1月の訪日外国人268万8100人 コロナ禍前に並ぶ 韓国やアメリカは1月として過去最高[2/21] 2024年02月21日 1 首都圏の虎 ★ ID:xiDQ6TLl 2024/02/21(水) 16:18:56.78 日本政府観光局は21日、2024年1月の訪日外国人が268万8100人だったと発表した。 能登半島地震により東アジアを中心に訪日旅行への影響が一部見られたが、前の年の同じ月の約1.8倍となり、コロナ禍前の2019年1月の268万9000人とほぼ並んだ。 国・地域別で見ると、1月に最も多く日本を訪問したのは韓国で85万7000人、次いで台湾で49万2300人、3位は中国で41万5900人、4位は香港で18万6300人の香港、5位が13万1800人のアメリカとなっている。 2019年1月に比べると、台湾、シンガポール、フィリピン、オーストラリア、アメリカなどは大幅に増加していて、10の国と地域では1月として過去最高を記録した。 全文はソースで 最終更新:2/21(水) 16:15 https://news.yahoo.co.jp/articles/bf29d777b7aa358024ea53ad59b26880c6ad9311 この記事のソース元URL: https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1708499936/ 2 神酒 ◆Beer/GOl3A ID:mETmGzA8 2024/02/21(水) 16:19:49.35 チョンは来るなよ 3 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:r5QWTYoW 2024/02/21(水) 16:20:22.55 シナチョンは来るな 民度が他に比べて低すぎる 4 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:Z4EInbzz 2024/02/21(水) 16:20:24.10 韓国人減らして他国からの観光客増やしたいですね 5 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:r5QWTYoW 2024/02/21(水) 16:20:31.38 >>2 あ、がっ! 6 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:gWbi4UF3 2024/02/21(水) 16:20:35.28 >>2 ガッ! 7 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:qTcm1zzv 2024/02/21(水) 16:21:22.18 だからなんだよ 日本はクズなんだよ、世界から嫌われてるし 8 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:gWbi4UF3 2024/02/21(水) 16:21:22.44 あれ〜? NoJapanは? ホウシャノウガーとも言ってたよね〜? 9 神酒 ◆Beer/GOl3A ID:mETmGzA8 2024/02/21(水) 16:21:29.87 >>5 >>6 お前ら‥まだしてないだろ 10 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:gWbi4UF3 2024/02/21(水) 16:22:08.73 >>7 じゃ何で日本に来ようとするの? 何で在日が帰ろうとしないの? 11 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:dtTnM8er 2024/02/21(水) 16:22:42.37 コロナ前とコロナ後で元に戻ることはない… って、言ってた人たちはどうしてますか~?w あ、俺も思ってましたがw 12 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:gWbi4UF3 2024/02/21(水) 16:23:26.34 >>9 モズクズ様が… ://blog-imgs-42.fc2.com/a/k/b/akb9393/2013072417382015f.jpg 13 大有絶 ◆moSD0iQ3To ID:nOy5JaLB 2024/02/21(水) 16:23:49.48 あれ。 日本は嫌われているって話はどこに行ったんだろう? 14 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:3BJudws5 2024/02/21(水) 16:23:53.68 >>7 じゃ日本を捨てて移民すれば? 15 大有絶 ◆moSD0iQ3To ID:nOy5JaLB 2024/02/21(水) 16:25:13.21 処理水は? 処理水は危険じゃなかったの? ねえねえ。 何で来てるの? 16 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:YXDPwnOO 2024/02/21(水) 16:26:32.13 【ネトウヨ訃報】森香澄『韓国には毎回違う友達と、何回も行きました』 https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1708500257/ 17 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:QZnN7HIV 2024/02/21(水) 16:27:08.00 シナとチョンは来るな。 18 神酒 ◆Beer/GOl3A ID:mETmGzA8 2024/02/21(水) 16:27:38.57 16 誰だそいつ 19 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:Ccivjtk+ 2024/02/21(水) 16:29:12.00 人口を考えても朝鮮人がいくら何でも多すぎる 在日は絶対に帰ろうとしないし半島からは際限なくやってくるし 何だこの気持ち悪い民族は… 20 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:Gd16aASv 2024/02/21(水) 16:30:25.89 >>10 世界人口を考えたら、訪日外国人は少ない 21 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:zwB/adKu 2024/02/21(水) 16:32:09.36 >>13 安いからだよ 安かろう悪かろう それが日本だ 図に乗るなよネトウヨ 22 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:gWbi4UF3 2024/02/21(水) 16:32:12.77 >>20 日本はクズ国家なんだろ? 何で来るの?何で帰ろうとしないの? 23 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:Gd16aASv 2024/02/21(水) 16:33:06.04 >>22 韓国人口を考えたら少ないでしょ 日本は普通に嫌われてるからな 24 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:gWbi4UF3 2024/02/21(水) 16:33:09.45 >>21 普通は安くても嫌な国や危険な国には行かないんだが? 25 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:LkdvsoAp 2024/02/21(水) 16:33:15.00 日本は観光立国じゃないからな 26 大有絶 ◆moSD0iQ3To ID:nOy5JaLB 2024/02/21(水) 16:33:18.14 ? いや。 ネトウヨではなく せっかく日本は駄目で危険で嫌われているって話にしようとしたのに 裏切ってそれが嘘だとバラしちゃった中国や韓国の観光客に対して怒らないと。 我々は何もしていないし。 同胞と打合せくらいしておきなよ。 こんな風に身内に嘘吐きの屑だと正体を明かされるなんて まるっきり馬鹿みたいですよ? 27 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:gJ+kLzzZ 2024/02/21(水) 16:34:12.43 >>21 そんな理由で旅行するとかどんだけ暇なんだよw 28 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:gWbi4UF3 2024/02/21(水) 16:34:36.87 >>23 嫌われてる国が何で旅行の先1位になるんだ? 何で在日が帰ろうとしないんだ? 29 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:gBGQwqyN 2024/02/21(水) 16:34:37.88 観光立国にはまだまだ程遠い もっとアピールせよ 30 大有絶 ◆moSD0iQ3To ID:nOy5JaLB 2024/02/21(水) 16:34:48.67 くっだらねえ嘘吐いてんじゃねーよバーカ。 うひゃひゃひゃひゃ。 31 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:PPKrUAmJ 2024/02/21(水) 16:34:58.60 >>安かろう悪かろうそれが日本だ とカキコしてるけど https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1708499315/ >>これによると、「低費用高満足」のコスパ優秀旅行地1位は日本とタイだった。日本(旅行費用20位-満足度6位)とタイ(26位-12位)はコスパ指数(+14)が27カ国中で最も高かった。 日本の場合、旅行先で安かろう良かろうらしいね 韓国の場合は高かろう悪かろうだけど 32 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:68liLH63 2024/02/21(水) 16:35:13.93 乞食チョンはお断り 33 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:gxlg1Lru 2024/02/21(水) 16:36:41.38 ありがとう韓国 われわれ日本人は深く反省して心からの感謝を捧げよう 34 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:NJDMmkca 2024/02/21(水) 16:36:43.07 やはり真の友人は韓国だった 35 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:LkdvsoAp 2024/02/21(水) 16:37:31.58 >>29 すでにオーバーツーリズムだ、良客だけ選ばないと害のほうが多い 36 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:gBGQwqyN 2024/02/21(水) 16:39:18.39 >>35 これから先、閉鎖的な田舎にゃ誘導しないからええよ 37 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:LkdvsoAp 2024/02/21(水) 16:39:29.76 支那チョンみたいに嫌われる客ほど来たがる。何とか他所に行ってもらいたいわ 38 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:gWbi4UF3 2024/02/21(水) 16:39:36.79 >>35 特に朝鮮人は金を使わない上に犯罪者も多いから要らないよね〜 39 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:JOWk1NBd 2024/02/21(水) 16:39:41.47 >>21 嫌いな国は安くてもただでも旅行に行かない。嫌いな国に旅行に行く奴は人間ではない。 40 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:81u0q8/b 2024/02/21(水) 16:39:48.68 観光地が一番来てほしくないのはカネを落とさない日本人なんだよなww 41 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:LkdvsoAp 2024/02/21(水) 16:40:44.34 >>35 白川郷とかの惨状知ってるだろ、誘導しなくても押し寄せるんだよ 42 大有絶 ◆moSD0iQ3To ID:nOy5JaLB 2024/02/21(水) 16:41:33.10 ? こっちを貶めようとしているくせにまとわりついて離れないような輩は 友人ではなくストーカーと言います。 当然そんなもん誰も感謝なんかしたりしない。 むしろ付きまとえば付きまとうほど嫌われる。 くだらない誹謗中傷をやめない限り。 43 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:gWbi4UF3 2024/02/21(水) 16:42:18.21 >>41 白川郷以上に迷惑を被ってる 湘南の踏切なんて悪害しか無いよね〜? 44 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:qcEl8lIz 2024/02/21(水) 16:43:11.07 年間たかが5兆にしかならない非効率産業を持て囃す 45 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:gBGQwqyN 2024/02/21(水) 16:43:39.66 >>41 観光客税とか特別条例でも作ったらええんとちゃうか 自治体レベルで努力すべきだわな 46 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:Jr7Sv+N3 2024/02/21(水) 16:44:02.97 国の経済を外国人に頼るようになっちゃおしまいなんだよ、 日本人これ以上劣化するとほんとにやばいよ。 47 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:5ZFEcIV3 2024/02/21(水) 16:44:43.68 日本漁民を大虐殺💀した侵略者超汚賤塵がどの糸目パンストエラハリ面(つら)下げて被害者ぶってんだ? 超汚賤塵は日本に対しても二日市保養所の悲劇、竹林ヨーコ、戦後間もない頃の、在日超汚染塵進駐軍の暴力、竹島侵略、日本民間人を44名射殺🔫(遺体回収数)、行方不明者多数、3千名以上を拷問監禁、人質強迫外交・・・。 超汚賤塵こそ牙をむく戦争犯罪国だろ。 超汚賤塵の分際で被害者ぶるなよ! 超汚賤塵共を殺せ!消し去れ!!殲滅せよ!!! 舌を抜け、皮を剥げ、四肢と胴体を切断せよ 五臓六腑を引きちぎれ🔪 超汚賤塵どもが日本の水道水に毒🍄を入れる前にkill all gooks on the earth 神國日本に居座る超汚染塵どもを福一デブリに叩き落とせDrop Dead 'Unko'rean Go to hell ,6cm dicks & Fuckin' Pussies 不逞鮮人よライダイハンを忘れるなRemember LaiDaiHan ゴキちょん🪳🪳🪳どもにツィクロンBを散布せよ除鮮滅鮮消鮮避鮮殺鮮屠鮮 5,000万食糞キムチ山葡萄原人どもを総駆除せよ 太閤様を見習って鮮人どもの耳👂と鼻👃を削ぎ落とせ🪒⚔🗡 WGIPの轡を解き放ち、チョーセンエベンキ生物を殲滅せよ http//o.5ch.net/1ymoq.png http//o.5ch.net/1zkyv.png http//o.5ch.net/1vivi.png http//o.5ch.net/1rgkt.png http//o.5ch.net/1qe24.png http//i.imgur.com/r3C04wJ.png https//pbs.twimg.com/media/F8z4z1kWYAA2xfj.jpg http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1699228765/ http//youtu.be/olY8zP8fADo?si=v4EjG-3qND8OJ16j https//o.5ch.net/1np2e.png https//i.imgur.com/A5KDsKu.jpg https//o.5ch.net/226nd.png https//i.imgur.com/wrN5QU6.jpg 48 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:gBGQwqyN 2024/02/21(水) 16:44:45.19 国に頼るなよ 49 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:Yy3yZJwJ 2024/02/21(水) 16:45:16.99 チョウセンネトウヨさんへ 韓国の評論家 金満哲の言葉 「同胞韓国人は嘘つきばかりである。 私はそのことが恥かしく、情けない。 「韓国は独力で近代化を成し遂げた」だって? 馬鹿を云うな。韓国の近代化は日本の莫大な資本と人材の投与によって成し遂げられたものである。 「韓国は日本の統治に抵抗をもって対抗した」だって。 馬鹿馬鹿しい。同胞韓国人はロバのように日本の統治を甘受したのが実態だ。 ごくごく一部の抵抗はあったが上から下までみんな日本に憧れ、日本人になろうとしたのだ。 「韓国が独立したのは韓国の手によるものだ」にいたっては呆れてものも言えない。 誰も日本からの独立など望んでいなかったのにアメリカに強制的に独立させられたというのが真実だ。 「漢河(ハンガン)の奇蹟」だって!笑わせる。 日本から賠償金という名目で莫大な経済援助と技術援助で成し遂げられたものだ。 これだけお膳立てしてもらえばどんな未開民族でも経済成長するだろう。 「日本文化の祖が韓国」とは恐れ入る。 一体、併合前の朝鮮半島のどこに「文化」なるものがあったのか。 併合前、我々先祖は乞食同然の生活をしていたではないか。 現在の韓国の姿、まさに他人により作られた砂の楼閣だ。 虚飾と偽善と歪曲とおごりに満ち満ちている、真似と依存と歪曲が全てである。 このような韓国の本質を知らず「韓国こそ世界一」などとほらを吹いて自己満足している本国、 在日の韓国朝鮮人は正気の沙汰ではない。これが恥でなくてなんであろうか。」 50 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:LkdvsoAp 2024/02/21(水) 16:45:23.98 >>45 ニセコは外国人から観光税取るってよ。地元からも文句出てるわ 51 大有絶 ◆moSD0iQ3To ID:nOy5JaLB 2024/02/21(水) 16:45:38.30 ? それで食ってる人がいるのと 国が経済的にそれに頼っているのは 全く別の話なんですが。 52 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:gBGQwqyN 2024/02/21(水) 16:45:43.84 >>46 いっぱい産めば? 53 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:VgnKiagf 2024/02/21(水) 16:45:50.04 東京鎌倉富士山京阪が国内一の公害地帯なイメージ 54 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:udhcHu1u 2024/02/21(水) 16:47:07.24 ネトウヨのおっさんは海外旅行行かないの? あ、貧乏だから行けないのか🤣 55 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:udhcHu1u 2024/02/21(水) 16:47:09.61 ネトウヨのおっさんは海外旅行行かないの? あ、貧乏だから行けないのか🤣 56 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:gBGQwqyN 2024/02/21(水) 16:47:18.65 そんなことも知らんのか 57 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:caRdBSze 2024/02/21(水) 16:47:54.36 小泉からなんか観光観光言い出した気がするけど2015くらいに思いっきりビザ緩和したからだっけ 何か法律変えないと一気にこんな押し寄せないでしょ 58 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:r5QWTYoW 2024/02/21(水) 16:48:03.88 >>55 帰国する金もないやつがイライラしてて草^^ 59 新世代型ウッカリひろぽん ◆HIRO/gHrS6 ID:7outNs4t 2024/02/21(水) 16:48:18.36 >>51 ま、グンマーの温泉地に外国人が押し掛けても困るがね。 温泉に浸かっていても落ち着かないし、マナーイマイチだし。 60 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:LkdvsoAp 2024/02/21(水) 16:48:37.94 >>53 長野の白馬、野沢温泉、志賀もひどいもんだぞ。 バックカントリーで今日も遭難だわ。外人の遭難ばかり 61 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:gWbi4UF3 2024/02/21(水) 16:48:40.63 >>50 バブル当時行ったことあるけど パウダースノーでいいスキー場なのに ボッタくり価格で行く気が起きないよね〜? 62 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:gBGQwqyN 2024/02/21(水) 16:48:41.57 >>50 素晴らしい 63 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:udhcHu1u 2024/02/21(水) 16:48:44.45 >>46 お前ら自称愛国者が子ども作らないからじゃんw 64 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:Yy3yZJwJ 2024/02/21(水) 16:49:31.99 民団総連ネトウヨさん100コメまで もう少しです、よおおおおおんw 65 新世代型ウッカリひろぽん ◆HIRO/gHrS6 ID:7outNs4t 2024/02/21(水) 16:49:46.14 >>63 ヲマエみたいな外国人、を叩き出すのが先だなwww 66 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:udhcHu1u 2024/02/21(水) 16:49:56.56 外国人の皆さん日本に来てくれて本当にありがとうございます 67 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:2xlMIVmh 2024/02/21(水) 16:50:09.37 渋谷のスクランブル交差点でモルモン教の外人が拡声器使って 説教してたわ。 68 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:Yy3yZJwJ 2024/02/21(水) 16:50:24.20 頑張れ〜民団総連ネトウヨさーん 69 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:gWbi4UF3 2024/02/21(水) 16:51:31.12 >>63 3人いるけど?www 70 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:TPRHNZwc 2024/02/21(水) 16:51:38.97 関空は運営に外資が入ってからあそこ思いっきり客増えてんだよな そして決算非公表にしたらしいし なんかわざと外国に金流すような政策だろ 71 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:r5QWTYoW 2024/02/21(水) 16:52:27.20 >>66 おまえ兵役だよ^^ がんばえー^^ 72 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:udhcHu1u 2024/02/21(水) 16:52:39.77 >>58 貧困キモ右翼ジジイが国籍透視してて草 図星だから返信しちゃったんだね🤣 73 銀行員 ID:lMxrdGsL 2024/02/21(水) 16:53:43.91 >>1 全員放射能でしぬ 74 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:r5QWTYoW 2024/02/21(水) 16:54:09.62 >>72 ネトウヨ透視してるアホにブーメランが刺さってるぞ^^ 兵役行け、ハゲ^^ 75 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:Yy3yZJwJ 2024/02/21(水) 16:54:17.37 ハンチョンマンいるわ 76 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:doS2Ur9V 2024/02/21(水) 16:54:18.93 >>71 入隊即実戦で翌日には死体袋な予感w 77 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:r5QWTYoW 2024/02/21(水) 16:54:52.36 >>76 むしろそれを期待してるw 78 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:2xlMIVmh 2024/02/21(水) 16:56:28.37 退廃した日本の若者に説教したいなら渋谷より新宿の歌舞伎町でやれば良いのにね。 79 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:udhcHu1u 2024/02/21(水) 16:56:33.10 >>71 底辺ネトウヨジジイが国籍透視してて草 さすが人生終わってる汚物ジジイw頭悪そう 80 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:gWbi4UF3 2024/02/21(水) 16:57:06.06 >>74 帰国準備できた?www 税金未納や滞納繰り返した場合 永住許可が取り消しになるよ?www 81 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:Yy3yZJwJ 2024/02/21(水) 16:58:00.45 パンチョッパリとか無理やり日韓友好させようと 日本人と対立するから 益々韓国が嫌いになる日本人が増える。 82 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:mFiheVdS 2024/02/21(水) 16:58:12.32 3:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん[]:2024/02/21(水) 16:55:24.89 ID:udhcHu1u 在日コリアンです、日本は差別がひどい国です 日本◯ね フフッ 83 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:udhcHu1u 2024/02/21(水) 16:59:04.32 💩 84 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:doS2Ur9V 2024/02/21(水) 16:59:21.09 >>81 パンチョッパリは半島序列最下位なんよ なんと日本人より下なんだわ 85 大有絶 ◆moSD0iQ3To ID:nOy5JaLB 2024/02/21(水) 16:59:26.55 >>59 お客であれば日本人だろうと外国人だろうと差別はしませんが ストーカーとなると絶対に感謝なんかしませんね。 あくまで金とサービスのビジネスオンリーの取引で終わります。 86 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:Yy3yZJwJ 2024/02/21(水) 16:59:43.06 五毛がコリアンに成ったw 87 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:Yy3yZJwJ 2024/02/21(水) 17:00:14.34 五毛+コリアン=朝鮮族 88 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:T/np6U7C 2024/02/21(水) 17:00:41.48 >>59 お前みたいな人外ネトウヨは 猿と一緒に露天風呂入ってろ 89 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:2xlMIVmh 2024/02/21(水) 17:01:03.41 >>81 日韓友好させようとしてた連中が何者なのか最近確信もってようやく分かったわ。 あれって統一教会の連中で東亜に居るホロン部も統一教会の奴らで間違いないわ。 90 新世代型ウッカリひろぽん ◆HIRO/gHrS6 ID:7outNs4t 2024/02/21(水) 17:01:45.97 >>88 ニホンザルは、ヲマエらチョーセンジンよりもキレイ好きやでww 91 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:Yy3yZJwJ 2024/02/21(水) 17:02:08.58 「日韓友好させようとしてた連中が何者なのか最近確信もってようやく分かったわ。 あれって統一教会の連中で東亜に居るホロン部も統一教会の奴らで間違いないわ。」 正解! 92 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:gWbi4UF3 2024/02/21(水) 17:02:35.88 >>88 朝鮮じんと入るより猿の方まマシ! 93 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:LaUw+qHD 2024/02/21(水) 17:02:47.43 鎌倉高校前なんか現代の公害地帯よ 94 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:Yy3yZJwJ 2024/02/21(水) 17:02:57.01 戦後日本共産党員は獄中に入れられ、その代わりに北朝鮮人が日本共産党員に入党し 日本各地で暴動を起こし日本共産党を支えた。 統一教会が北朝鮮に献上した5000億円 文鮮明が金日成に「お兄さんになって」 「反共」「勝共」を掲げ、日本の保守勢力を騙した統一教会。 日本が北朝鮮による拉致被害などで制裁へと突き進む1990年代に 同国への莫大な資金提供を繰り返す。 「2012年の文氏の死去から9月で10年。それに合わせて北朝鮮は、 8月13日、国の対外関係窓口である朝鮮アジア太平洋平和委員会を通じ、 文氏の妻で総裁の韓鶴子氏(79)ら遺族宛てに弔電を送っている。 文氏の功績を称える内容で、今も北朝鮮と統一教会が良好な関係にあることを示唆しています」 反共産主義を掲げてきた文氏の統一教会は、ある時を境に北朝鮮と手を結んだ。 95 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:r5QWTYoW 2024/02/21(水) 17:05:06.96 >>83 脱糞してて草^^ トイレトレーニングしちまちょうね、チョン^^ 96 新世代型ウッカリひろぽん ◆HIRO/gHrS6 ID:7outNs4t 2024/02/21(水) 17:07:38.48 >>79 >>83 なんだよ毎度お馴染み、ウンチ喰い連呼ヴァカチョンコかよwww 97 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:T/np6U7C 2024/02/21(水) 17:09:14.62 >>90 http://yutty.jp/archives/saru-onsen/ じゃあ入ってこいよ お前らの先祖とww 98 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:EaWi5S95 2024/02/21(水) 17:09:16.28 安いニッポン それだけ 99 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:XccZvtY8 2024/02/21(水) 17:09:49.81 >>98 韓国人って貧乏なんだな 100 新世代型ウッカリひろぽん ◆HIRO/gHrS6 ID:7outNs4t 2024/02/21(水) 17:12:35.57 >>98 チョーセンジンは、半額弁当とコンビニ漁っていればいいんだろうが。 他の賓客は、そうもいかんのよwww 101 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:mFiheVdS 2024/02/21(水) 17:12:52.96 うわぁ… 独立運動記念日連休に日本旅行へ 航空便はほぼ満席=韓国 102 大有絶 ◆moSD0iQ3To ID:nOy5JaLB 2024/02/21(水) 17:13:57.88 ? いくら安くても嫌ってて危険な国には行かないよ。 憧れで安全な国が円安でお得だから来るんですね。 103 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:gWbi4UF3 2024/02/21(水) 17:14:01.88 >>99 公園の障害者トイレに泊まるくらいだからな〜 104 新世代型ウッカリひろぽん ◆HIRO/gHrS6 ID:7outNs4t 2024/02/21(水) 17:15:53.04 >>103 おかげで、池袋一帯の公共多目的トイレが夜間閉鎖になったよ。 間違いなく、泊まってた輩が居るんだろうなあと納得したwww 105 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:EPyxEzQA 2024/02/21(水) 17:16:00.86 >>103 どんだけトイレ好きなんよ〜 そういえば韓国にはトイレ博物館があるそうな 106 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:T/np6U7C 2024/02/21(水) 17:26:38.19 >>104 お前池袋のホモ立ちんぼかww 107 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:5UIKkwLP 2024/02/21(水) 17:33:14.29 約1/3が鮮人か、ビザ免で観光以外の目的できてるの多いんだろ 108 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん ID:VT92o0PE 2024/02/21(水) 17:35:36.86 >>1 ありがとう安倍ちゃん\(^o^)/ ありがとう自民統\(^o^)/ ありがとうネトウヨ\(^o^)/ 109 新世代型ウッカリひろぽん ◆HIRO/gHrS6 ID:7outNs4t 2024/02/21(水) 17:36:51.92 ID:VT92o0PE 今塚の牛糞喰らいホモヲ ID:T/np6U7C 医師詐称閑人獺祭円天。 この記事のソース元URL: https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1708499936/ < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント