熱いご飯を冷ます人のイラスト(男性)
1 マグニチュード
2 メイダーン
3 ウォークオブスターズ
4 ハートオブオナー
5 ヒットショー
6 フォーエバーヤング
7 インペリアルエンペラー
8 タップリーダー
9 タンバランバ
  1. アメリカの馬はよう出れたな
    日本みたいに帰って来いって言われなかったんか?
  2. 勝ち確や
  3. 高松宮記念!有名人の◎

    中井有料◎エーティーマクフィ100.0
    カリスマ真田◎エーティーマクフィ
    ぱくりばんと◎エーティーマクフィ
    ノブナガ◎エーティーマクフィ

    小林◎エーティーマクフィ 指数上昇

    松浪◎エーティーマクフィ
    山河◎エーティーマクフィ

    コージ◎エーティーマクフィ
    松岡◎エーティーマクフィ爆穴指定
    BC爺◎エーティーマクフィ
    南川◎エーティーマクフィ
    北川◎エーティーマクフィ
    ぐっん◎エーティーマクフィ
    田中◎エーティーマクフィ
    ひろし◎エーティーマクフィ
    キムラ◎エーティーマクフィ
    松崎◎エーティーマクフィ
    たくみ◎エーティーマクフィ
    木原◎エーティーマクフィ
    重光◎エーティーマクフィ
    立川◎エーティーマクフィ
    林◎エーティーマクフィ
    弥永◎エーティーマクフィ
    占師◎エーティーマクフィ

    シロブタ◎エーティーマクフィ
    黒ガマガエル妖怪◎エーティーマクフィ
  4. >>6
    エバヤン偶数枠で真ん中外側すぐ内にヒットショー
    文句なしの枠じゃないか?
  5. 結局馬券は買えないままかい?
  6. エバヤンにとってはかなり理想的な感じだな
  7. >>6
    買えない
  8. 国から自粛と帰国の推奨されても無視して滞在したのにこのメンツに負けたらギャグだろ
  9. ヒットショー
    キーンランド 3戦3勝
    フェアグラウンズ 2戦2勝
    マウンテニア 2戦2勝
    メイダン 1戦1勝

    チャーチルダウンズ 8戦2勝
    その他 8戦2勝

    もしかしてこいつ極端に得意不得意があるんでは?…
    メイダンは買いやろこれ
  10. ミホノブルボンの父がいるな
  11. タンバランバ外かサウジの時めっちゃエバヤンに絡んできてたから不安やな
  12. 放映して大丈夫だと良いけどな
  13. >>10
    だが買えぬ
  14. やっぱり、命がけで一発当てる価値のあるレースなんだろうな
    賞金が安かったら速攻で帰国するだろう普通に
  15. >>2
    アメリカも開戦直後は中東全域に対して渡航の自粛を呼びかけてたし
    日本より先にチャーター便用意して現地にいる人をアメリカに帰らせてたよ
    今はどうなってるのか知らん
  16. 結局エバヤンの騎手いまだにわからんのか
  17. 俺が出ても10着で賞金もらえそう
  18. >>17
    坂井が現地入りしてるのに別の騎手が本番乗ってたら笑うわ
  19. >>19
    すまん知らんかった
    それなら坂井やなさすがに
  20. >>17
    公式で瑠星と発表されてる
  21. 今年は順調に仕上がったみたいだから
    負けることはないだろうな
  22. メイダーンが不気味だな
    ダートに転向してきた組だから底が見えない
  23. パヨチン議員がチャチャ入れてたけど坂井よく行った!
  24. 頭数少ないしエバヤン危なげなく勝つだろうな
  25. ネトウヨ大臣が帰国推奨したけど、よく坂井行った!
    活動家の星だ!
  26. >>2
    遠征馬の輸送はすべて王族専用機
    ドバイ→アメリカ→ドバイ→日本→ドバイ→フランス→ドバイの順番でピストン輸送してかき集めてきたw

    エバヤン良い枠引いたな
    これなら最悪で遅れてもなんとかなる

    問題は馬場
    このあと年間降雨量に匹敵する豪雨の予報が出てるらしく排水なんて概念のない馬場なのでどうなるのか
  27. >>24
    >>26


    どっちだよ
  28. >>28
    中道です
  29. 良い枠入ったな
  30. >>27
    王族専用機で送迎なんか
    そこまでやってるならドバイで何があっても意地でも日本に帰してくれるやんけ
  31. ゴール後帰国できるかのほうがどうなるか
    レースなんて徒歩でも勝てるだろ相手が雑魚すぎる
  32. 直接の戦争相手であるアメリカ馬は複数頭参加するのに日本のチキン陣営と来たら
  33. ヤングって先行出来たとき負けてないよな
  34. もしかして買えない?
  35. >>34
    最初のブリーダーズカップで負けてる
  36. >>35
    はい、発売しません
  37. 大雨で洪水一歩手前になるらしいやん
    下手したら中止かもな
  38. 発走時間に合わせてミサイルぶち込まれるかもな
  39. >>39
    戦争中に相手国でもない国の競馬なんかに意識向くわけないだろ
  40. そりゃあエバヤン勝つんだろうが爆弾が飛んで来ないかが心配だな
    アメリカの馬もいるしな
  41. 学校攻撃を糾弾してるのに競馬場なんか攻撃するわけないだろ…まして直接戦闘してる国でもないのに
  42. 枠は最高やな
    相手は昨年苦杯を舐めさせられたヒットショーか、あるいはそのヒットショーを凌いでるマグニチュードあたりが有力か?
    これで勝てなきゃ何かしらドバイに適性かなんか合わないんやろう
  43. 重馬場の鬼ヒットショーがまた魅せてくれる
  44. ここまで騒がせてまさか負けたりはしないよな
    そんならぶっ叩かれまくるけど