【野球】ヤクルト・オスナ、12日に1軍再合流へ 2026年05月12日 1 ネギうどん ★ ID:mVqjGBQN9 2026/05/12(火) 10:30:22.04 2軍で再調整しているヤクルトのホセ・オスナ内野手(33)が12日の阪神戦(神宮)から1軍に合流する可能性が11日、高まった。チームは首位攻防2連戦に臨むだけに、長打が武器の助っ人が帰還すれば大きな戦力となる。 来日6年目の今季は、25試合で打率・247、2本塁打、10打点。状態が上がらず4月28日に出場選手登録を外れ、ファーム・リーグには5試合出場していた。池山監督はかねて「また元気な姿で上がって、われわれに力を与えてくれるように。必ず力になってくれるようになってもらわないと」と復調を期待していた。 https://www.sanspo.com/article/20260512-2SVFMWTLBVK4BB2RDGAFBSKJWY/?outputType=theme_swallows この記事のソース元URL: https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/mnewsplus/1778549422/ 2 名無しさん@恐縮です ID:OeacP21u0 2026/05/12(火) 10:30:56.60 殺人ニガー 3 名無しさん@恐縮です ID:AuhPFpGF0 2026/05/12(火) 10:32:06.39 でも二軍で打率0割台だったんだろ? 4 名無しさん@恐縮です ID:3BLnWX/00 2026/05/12(火) 10:32:42.48 コロスナ 5 名無しさん@恐縮です ID:0CwvxGHI0 2026/05/12(火) 10:33:10.02 復帰パフォーマンスはバット投げ 6 名無しさん@恐縮です ID:Gmh9/vq40 2026/05/12(火) 10:33:35.86 やはり監督がブンブン丸だから強烈なシンパシー感じるのか 7 名無しさん@恐縮です ID:E32ayoi30 2026/05/12(火) 10:34:14.89 さっさと帰れよ 8 名無しさん@恐縮です ID:Y0oyRiru0 2026/05/12(火) 10:34:24.01 毎試合退場になりそう 9 名無しさん@恐縮です ID:ztd36MPS0 2026/05/12(火) 10:35:05.65 大丈夫なの?意識不明のままなんでしょ? 10 名無しさん@恐縮です ID:YzRw0b++0 2026/05/12(火) 10:35:06.34 逮捕だろ 11 名無しさん@恐縮です ID:Cter7CkY0 2026/05/12(火) 10:35:12.43 まあヤクルトの確変もそろそろ終わるだろ 12 名無しさん@恐縮です ID:noVD6rvj0 2026/05/12(火) 10:35:34.38 退場第一号出るかな 13 名無しさん@恐縮です ID:f2vNyGtR0 2026/05/12(火) 10:35:40.29 下で12打数1安打の圧倒的な成績を残して堂々の昇格 14 名無しさん@恐縮です ID:7Ctfc8ZB0 2026/05/12(火) 10:36:20.54 審判治ってないのにどのツラ下げて一軍上がるの? 球団も含めクズだな 治るまで上がるなよ 15 名無しさん@恐縮です ID:7Ctfc8ZB0 2026/05/12(火) 10:36:20.54 審判治ってないのにどのツラ下げて一軍上がるの? 球団も含めクズだな 治るまで上がるなよ 16 名無しさん@恐縮です ID:kabo9V7D0 2026/05/12(火) 10:36:50.24 審判団がボイコットでもしないとまあしれっと復帰だろうな 17 名無しさん@恐縮です ID:igdK7oCh0 2026/05/12(火) 10:36:53.72 試合を拒否する審判が出てきそう 18 名無しさん@恐縮です ID:Nc10grj90 2026/05/12(火) 10:37:29.19 殺人罪 19 名無しさん@恐縮です ID:F1GK5aYs0 2026/05/12(火) 10:37:41.14 去年のソフトバンク戦のオスナVSオスナは伝説。 20 名無しさん@恐縮です ID:hFGDQn0g0 2026/05/12(火) 10:39:03.38 普通は責任取って引退するだろ 21 名無しさん@恐縮です ID:tHLE4Bnw0 2026/05/12(火) 10:39:10.07 人殺しヤジが凄そう 22 名無しさん@恐縮です ID:tU3k/hOP0 2026/05/12(火) 10:39:23.48 >>11 と言いながら何週経った事やら 23 名無しさん@恐縮です ID:WKt+eKZt0 2026/05/12(火) 10:39:40.13 危険スイングで即退場しろ 24 名無しさん@恐縮です ID:A4L2FNtP0 2026/05/12(火) 10:39:43.81 コイツだけ特注のプラスチックバットな 25 名無しさん@恐縮です ID:hFGDQn0g0 2026/05/12(火) 10:39:48.73 白井と揉めたら面白い 26 名無しさん@恐縮です ID:nhxtmW6C0 2026/05/12(火) 10:40:00.69 ふざけんな池山ボケ 27 名無しさん@恐縮です ID:kliKYtiF0 2026/05/12(火) 10:40:07.90 まだ意識不明なんだよ? 28 名無しさん@恐縮です ID:MBfm1q8H0 2026/05/12(火) 10:40:25.49 また審判再起不能にするのか? 殺人球団かよ 29 名無しさん@恐縮です ID:C+i3DK/Y0 2026/05/12(火) 10:40:31.09 選手会って審判の権利はどうでもいいのか 30 名無しさん@恐縮です ID:QPxCoA9m0 2026/05/12(火) 10:40:33.77 正気か? 31 名無しさん@恐縮です ID:Hf0hkH8x0 2026/05/12(火) 10:40:38.52 あの振り方修整したんだろうな? 32 名無しさん@恐縮です ID:ENTBD23z0 2026/05/12(火) 10:40:46.33 >「また元気な姿で上がって、 公になっていないけど、やっぱメンタルだったんだね 因みに被害を受けた審判の方はまだ意識が戻っていないんだよね この言い方ちょっとモヤるね… そこはオールドメディア、モヤらせるように切り取りしているのかもしれんが… 33 名無しさん@恐縮です ID:tHLE4Bnw0 2026/05/12(火) 10:41:02.73 フォロースルーを悪質スイングとして禁止するべき 34 名無しさん@恐縮です ID:igdK7oCh0 2026/05/12(火) 10:41:06.57 打つ藤浪 35 名無しさん@恐縮です ID:aD1cQ4xf0 2026/05/12(火) 10:41:21.00 君ら外国人だからって何言ってもいいと思ってない? ここまでのレス普通に訴えられたら終わるぞ 36 名無しさん@恐縮です ID:x34oT7WI0 2026/05/12(火) 10:42:13.25 ふざけんなよ池山💢 37 名無しさん@恐縮です ID:cc4Luaia0 2026/05/12(火) 10:42:40.58 新しく危険スイングのルール作るからそれまで1軍の試合には出すなと裏で通達があったんだろう 今日からそれでも治さないなら問答無用で退場になる 38 名無しさん@恐縮です ID:emtYTJt40 2026/05/12(火) 10:43:52.82 >>32 傷害後に満塁ホームラン打ってるが 39 名無しさん@恐縮です ID:pEVduFXk0 2026/05/12(火) 10:44:03.13 ヤクルトやべえな 普通に解雇レベルだろ 40 名無しさん@恐縮です ID:uphOI95f0 2026/05/12(火) 10:44:19.55 ヤクルトは卑怯 阪神や巨人が捕手4人態勢にしてるのはヤクルトのバット投げ対策 41 名無しさん@恐縮です ID:uphOI95f0 2026/05/12(火) 10:45:35.74 ヤクルトが潰した捕手石伊、杉山、大城、石原 42 名無しさん@恐縮です ID:A4L2FNtP0 2026/05/12(火) 10:45:49.03 全球顔面目掛けて投げればいい 43 名無しさん@恐縮です ID:uphOI95f0 2026/05/12(火) 10:45:56.67 ヤクルトは韓国行け 44 名無しさん@恐縮です ID:TgptbMxD0 2026/05/12(火) 10:45:58.97 押すなよ!絶対に押すなよ! 45 名無しさん@恐縮です ID:hW7xm9wd0 2026/05/12(火) 10:46:19.89 解雇しろよ糞球団 46 名無しさん@恐縮です ID:fhgsowd30 2026/05/12(火) 10:46:20.17 また直撃! 燕・バレンティンのバットが広島・石原の頭に…担架で運ばれる https://www.sanspo.com/article/20160802-QKZI4MUSXRK57PT3NIEKJEMYNI/ >(セ・リーグ、ヤクルト−広島、15回戦、2日、神宮)広島・石原慶幸捕手(36)が、ヤクルト戦の一回二死二、三塁の守りの場面で、打席でファウルした後のヤクルト・バレンティンのバットを頭頂部に受け、途中交代。控えの会沢翼捕手(28)が急きょ出場した。 47 名無しさん@恐縮です ID:EsigMoc10 2026/05/12(火) 10:47:00.43 ヤクルトという殺人球団潰れろ 48 名無しさん@恐縮です ID:fhgsowd30 2026/05/12(火) 10:47:26.39 >>46 >石原のヘルメット越しにバットが頭頂部を直撃。石原は、仰向けにホームベース付近に倒れたまま動けなかった。コーチやチームスタッフが駆け寄り、心配そうに状態などを確認し、そのまま担架でグラウンドから運び出された。 バレンティンのバットは、7月24日の中日戦(ナゴヤD)で、空振りした際に中日・杉山翔大捕手(25)の頭頂部にも直撃。杉山は、脳には異常なしで「左頭部の打撲と切り傷」との診断を受けていた。 49 名無しさん@恐縮です ID:Kn0fTAKW0 2026/05/12(火) 10:47:29.40 さすがに審判の意識が戻ってから復帰かと思ってた 50 名無しさん@恐縮です ID:OuAxQmky0 2026/05/12(火) 10:47:32.21 殺人スイング続行してたらブーイング食らうやろ 51 名無しさん@恐縮です ID:WeUXq8bh0 2026/05/12(火) 10:47:56.01 この球団やばいよな 52 名無しさん@恐縮です ID:kYhmB59/0 2026/05/12(火) 10:48:45.65 そりゃオスナだけがやってるんじゃなくて オスナサンタナバレンティンとヤクルトの歴代外国人みんながやってるんだからな そういうチームなんだよ 53 名無しさん@恐縮です ID:S3HdCZwt0 2026/05/12(火) 10:49:39.55 逮捕はともかく 起訴くらいしろよ 54 名無しさん@恐縮です ID:L9GNiEvg0 2026/05/12(火) 10:49:53.80 またやかしたら退団だろうな 55 名無しさん@恐縮です ID:JXcylXPe0 2026/05/12(火) 10:50:10.16 >>52 デリバティブ球団の指示なんだろうな 56 名無しさん@恐縮です ID:a9u6TS/b0 2026/05/12(火) 10:50:28.16 https://i.imgur.com/roUG6Kk.jpeg https://i.imgur.com/UBPwFmE.jpeg 57 名無しさん@恐縮です ID:q0pc9SCY0 2026/05/12(火) 10:50:54.01 さすがにもう1回やったら誰が責任とるのか ヤクルト球団ごとなくしていいレベル 58 名無しさん@恐縮です ID:aPOCUslz0 2026/05/12(火) 10:50:56.97 復帰ということは意識が戻ったのかもしれない 59 名無しさん@恐縮です ID:fu1iqSub0 2026/05/12(火) 10:51:27.19 >>19 どっちが勝ったん? 60 名無しさん@恐縮です ID:fhgsowd30 2026/05/12(火) 10:53:39.95 >>46 46はバレンティンが石原の後頭部をスイカ割り した時の画像付w 結局、石原はこの事件の後数試合欠場したんだけど、その少し前にも中日杉山のスイカ割り もしてるんだよw 石原も直後は動けなくて タンカで運ばれたし、普通にアボーンした 可能性も普通にあった予感怒 61 名無しさん@恐縮です ID:BN/P+kVm0 2026/05/12(火) 10:53:54.63 あの審判はある程度目処立ったんかな? 62 名無しさん@恐縮です ID:dP+rjLwB0 2026/05/12(火) 10:54:08.35 ど、ど、ど、ど、どのツラ下げて・・・ 63 名無しさん@恐縮です ID:vBIaEhm/0 2026/05/12(火) 10:54:18.41 >>59 オスナ 64 名無しさん@恐縮です ID:PdCOFOW60 2026/05/12(火) 10:54:20.37 一番前に立て! それでも防げない?こいつの場合 65 名無しさん@恐縮です ID:4EVOFRz10 2026/05/12(火) 10:55:10.75 審判は冷却タイプのフルフェイスをかぶるようにしなけりゃ 66 名無しさん@恐縮です ID:dP+rjLwB0 2026/05/12(火) 10:55:16.96 オスナ自身耐えられるのか? 自分のせいで川上球審は意識不明のまま 自分はのうのうと試合出場 67 名無しさん@恐縮です ID:zu70I3Pq0 2026/05/12(火) 10:55:38.06 藤浪がヒーローになる日 68 名無しさん@恐縮です ID:f0LMrQp90 2026/05/12(火) 10:55:57.64 傷害罪で逮捕しろよ 69 名無しさん@恐縮です ID:Sh5UqZas0 2026/05/12(火) 10:55:58.96 使いにくい選手だわな 今年で退団だな 70 名無しさん@恐縮です ID:4EVOFRz10 2026/05/12(火) 10:58:06.04 >>64 キャッチャーもかまえる位置を相手バッターによって変えないとダメだって里崎が言うとったで メジャーの選手は少なくともそうしてるとも 71 名無しさん@恐縮です ID:zzy85+rn0 2026/05/12(火) 10:58:12.32 クソ球団やな 笑えないわ 72 名無しさん@恐縮です ID:JrycKBqF0 2026/05/12(火) 10:58:14.17 オスナ「ユルサレタw」 73 名無しさん@恐縮です ID:iDCTzutb0 2026/05/12(火) 10:59:05.45 もし再度やらかしたらそれで退場しても 翌日に試合出場はルール上では可能だからな 74 名無しさん@恐縮です ID:jftrgd8+0 2026/05/12(火) 10:59:40.12 >>35 いやしかし再発防止策とかないよな 75 名無しさん@恐縮です ID:SZJtLxsn0 2026/05/12(火) 10:59:43.63 植物人間? 76 名無しさん@恐縮です ID:j3Ep2gIO0 2026/05/12(火) 11:00:03.93 >>59 引いたほう 77 名無しさん@恐縮です ID:67eWlo5N0 2026/05/12(火) 11:00:28.04 もう禊は済んだよな 懺悔ホームラン頼むぞ! 78 名無しさん@恐縮です ID:fhgsowd30 2026/05/12(火) 11:00:29.97 >>46 46でこの事件は2016/08/02 の記事なんだけど この当時池○は1軍打撃コーチ?で、今回は 監督だから、濃厚にこの一連の事件の 背景に池○がいる可能性もあるかもみたいな レスを以前見て非常に気になってたけど、 当時本当に池○が1軍コーチだったかは、 まだ調べてはないけどw 79 名無しさん@恐縮です ID:O+CQgar/0 2026/05/12(火) 11:01:06.90 要は振らせなければ良いんだろ インハイの頭近くだけ投げていたら良いんだわ メジャーならそういう投球をして警告するんだわ 80 名無しさん@恐縮です ID:1C32SXMe0 2026/05/12(火) 11:01:31.08 業務上過失致死にならんの? 81 名無しさん@恐縮です ID:uhfTlhJY0 2026/05/12(火) 11:01:37.23 そんな事よりDeNA山本祐大が博多送りになったわけだが 82 名無しさん@恐縮です ID:fpcAjC9q0 2026/05/12(火) 11:01:52.14 短い謹慎 83 名無しさん@恐縮です ID:3lFe0+Pj0 2026/05/12(火) 11:02:49.37 ひでえ話だな 少なくとも再発防止策くらい公表しろよな 84 名無しさん@恐縮です ID:WnhO+S2J0 2026/05/12(火) 11:04:46.97 試合にダスナ 85 名無しさん@恐縮です ID:Y9c4gber0 2026/05/12(火) 11:05:10.42 >>81 !? 86 名無しさん@恐縮です ID:AWMBC4ak0 2026/05/12(火) 11:05:23.37 植物人間製造機 87 名無しさん@恐縮です ID:q0pc9SCY0 2026/05/12(火) 11:05:27.50 ここでの出場停止は抑止にまったく繋がらないからな 実際まだ球審は意識戻ってないんだろ 88 名無しさん@恐縮です ID:6XsB2cpY0 2026/05/12(火) 11:05:51.37 あかんすよ村上も嘆いとるやろ 阪神の外人がやればボロカスやぞ 89 名無しさん@恐縮です ID:PIzCm8Oe0 2026/05/12(火) 11:05:51.56 栗山は正気なのか? 90 名無しさん@恐縮です ID:0OiyZMfW0 2026/05/12(火) 11:06:16.71 九井スナオ エロいよね 91 名無しさん@恐縮です ID:PIzCm8Oe0 2026/05/12(火) 11:07:03.11 >>89 池山ね あり得ん間違いだ、失礼した 92 名無しさん@恐縮です ID:6XsB2cpY0 2026/05/12(火) 11:07:18.34 シューマッハみたいに寝た切りで 面倒見るんか 93 名無しさん@恐縮です ID:WKt+eKZt0 2026/05/12(火) 11:09:21.97 >>38 オスナが? 94 名無しさん@恐縮です ID:E7j0CsNp0 2026/05/12(火) 11:10:17.08 ちゃんとバット握れないなら引退しろ 95 名無しさん@恐縮です ID:bIZP0nAj0 2026/05/12(火) 11:11:02.16 そもそもなんで二軍に行ってたんや? 96 名無しさん@恐縮です ID:zzkIUGWy0 2026/05/12(火) 11:11:10.66 >>1 すげーなヤクルトは殺人バット公認かよ 97 名無しさん@恐縮です ID:y/i89z4A0 2026/05/12(火) 11:12:03.78 あれが罪に問われないのおかしい 交通事故と一緒やろ 98 名無しさん@恐縮です ID:1lkhSZNM0 2026/05/12(火) 11:12:30.02 この球団頭おかしいのか 99 名無しさん@恐縮です ID:BN/P+kVm0 2026/05/12(火) 11:13:44.97 ソフトバンクのオスナを超える不良債権のオスナが出てくると思わなかったわw 去年の交流戦はオスナ、オスナから同点ホームランとかゲラゲラ笑ってたんだがな 100 名無しさん@恐縮です ID:1Xw6GZs+0 2026/05/12(火) 11:14:10.79 こいつ見たくないのだが 101 名無しさん@恐縮です ID:BN/P+kVm0 2026/05/12(火) 11:15:21.72 >>81 しかもトレード相手もパリーグ中心に見ててもよくわからん奴だし余計に謎 102 名無しさん@恐縮です ID:1lkhSZNM0 2026/05/12(火) 11:15:36.79 >>99 ダチョウ倶楽部やんw 103 名無しさん@恐縮です ID:ejGOVraA0 2026/05/12(火) 11:17:38.39 ダスナ 104 名無しさん@恐縮です ID:lVXUxzg50 2026/05/12(火) 11:17:48.14 赦された! 105 名無しさん@恐縮です ID:qUwMtnVi0 2026/05/12(火) 11:18:01.61 えw 最近目が悪すぎて追放でなくて再合流に見えるんだけどwww 106 名無しさん@恐縮です ID:+7BQCbCN0 2026/05/12(火) 11:18:25.22 やきうらしい犯罪当たり前の対応だな 107 名無しさん@恐縮です ID:cRYpQ/x00 2026/05/12(火) 11:21:37.53 さすがに自粛させろよ 108 名無しさん@恐縮です ID:h/dX3KrA0 2026/05/12(火) 11:21:58.27 冷静に考えると、プロ野球だけ過失致死が免除されるってヤバイな 109 名無しさん@恐縮です ID:fhgsowd30 2026/05/12(火) 11:25:52.44 >>78 2016年は池山は楽天の打撃コーチみたいで 以前見たレスは多分ガセだったんだろうが、 いずれにせよ10年前のバレンティンの石原 後頭部スイカ割り事件も当然ヤクルトだし、 今回の事件含む一連の事件に深く関与してる ヤクルトの関係者がいたと言われても多分シャーナイかもw 110 名無しさん@恐縮です ID:5H49iXNO0 2026/05/12(火) 11:26:09.31 今日の試合から危険スイングとみなされたら罰則適用される 危険スイングをしても選手や審判に当たらなかったら警告、同じ試合で2回やったら退場 直接選手や審判に当たったり飛んだバットがダッグアウトとかカメラマン席、スタンドに入ったら即退場 111 名無しさん@恐縮です ID:4Ht2mI+T0 2026/05/12(火) 11:26:47.97 打者の両手からバットが離れた場合が「危険スイング」に当たる。1度目で警告、2度目で退場。バットが他者に直接当たった場合は即退場となる。 12日から適用だってさ 完全にオスナルールだわな これが出来たから出場出来るようになったんだろうな まぁあの審判はもう戻ってこないけど 112 名無しさん@恐縮です ID:irWHyPcC0 2026/05/12(火) 11:27:28.88 >>1 引け、間違ったオスナは結構こういうの多いだろ? NPBが調査するレベル思うけどな 113 名無しさん@恐縮です ID:RBXqR5/A0 2026/05/12(火) 11:29:36.14 大谷より はるかにうえ 114 名無しさん@恐縮です ID:FJeB/ppe0 2026/05/12(火) 11:34:14.86 謝罪会見が先だろ 115 名無しさん@恐縮です ID:pSV7MWIc0 2026/05/12(火) 11:35:11.43 は?終わってんな 116 名無しさん@恐縮です ID:c2W0Cu+N0 2026/05/12(火) 11:39:12.06 >>111 ルール出来たから一軍に上げてよいわけじゃない スイングを完全に修正してからだろ このチームは何かおかしい 117 名無しさん@恐縮です ID:4oj3ONca0 2026/05/12(火) 11:44:13.45 もう一人くらい始末しそう 118 名無しさん@恐縮です ID:HNfPu8Mp0 2026/05/12(火) 11:46:54.18 審判植物なん 119 名無しさん@恐縮です ID:DK6Sjtbi0 2026/05/12(火) 11:47:37.13 おすなよ 120 名無しさん@恐縮です ID:/YMTVk1+0 2026/05/12(火) 11:48:12.77 さすがにひくわ 121 名無しさん@恐縮です ID:rrmORorH0 2026/05/12(火) 11:48:14.02 なんでこいつよく事故起こすの? 特殊な打ち方して、それは打撃にメリットある打ち方なの? >>1 122 名無しさん@恐縮です ID:4a37E7Bm0 2026/05/12(火) 11:51:12.16 川上さんの一日も早い回復を願ってます 123 名無しさん@恐縮です ID:6w1cxpK20 2026/05/12(火) 11:52:36.98 まだ意識戻ってないんだよね、よくそんなんで復帰できるよなあ 124 名無しさん@恐縮です ID:NDlPpc9t0 2026/05/12(火) 11:53:09.75 審判の前に強化ガラスを置こう 125 名無しさん@恐縮です ID:Sh5UqZas0 2026/05/12(火) 11:54:34.00 スイングからして雑な印象ある つか審判ヘルメット着用必須 126 名無しさん@恐縮です ID:W8OevnvJ0 2026/05/12(火) 11:54:37.18 今回は起きた結果を重視しなきゃダメなんじゃないか? 127 名無しさん@恐縮です ID:BLbsEgl+0 2026/05/12(火) 11:58:13.29 ええ、問題云々以前に二軍でも全く打ってないやろ… 128 名無しさん@恐縮です ID:8tXRRb680 2026/05/12(火) 11:58:18.25 ヘルメットには撃墜マーク。 129 名無しさん@恐縮です ID:Y5v/dtBk0 2026/05/12(火) 12:03:30.57 野球よくしらんけどバットってあんな適当に放り投げるのよくあるんか 130 名無しさん@恐縮です ID:ronjzpNH0 2026/05/12(火) 12:04:46.68 >>129 小学生以下しか無いだろう 131 名無しさん@恐縮です ID:bAkydgB20 2026/05/12(火) 12:05:12.26 >>129 放り投げる打ち方したらよく飛ぶらしい 132 名無しさん@恐縮です ID:IcuaUD8t0 2026/05/12(火) 12:08:59.32 今季限りで解雇で良い。 133 名無しさん@恐縮です ID:9ymr9uKx0 2026/05/12(火) 12:11:20.91 業務上過失傷害罪にならんの? 134 名無しさん@恐縮です ID:YejjPPT80 2026/05/12(火) 12:12:10.56 ルールで退場になったら解雇する気なのかな。 135 名無しさん@恐縮です ID:2idW9Bi+0 2026/05/12(火) 12:14:31.71 ルール改正でバット投げ厳罰化 ぶつけたら即退場 一番最初に退場させられるだろうな 136 名無しさん@恐縮です ID:1oCZmXcb0 2026/05/12(火) 12:14:41.97 いかのおすし 137 名無しさん@恐縮です ID:TUoP/qrE0 2026/05/12(火) 12:15:23.20 >>81 松尾しおん大歓喜か 138 名無しさん@恐縮です ID:iX05/Zln0 2026/05/12(火) 12:15:39.28 >>59 ソフトバンク史上最悪な試合と刻まれた試合 139 名無しさん@恐縮です ID:FhTGzXyP0 2026/05/12(火) 12:17:42.58 中日のキノタクのぶん殴ってたな 140 名無しさん@恐縮です ID:dtwbRzs+0 2026/05/12(火) 12:18:17.51 >>9 本人は元気よ 141 名無しさん@恐縮です ID:Ezynrkr20 2026/05/12(火) 12:18:37.70 お前ら、いくら5chでもあんまり誹謗中傷するなよ ここまでスレ見たけど あーこれ間違いなく開示請求くらうだろうな って書き込みがいくつかあるぞ 142 名無しさん@恐縮です ID:JXcylXPe0 2026/05/12(火) 12:19:50.93 >>133 これでならないなら草野球でも嫌いな奴を審判にすれば合法的に処分できるな 143 名無しさん@恐縮です ID:1ygmrbiq0 2026/05/12(火) 12:20:28.05 ソフトバンク←性犯罪者擁護 ヤクルト←殺人未遂者擁護 144 名無しさん@恐縮です ID:xDx+rz3B0 2026/05/12(火) 12:21:08.96 苦🌱 145 名無しさん@恐縮です ID:XG+hSVGw0 2026/05/12(火) 12:21:23.88 東京人の民度なんてこんなもんだろ 阪神へのコンプレックスで生きてる惨めな生き物 146 名無しさん@恐縮です ID:jEAbSjmf0 2026/05/12(火) 12:22:31.30 良く平気で出てこられるね この記事のソース元URL: https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/mnewsplus/1778549422/ < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント