アドベントカレンダーのイラスト
ひたすら3割ちょい打てばいいと思ってる男
  1. 成功したホモ
  2. 打点が低すぎる
  3. 筒香の穴(意味深)を埋めた男
  4. ようやっとる
  5. >>3
    繋ぎの4番だから
  6. 首位打者様やぞ?
    https://i.imgur.com/sRHqayN.jpg
  7. 守備がアレだからもうちょい打て
  8. 4倍打点だしええやん
  9. ホモ
  10. 横浜の数少ないまともな打者やのに叩いてるファンガイジやろ
  11. 顔のいいホモの筒香
  12. 去年から4割打つ時期ないけど3割切る時期もないよな
  13. 日本で一番野球の上手いホモ
  14. 3番打者っぽいんやけど
  15. 劣化吉田
  16. >>18
    筒香がホモじゃないとでも?
  17. 地味すぎる
  18. >>3
    4倍打点ニキも満足しとるんやが
  19. 高山にこうなって欲しかったという存在
  20. .280くらいのイメージなのにわりと打ってるんだよな
  21. 後ろに最強打者おるから全然許せるやろ
  22. >>26
    的確な例えやな
  23. ようやっとる
  24. 出塁率チームで1番高いし三振少なくて四球も選べるから足遅いの抜いたら1番バッターマジで向いてると思う
  25. ホモ
  26. 鈴木尚2世やな
  27. 代打専がようここまで上り詰めたわ
  28. ホモ界の四番
  29. 首位打者なのにファンにボロくそ叩かれとる模様
    果たしてファンなのか疑問やが
  30. ハマスタで5本は少なすぎるわ
  31. 力みホモ
  32. これで守備下手レフトとかもう鈴木尚典やん
  33. >>2
    名誉毀損罪
    侮辱罪
    偽計業務妨害罪
  34. 4番でなければまぁ
  35. 守備クソやからOPS.850はほしい
  36. 2年連続とかタコさんの再来やん
  37. >>52
    名誉毀損罪
    侮辱罪
    偽計業務妨害罪
  38. 鈍足な鈴木尚典
  39. 冷静に考えるとホモとロッカールーム同じって結構恐怖だよな
  40. 由伸は当時叩かれてたけど岡本四番に固定して一流に育てました
    ラミレスは当時叩かれてたけど佐野四番に固定して一流に育てました

    佐々岡も誰か育てるかもしれへんな
  41. 勝負弱くなったタコさん
  42. 牧といいなんでDeは宮崎みたいなタイプばっか生まれるんやろ
  43. 筒香帰ってきたら代打に専念して欲しい
  44. 地味だけどNPBナンバーワンのレフトだよな
  45. ・打率たかい
    ・足遅い

    ジェネリック宮崎やね
  46. 見た目の数字だけ見て他球団カスが持ち上げてる典型的ゴミ
    欠かさずDeの試合見てればこいつのゴミっぷりに嫌気がさす
  47. 桑原復活してるんやな
  48. 出塁はすごいから本来なら3番あたりが適正?
  49. このスレホモ多過ぎだろ
    きっしょ
  50. この後ろにオースティン宮崎ソト牧でなんで最下位やねん
  51. >>76
    これな
  52. >>9
    ウィーラーが認定首位打者らしいな
    199打席 179-61 .341
    不足分凡退でも202打席 181-61 .337
  53. >>76
    じゃあくれ
  54. なんの価値もない首位打者
  55. すごいけど4番ではないな
  56. ドラフト最下位からよく育ったやん
  57. >>62
    ロッカーよりシャワーやろ
  58. M荻野貴 .306(268-82) 5本 23点 OPS.803
    ほんと1番打者の成績に近い
  59. 打率高いのになんでうんこ扱いなの?
  60. 年俸1億乗ったらホモビ界1の出世頭と言ってもいいよな?
    ちな多田野の最高年俸は3800万
  61. >>83
    だめ😡
  62. >>82
    ウィーラーのキメっぷりはおさまったんかな
    この前見たらちょっと痩せてた
  63. 高出塁率、低得点圏打率は1・2番が適正
    走力なんておまけよ
  64. 見栄えは良いけどwar稼げない野手の典型
    パならDH専レベルの守備しとる
  65. .310超えてOPS.800代前半は結構残念
  66. クリンナップに座り続け常に3割を打ってるのにこの打点の低さ
  67. 佐野のホモビは似てるだけなん?ガチなん?
  68. >>99
    鈴木誠也とか足も速いし1番にしたらええのに
  69. 既婚者なのに未だにホモ扱いされてるの草
    当時は若くお金が必要だったパターンやろどう考えても
  70. ホモ
  71. >>104
    ガチ
  72. 高山の完成形
  73. 多田野のこともあったのになんで出演しようと思ったんやろ
  74. 左の内川って感じするよな
  75. ドラ9だからスゴイってよく言われるけど足と守備考えたら適正だわ
  76. ラミレスのクラミジアちんぽと相性良さそう
  77. >>110
    ガチなのに何故騒がれないのか
    タイトルホルダーやぞ
  78. よくしらんけどDeってオースティン以外の長打マンや俊足のやつおるんか
  79. >>120
    たまげなければセーフやし
  80. >>104
    名誉毀損罪
    侮辱罪
    偽計業務妨害罪
  81. 最も成功したホモビ男優
  82. 打率  .312(1位)
    安打数 79本(1位)
    本塁打 5本(21位)
    二塁打 21(1位)
    打点  22(18位)
    得点  37(4位)
    四球  27(6位)
    併殺  8(3位)
    出塁率 .381(4位)
    長打率 .462(12位)
    OPS .844(10位)
    得点圏 .258(11位)
  83. >>109
    名誉毀損罪
    侮辱罪
    偽計業務妨害罪
  84. ホモビに出たくらいでホモ認定は厳しいやろ
  85. 5年目のドラフト9位でこれとか大当たりやで
  86. なんというかしょーもない選手だよな
  87. 何で二番にしないの?
  88. 大半の横浜ファンが知らない事実
    https://i.imgur.com/hjUAC6B.png
    https://i.imgur.com/BC8yc6R.png
  89. 名前や印象だとホームラン打ちそうなイメージなのに、実際はそこまで恵体でもなく好打者って見た目でもなく、でも何故か高打率低長打率な男
  90. >>133
    名誉毀損罪
    侮辱罪
    偽計業務妨害罪
  91. >>143
    グロ
    名誉毀損罪
    侮辱罪
    偽計業務妨害罪
  92. >>137
    バントガイジだからに決まっとるやん
    ガイジか?
  93. ホモビ疑惑初めて知ったんやがいつ発掘されたん?
    去年ブレイクしたとき言われてたっけ
  94. >>151
    名誉毀損罪
    侮辱罪
    偽計業務妨害罪
  95. 佐野が目標にしていた憧れの高山の成績は?
  96. >>130
    三塁打は?
  97. 俊足で守備上手そうな成績なのにそんなことない
  98. 守備がクソな福浦
  99. 佐野と宮崎がごっちゃになる
    佐野もイカニモ系かと思いきや爽やかな好青年って顔してるんやな
  100. ホモ
  101. 時代にもよるのかも知れんけどやっぱり多田野はおかしいわ
  102. オースティンがそろそろ規定乗るから佐野の打率も抜くで
  103. ヤクルトのシフトにまんまと引っ掛かってていつも草生える

    プライド高いんやろか
  104. まあオールスターには選ばれない程度の活躍ってことよな
  105. 筒香も一時期こんな感じだったろ
  106. これが18歳だったらかなり評価されるんだけどなあ
  107. 首位打者はウィーラーからオースティンやろな
  108. 宮崎と佐野って横浜打線の中でもめちゃくちゃハマスタの恩恵受けてそう
  109. AV出演経験がある中で唯一のタイトル獲得選手
  110. >>162
    ポジションも全く違うしバカなのかロッチョンは
  111. 打点少なすぎやろ
  112. >>167
    これな
    佐野首位打者なんてただのまやかしや
  113. 佐野は打ってる気がしない
  114. 2年連続首位打者ならホモ界のレジェンドやろ
  115. >>156
    打ってないやろと思ったら1本打ってたわ
    一応12位やね
  116. スタメンは宮崎か佐野どっちか片方にして欲しい
    こいつら2人とも同時に見るのキツいわ
  117. マキでポジってるのはよく見るけど佐野はあんま見ないな
  118. >>154
    LGBT差別やめろ
  119. 打率一位なんかい
    菊池は規定割れたんか冷えたんか知らんけど
  120. 佐野の問題は得点圏が低いことじゃなく最低限が出来ないこと
    ランナー三塁で犠牲フライでもボテゴロでも打点乞食してればこんな言われない
  121. 高橋信二強化版みたいなやな
  122. >>189
    宮崎は来年には消えるから安心やな
  123. >>164
    名誉毀損罪
    侮辱罪
    偽計業務妨害罪
  124. >>192
    コロナで冷え冷えやぞ
  125. >>190
    佐野で勝つ試合ってあんまないからじゃないか
    殊勲打とか無さそうだし
  126. >>189
    なんでや3割バッターなんかいくらおってもええやろ
  127. >>185
    名誉毀損罪
    侮辱罪
    偽計業務妨害罪
  128. ホモビの人
  129. BDFEFみたいなパワプロだと困る感じだわ
  130. >>201
    名誉毀損罪
    侮辱罪
    偽計業務妨害罪
  131. >>196
    こんな成績で卒業できると思う?
    筒香にポジション取られるなら嬉しいけど
  132. >>175
    ホームラン多いわけじゃないしいうほどか?
  133. こいつの適正打順がわからんわ
  134. どうせ誰も足使わないんだからこいつ1番でよくね?
  135. >>175
    両方ハマスタだとあんまり打ってないぞ
  136. 通算成績
    佐野 .300 35本 139打点 出塁率.360 長打率.465 OPS.825
    高山 .253 20本 135打点 出塁率.301 長打率.358 OPS.660

    ようやく先輩を超えたな
  137. 得点圏で凡退
  138. >>206
    今年に関しては佐野のおかげで勝った試合はない
  139. https://i.imgur.com/Q4DtW2y.jpg
    グロいわこの球団
  140. >>206
    牧はヒロイン2回ぐらい呼ばれとるけど佐野はまだ見てないな
  141. 角中
  142. >>155
    あとヒット20本ホームラン5本くらいで通算記録すら抜かれるで
  143. 宮崎佐野コンビって単純な野手力って意味なら周平根尾 西浦青木 この辺のセットあたりと同レベルだよな
  144. 2番3番に置きたい
  145. >>40
    イメージビデオやからセーフ
  146. >>175
    ハマスタだとこいつらは攻守共にゴミ
  147. >>219
    宮崎はヤクルトなら30本は打てるやろな
  148. >>229
    周平根尾は草
  149. イメージよりは四球は多いな
    チャンスに弱いのはイメージ通り
  150. >>172
    筒香は併殺少なくて長打があるから地味に併殺多めで安打が多い佐野と全然違うイメージ
    あと筒香は一時期レフトUZR+だったけど佐野はレフトUZR+だったことないからそこも違うんちゃうかな
    面子が違うから一概には言えへんけど
  151. 数年後守備が劣化したら使いづらい選手になりそう
    金本ラミレス以上の守備になりそうだし
  152. >>229
    西浦青木はなんとなくわかるけど周平根尾……?
  153. 佐野と宮崎をくっつけてるのはヤバいな
    併殺祭り起こるやろ
  154. >>249
    もう起きてる
  155. とりあえずフェンス際は基本捕れないイメージ
  156. >>239
    浜スタで15本だし無理無理
  157. >>241
    なんで笑ってるのか知らんけど実際そうやで
  158. >>246
    筒香はストレートを空振りかアウトロー見逃し三振が多かったな
  159. 打点少ねえ
  160. 4番ではないな
  161. LGBTに配慮した存在
  162. 00:00:00.xy

    x=今年の横浜DeNAベイスターズのリーグ順位
    y=来年の横浜DeNAベイスターズのリーグ順位
  163. なんでルーキーがいきなりホモ扱いされてんの?
  164. 守備走塁終わって打つだけの存在なのにチャンスでは大して打てないとか普通にクソだからな
    対抗が関根とか乙坂みたいなゴミやから使うしかないけど
  165. 細川ってなにしてるん?
    帝王クラスの成績残してたやろ
  166. >>254
    いや
    弾道が低いから神宮のフェンスならいける
    実際神宮で打ちまくってるし
  167. 守備壊滅鈍足フリースインガーのわりにホームラン少ないのがあれなんやろな
    ラミレスくらい打てれば
  168. >>224
    なんで桑原のUZRプラマイ0なんや
    めちゃくちゃ守備範囲広いやろ
  169. 筒香というドラ1の大スターを梶谷宮崎や桑原を支えてたから強かったんだよね

    宮崎や佐野がチームの中心になったらそりゃ弱いよ
  170. ホぼ3割打てるけど
    モうそれ以上成長しなさそうな選手
  171. OPS意外と低いな
    出塁率か長打が少ないのか
  172. ファーストソトサード宮崎レフト佐野で完全に埋まってるのに筒香なんかいらんやろ
    野手じゃなくて投手やろ問題は
  173. もうちょい打率上がれば鈴木尚典やな
  174. 比べるならドラフト下位やね

    6年目のドラフト10位
    杉本 .302 14本 43打点 出塁率.365 長打率.553 OPS.918 得点圏.377
  175. 打撃技術はホンモノなんやろけどあの守備走塁ならもうちょいHR打って貰わんとな
  176. 過大評価
  177. >>229
    周平 .261(234-61) 4本 20打点 OPS.694
    根尾 .173(133-23) 1本 12打点 OPS.485

    宮崎 .296(250-74) 5本 35打点 OPS.759
    佐野 .312(253-79) 5本 22打点 OPS.844

    守備力込みでも言うほどか?
  178. 悪い選手やないけどレフトってこと考えたらライバル球団に対するストロングポイントにはならんよなこの成績
  179. https://i.imgur.com/RSf9k8N.jpg
    https://i.imgur.com/zGtct3r.jpg
    ガチで勝ちに貢献してない
    鈴木誠也と比べ物にならなくレベル
  180. >>278
    内訳もちゃんと書いてくれてるやん
    肩が糞すぎるって
    RngRも近本とかに比べたらしょぼいし
  181. >>278
    定期的にする凡ミスで大幅に下げてる
  182. >>292
    確かにあいつも守備死んでたな
    センターがカバーしてたが
  183. 宮崎、現時点で守備走塁がキツすぎる上に打撃も劣化傾向が見えてるから放出もまあ選択肢としてありではあるんやけどな
    大金出して止めるとアホなファンにコスパでバカにされそうやし適正価格で出ていかれるとこれまたアホなファンがキレて暴れだしそうやしでなかなか難しい存在やなといったところ
  184. 青い鈴木誠也定期
  185. >>229
    根尾って悪い意味で比較対象にしちゃいかんレベルでしょ
  186. 宮崎程度の打者で終わりそう
  187. ちょっと衰えたら使い物にならんタイプやな
  188. >>309
    どこがやねん
  189. >>225
    牧のヒロイン2回とかヤバない?
    猛打賞7回ホームラン11本してて2回て
  190. >>229
    周平根尾ってどん底やろ
  191. >>314
    打撃指標がいいだけのゴミ
  192. 応援歌の歌詞がダサい
  193. >>315
    チームの勝率考えろや
  194. ここで佐藤輝明(神)の成績をご覧ください
    .278(230-64) 16本 44打点 OPS.876
  195. >>304
    ホンマや…
    守備範囲の分のプラスが他で消えとるんやな
  196. >>323
    最近の横浜の応援歌はみんな終わっとるわ
  197. >>315
    そもそも勝ってないからな
  198. たまげなかった多田野
  199. にじさんじ 小野町ちゃん パワポケ9配信中!

    https://www.youtube.com/channel/UCg63a3lk6PNeWhVvMRM_mrQ
  200. 4倍打点ニキ
    もう少しホームラン打てるやつになると思ってたわ
  201. >>299
    流石に守備含めても根尾はないわな……
  202. >>330
    いとゆの応援歌を聞け😡
  203. >>308
    Twitter構文って側から見ると気持ち悪いね
    この「○○、〜〜」みたいなの
  204. >>328
    2割5分あるか無いかのイメージやったが打率も悪く無いんやな
  205. >>332
    ロジハラ😭
  206. 佐野宮崎って阪神で言うとマルテサンズみたいなもんやろ
    そこにソトとオースティンおるんやから間違いなく強いよ
  207. >>302
    普通に突出してるぞ他がゴミなだけとも言うけど
    https://i.imgur.com/LLPuUaE.png
  208. >>308
    梶谷リリース批判されたから宮崎は出さないかも
  209. >>350
    根尾wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  210. 今年も3割打ったら1億乗りそうよな
    打撃専への評価が高すぎんねんこの球団
  211. 得点圏打率ランキング
    1大和.471
    2山下.364
    3オースティン.341
    4神里.308
    5宮崎.278
    6ソト.275
    7佐野.258
    8桑原.256
  212. 12球団レフトランキング作ったら何位ぐらい?
  213. 島内よりは格上って感じやな
  214. >>351
    そいつら比較するのおかしいやろ
    宮崎って残す気なくて減俸提示しても残留するレベルの成績だぞ
  215. >>346
    最近ヒットも量産してる
    マジで松井以来の逸材
  216. >>360
    微妙なところで草
  217. >>340
    ハマスタで流れないから聞けないんだ😭
  218. >>349
    仮にそうだとしても西も青柳もガンケルも伊藤将もいないから弱いぞ
    エースアルカンタラみたいなチームや
  219. >>358
    山下!?
  220. >>360
    そいつは打点稼げるやん
  221. >>358
    大和交流戦でバク上げしたな
  222. >>360
    範囲は島内の方が上なのでセーフ
    https://i.imgur.com/8yjl8q2.jpg
  223. >>328
    これでシーズン終えても新人王当確やん
    16本は凄いわ
  224. でもこいつハマスタか
    やっぱ島内より格下や
  225. >>350
    伊藤光ってほんと過大評価だよな
  226. ホモなん?
  227. >>363
    そういう間抜けな判断をする編成だって話だボケ
  228. これよりゴミなんだって考えると鈴木誠也って恐ろしいわ
    カープファンはよくブチギレないな
  229. >>379
    牧とも圧倒的に差ついちゃったからね
    牧も最初はがんばってたんやけどメッキはがれてきたね
  230. 横浜って佐野とか宮崎とかなんでホモ受けしそうな奴ばっか出てくるの
  231. いきなりやらされてここまで育って
    ようやりすぎとる
  232. 佐野君のWARは大体ここくらい
    https://i.imgur.com/8h8aNFj.jpg
  233. >>350
    中日の左右根尾が頑張って稼いでるかと思うと泣ける
  234. 四番打者っていうタイプではない
  235. 宮崎2世
  236. 守備が下手で足も速くない左打者版の鈴木誠也
  237. 今年は俊太京山に続くヘイト枠やわ
  238. 横浜との共用だと毎回ボロクソ言われてる
  239. 弱小あるある
    打率高い選手が正しく評価されない
  240. 守備がなあ
    守備や走塁も良かったらドラ9まで残ってないか
  241. >>397
    突出はしてないけど平均は稼いでる横浜の野手らしい数字やな
  242. >>363
    宮崎減俸提示したらハメちゃんがまたTwitterで政治活動みたいなきっしょいタグで暴れるやろ
    3割打ってるんやからありえへんとかなんとか
    J民もその頃にはハメちゃんと一緒にフロント煽ってるはずや
  243. 定期的に筒香は横浜に帰ってくるものと思ってる奴おるけどホンマか?
  244. 劣化吉田
  245. 佐野とか鈴木誠也とか得点圏に弱すぎやろ
    チャンスイップスにでもかかってんのか
  246. 去年短縮シーズンで20本打った割に今年ホームラン少なすぎやないか
  247. >>350
    これ見ていつも思うのが
    坂本が凄すぎて相対的に酷いのか
    実際セのショートが酷すぎるのか気になる
  248. >>428
    去年開幕してから1ヶ月ぐらいホームラン0
  249. wRC+
    村上  177
    サンズ 153
    マルテ 152
    ビシエド144
    山田  142
    鈴木  138
    佐野  137
    佐藤輝 136
    塩見  131
    牧秀  130
    岡本  127
    菊池  117
    大山  117
    木下  111
    近本  107
    桑原  101
    大島  99
    宮崎  97
    高橋周 91
    梅野  83
    西川  67

    オースティンは噂では200超えてるらしい
  250. この成績に文句あるなら高山と交換したろか?
  251. 佐野の得点圏が低いのはオカルトじゃないで
    明らかにクソみたいなスイングになる
  252. あの守備走塁じゃops0.9なきゃゴミクソだろ
  253. 佐野はもっと好きに振り回してよくない?
  254. 筒香ってそもそも3Aでもうんちだし日本帰っても全盛期の輝きないやろもう、守りもアレだしレギュラーすら怪しいと思うで
  255. >>432
    思ったよりビシエドが高い
  256. 鈴木尚広ぽい
  257. たかのりや
  258. >>432
    オースティンはまず200じゃなくて規定に乗って欲しいんよ
  259. >>438
    交流戦で爆上げしたからな
  260. 誠也が馬鹿にされてるがこいつはそれ以下の得点圏やろ
  261. >>437
    筒香レギュラー無理勢はソト宮崎佐野を過大評価しすぎや
    こいつら大したことないで
  262. >>438
    交流戦打ちまくってたしナゴド補正もかかっとるんちゃうか
  263. >>434
    実は凡退してる時だけ切り取ったら大抵の選手はゴミみたいなスイングしてるで
    得点圏だけゴミみたいなスイングしてるってのかそもそもたまたまなんやから要はオカルトや
  264. 得点圏はオカルトの意味はき違えてる奴いるよな
    得点圏で凡退してもそういうもんだからしゃーないとかいうけどそういう意味ちゃうやろ得点圏でどれだけ打つかがクソ大事なのに
  265. >>430
    坂本がすごいだけ
    プロのショートを守りながら打てるやつなんかほんまに滅多に出てこないよ
  266. >>430
    糞しかいなかった
    これでも阪神の中野と広島の小園が前任者の大幅なマイナス消してきてるから坂本の数字も落ちてる方
  267. >>33
    大事なとこで打たんからな
    帳尻合わせヒット
  268. >>448
    まあどっちみち異次元のclutchとWPAやからこれで3番に居座られると死ぬ
  269. 1番打者みたいな成績
  270. >>445
    得点圏
    ビシ .321
    岡本 .279
    村上 .275
    佐野 .258
    鈴木 .222
    大山 .200

    セの4番の中では普通だが?
    4番じゃねえけど
  271. 来年の横浜打線ヤバそう
    8 桑原
    9 オースティン
    3 佐野
    7 筒香
    4 ソト
    6 牧
    5 宮崎
    2 戸柱


    2番〜7番どこからでも点取れるやん
  272. 7 佐野
    2 伊藤
    5 筒香
    9 オースティン
    3 ソト
    4 牧
    8 桑原
    6 森

    来年は更に強固な打線や
  273. >>391
    キレとるで
  274. 代打で宮崎出せるチームはマジで強いやろな
    ここ一番で頼れるベテラン枠にできれば
  275. 宮崎のwRC +が100切ってるのマジで悲しいわ
    本当に選手として終わったんだなって
    フリースインガーは指標だと一気に数字悪くするな
  276. >>165
    二本出てるしちゃんとストーリーあるからなぁ
  277. >>466
    とばれん
  278. ホントに何でドラ8なんだよ
    もっと上で指名されるレベルやろ
    ビシエドより打つし
    DeNAはドラフト上手すぎる
    オースティンも当たり外人やし
  279. >>469
    サードの控えプロ未満しかいないから無理
  280. 得点圏打率を指標として「優れた打者」かどうか判定するのに使うのはバカだけど
    得点圏打率が低い→打点が稼げてない→勝ちへの貢献が低いという結果で叩くのは何もおかしくない
  281. 鈴木誠也はなんのかんのホームラン多いし守備走塁プラスやからええんちゃうの
    打撃専ならちょっとしょっぱいけど
  282. >>483
    そんな着眼点なら出塁しまくって佐野本人が帰ってきてるんやから貢献してるけどな
  283. 宮崎はホームランが減ったのがな
    率はまだ残せそうやけど
    守備走塁考えたらちょっときついわ
  284. 出塁率高いから佐野は別にレギュラーでいいよ
    宮崎は流石になんとかしないとやばい
  285. >>484
    ホームラン8本やがほとんどソロやで
  286. 倉本が得点圏で打ちまくってたときは得点圏なんてオカルト言うてたのにな
  287. 3割3人しかおらんのやな
    しかも菊池はすぐ切りそうやし
  288. 佐野 22打点
    大和 21打点
    鈴木 19打点
    🥺
  289. 宮崎佐野桑原は怪我しても代わりはいるが
    大和怪我したら終わるチーム
  290. ハメちゃん宮崎現状維持か減俸でもええとか言っとるけど実際そう提示して宮崎に出ていかれたらブチ切れそうで笑えるよな
  291. ちょっとホームラン打てる鈍足の角中
  292. >>467
    実際これ強いやろ
    牧が落とさなければ
  293. >>500
    筒香取るからええで😤
  294. >>498
    柴田が復活したからセーフ
    俊太チノレギュラーやったら地獄やが
  295. >>500
    1億出してええけどスタメン外れるからな
  296. 佐野はクソでも最悪帝王やってる細川楠本辺りレフトに突っ込んどけば覚醒するかもしれんし大丈夫
    問題は宮�浮�
    サード後継誰も現れん
  297. >>466
    なお最下位
  298. >>493
    ソロでもホームラン打てないより打てるほうがええやろ
    無条件で1点もらえるんやし
  299. >>509
    牧でいいじゃん
  300. >>514
    セカンドショート誰入れるんや
    ヨボヨボ大和と柴田か?
    俊太でも使う?
  301. ホモ
  302. 若い間から守備ボロ走塁クソだと賞味期限短そう
  303. 帳尻ホモ野郎
  304. >>500
    実際それやったらヘイトは三原に向かうやろなぁ
    ホンマにやりそうやから怖い
  305. >>504
    期待値だけでいったら全盛期の西武より上かもわからん
    オースティンに筒香ソト佐野で捕手が出塁率高いってほんまに完成度高い
  306. 宮崎マジで微妙やな
  307. >>509
    外国人とろう
    その時はもうソト衰えてオースティンメジャーいってるやろし
  308. 残念ながらもう牧は終わりや
    今日はベンチにすらおらん
  309. 宮崎代打でもいらないって今の代打の切り札山下やろ遥かに宮崎のほうが期待出来ると思うんやけど
  310. 近藤とか選ぶ位ならこいつ代表で良かったのに
    稲葉が大好きな実績も去年で申し分ないやろ
  311. >>506
    数日前に2軍出たんだっけ
    ほんま救世主やわ
  312. >>523
    牧どうしたん?
    牧死んだら今年見る価値ないで
  313. 日本人wrc+

    村上(ヤ) 177
    森森(西) 175
    吉田(オ) 173
    杉本(オ) 168
    柳田(ソ) 157
    近藤(日) 152
    浅村(楽) 148
    島内(楽) 144
    山田(ヤ) 142
    鈴木(広) 138
    佐野(横) 137
  314. >>520
    全盛期西武舐めすぎ
    平成最強打線やぞアレ
  315. >>525
    代打でも(年俸高すぎるから)いらない
    こうやぞ
  316. >>466
    ラミレス監督復帰してて草
  317. ドラ9やし十二分過ぎる
    ありがとうしかないわ
  318. >>530
    なんか小粒だな
    柳田山田鈴木筒香でみんな180以上だった時代が懐かしいわ
  319. 3割しがみつき打法
    チャンスに弱いけどまあようやっとるよ
  320. >>533
    いつも思うんやけどワイらが払うわけでもねえのにコスパとか気にする必要ある?
    親会社は黙って金出せよ
  321. >>350
    阪神の投手陣どうなってんだこれ
  322. 多田野のおかげで騒がれなくてすんだな
  323. 小園は高校時代のイメージとはちょっと違う感じで出てきとるよな
    あんなアヘアヘな選手になるとは思っとらんかった
    守備もちょっとキツいし
    近年では一番完成度高くて成功率高い高卒ショートやと思ってたんやけど
  324. 多田野に感謝しろよ男優さんよ
  325. >>543
    完成度かなり高くない?高卒3年目である程度身体能力発揮しながらあそこまで打てるのはすごい。
  326. >>537
    相対指標でそんなんなるわけねえだろ死ねよ
  327. そろそろ試合見ようよ
  328. サードにいとゆが入るはずやったんやけどな アイツなにしとんねん
  329. 金のためにゲイビデオに出てたってだけでノンケの可能性はあんの?
  330. >>552
    森引き連れて遊んでるで😉
  331. >>540
    ファンは気にするんやで
    あいつら自分が球団運営したほうが全部上手くいくと思っとるからな
    そして自分の理想と離れた行動は全て叩くんや
  332. ぶっちゃけ1番バッターでよくね?
    桑原みたいな中途半端な走力を固定して使う意味が分からん
  333. >>540
    青天井やないんやから勘定できんアホ以外は気にするやろ
  334. 森二軍でスランプ入っとるしポジ要素ないわ
    もうちょい四球選べたら安定してくるのに
  335. ゲイビデオ出身現役最強野球選手
  336. 得点圏ゴミ
  337. >>543
    完成度低い(高卒3年目で打率3割キープ)
  338. >>540
    ゲーム脳のこどおじには難しいやろけど球団が年俸に使えるお金って無限やないんや
    一人の受け取る金が不当に高いといい選手補強できないし
    一人不当に高いと他の選手のモチベーション下がるしな
  339. >>550
    なってたんだよなあ
  340. 多田野がいなかったら今頃こいつがホモ代表になってたよ
  341. ハメちゃんって中心メンバーを叩きまくって追い出すの伝統なんか?
    内川とか村田とか
  342. 6番位にいたらまあお得なきがする
    4番はなんの冗談って感じ
  343. >>500
    現状維持でもWAR0の選手に一億7千万とか誠意見せてね?
  344. >>556
    ソース無いとなんとも言えんがホンマなら草
  345. これが4番じゃ弱いよな
  346. >>549
    完成度高かったからこそ高校時代みたいに長打もあって守備もかなりいける選手になるかと思ってたんや
    だから今のところイメージと違うなって
  347. 地味やけどようやっとる
  348. 岡本村上佐藤佐野のなかで誰か一人もらえます
    って言われて佐野選ぶ球団はないやろ?
  349. 鈴木尚典
    1997 .335 21本 83打点 OPS.945 wRC+146
    1998 .337 16本 87打点 OPS.920 wRC+151

    佐野恵太
    2020 .328 20本 69打点 OPS.927 wRC+151
  350. ハメカスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    現地時間6月9日に行なわれたサンフランシスコ・ジャイアンツ戦で5年ぶりにMLBのマウンドに立つと、以降の4試合でいずれも無失点の好投を続けている。

     被安打1、奪三振率13.50という上々の内容だけに、パットンに対する声価は高まる一方だ。クリス・ウッドワード監督は、地元紙『The Dallas Morning News』の取材に「彼がやってきたことは無視できなかった」と昇格させた背景を明かしたうえで、次のように賛辞を送っている。

    「パットンは本当にプロフェッショナルだった。本当に巧みにピッチングをしているし、支配的だ。我々は彼のような男を必要としていた。常にチャンスはあるし、彼のようなパフォーマンスをしていれば、トリプルAでも、ダブルAでも呼ばれる可能性があるんだ。とくに彼はハングリーだった」
  351. >>467
    森とか根尾レベルの奴に期待してるのおるの草やわ
    二軍でも空振りかニゴロまみれで嫌になるわ
  352. >>584
    村上が圧倒的すぎる
    次に佐藤選ぶくらいにはあるやろ
  353. オワコン
  354. >>586
    完璧にタコさんやな
  355. >>593
    よく嫁
  356. 昔2chで尊敬していた大人がtwitterで狂人になっていた。
    http://oiuoi.likudliberal.org/jlMhs/120446798042

    桐生ココの件が話題になってるけど、最近の中国は本当にやばいゾ。

    http://jooi.tscng.org/YTRe/776119413868
  357. ホモ回の川端慎吾だと思えば許せるやろ?