ!莉佳子ボール♪
  53. 莉佳子、俺の銀河をぶちこんでいいかい?
  54. 2人共に悲しいな
  55. 実家暮らしのやつの脳みそって13歳くらいで成長とまってるからな
  56. あなたは幼稚と正論言われて顔を真っ赤にして発狂するところまでがこどおじ芸
  57. 最近こういうので物騒な事件多いよな
  58. 自立できない時点でガイジとなんも変わらんからな
    なんなら自立して生きてるガイジなんかいくらでもおるし
  59. 実家暮らしなのになんでお金ないんや
  60. こどおじってのは甘えでできてるだけあって世の中でもっとも醜悪な生き物だよ
  61. ガイジにたくさんお小遣いあげてもすぐ使っちゃうからお金ないでしょ
    それと同じ
  62. しゅうくんは今日も明日も20年後もパパの肛門ぺろぺろなんだろうな
    いい人生だわ
  63. >>61
    なら野菜食うなよ
    農家とかみんな実家暮らしだからな
  64. ガールズバーのお姉さん大変だな
  65. 広末さんが着てたね

    新しいマックのpc買うのに音がよくて動画見れて安くてお勧めなのってどれですか?
  66. 出てなかったと思われます
  67. >>61
    あ前の高卒賃貸ワンルームがなんか言っててワロタ
  68. 皆農家じゃないだろ
  69. ちょっとはみ出てるな
    だが色気が足りなすぎる
  70. 船木にネコミミ装着させたら最高に可愛い
  71. 非常に迷惑なやつだなw
  72. アル中なの?
    パチンカーの人?
  73. 親の肛門からたれさがったくっさいくっさいウンコが発狂w
  74. >>69
    農家はみんな実家ぐらしという話で
    実家ぐらしはみんな農家なんて言ってないだろ
    頭悪そう
    大学出てる?
  75. 自分でいきられへん家畜が人間に文句言うたらあかん
  76. なんで農家の話を出すのか
  77. 絶対シャンパン入れる気なかっただろw
  78. >>75
    こどおじ落ち着いて
  79. >>79
    高卒賃貸おじさんイライラでワロタ
  80. >>10
    せやな
  81. 俺はガールズバーの女の子からこんな長文こねーな
    昨日とかも返事はスタンプだけ
    まあ数時間後に店で話すからってのもあるとは思うが
  82. 遊び場で実家暮らしだのバイトだの余計なことセルフ開示する必要は無いだろ
    頭が悪い
  83. トンチンカンに農家を持ち出して
    実家暮らしは幼稚で知能が低いガイジということを自ら証明するバカ
    こういう出来損ないって社会に要らないんだよな
  84. 実家暮らしは論外
  85. >>85
    もうちょっとコメひろって業界人には
    挨拶くらいはした方がいいと思うよ
    思わぬ人が見にきてくれるかもしれないし
  86. >>81
    男なら自然な反応
    周りのスタッフもチャンスがあれば狙ってるだろう
  87. >>84
    反論できなくて高卒可哀想w
  88. そんなこと言ったらブログでとっくに復帰してるわけで
  89. このスレには文句ばっか言ってる奴がいるな
  90. 頑張れって思うんじゃない?
  91. 復帰くるならどういう形でなんだろう
  92. こどおじ「の、の、農家だから〜」
  93. しつこいタチンボいたらこの画面を見せてみればいいのか
  94. サナダムシやギョウチュウ以下だろ
  95. >>84
    何が頓珍漢なの?
    実家ぐらしが醜悪な生き物なら
    実家ぐらしの農家だって当然そうであり
    醜悪な人間が作った米や野菜は食うべきではないだろ
    これだから大学出てない猿なんだよお前は
  96. こんな良い子はなかなか居ないよ
  97. わださくから見たらあやちょは宇宙人で異質な人間
    一番苦手なタイプ
  98. 無心で見るとみんな可愛いな
  99. 知らないのか
    円形劇場で観客入ってるのになぜかあやぱんに欲情して押し倒してしまった
  100. >>94
    俺のJaneだとしゃぼんだま━━の行だけずれて見えるな
    IEだと大丈夫
    まぁいいや
  101. これ本当の会話だとしたら女も不用意だな
    男を煽ると襲撃のトリガーになるのに
  102. >>43
    お〜いお茶もってるよw
  103. お兄ちゃん妄想とメイド服は禁止です
  104. >>1の女はオブラートに包んで丁寧に諭してるほうだろ
    実家暮らしの人間は周りから内心どんだけバカにされてるかを知ったらそれこそ発狂するぞw
  105. 高卒賃おじ「の、農家だけは特別だから・・・」
  106. こどおじ叩くなよ
    野菜が食えなくなるらしい(笑)
  107. ここって固定少ないね
  108. 農家って実家暮らし当たり前なの?
    それなら俺もっと堂々として良かったのか
  109. ソニンはこのままどんどん深みにはまっていくんだろうな
  110. 俺なら100%いじめられる
  111. おいおまいら
    カゴアイーンと14票差ですよっ!
  112. お前がどこのスレにいたのか丸わかりだよ
  113. 俺の主用線は小豆色のお洒落な電車だよ
    中は木目調でシートは緑色
  114. >>105
    いい歳して賃貸なんか住んでるやつは
    実家ぐらしににすら馬鹿にされてると知ったら
    お前はもっと発狂するだろうな
  115. 月に1回しか来なくて3000円しか落とさない客とか認知するだけで負担でしかない
  116. 実家暮らしのやつは親の肛門についたウンコをナメナメしてるから野菜を食わない
    という話?
  117. まぁセンスだろうなぁ

    豊島園行ってくる
  118. >>106
    正直がんばったほうだと思う
  119. 野村はまちゃんのラジオ聞いてくるよ野村
  120. もしかしてUFAはハロオタ♂プロデュース離れを考えているのかも
  121. ロードオブメジャーの後ろでわださく映りまくり
  122. 勘違いしてるけど独身賃貸1人暮らしなんてこどおじ以下だぞ
    どうせ車もないんだろうし
  123. 佐藤服の73ってなんだ?
  124. >>1
    実家暮らしの人間特有の幼稚さがすごいなしゅうくん
  125. 親に洗濯してもらったりエサをもらってる実家暮らしのこどおじが
    必死過ぎてなける
  126. 農家くんもいい年こいてママにパンツ洗ってもらってるのかな
    普通にガイジだわ
  127. 30過ぎた1人暮らし独身が一番ヤバい
    結婚して嫁子供と住むような歳で
    いつまで一人暮らしなんてしてんだよ
  128. 結婚どころか自立も出来ない方がそらヤバいよ
    0歳から何も成長してない
  129. まあ働かなくても実家暮らしは生きていけるからな
    農家云々は特殊例だが
    ほとんどそういう目で見られてるよ
  130. 実家暮らしだけど経営してるアパートに独身おじさん何匹か入ってるよ
    こどおじとかいいながら実家暮らしの俺の養分になってるんだから面白い
  131. 船木、若槻千夏、愛ちゃん
  132. 今知ったが和田と横山が可哀想だな
    前田は自分勝手すぎる
  133. >>129
    牧野のほっぺさわりたい
  134. 船木の飲茶楼お団子ヘアかわいいよなぁ、
  135. こどおじって実際に関わっちゃダメなやつしかいないからな
    みんな経験踏まえてバカにしてるんだよね
  136. >>131
    採点競技でそうゆうドラマチックなこと運営側のミスで
    起こったら同情点が加算されんだろ
  137. ハロオタ出てきてキーボードで電子音出してほしい
    それすごいニュースバリューあるし
  138. 結局、大人になる=親になる、なんだよ。親にならないと精神が子供のままの未来
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1624070361/

    2 ハービッグ・ハロー天体(茨城県) [ニダ] sage 2021/06/19(土) 11:40:15.94 ID:/GPHOYRg0
    独身子無しなんて1人暮らししてようが所詮こどおじだからな
  139. >>139
    まさにこれ
    一人暮らししてるだけで自立してるだの大人になっただの思ってる一人暮らし独身おじさん痛すぎ
    既婚子持ちからしたら独身一人暮らしなんてただの図体デカい子供おじさんでしかない
  140. 親に寄生しないで自分で働いて生計立ててるだけ
    賃貸一人暮らしの方が遥かに上
  141. >>141
    ならホームレスはお前より偉いな
  142. この手のスレで何が悲しいって自立した人間で実家暮らしを擁護するやつは0%で
    論点ずらして実家暮らしを弁護する実家暮らししかいないことなんだよな
    君の唯一の味方であるパパとママですらこの点においては君のことを弁護しないよ
  143. >>143
    既婚子持ち持ち家の俺からしたら独身賃貸一人暮らしなんてゴミだぞ
    はやく親に孫見せてやれよ
  144. 実家暮らしは精神的に未成熟だとよくわかるスレ
  145. ぼくちゃんは悪くない!
    悪いのはぼくちゃんをバカにする一人暮らしのやつらだ!
    パパの肛門ぺろぺろぺろ〜!
  146. 大卒実家暮らしだけど金貯まりまくるわ
    賃貸は死ぬまで家賃払ってろよ
  147. 独身ワンルーム「実家暮らしは精神的に未成熟だとよくわかるスレ」
  148. しょうがないよ、新庄さんに噛みついて恥を晒した固定は多いから
  149. そんな当たり前の事をさも自分は変わってるみたいに言う所が素敵
  150. 早く生わださくを見たいね
  151. やせてた頃は今より人気あったよ
  152. 一連見ててもスタッフ同じだよね
  153. おとめのエースだべ!
  154. こどおじ連呼しながら金も貯められず集合住宅で孤独死する人生
  155. はやくひとり暮らしにも「こどおじ」みたいな蔑称が広まるといいねw
    実家暮らしと比べたら1%のバカにされる要素がないわけだが
  156. 1人暮らしなんかしても人生なんも変わらねえし大人になるわけでもねえぞ
    ただの家賃の無駄
  157. 実家暮らしはいつまで親に寄生してるの?もう50近いんだろ?
    近所の人もクスクス笑ってるよ?
  158. ここはファンスレです
  159. マジハロオタサイトは馴れ合いが寒い
  160. こりゃいいなw
    おもしろいわ
  161. >>148
    ハムナプトラ2見ようぜ
  162. 告知ないからスパカン出演するのを知らないハロオタもいるだろうな
  163. レコーディングしてるのか
    じゃあいまごるぐるぐるぐるぐる腹ペコなのかな
  164. こどおじを飼育してる親は何を思って飼育してるんだろうな
    やっぱ時々殺したくなったりするんだろうか
    社会的には責任持って駆除してくれた方が助かる生き物ではあるんだがな
  165. >>165
    経営してる物件に独身おじさんいるけど孤独死でもされたらたまらないから
    国有林でも行って自殺してほしいよ
  166. どんだけ自己投資や行動から逃げてりゃ
    親の肛門からぶらさがったくっさいくっさいウンコになるんだろうか
    こどおじって今までの人生何してたの?
  167. 笠原は美少女日記の時が一番いいかな
  168. ありがと
    笠原は?
  169. >>155
    竹内大人気だなw
  170. りさまるは握手会とか仕事が忙しいから大変なんだよね
  171. 手拍子やってる人の方がレア
  172. それは精神的なもの?
    肉体的なもの?
    原因は
  173. 持ち家>実家暮らし>>>賃貸おじさん(笑)
  174. 学生でもないのに
    いい歳して独身で賃貸に一人暮らしなんか死てる奴って今までの人生何してたんだ?
    そのまま家賃払いながら他人の土地で孤独死して一生終えるのか?
  175. えりかちゃん可哀想
    基地外に目つけられて
  176. 独身で賃貸で車もないやつが
    こどおじ以下の最底辺なのは間違いないわな
  177. 車ないとか中学生じゃないんだからそんなのいないだろ
    実家暮らしの奴でも車くらいあるわ
  178. 実家暮らしは自立できなくて親に申し訳ないと思わないの?
  179. 勝田を写せば部数が伸びると思ってやがる
  180. 俺も各面のブログみて録画しといた
  181. >>174
    プロモーション所属だから橋本の影響下にある再生公演も橋本の音楽だろう
  182. >>174
    今回の美人百花は佐々木希が美に対する努力を惜しまなかったらこうなってたって感じがした
  183. >>174
    ホイコーローって手間かかるのか
    炒めるだけだと思ってた
  184. 浜浦と羽賀とよく髪型被ってるよね
    とくに浜浦とは頻繁に

    浜浦も羽賀も前髪の分け目も同じ方向だし
  185. これ前も見たよな
  186. >>179
    どこ住んでるかじゃなくて結婚して親に孫見せるかどうかだろ
    一人暮らし独身とか親に申し訳なくならないの?
  187. シークレットゲストだから告知できないのは当然だろう
  188. もうFC入ってないですからねぇ
  189. かわいい子がいる時といない時のギャップが激しいな広瀬
  190. 広瀬仕事いってくるよ広瀬
  191. >>187
    子供はいないが結婚してるけど
  192. ネットニュース記事でへるみーシェリーを批判しているのってさおりんハロオタ?
  193. 水着よりいろんな衣裳着てるPVみたいなのが見たい
  194. >>192
    孫の顔も見せられず申し訳なくならないの?
  195. >>187
    実家暮らしおじさんは孫をいつ見せるの?
  196. >>196
    実家の敷地に家建てて親に孫も見せてるけど?
    お前はいつ見せるの?
  197. 住んでる場所じゃなくて
    親に孫見せられて初めて一人前だぞ
  198. 実家からでてることが人生唯一の自慢の子無しおじさん黙っちゃって草
    はやく年老いた親に孫見せてやれよゴミクズ
  199. 親に孫も見せられないとか親不孝もいいとこだわ
    自分で情けなくならないのかな?
  200. 実家暮らしがどんなに荒ぶってても
    このガールズバーの姉ちゃんの考えが
    世間一般の考えだから
  201. 世間一般の考えがそんな大事なら
    ハロヲタおじさんのお前は今すぐ自殺した方がマシだろ
  202. >>1
    さすが世界一図々しい日本女
    乞食のくせに上から目線
  203. 動画をチェックした限りじゃカンペは愛ちゃんがダントツで一番多くて次が野村、で次が石田だった気がする
  204. 大森さん作詞娘オタ作曲で曲書いてほしい