【野球】セ・リーグ S 0-10 T 2026年05月12日 1 鉄チーズ烏 ★ ID:2gTkaRPd9 2026/05/12(火) 20:57:48.96 阪神 2 0 0 0 0 0 2 1 5 |10 ヤクルト 0 0 0 0 0 0 0 0 0 | 0 【バッテリー】 (神)西勇、桐敷、工藤 - 伏見 (ヤ)吉村、小澤、木澤、丸山翔、廣澤、拓也、岩田 - 古賀 【本塁打】 (神)高寺 2号(1回表ソロ) 嶋村 1号(7回表2ラン) 大山 5号(8回表ソロ) 森下 10号(9回表満塁) (ヤ) 試合結果:nikkansports.com/yahooスポナビ野球 https://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/2026/cl2026051202.html https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2021038847/score 明日の予告先発: (神)高橋 遥人 (ヤ)山野 太一 http://npb.jp/announcement/starter/ この記事のソース元URL: https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/mnewsplus/1778587068/ 2 名無しさん@恐縮です ID:f0LMrQp90 2026/05/12(火) 20:58:00.18 首位攻防戦なのに この点差て・・・ 3 名無しさん@恐縮です ID:qJ5m4OGE0 2026/05/12(火) 20:58:27.43 拓也て誰やねん思ったら矢崎か 4 名無しさん@恐縮です ID:1YspLnPA0 2026/05/12(火) 20:58:28.57 阪神の勝利は汚い勝利 5 名無しさん@恐縮です ID:RvBO7MRP0 2026/05/12(火) 20:58:38.25 アカン! 優勝してまう 6 名無しさん@恐縮です ID:AEsDiQ5O0 2026/05/12(火) 20:58:48.29 懲罰の勝ち 7 名無しさん@恐縮です ID:g48PSObm0 2026/05/12(火) 20:58:50.78 オスナ相手にゲッツー小野寺暖 8 名無しさん@恐縮です ID:pMaNDuxw0 2026/05/12(火) 20:58:57.40 わろた 9 名無しさん@恐縮です ID:29QdAGfF0 2026/05/12(火) 20:58:59.09 大山も30本いくか? 10 名無しさん@恐縮です ID:npRjyV/t0 2026/05/12(火) 20:59:06.78 守護神オスナ無失点ピッチ 11 名無しさん@恐縮です ID:B0v5RBw+0 2026/05/12(火) 20:59:28.35 本日のヒーローは、見事、相手投手を破壊した佐藤輝明選手でーす!! 12 名無しさん@恐縮です ID:r0YGXEJJ0 2026/05/12(火) 20:59:30.87 正義は勝つ 11球団のファンが阪神応援してたなw 13 名無しさん@恐縮です ID:NtWvwLa10 2026/05/12(火) 20:59:39.48 西勇輝も伏見のお陰で復活だ 14 名無しさん@恐縮です ID:hr1y2b8i0 2026/05/12(火) 20:59:40.70 とらほー ヤクルト弱っわwどしたん?打ち疲れしてんの? 15 名無しさん@恐縮です ID:hqoyMx+h0 2026/05/12(火) 20:59:51.41 10-0 16 名無しさん@恐縮です ID:VVnr0/yV0 2026/05/12(火) 20:59:56.86 カッタデー🐯 17 名無しさん@恐縮です ID:OCOEabOl0 2026/05/12(火) 21:00:01.00 ヤクルト弱いやん? なんなんだ? 18 名無しさん@恐縮です ID:VfdhnRyo0 2026/05/12(火) 21:00:16.59 オスナの球種は140kmのストレート ちょろいカーブの2種類 19 名無しさん@恐縮です ID:OCOEabOl0 2026/05/12(火) 21:00:18.94 >>3 加藤やな 20 名無しさん@恐縮です ID:uQx57aQM0 2026/05/12(火) 21:00:30.91 西が報復役やってるみたいだけどあんかおっそい球当ててもな 21 名無しさん@恐縮です ID:loz4ZTeE0 2026/05/12(火) 21:00:31.94 打線組み替え成功 22 名無しさん@恐縮です ID:iVOAy7nX0 2026/05/12(火) 21:00:44.94 誰だよ、力のないベテランは必要ないとか言ってた奴は 23 名無しさん@恐縮です ID:J9IKo8I30 2026/05/12(火) 21:00:46.00 おいおいあの後そんなに点とったのかい わしのみたとき6点目が入ったとこだったけど 池山非情采配すぎるだろ 24 名無しさん@恐縮です ID:azqjqpu30 2026/05/12(火) 21:00:51.22 伏見バットで殴られかけてたな 25 名無しさん@恐縮です ID:o/mo+s4O0 2026/05/12(火) 21:00:58.33 西復活したんか? もう終わりのベテランと思ってたのに 26 名無しさん@恐縮です ID:BqsOXQ7F0 2026/05/12(火) 21:01:29.07 どういうこと? オスナは転生したの? 27 名無しさん@恐縮です ID:Dk8oynmh0 2026/05/12(火) 21:02:06.89 阪神のしまむら エエね 28 名無しさん@恐縮です ID:J9IKo8I30 2026/05/12(火) 21:02:07.13 森下満塁ホームランか えぐいな 29 名無しさん@恐縮です ID:qJ5m4OGE0 2026/05/12(火) 21:02:08.44 嶋村ホームラン初おめでと 元山移籍初ヒットおめでと 30 名無しさん@恐縮です ID:qD/KUkik0 2026/05/12(火) 21:02:12.62 オスナ打席に入った時 阪神の応援席からのヤジというか誹謗中傷エグかったな 31 名無しさん@恐縮です ID:r0YGXEJJ0 2026/05/12(火) 21:02:13.48 弱いヤクルトにまた勝った ヤクルトファンはヤクルト電車でさっさと帰れw 32 名無しさん@恐縮です ID:3/54gMwj0 2026/05/12(火) 21:02:29.85 吉村2勝5敗 やっぱりいつもの吉村 33 名無しさん@恐縮です ID:yCmAF72L0 2026/05/12(火) 21:02:47.69 >>25 オリックス時代に一緒だった伏見のおかげで復活したのかな? 34 名無しさん@恐縮です ID:r0YGXEJJ0 2026/05/12(火) 21:02:52.11 ヤクルトファンの牽制ブーイングがうざい 35 名無しさん@恐縮です ID:sYukuCeI0 2026/05/12(火) 21:02:53.35 そういえば弟分の西はどうなった?打者転向したんだっけ?二刀流だったかな。 36 名無しさん@恐縮です ID:Faim4cfb0 2026/05/12(火) 21:02:56.93 >>32 今日は、ほとんど投げてへんけどな 37 名無しさん@恐縮です ID:tU3k/hOP0 2026/05/12(火) 21:03:05.43 投手オスナにゲッツ喰らった阪神w 38 名無しさん@恐縮です ID:5rtvkLRX0 2026/05/12(火) 21:03:07.56 >>32 エースになりきれんよな 39 名無しさん@恐縮です ID:2T/oh9XD0 2026/05/12(火) 21:03:17.91 今日は先発吉村が1回負傷退場でどうにもならん試合だからな投手も勝ちパだすしかないから大炎上という 40 名無しさん@恐縮です ID:azqjqpu30 2026/05/12(火) 21:03:22.85 明日も遥人で勝ち確 41 名無しさん@恐縮です ID:J9IKo8I30 2026/05/12(火) 21:03:23.49 キャッチャーの寅威ってのも2塁打で点取ってたな 42 名無しさん@恐縮です ID:Ma+tUCpS0 2026/05/12(火) 21:03:33.05 アカンわ 森下もメジャーに獲られるわ 43 名無しさん@恐縮です ID:Q4mHsaF40 2026/05/12(火) 21:03:58.33 ヤクルトここから最下位転落ってあり得るのか? 44 名無しさん@恐縮です ID:2T/oh9XD0 2026/05/12(火) 21:04:04.52 >>39 出すわけにいかないから 予測で逆になったw 45 名無しさん@恐縮です ID:3zyW/p+W0 2026/05/12(火) 21:04:36.54 >>1 敗北を知りたい(´・ω・`) 46 名無しさん@恐縮です ID:3/54gMwj0 2026/05/12(火) 21:04:37.17 負け試合でサービスする池山いいね さすが関西人 47 名無しさん@恐縮です ID:E8wSEkxY0 2026/05/12(火) 21:04:40.28 >>35 西純矢は遠い親戚 48 名無しさん@恐縮です ID:J9IKo8I30 2026/05/12(火) 21:04:51.02 神宮球場なのにヤクルトの心が折れてなかったか? 中継の仕方に問題があったのだろうか 49 名無しさん@恐縮です ID:sASc/RSo0 2026/05/12(火) 21:05:02.53 >>43 そんなん暗黒阪神の年中行事やで 50 名無しさん@恐縮です ID:EXK/Hk2e0 2026/05/12(火) 21:05:07.24 森下40本ペース 51 名無し募集中。。。 ID:ONnFRf+G0 2026/05/12(火) 21:05:16.61 ヤクルトは丸山だけ凄いな あれはいい打者だわ 52 名無しさん@恐縮です ID:rWTRw1pg0 2026/05/12(火) 21:05:20.58 勝ったデー 嶋村君は使えるかなー? 53 名無しさん@恐縮です ID:tU3k/hOP0 2026/05/12(火) 21:05:30.91 巨人サヨナラ勝ちしとるやん 使えない広島 54 名無しさん@恐縮です ID:X/YpD+Er0 2026/05/12(火) 21:05:40.54 オスナを上げたせいで吉村が負傷交代罰が当たったんだな 55 OMG ID:7Ljhz3jQ0 2026/05/12(火) 21:05:58.80 オスナは感動的なカムバックだった 池山監督も憎い演出するのうヽ(´▽`)/ 56 名無しさん@恐縮です ID:E8wSEkxY0 2026/05/12(火) 21:06:00.72 >>52 交流戦のDH決定やね 57 名無しさん@恐縮です ID:Xjd2FpPi0 2026/05/12(火) 21:07:59.64 ヤクルト意味不明 強いの?弱いの? 負ける時の負けっぷりは広島みたいだな 58 名無しさん@恐縮です ID:vq2BF9OY0 2026/05/12(火) 21:08:25.57 >>53 阪神の当面の敵はヤクルトだろ 59 名無しさん@恐縮です ID:hqoyMx+h0 2026/05/12(火) 21:08:55.31 オスナがバット以外も投げたやん 60 名無しさん@恐縮です ID:z5bUMbu70 2026/05/12(火) 21:09:00.36 高寺の詐欺ホームランは記録として残るの? 61 名無しさん@恐縮です ID:r0YGXEJJ0 2026/05/12(火) 21:09:10.80 クソ田舎東京民国w 62 名無しさん@恐縮です ID:AzSNOmcD0 2026/05/12(火) 21:09:11.42 まぁ球団史上初の連覇濃厚でしょう これで逃したらやばいレベル 63 名無しさん@恐縮です ID:tjLq76bG0 2026/05/12(火) 21:09:13.56 カッタデー🐯 阪神ホームラン祭りや!w 64 名無しさん@恐縮です ID:tU3k/hOP0 2026/05/12(火) 21:09:30.85 中野はなんで5番打ってんの 65 名無しさん@恐縮です ID:+t4zhpGZ0 2026/05/12(火) 21:10:25.96 報復のピッチャー返し 66 名無しさん@恐縮です ID:azqjqpu30 2026/05/12(火) 21:10:45.59 https://i.imgur.com/mFEsocP.png 67 名無しさん@恐縮です ID:kEm9Bc2m0 2026/05/12(火) 21:11:31.63 >>48 吉村緊急降板もあって投手結構突っ込んだからな 拓也回またがせざるを得なかったし 68 名無しさん@恐縮です ID:+Mgilf050 2026/05/12(火) 21:12:09.85 まだまだ連覇の話は早すぎるよ 2週間後に交流戦が始まるし そこを勝ち越せるかどうかだよね 69 名無しさん@恐縮です ID:xtPhK3ds0 2026/05/12(火) 21:12:31.77 オスナって投手もやってたんやな、明後日は先発やな。 70 名無しさん@恐縮です ID:sv1hVw/U0 2026/05/12(火) 21:14:12.32 >>2 そりゃ勢いだけのチームとホントに強いチームとの差ですよ 71 名無しさん@恐縮です ID:avjJ1Z8b0 2026/05/12(火) 21:15:27.19 後半の好機に非力な近本中野でイライラしてたから今日の打線は良かった 打席が増える1、2番に強打者は当たり前だわ 72 名無しさん@恐縮です ID:tU3k/hOP0 2026/05/12(火) 21:15:34.48 >>70 今年の阪神はそれほど強くないやん 特に中継ぎ以降がな ハマにあれほどボコられたのにw 73 名無しさん@恐縮です ID:QqybCWVQ0 2026/05/12(火) 21:15:52.73 >>66 これってどういう状況? 74 名無しさん@恐縮です ID:W6SHqbd80 2026/05/12(火) 21:15:55.37 サンタナのバット当たりかけてたやろ。審判は注意しとけよ 75 名無しさん@恐縮です ID:3/54gMwj0 2026/05/12(火) 21:16:11.67 ピッチャーオスナでピッチャー返しが見たかった 76 名無しさん@恐縮です ID:JJsP/7pp0 2026/05/12(火) 21:16:20.02 オスナバッティングフォーム変わってなくてヤバ 伏見うまく避けたな 77 名無しさん@恐縮です ID:i+2szzdA0 2026/05/12(火) 21:16:38.91 ソフトバンクから獲得したオスナ? 78 名無しさん@恐縮です ID:vq2BF9OY0 2026/05/12(火) 21:17:57.61 >>71 初回で必ずサトテルに回ってくるのは相手先発にはしんどいなw 79 名無しさん@恐縮です ID:xtPhK3ds0 2026/05/12(火) 21:19:20.80 オスナにバット放り投げたら良かったのに。 80 名無しさん@恐縮です ID:eWu/t+9d0 2026/05/12(火) 21:19:43.89 西、もう一花咲かせてるな 81 名無しさん@恐縮です ID:qQZFK68Q0 2026/05/12(火) 21:20:05.42 オスナ140キロ出てたな 82 名無しさん@恐縮です ID:y7Ueciky0 2026/05/12(火) 21:20:11.69 西伏見で2連勝と予想できた人は少ないだろ 83 名無しさん@恐縮です ID:YnncXFnz0 2026/05/12(火) 21:21:03.15 >>25 巨人田中よりも二つも年下なんや 84 名無しさん@恐縮です ID:UO28iCHA0 2026/05/12(火) 21:21:38.03 オスナフルスイング出来なくなってるな 85 名無しさん@恐縮です ID:xtPhK3ds0 2026/05/12(火) 21:22:01.91 オスナって投手経験あったんやな、普通に投げてたもんな。 86 鉄チーズ烏 ★ ID:5whvJEmR9 2026/05/12(火) 21:22:13.71 >>1 責任投手 勝利投手 阪神 西勇 (2勝0敗0S) 敗戦投手 ヤクルト 吉村 (2勝5敗0S) 87 名無しさん@恐縮です ID:6E5Hf6lf0 2026/05/12(火) 21:22:34.39 >>72 さすがに雑魚ルトよりは強いってw 88 名無しさん@恐縮です ID:xtPhK3ds0 2026/05/12(火) 21:24:24.55 西と伏見ってオリックス時代バッテリーやったんやな、そりゃ気は合うよなぁ。 89 名無しさん@恐縮です ID:KeZmGbZ10 2026/05/12(火) 21:24:50.02 今シーズンの成績を寄付に換えて病気の子どもたちと家族へ プロ野球41選手が「ドナルド・マクドナルド・ハウス」を支援 https://news.yahoo.co.jp/articles/6294ce3c1e74f55a6883bfa9bfeded89af6f27b6 https://www.nikkansports.com/baseball/news/202603260000660.html 全国で難病に苦しむ子どもの数は10万人以上と言われ、多くは大学病院等の設備・スタッフのそろった専門病院で治療を受けている。 これらの病院には基本的に家族は宿泊できないため、多くの家族はアパートやホテルで対応し、経済的・精神的な負担が生まれている。「ドナルド・マクドナルド・ハウス」は、難病で高度な医療を受けるために入院・通院する子どもを看病する家族が、病院の近くに一人一日1000円で滞在できる。 家族の経済的・精神的な負担を少しでも軽減し、安らげる場所を提供しようというハウスの趣旨に、今シーズンも多くの選手が賛同した。 ≪セ・リーグ≫ 支援に賛同している各球団の選手 【阪神】坂本誠志郎、岡留英貴、湯浅京己(いずれも非公開)森下翔太(1ホームランにつき5万円) 【中日】福敬登(1登板につき1万円+α) 【巨人】丸佳浩(1安打につき1万円)増田陸(1ホームランにつき1万円)赤星優志(非公開)砂川リチャード(1ホームランにつき1万円) 【広島】坂倉将吾(1安打につき1万円)大瀬良大地(1勝につき5万円)塹江敦哉、高木翔斗(いずれも非公開) 【DeNA】石田健大、佐野恵太、森敬斗(いずれも非公開) 【ヤクルト】小川泰弘、山田哲人、丸山和郁(いずれも非公開)内山壮真(1打点につき1万円) 90 名無しさん@恐縮です ID:iT67URXH0 2026/05/12(火) 21:25:23.73 久しぶりに 圧勝、完勝 91 名無しさん@恐縮です ID:XP54HYfa0 2026/05/12(火) 21:28:53.07 ヤクルトここまでか よく頑張った 92 名無しさん@恐縮です ID:97n8QZtt0 2026/05/12(火) 21:31:46.00 >>58 阪神の今年の敵はソフトバンクだよ。 セリーグのチームではない 93 名無しさん@恐縮です ID:mh1A5WPU0 2026/05/12(火) 21:32:23.26 オスナ二軍でも殆ど打ててないのに一軍昇格とか他の二軍選手達がかわいそうやな 94 名無しさん@恐縮です ID:d3FSo7CK0 2026/05/12(火) 21:32:55.50 嶋村期待に見事応えてくれて嬉しい😆 年間10本目指してくれ 95 名無しさん@恐縮です ID:NMktZTuu0 2026/05/12(火) 21:34:39.82 バットで殴り返したら良かったのにオスナ 96 名無しさん@恐縮です ID:fE7mLvv+0 2026/05/12(火) 21:38:45.33 森下の複数打点とかいつ以来よ 1カ月とまではいかないかもしれんがかなり久しぶりだろ 97 名無しさん@恐縮です ID:p9hwe9we0 2026/05/12(火) 21:39:46.30 高寺はビジター球団の欠陥だし 肝心のヤクルトが何にも言わないんだもんな 98 名無しさん@恐縮です ID:6XsB2cpY0 2026/05/12(火) 21:40:11.23 古賀に痛み教えてあげたな 99 名無しさん@恐縮です ID:Pztsd1Tq0 2026/05/12(火) 21:40:21.27 早急に嶋村をベテラン投手と組ませて捕手として育てるんだ 100 名無しさん@恐縮です ID:SI3GuzvR0 2026/05/12(火) 21:45:24.41 ヤクルトは誰かをバットで殴らないと勝てへんのか? 101 名無しさん@恐縮です ID:vq2BF9OY0 2026/05/12(火) 21:47:10.54 >>92 オリックスに勝って日本一になっても参考扱いにしかならないからソフトバンクに出てきてほしいわな 102 名無しさん@恐縮です ID:XZqXjl8Z0 2026/05/12(火) 21:47:20.69 ヤクルトも 盛り塩しよか 103 名無しさん@恐縮です ID:XZqXjl8Z0 2026/05/12(火) 21:48:57.70 >>72 涙拭けよクソ雑魚アンチちゃん 104 名無しさん@恐縮です ID:JEIQQWbp0 2026/05/12(火) 21:53:51.97 何だかんだで阪神優勝だと思うが、これで優勝したら素晴らしいな 去年ほどのリリーフ陣の盤石ぶりもない中で 105 名無しさん@恐縮です ID:kJWCgxBf0 2026/05/12(火) 21:54:19.84 >>101 残念、相手は西武かもしれん。 106 名無しさん@恐縮です ID:1C0YuO130 2026/05/12(火) 21:54:35.77 喝だー! 最後まで諦めちゃダメでしょー お客さん、お金払って見に来てるんだよ それに死球でケガしたら誰が責任取るの? こういうメジャーの悪いところを真似するのは辞めてもらいたいねぇ 107 名無しさん@恐縮です ID:cxo8+/Vc0 2026/05/12(火) 21:54:40.50 >>3 神宮最寄り駅の新宿二丁目のアレ 108 名無しさん@恐縮です ID:ePpF+s1l0 2026/05/12(火) 21:55:48.74 >>88 だったら阪神生え抜き捕手は阪神の全投手と気が合うな あんま単純バカなこと書くなよ 109 名無しさん@恐縮です ID:dook1ts20 2026/05/12(火) 21:56:51.21 TAKUYAって誰だよ ぶっさwww 110 名無しさん@恐縮です ID:c3B6LZmL0 2026/05/12(火) 21:56:56.60 西のいとこの方はどーなったんや? 111 名無しさん@恐縮です ID:0sNzhyZR0 2026/05/12(火) 21:57:12.14 ヤクルトは阪神に弱すぎるな 112 名無しさん@恐縮です ID:yCmAF72L0 2026/05/12(火) 21:57:15.46 >>101 タイガースは日本シリーズでホークスと 4回(南海1回、ダイエー1回、ソフトバンク2回)対戦して 4回ともダメだったけど5回目は勝てるかな? 113 名無しさん@恐縮です ID:AG12Y9Lk0 2026/05/12(火) 21:57:16.12 テルは福永の時も全く悪く無いのに心配で調子落ちたし今回の吉村でも交替後モロに調子落とした 吉村早く元気になって戻ってきて 114 名無しさん@恐縮です ID:bUlDZCM/0 2026/05/12(火) 21:58:10.69 嶋村は面白いな。キャッチングは下手な方ではないし、場慣れして、遥人や村上・才木にハマれば、打撃は270 20本塁打こ捕手になれるから、とっとと使って欲しい。ドラフトで渡部海取れば、DHでも使える! 115 名無しさん@恐縮です ID:v8xOyRWf0 2026/05/12(火) 21:58:39.77 サンタナも危険スイング 殺人鬼2人も飼ってるヤクザルト 116 名無しさん@恐縮です ID:zyaUy34N0 2026/05/12(火) 21:59:00.57 伏見のクリーンヒット初めて見たわ お誕生日おめでとうございます😊 117 名無しさん@恐縮です ID:8ByBYhwU0 2026/05/12(火) 21:59:08.70 ヤクルトのブルペンがいいことは分かったがさすがに6球交代だと枚数が足りなかったな 阪神はいい試合しすぎたわ 118 名無しさん@恐縮です ID:6XsB2cpY0 2026/05/12(火) 22:04:06.73 ヤクルトに勝ち越してるから並んどるからな大山もこれだけ打てるのに甲子園では引っ込み思案になるな 119 名無しさん@恐縮です ID:EufsOQgZ0 2026/05/12(火) 22:05:36.58 高寺のはフェンス越えてなかったんだなw ラッキー 120 名無しさん@恐縮です ID:MQOYemX60 2026/05/12(火) 22:15:36.12 てか試合出ていいのか? この記事のソース元URL: https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/mnewsplus/1778587068/ < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント