すり鉢のイラスト
かえるの口に爆竹入れて爆破させた
  1. 友達に後ろから近づいて股間に傘の柄を引っかける
  2. すんげぇ吠える犬がいて友達とその犬小屋の中に爆竹を入れて爆破させた
  3. 普通にピンポンダッシュ
  4. コオロギの脳みそをたこ焼きひっくり返すみたいにくり抜く
  5. 消しゴムにシャー芯刺してコンセントに突っ込む
    シャー芯だから中学生だったかな
  6. >>2
    痛そうw
  7. >>5
    こええ
  8. イノシシをモスがいた!とさわいで蹴って追いかけ回され骨折
  9. >>6
    俺これやって自分のクラスと隣の教室まで停電させた
  10. 休みの日は朝から晩までアリの巣にジョウロで水を流し込んで遊んでた
  11. >>6
    同じ様な事した
    教室に落ちてたヘアピンをなんとなくコンセントに刺したすんごい音とともに爆発したw
    手を怪我した
  12. >>9
    わろたw
  13. 頭に障害持ちの男の子にタッキー&翼のビーナスの振り付け完コピさせて爆笑してたこと
  14. カエルをボールにして野球
  15. 言ったらたぶん今からでも逮捕される
  16. >>11
    朝から晩までw
  17. 椅子に画鋲
  18. >>14
    うわぁこれは今やったら問題になりそう
  19. パンツめくり
  20. プールの着替え中に全裸にした奴を教室の外へ締め出した
  21. 押しボタン信号のボタンを意味もなく押してた
  22. >>15
    やっぱカエルってイタズラするにはもってこいのアイテムやな
  23. トンボの頭をデコピンでぶっ飛ばす
  24. 自転車のブレーキのケーブルをペンチで切ってた
  25. >>20
    君は陽キャやろ?俺なんて隂キャやからそんな事できんかった
  26. はい座る直前に椅子引く
  27. クマバチに糸くくりつけて回す
    最後は体がちぎれる
  28. 婆ちゃん家にシロアリばら撒いたのと玄関先でうんこしたくらいかな
  29. >>24
    やばいw
  30. >>25
    かなり危ないw
  31. ビルの屋上からガラス瓶落として割ってた
    今考えると大惨事になってもおかしくなかった
  32. 路駐して寝てるタクシーに爆竹投げつけてた
  33. >>27
    これクラスで流行って怪我したやつがいて問題になり禁止されたわ
  34. >>29
    シロアリwなんでうんこw
  35. ガードレールに石をぶつけて遊んでたら外れた石が黒塗りのベンツに当たって中に乗ってたおじさんにメンチ切られた
  36. マンションの高い階から地上に向けてオシッコした
  37. 家建てる前のお祓いみたいなのやってる段階の土地の真ん中に野糞した
  38. >>32
    これはかなり危険やな怪我人出なくてよかった
  39. 体育授業後に嫌いなやつの着替えを3階の教室の窓から外に放り投げたわ
  40. >>33
    わろたw小学生がやりそう
  41. この青い水路の橋のアーチを1番上まで登れたら勇者
    下は結構な高さの川だけど今考えたらとんでもねぇ遊びしてたな
    https://i.imgur.com/kEMNIPY.jpg
  42. >>36
    へたすりゃ弁償やんw
  43. 住宅街の曲がり角付近の道のど真ん中に
    巨大な雪だるまを作成
  44. 花火から火薬を全部出して火をつけようとしてた
    シケってたから何も起こらず
  45. >>37>>38
    無茶苦茶やw
  46. >>42
    ひぇぇまじか
  47. >>41
    昭和の小学生あるあるじゃないかな?
    たまにブチ切れた運ちゃんが追いかけてくるのが面白かった
  48. 問題児だらけじゃねえか
  49. お前爆破好きすぎだろ
  50. 2kmくらい離れた街の知らない住宅に夜中進入
    40cmくらいしか開いてない開き窓の隙間から入った
    お姉さん?が寝てたけど『誰ー?』って言われて逃げた
  51. n字型の遊具を逆さにしてu字にして両端につかまり揺らして遊んでた
    大人は危ないからやめろというが楽し過ぎてやめなかった
    今ならわかる危ない
  52. >>48
    爆破は基本的にイタズラアイテムだったよな至る所で音してた
    今は街中で爆竹の音なんてしないな
  53. 夏休みの夜遅い時間に近所の公園の便所やコンクリートでできた遊具(トンネルみたいなやつ)の中に爆竹仕掛けて遊んだ
    物凄い甲高い音して近所迷惑だったと思うけど近所のガキはよくやってたし夏の風物詩だった
    よく苦情とか来なかったもんだ
  54. こういうのがなんの成長もないまま体だけ大きくなったのが陽キャ
  55. >>44
    下手すると車が事故るw