教科書のイラスト(セット)
  1. 嬢バカすぎw
  2. たまに説教する人は優しいとか言い出すバカいるよな
    アイドルに説教するドルオタは優しいんだろな
  3. 以下アフィカスの発狂w
  4. 発狂したあとに以下アフィカスの発狂って
    おもろすぎやろ
  5. >>5
    やめたれw
  6. キモ
  7. >>5
    発狂要素あんの?
  8. >>7
    どこがキモいんだよ?w
  9. >>8
    スレたって30秒もしないうちに食いついて3連投って発狂してんじゃん
  10. ぼくにもレスちょうだい(´・ω・`)
  11. 「金持ちが使う1万と俺が使う1万は違う」
    「今度行ったときはシャンパンいれてやろうと思ったのに」

    この辺が最強過ぎるwww

    嬢も嬢で
    「この価格でガールズバー来れるのに」とかイキってるが


    あ〜…、自分の世界ランクがまだマシだと思えるの幸せだわな
  12. >>10
    俺は事実を言っただけなんだが?
  13. >>11
    はい
  14. ガールズバー行ったことないけど
    怖いので余計に行きたくなくなりました
  15. こんなガイジ相手するなんて嬢いい子でしょ
  16. しゅうくんのがイケメンや!!
  17. >>13
    まさに実家暮らし無職チー牛のお前が言われてるみたいて発狂しちゃったの?w

    完全に一致?
  18. >>16
    別にいい子じゃなくね?
    仕事なんだしw
  19. 前も見た
  20. >>18
    それは関係ないよね
  21. ID:sa1ve8I20
    同類大発狂で草
  22. >>22
    書き込みだけじゃ同類か分からないよね
  23. こないだのストーカー殺人は毎日通ってたのに嫌われた末の犯行だからな
    結局こういう店に行く男はどっちみち良く思われてないってことだろ
  24. しゅう君本人説
  25. これは男の方がキモい
  26. チー牛完敗してて草
  27. >>27
    そもそもチー牛要素あるの?
  28. バーが説教
  29. >>26
    ねぇよバカ
  30. >>29
    実際は頭パーが説教だなw
  31. 嬢が自分のこと気になるからLINEしてると思ってる池沼w
    32歳実家暮らしのフリーターなんざ誰からも相手にされないんだよ
  32. こどおじ発狂w
  33. どっちもキツい
  34. >>32
    でも>>1のスクショで相手にされているじゃんw
  35. えりかに金を使ってる(3000円)
  36. >>36
    間違ってはないな
  37. 一人で家でハイボール飲みながらゲーム(つまみ含めて¥1000程度)やるのとどっちが良いかって話。家飲みならコロナ感染のリスクもゼロだし。
  38. >>38
    でもこれコロナ前の画像だぞ
  39. 男(32)「そうゆう」
    ガールズバー女「そういう」
  40. どっちもどっちな案件
  41. 俺もオキニがいる中他の風俗嬢に入ったら一方的なブチギレライン来たことあるけど全部受け切ったな
    女相手に理屈っぽくキレる男はダサいと思う
  42. (´・ω・`)女の子まともだな
  43. >>42
    どこがダサいの?
    それともお前の願望なの?
  44. >>43
    まともじゃねぇだろw
  45. こんな恥ずかしいやつ実在するんだな
  46. >>46
    どこが恥ずかしいんだよw
    お前が勝手にそう思っているだけだろw
  47. ずいぶん懐かしいネタだな
  48. 誰のせいでもない貧乏が悪いんだ
  49. つーか自分が晒されてるのわざわざ見つけてきてムカついてスレ立てって女々しすぎてすげーキモいな
    監視でもしてたの?
  50. 前のスレ終わったの?もういいじゃない
  51. >>50
    スレ立てしたのはアフィだぞw
  52. 金持ちの100万円は総資産の1%未満、僕の1万円は総資産の10%
    だから気持ちの上ではお金持ちより僕のほうが君を好き!
  53. >>53
    まあ嘘ではないわな
  54. レスバで敗北した負け犬って捨てゼリフ吐いて敗走するよな

    今日絡んできた負け犬も捨てゼリフ吐いて敗走してたw
  55. 傍から見たらアフィリの為に発狂してんのどっちかはっきりしてるんだけど
  56. >金持ちが使う1万と俺の使う1万は価値が違うじゃん

    そう思うのはお前だけですってな
    金を使われる立場(店側)からすりゃ1万は1万
  57. >>56
    これ
  58. どっちも馬鹿 嬢は適当にあしらっとけばいいし 男は社会の底辺って感じがするわ
  59. >>56
    先に書かれた

  60. >>57
    ガールズバーの嬢を彼女みたいに扱ってる男がおかしい 勘違いしてるわ
  61. バイトリーダー(笑)にもなれなさそう
  62. >>5
    やめたれ
  63. >>61
    具体的にどう勘違いなのか説明どうぞ
  64. >>62
    それは関係ないよね
  65. >>63
    こういう便乗しかできないカスよりはずっとマシ