拡声器で話す人のイラスト(真剣・男性医師)
https://www.recordchina.co.jp/b878098-s25-c30-d0194.html

2021年6月16日、韓国・ニュース1は「国際人権団体が韓国を『盗撮の世界的中心地』と診断した」と伝えた。

記事によると、英ロイター通信は同日、韓国のデジタル性犯罪を扱った国際人権団体ヒューマン・ライツ・ウォッチ(HRW)の報告書を取り上げ、「韓国は盗撮の中心地(global epicentre of spycam)」と報道した。

38人に対するインタビューおよびオンラインアンケートを基にした同報告書は、韓国刑事・法務政策研究院の資料を引用し「盗撮で起訴された事件が、2008年から2017年までで11倍に増加した」と説明。また「韓国政府が有罪判決を受けた犯罪者に対する法的処罰を強化し、婦警・女性検事・女性裁判官の数を増やすことで性の不平等を解消しなければならない」と主張したという。

これを受け、韓国のネット上では「盗撮問題は本当に深刻な状況。処罰を強化すべき」「たしかに盗撮犯罪は世界1位だと思う。処罰も甘いし」と現状を嘆く声が上がっている。一方で「38人に対するインタビューとオンライン調査?そんな記事信じられる?」と疑問を示す声も見られた。(翻訳・編集/松村)
  1. 盗撮強国ニダ
  2. 誇らしいニダ
  3. 盗撮は日帝残滓
  4. いつも自分を客観的に見れないミンジョク
    不都合な真実を突きつけられると火病
  5. 変態文化はクソジャップ起源てはないか?
    韓半島では、悪いものは東からやってくると昔から言われている。
  6. ブバーの顔自体性犯罪者
  7. 普通に信じられる。
  8. 日本でも在日チョンが盗撮をやっているからなあ。
  9. >>1
    朝鮮人は地球の癌細胞
  10. 世界が攻勢をかけてきた。人権をいえば、ライダイハンをイギリスが注視しています。
  11. >>6
    何でもかんでも日本のせいにして安心してないで自らの卑しい性根を正せよ。
    だからゴキブリなんだよ、お前ら。
  12. まぁレイプをインターネット配信して金稼ぐ国だから
  13. 乳出しチマチョゴリを欧米人に盗撮されたニダ
  14. チョン以外の国は全て信じているよ
  15. 盗撮の起源は韓国ニダ
  16. ゴキブリにしてはマシなんじゃない?昔は性欲湧いたらその場で雌のゴキブリレイプしてたじゃん。
  17. 少なくとも盗撮天国は北のほうだろう。

    トイレの個室さえも監視カメラおいてそうだし。(´・ω・`)コワイネー
  18. 盗撮大国、南朝鮮
    盗撮の起源は南朝鮮
  19. >>1
    盗撮の起源は韓国。
    万能壁画にも描かれている。
    誇らしい。
  20. >>18
    でも、趣旨が違うから、公開したりしない。
  21. 監視社会にしようとしたら盗撮でしたw
  22. 性犯罪強国なんだろ
  23. トイレの壁は穴だらけだからなw
  24. 世界最大の売春婦輸出国
  25. K-盗撮ニダ
  26. 浅田真央も盗撮されかけたっけ
  27. おちんちん祭り
    悪行ポイントが加算されます。
  28. ボッタクリ
    食べ物使い回し
    盗撮

    韓国何でもありさ!
  29. 朝鮮人は性犯罪を犯罪だと思ってないんだよ
  30. 盗撮と嘘チクリとレイプ等の卑怯系犯罪は全て朝鮮起源
  31. >>31
    喜んでいるニダ
    って発想なんだよ
  32. 近親相姦当たり前、盗撮など朝飯前のチョン
  33. トルコので猫5匹キャッチ食べ日本人... 「故国風習」と主張
    https://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LS2D&;mid=shm&sid1=104&sid2=231&oid=020&aid=0003364979
  34. 盗撮強国ニダwww
    ホルホルいっていいニカ???
  35. >国際人権団体が韓国を『盗撮の世界的中心地』と診断した

    なんて誇らしいニダ
    またチョッパリが嫉妬してるニダ
  36. 民族全体
    嘘捏造売春国家
  37. 俺も信じられない
    男ならレイプあるのみだと思ってた
  38. >>6
    チョンが騒げば騒ぐほどチョンの仕業であることを証明するというパラドクスw
  39. 盗撮盗聴強国韓国
  40. そもそも韓国では文化的に盗撮やレイプは犯罪ではない
    韓国人なら誰もが行う単なる日常行為なのだから
  41. また新たな「韓国世界一」がw
  42. >>1
    そら菅ちゃんをあれだけ盗撮してりゃあなwwwwこのご時世にwwww
  43. 現外交部長官が盗撮マニアだっけ
  44. >盗撮の世界的中心地

    そんな訳無いだろ
    強姦の世界的中心地だろ
  45. >>35
    それ、ザパニーズな
  46. そう思うなら放置でいんじゃない

    現実観ないうちは絶対に改善されないけどね
  47. キーセン接待とか、ほとんど撮られてたんじゃないの?
  48. どうせ視聴者の大半が日本人なんだろ
  49. >>46
    限定するのはよくない

    性犯罪の総合発信地だよ韓国は
  50. K撮ですね
  51. まんこより糞尿を撮りたいニダ
  52. 盗撮をするときはね。偉大韓国人です、というのがジャップラッチの手法だと世界的にいわれていますね。
    韓国までのこのこ出かけていって盗撮。
    それを世界中にばらまく。
    コント困ったジャップラッチ、ネトウよですよ。
  53. 児童ポルノ大国でもある韓国
  54. 大韓で性犯罪を犯してるのは日本人男がほとんどだよ

    日本人は大韓に犯罪するために入国してる
    日本人は犯罪の輸出大国だからね
    泥棒と性犯罪は日本人の国技
  55. >>54
    意味不明だな貧民窟暇老人痛風ブバー
  56. アジア圏なんて盗撮ばっかしてる
    日本でもそうだろ
    人が事故を起こして困っててもスマホで撮影してSNSupしてるアホ沢山いるじゃん
  57. >>27
    盗撮ていうか防犯カメラ。
    しかし
    ・人前でうんこ
    ・自分のうんことはいえ素手でつかんで投げる
    この2つは真似できないなぁ。
  58. >>56
    ゲイハン♂は性韓罪の総合笑者
  59. すべての犯罪の起源、悪意が人型になったのが朝鮮人なんだから
    何の不思議もない
  60. >>58
    DDR痛風ですか?
    死ねば治るよ貧民窟暇老人汚自慰ちゃん
  61. 盗撮強国誇らしいニダ
  62. 朝鮮にもカメラはあるんだな
  63. >>56
    今時日本人は韓国など行かないからなあ・・

    ザイニチの仕業じゃね?
  64. 盗撮世界一と言われてるぞホルホルしろ韓国愚民
  65. 【1時間利用料金4万ウォン 約3900円】「ママ、家の前にできた『リアルドール体験室』って何?」[4/15] [右大臣・大ちゃん之弼★]
    http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1618525567/
  66. >>61
    おいおい!
    それは言い過ぎではないぞ!
  67. >>1
    データは知らないが納得できる
  68. それ以外ないと思ってました
  69. >>54
    韓国に行く日本人は頭おかしいのが普通だろ
  70. >>64
    みんな日本製だろ。

    韓国マスコミが安倍に抗議だかでみんなカメラを床に置いて撮影拒否パフォーマンスした時全部日本製カメラで笑われてたw