アレン様が提言「全国民が少年院教育を受けるべきだと思う。私は本当に入って良かった」「そのときの教育があるから…」 2026年05月13日 1 muffin ★ ID:+rKCEW3t9 2026/05/13(水) 15:18:37.77 https://news.livedoor.com/article/detail/31248237/ 2026年5月12日 21時19分 “アレン様”ことタレント・アレンが12日までに更新されたYouTubeチャンネル「NewsPicks/ニューズピックス」に出演し、少年院教育について持論を展開する場面があった。 約2年間を少年院で過ごした過去を持つアレン様。番組でこの話題になると「本当に当時は社会に迷惑をかけたと思って。絶対に許せないことを自分はしてきた」と反省を口にする。 「少年院で2年間の矯正を受けて、そのときの教育があるから、人への気配りはできると言われるんですよ。ご飯を残さないとか、超当たり前のことを凄く叩きこまれて」といい「武勇伝で言ってるわけじゃないんですよ。私は本当に少年院に入って良かったと思う」と持論を展開する。 また「全国民が少年院教育を受けるべきだと思ってるぐらい、あそこは教育のエキスパートですから。非行はダメだけど、あの教育は自分の中に根付いていて」といい「あと、警察への過度の嫌悪感も生きてる」とぶっちゃけて、笑わせていた。 この記事のソース元URL: https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/mnewsplus/1778653117/ 2 名無しさん@恐縮です ID:gYkV8oeb0 2026/05/13(水) 15:19:27.16 何言ってんだこのタコ 3 名無しさん@恐縮です ID:ky/IO0xU0 2026/05/13(水) 15:19:38.31 バットニュース 4 名無しさん@恐縮です ID:5MIVxA+/0 2026/05/13(水) 15:21:11.63 普通の人は家庭で教わる基礎なんだよ 5 名無しさん@恐縮です ID:OFiOEEMf0 2026/05/13(水) 15:21:48.03 オリックスにアレンっていたよな 6 名無しさん@恐縮です ID:HUCIAV2J0 2026/05/13(水) 15:23:37.08 普通はそんなこと知ってんのよ 7 名無しさん@恐縮です ID:d2mTQyyB0 2026/05/13(水) 15:23:54.47 大半の奴は入らんでもできるけどな 8 名無しさん@恐縮です ID:QyfHzcbf0 2026/05/13(水) 15:24:08.21 何言ってんだ… 9 名無しさん@恐縮です ID:nzbfxOZZ0 2026/05/13(水) 15:24:25.50 >>1 https://m.youtube.com/watch?v=IG8O5Q7ZQqo&list=PLU8XCsqyASJVtLhsJ8ajr3a8hbK0MbpKS&index=56&pp=iAQB 10 名無しさん@恐縮です ID:2GAQs/XW0 2026/05/13(水) 15:25:28.23 バッドニュース 11 名無しさん@恐縮です ID:33KqdYpk0 2026/05/13(水) 15:25:39.60 ば〜か 12 名無しさん@恐縮です ID:CGencsaP0 2026/05/13(水) 15:26:04.82 この人なんの人? 13 名無しさん@恐縮です ID:eImLMB4Y0 2026/05/13(水) 15:26:27.67 何やらかしたんだ 14 名無しさん@恐縮です ID:q2MYvhFs0 2026/05/13(水) 15:27:27.85 やっぱり少年院行くだけのことはある 15 名無しさん@恐縮です ID:KqEVIr2E0 2026/05/13(水) 15:27:50.58 普通の人間はそこまで行かなくても育つけど最近の知恵遅れ世代は1割ぐらいは行かせとくべきだな 4割はコンビニとかで接客業一回やらせとけ 16 名無しさん@恐縮です ID:Gr3SW56P0 2026/05/13(水) 15:28:10.81 いやいらん 大多数の人は入るような罪を犯さん 17 名無しさん@恐縮です ID:wmTFGRdU0 2026/05/13(水) 15:28:15.28 一生入っとけばいいのに 18 名無しさん@恐縮です ID:669/Bgs60 2026/05/13(水) 15:28:15.57 そういうの親から教わるんです・・・ 19 名無しさん@恐縮です ID:yOPN38QU0 2026/05/13(水) 15:28:48.08 教育とかねーだろお休み前に両親に感謝しましょうとか放送ある程度? 20 名無しさん@恐縮です ID:IaYucyQt0 2026/05/13(水) 15:30:20.87 さすがそういうところに入るだけある 武勇伝て言ってるあたりもズレてるし ところでどなたさん? 21 名無しさん@恐縮です ID:n9PoHzDs0 2026/05/13(水) 15:30:23.52 犯罪者パヨと弱者八達パヨだけ一生入ってくれ 22 名無しさん@恐縮です ID:z3xUKWXa0 2026/05/13(水) 15:30:56.21 それでその仕上がりならいかなくてよくね? 23 名無しさん@恐縮です ID:ForsEpB40 2026/05/13(水) 15:32:04.99 やべーあたおかな奴が出てきたな 24 名無しさん@恐縮です ID:9hBxLwWC0 2026/05/13(水) 15:33:28.33 そのうち金絡みでお騒がせしますよこの男 25 名無しさん@恐縮です ID:z3xUKWXa0 2026/05/13(水) 15:34:05.63 アレン様唇がチンパンジーのお尻みたいになってるのに気づいてるのかな? 26 名無しさん@恐縮です ID:KwWzHKDd0 2026/05/13(水) 15:34:23.33 こりゃまたなんかやらかすわw 27 名無しさん@恐縮です ID:1pve9Fw+0 2026/05/13(水) 15:34:55.82 ドラクエのモンスターみたいな 顔しやがって 緑色の触覚あるやつやわ 28 名無しさん@恐縮です ID:8/EIHMzA0 2026/05/13(水) 15:35:14.58 学校って知ってる?? 29 名無しさん@恐縮です ID:ahSjAoeA0 2026/05/13(水) 15:35:40.60 普通はそんな教育受けなくても犯罪者にならないよ 30 名無しさん@恐縮です ID:TeJ45Pz80 2026/05/13(水) 15:36:19.45 >>2 タコじゃなくてタラコ 31 名無しさん@恐縮です ID:y8Z27yDh0 2026/05/13(水) 15:36:22.90 全員が少年院入は流石に過激過ぎるから義務教育に盛り込むとかの主張にした方が良いと思う 32 名無しさん@恐縮です ID:CrI4ReKl0 2026/05/13(水) 15:36:27.40 誰なん? 33 名無しさん@恐縮です ID:6d/mLqTX0 2026/05/13(水) 15:36:29.15 日本は堕ちたな… 34 名無しさん@恐縮です ID:4xhauLCP0 2026/05/13(水) 15:36:30.01 君が非行で忙しくしてた間に他の人は学んでたんだよ 35 PS5に美少女と浪漫を望む名無し ID:PDI+g1PH0 2026/05/13(水) 15:36:38.53 Z世代にはいいかも😉 36 名無しさん@恐縮です ID:oRiCBqvH0 2026/05/13(水) 15:36:41.70 少年院ってさ○○んか? 37 名無しさん@恐縮です ID:gYdHEyQj0 2026/05/13(水) 15:37:19.28 >>ALL ひろゆきは2年ほど刑務所で過ごしたほうがいいと思う 堀江と井川意高と比べて薄っぺらいのはムショ暮らしを経験してないからだ ひろゆきに足りないのはムショ生活 今度日本に帰ってきたら即逮捕して収監してあげなきゃこいつは男になれない! 38 名無しさん@恐縮です ID:9fvtXRay0 2026/05/13(水) 15:39:53.87 え?じゃあ駄目じゃん 39 名無しさん@恐縮です ID:K4HzY4ZN0 2026/05/13(水) 15:40:35.07 誰なんだ 40 名無しさん@恐縮です ID:ANOfJEEq0 2026/05/13(水) 15:41:50.75 こんなバカなこと言ってるから少年院の教育もお察しだね 41 名無しさん@恐縮です ID:d2hyo1R70 2026/05/13(水) 15:41:58.27 同級生も娑婆に戻ってきたら三味線マスターになってたな。 習い事も塾も行かないような奴らだから少年院とか刑務所じゃないとスキル身につかないよな 42 名無しさん@恐縮です ID:p3F9IEZi0 2026/05/13(水) 15:42:18.20 花ばっか書かされるんだろ 43 名無しさん@恐縮です ID:Ea0ZiDEz0 2026/05/13(水) 15:43:32.01 逆に少年院て何したら行くのって人のが殆どでは 44 名無しさん@恐縮です ID:N/pr0V3i0 2026/05/13(水) 15:43:45.22 >>18 現代の親はちゃんと教えてるのか怪しいのが多いけど… 45 名無しさん@恐縮です ID:TeJ45Pz80 2026/05/13(水) 15:44:19.96 >>41 貧困家庭は習い事ができんからな 46 名無しさん@恐縮です ID:mC68n13W0 2026/05/13(水) 15:44:34.53 まともな人間には学校教育がそれに当たるんじゃねえの? 47 名無しさん@恐縮です ID:qEZD1ndi0 2026/05/13(水) 15:47:09.43 少年院ではすきあらば、お気にのオチンポに吸い付いてゴキュゴキュしてたから、アレンにとっては天国だったろうな 48 名無しさん@恐縮です ID:Vg7lQ6QU0 2026/05/13(水) 15:48:08.64 なるおも良かったって言ってたな 49 名無しさん@恐縮です ID:LbPsWA2h0 2026/05/13(水) 15:51:55.42 この人Youtubeで少年院でちんぽ舐めた話してた 50 名無しさん@恐縮です ID:/ggOnkRy0 2026/05/13(水) 15:52:03.50 >>31 少年院行くような奴がそんな配慮できる筈も無く 51 名無しさん@恐縮です ID:SV8KFYhJ0 2026/05/13(水) 15:52:34.69 少年法無くせばええやろ。 中学生にもなったら善悪付いとんねん。 大人と同じように罪犯したら顔と名前晒せ 52 名無しさん@恐縮です ID:Vj2AiPyo0 2026/05/13(水) 15:53:16.45 基地外は少年院で矯正してもらうのはあり 53 名無しさん@恐縮です ID:gPfzuvPl0 2026/05/13(水) 15:54:31.21 およそ普通の人が学校で社会で揉まれて自然と身に付ける道徳、倫理観 54 名無しさん@恐縮です ID:V9tgYvW00 2026/05/13(水) 15:57:25.08 少年院教育なんて偏差値40未満か境界知能の奴だけ受ければいい 55 名無しさん@恐縮です ID:aVvwBxDe0 2026/05/13(水) 15:58:34.62 少年院で2年って相当ヤバい事したんじゃない? 56 名無しさん@恐縮です ID:gRmzKwsZ0 2026/05/13(水) 15:59:47.67 その後は規律ある犯行を行いそう 57 名無しさん@恐縮です ID:SPxWNtfw0 2026/05/13(水) 16:04:01.69 この化け物何やったの??? 58 名無しさん@恐縮です ID:Qp+hcfg40 2026/05/13(水) 16:04:25.03 ションベン茶漬けを犬は喜んで食うらしい 59 名無しさん@恐縮です ID:ikgiB7UZ0 2026/05/13(水) 16:05:02.14 少年院経験者の再犯率とか気になるな 60 名無しさん@恐縮です ID:R1GP9htJ0 2026/05/13(水) 16:05:33.42 フェラチオしていただけだろwww 61 名無しさん@恐縮です ID:GTYPUgTv0 2026/05/13(水) 16:06:06.58 自分は少年院に入って良かったって気持ち良くなるのは勝手だけどさ、少年院に入る原因になった犯罪には確実に被害者の方がいらっしゃる訳でさ、被害者の方(または方々)やそのご家族はきっと一生消えない傷を負って今も苦しんでらっしゃるはずで、最後はいつもの日本らしい過去のヤンチャ()を笑い話に変換する外道の極みみたいな普通に考えて異常ムーブをされても全然笑えないんだよね 62 名無しさん@恐縮です ID:u+gC0sFB0 2026/05/13(水) 16:06:34.49 昔たけしがおかしな理屈だなといった そのものだな 「昔俺はこれだけ悪かったけど今ではこんなになれたぞ」と自慢する奴 初めから悪くなかった、誰にも面倒をかけなかった そんな人間のほうが普通に偉いだろうと言うの正論 63 名無しさん@恐縮です ID:47QPbdrN0 2026/05/13(水) 16:08:16.19 そんなものよりサービス業体験はさせておくべき 64 名無しさん@恐縮です ID:cIeokK940 2026/05/13(水) 16:09:39.54 おまえといっしょにするなよ、タコw 65 名無しさん@恐縮です ID:Civm1rOS0 2026/05/13(水) 16:10:48.56 この見た目でこの発言 恐ろしすぎる 66 名無しさん@恐縮です ID:GTYPUgTv0 2026/05/13(水) 16:12:12.18 >>63 いや自分が客の側になったらキチガイ客になるサービス業従事者とか 自分が患者側になったらキチガイ患者(またその家族)になる医療従事者とかいっぱいいるからキチガイには何をさせても無駄だよ 67 名無しさん@恐縮です ID:+xBXaLDX0 2026/05/13(水) 16:12:49.75 発言は「~思ってるくらい」だろ さすがに切り取りが過ぎるのでは 68 名無しさん@恐縮です ID:BYqBmscq0 2026/05/13(水) 16:13:45.23 バッドニュースアレン? 69 名無しさん@恐縮です ID:+xqsX7X/0 2026/05/13(水) 16:14:00.92 は?そんなとこに入らず真っ当に生き続けてるやつが偉いに決まってるだろ 70 名無しさん@恐縮です ID:y4nuQhBA0 2026/05/13(水) 16:14:40.71 >>4 匿名で毎日誰かにケチつけるのも教わったんよな 71 名無しさん@恐縮です ID:qvNExFf+0 2026/05/13(水) 16:16:20.85 少年院行くのは成人なら無期懲役レベルとかだろ 72 名無しさん@恐縮です ID:/nbBHEqD0 2026/05/13(水) 16:16:55.26 全国民を自分と同レベルだと思ってんのかw これもうハッタショだろwww 73 名無しさん@恐縮です ID:3xsiy0EP0 2026/05/13(水) 16:16:56.05 普通の人は少年院行かなくてもできること 74 名無しさん@恐縮です ID:oNyN81yC0 2026/05/13(水) 16:18:04.86 えっこの人前科ありなの? 75 名無しさん@恐縮です ID:IyDV+U6K0 2026/05/13(水) 16:20:10.95 病弱な騎士? 76 名無しさん@恐縮です ID:xCFWvEtz0 2026/05/13(水) 16:22:49.94 頭悪いおかしいって本当にえげつないない溝と壁あるな… 出来ないから少年院まで行くほどのことになるわけで 普通の人はそこまでならんの 少年法の何がアホって どんな家庭環境や周りの影響でも [実際に犯罪行為をする子供]と[やろうとしてもやれないそもそもそんなことはしない子供]とでは 天と地ほどの差がそこにあるのよ たまたま犯罪行為をしたではなく 少年法行くほどの犯罪をするのとしないのとではとんでもない差がある あと少年院って相当だからな? 家裁で少年院行くかどうかの瀬戸際からそれでも少年院行きってやべーのよ 77 名無しさん@恐縮です ID:WelgHhvr0 2026/05/13(水) 16:26:54.35 夏休みに短期語学研修に行った大学生に 「アメリカ民主主義の原動力は」とか 自信たっぷりに語られてる気分。 78 名無しさん@恐縮です ID:yDZ5PzS70 2026/05/13(水) 16:27:07.24 >>4 これ・・・w 79 名無しさん@恐縮です ID:ljpdHJMj0 2026/05/13(水) 16:29:03.80 やっぱネンショウなんて入るもんじゃなさそうだな 80 名無しさん@恐縮です ID:EjXyVsR+0 2026/05/13(水) 16:31:30.16 AI「国民皆永年義務教育 81 名無しさん@恐縮です ID:2gxW26L/0 2026/05/13(水) 16:35:33.09 コソ泥を武勇伝とか、ただのバカだろ。 82 名無しさん@恐縮です ID:8Jcm0tr60 2026/05/13(水) 16:36:20.01 少年院教育て足りない人に足す教育だと思ってるけど基礎教育に足すようなもんなの 83 名無しさん@恐縮です ID:S1/eskYN0 2026/05/13(水) 16:39:56.46 まず相当な悪さしないと少年院なんて送られないんだよ 少年院の経験ある人はその過去を猛反省して恥じるべき まともな学生は学校でご飯残さないことも学ぶし、人への気配りなんかは生まれもった性格の問題なので少年院関係なく自己中の奴は変わらない 84 名無しさん@恐縮です ID:VplMNnej0 2026/05/13(水) 16:45:59.14 犯罪者だったのドン引き 85 警備員[Lv.11] ID:mJ99BO1q0 2026/05/13(水) 16:47:01.26 ほとんどの人はそんなことは親から習うし、そもそも常識としてしないから、少年院に入らないんだよなぁ… 86 名無しさん@恐縮です ID:eKets5tX0 2026/05/13(水) 16:47:06.00 こんな人をチヤホヤするから勘違いしてるやん 87 名無しさん@恐縮です ID:IMrhgcYv0 2026/05/13(水) 16:48:07.93 さすが少年院にぶちこまれてた犯罪者は言うことが違うぜ 完全に気が狂っていやがる、マジキチやでぇ 88 名無しさん@恐縮です ID:SVxObkQG0 2026/05/13(水) 16:49:00.28 反社の罰ゲームで こんなキャラにさせられてるとか? 89 名無しさん@恐縮です ID:XQOce5o40 2026/05/13(水) 16:49:15.40 キンタローのアンジェリーナ・ジョリーのモノマネしてる人だっけ 90 名無しさん@恐縮です ID:iKHKKi3O0 2026/05/13(水) 16:49:24.20 >>34 公立学校に通う奴はスレスレの事をやってたんじゃ? 91 名無しさん@恐縮です ID:pwSFYk2b0 2026/05/13(水) 16:50:32.79 コンクリは少年院でも教育できなかっただろ 92 名無しさん@恐縮です ID:UzEevM3v0 2026/05/13(水) 16:51:14.74 ご飯は超不味かったりお腹いっぱいになったら残しましょう 健康に悪いです 93 名無しさん@恐縮です ID:4klAmNzC0 2026/05/13(水) 16:51:21.01 普通はそんな教育受けなくても誠実に生きていけますので 94 名無しさん@恐縮です ID:UzEevM3v0 2026/05/13(水) 16:51:37.10 >>14 wwwww 95 名無しさん@恐縮です ID:OYgBRE2U0 2026/05/13(水) 16:51:48.74 >>83 いや、境界とかの受け皿にもなってるから、大した罪じゃなくても少年院に入れた方が本人の為になるって判断になることはあるよ。 刑務所とは違うので。 96 名無しさん@恐縮です ID:BQqo+50e0 2026/05/13(水) 16:52:28.16 まあアホは入ったほうがいいわな ご飯しっかり食べるとか普通は家庭で教わることだがw 97 名無しさん@恐縮です ID:AKHK8zhe0 2026/05/13(水) 16:54:18.08 >>46 そう思う 余程10代の頃はドクズだったんじゃないかな、彼 98 名無しさん@恐縮です ID:brhha9J10 2026/05/13(水) 16:57:19.64 2年も少年院に入るとかどんだけ重罪だったんだ 99 警備員[Lv.19] ID:DHF5Am4g0 2026/05/13(水) 17:00:02.66 >>18 共働き多いから難しいのでは 100 名無しさん@恐縮です ID:h9OcpNom0 2026/05/13(水) 17:02:29.54 https://imgur.com/p95V2d5 黒人遺伝子をも凌駕する朝鮮人遺伝子 101 名無しさん@恐縮です ID:GQdqbuYO0 2026/05/13(水) 17:04:41.81 >>98 本人が同部屋にいた男とヤっちゃって出所時期が延期になったエピソード話してた 102 名無しさん@恐縮です ID:3PYN4FiD0 2026/05/13(水) 17:05:26.99 なんでやねん 103 名無しさん@恐縮です ID:MYCIl4lB0 2026/05/13(水) 17:05:29.83 まともなやつらは入らなくてもそれぐらいやるんだよ 104 名無しさん@恐縮です ID:oAYYnKaV0 2026/05/13(水) 17:07:30.66 少年院のは教育というより矯正じゃないのか 105 名無しさん@恐縮です ID:AKHK8zhe0 2026/05/13(水) 17:08:59.24 >>99 15時に帰宅する働き方してる人も結構いるからね、主に女性 会社側も、子供が病気して学校から連絡あったとかあったら、退社させるしかない それに男性で専業主夫も10%前後いる時代だから 共働きでも教育や世話を蔑ろにしてる家庭ばかりじゃないとは思いたいね 106 名無しさん@恐縮です ID:mmQlH91u0 2026/05/13(水) 17:09:52.04 少年院で目覚めてしまいしゃぶりまくりのハメられまくり 107 名無しさん@恐縮です ID:3SoafkfE0 2026/05/13(水) 17:10:06.42 >>46 躾は学校で学ぶものではないから 崩壊するんだろうな 躾は家でやれ 108 名無しさん@恐縮です ID:y8Z27yDh0 2026/05/13(水) 17:11:34.21 >>18 少年院に入る様な層は家庭で教えてもらえないんでしょう そういう子達が人様に迷惑掛ける前に義務教育で教え込もうぜっていう話だと思うよ 問題は日本の公立学校の先生に倫理感教え込めるほど倫理観が有るとは思えないことだなぁ(笑) 109 名無しさん@恐縮です ID:di5uiwlA0 2026/05/13(水) 17:11:44.56 今も高速自転車で間違って乗り入れたりしてなかった? アレン様好きだけどまだ迷惑かけてるときあるよ どこからあの金が湧いてくるかがまじでナゾ 人生長いぞ 110 名無しさん@恐縮です ID:IMmZEQD10 2026/05/13(水) 17:11:49.52 偏差値40以下は徴兵したほうがいい 111 名無しさん@恐縮です ID:+6b9alqu0 2026/05/13(水) 17:13:03.82 受けた方がよいかで言えば受けた方がよいだろうが 大多数の人はそんな教育をわざわざうけなくても親や友達にしろまわりから自然に学んで知ってることなんじゃないのかね 112 名無しさん@恐縮です ID:4/lPf9dw0 2026/05/13(水) 17:13:53.81 何をしたら2年も少年院の世話になるんだよ この人が誰にバズってるのかにヒントがあるのか 113 名無しさん@恐縮です ID:HwozMIxD0 2026/05/13(水) 17:14:22.45 こういうの一般の人にしたら恥ずかしすぎてコメントに困るだろ 114 名無しさん@恐縮です ID:rwPooPrd0 2026/05/13(水) 17:14:38.62 少年院なんて入るとあんな風になるんだ入らなくてよかったな 115 名無しさん@恐縮です ID:wmRmMm1Q0 2026/05/13(水) 17:14:52.54 全国民は言い過ぎ 116 名無しさん@恐縮です ID:HHMe1X4s0 2026/05/13(水) 17:14:58.12 頭悪すぎ… 117 名無しさん@恐縮です ID:hRTMwnqV0 2026/05/13(水) 17:16:09.74 新たにな日生学園? 118 名無しさん@恐縮です ID:AKHK8zhe0 2026/05/13(水) 17:16:56.99 >>110 自衛隊でもそんなのばっかだと困ると思う 不良ならなおさら、普通の生活でも我慢出来ずに迷惑かけまくるのに、訓練してもどうにもならんでしょ 119 名無しさん@恐縮です ID:Ss/Apzbs0 2026/05/13(水) 17:17:28.32 「入るヤツはアレだけど 中での教育は下手したら外よりもしっかりしてる 学校では取りこぼしがちなトコもフォローしてて 少年院の先生って実はすごいんですよ!」 とかならなぁ… アレン君の気持ちはわかるけど それ間違って伝わってるでw あと君の拙い日本語のせいで 「そこは教えられなんだかw」って少年院の先生の株下がったからw 120 !omikuji ID:EBi1GzHu0 2026/05/13(水) 17:19:18.48 >>4 おわらすなよ 121 名無しさん@恐縮です ID:0jsMB4xe0 2026/05/13(水) 17:20:44.99 顔がマジで気持ち悪い 見たくない 122 名無しさん@恐縮です ID:JNeE4H8l0 2026/05/13(水) 17:21:27.48 再犯率を考えれば無意味とわかる知能が欲しいですね 123 名無しさん@恐縮です ID:SgheadNE0 2026/05/13(水) 17:21:41.52 親がちゃんと更生させますって強く言えば院なんか行かんの忘れてないか 124 名無しさん@恐縮です ID:UoeEi7630 2026/05/13(水) 17:21:43.53 >>4 ファイナルアンサー 125 名無しさん@恐縮です ID:5FipudQK0 2026/05/13(水) 17:23:01.53 何したら2年も入るのよ 126 名無しさん@恐縮です ID:mJyxzw1Q0 2026/05/13(水) 17:23:28.91 >>1 バカかこいつ 大抵の人間は少年院入らないのに 127 名無しさん@恐縮です ID:AKHK8zhe0 2026/05/13(水) 17:24:42.42 >>123 え、そんなの通るものなの?そこまでなるのに放っておいたのに 128 名無しさん@恐縮です ID:4RGXwXmh0 2026/05/13(水) 17:28:21.06 そんなもんアホなことした 奴らだけで良いわ 129 名無しさん@恐縮です ID:vV6EEOer0 2026/05/13(水) 17:28:51.39 >>4 教えてもらえなくて虐待されて犯罪に進む子供もいるんだよなぁ 綺麗事言えるやつはいいね 130 名無しさん@恐縮です ID:x3TxZRf20 2026/05/13(水) 17:31:39.07 けつ掘られて壊れとるやないかい 131 名無しさん@恐縮です ID:D2H8oeMf0 2026/05/13(水) 17:31:51.28 2年って長い方らしいけどなにしたんだよ 132 名無しさん@恐縮です ID:W0ou7Y+t0 2026/05/13(水) 17:32:06.57 >>62 それこち亀で読んだわ 133 名無しさん@恐縮です ID:AKHK8zhe0 2026/05/13(水) 17:34:07.13 >>129 確かにそんな家庭に生まれたらそうなっちゃいそうだね 多少同情はするけど、近所で毎日迷惑受けた側からすれば受け入れられない気はする 134 名無しさん@恐縮です ID:6x4q03UQ0 2026/05/13(水) 17:37:33.53 >>129 綺麗事とかじゃなく「全国民が」とか言ってるソイツがおかしいって話だろ 135 名無しさん@恐縮です ID:qRQ1QXFN0 2026/05/13(水) 17:37:48.67 >>15 知恵遅れ世代? 136 名無しさん@恐縮です ID:qRQ1QXFN0 2026/05/13(水) 17:39:09.32 >>41 お前いつもそれ書いてるよな 137 名無しさん@恐縮です ID:7MXXULK00 2026/05/13(水) 17:39:26.08 犯罪者業界のステマ 138 名無しさん@恐縮です ID:LOH5QI1a0 2026/05/13(水) 17:39:28.65 >>4 まぁそうだな 例外はいるだろうし、それについてはどうしようもないが 139 名無しさん@恐縮です ID:Fp9KA3m60 2026/05/13(水) 17:39:38.81 ご飯を残さないは幼稚園で教わるだろ・・・ 140 警備員[Lv.2][新芽] ID:+peL7Q8d0 2026/05/13(水) 17:40:13.91 しゃぶりたいだけしゃぶってたもんなあ 141 名無しさん@恐縮です ID:fcShAW2D0 2026/05/13(水) 17:42:22.09 アレンと言えばバッドニュース・アレン それ以外のアレンは偽物 142 名無しさん@恐縮です ID:Z2imaOkb0 2026/05/13(水) 17:43:53.38 普通の人は娑婆で学んでる 143 名無しさん@恐縮です ID:mmQlH91u0 2026/05/13(水) 17:49:31.33 まぁ飢餓は経験したほうが良い 144 名無しさん@恐縮です ID:kWObzwcK0 2026/05/13(水) 17:50:35.81 少年犯罪犯した人の再犯率て やきうの首位打者と同じ位あるからな… 145 名無しさん@恐縮です ID:QTiKJszP0 2026/05/13(水) 17:52:51.49 少なくともSNSでバカ晒した連中は全員受けろ 146 名無しさん@恐縮です ID:uldR1yp90 2026/05/13(水) 17:53:07.05 >>1 マジで気持ち悪くて無理コイツ 147 名無しさん@恐縮です ID:Tma1TfpF0 2026/05/13(水) 17:56:12.96 戸塚ヨットスクールだろ 148 名無しさん@恐縮です ID:wWwnGi0E0 2026/05/13(水) 17:56:19.98 普通の家庭環境なら義務教育で十分でしょ 149 名無しさん@恐縮です ID:WjNP7teb0 2026/05/13(水) 17:59:01.19 唇が肛門みたいでキモい 150 名無しさん@恐縮です ID:eEATJwvF0 2026/05/13(水) 17:59:56.90 高校卒業に全国統一模試で偏差値50未満は大学に行かせず男は自衛隊・女は看護師か介護士見習いを3年やらせればええねん 3年間が終わったら大学に進むか就職するか選択できるようにして 151 名無しさん@恐縮です ID:iKHKKi3O0 2026/05/13(水) 18:11:11.23 >>150 自衛隊は問題有るから福祉で良いよ 152 名無しさん@恐縮です ID:YwHPgGsf0 2026/05/13(水) 18:14:58.21 普通はそんなとこ入んなくてもちゃんと家庭で真っ当な親に躾られんだよ 153 名無しさん@恐縮です ID:t7og/rxG0 2026/05/13(水) 18:15:04.17 2年間少年院に入ってたって相当だな 何やったんだ 154 名無しさん@恐縮です ID:gHTMiP6N0 2026/05/13(水) 18:15:58.76 バッドニュースアレン 155 名無しさん@恐縮です ID:rksLC7yo0 2026/05/13(水) 18:18:07.30 ゲイバーの青江のママも 徴兵制に賛成だったんだよな、若者の教育と言う意味で 156 名無しさん@恐縮です ID:p9UyNhLk0 2026/05/13(水) 18:18:35.86 院で掘られた? 157 名無しさん@恐縮です ID:E5Ti908+0 2026/05/13(水) 18:18:58.40 「ケーキの切れない非行少年たち」って本を読んだけど軽い知障が多いらしい 158 名無しさん@恐縮です ID:rksLC7yo0 2026/05/13(水) 18:19:21.69 まぁただ、結果としてアレンじゃ、説得力にかけるw 159 名無しさん@恐縮です ID:CZzJi2L20 2026/05/13(水) 18:19:33.23 え?こいつ犯罪歴あんの? 160 名無しさん@恐縮です ID:+5+W8O030 2026/05/13(水) 18:19:41.24 >>4 それがない人間もいるからな 161 名無しさん@恐縮です ID:GKGlvEux0 2026/05/13(水) 18:34:39.00 オガタユウヤ君にじゅぼフェラw 162 名無しさん@恐縮です ID:nCUJrHCN0 2026/05/13(水) 18:37:04.11 刑務所五訓 ・はいという素直な心 ・すみませんという反省の心 ・おかげさまという謙虚な心 ・させて頂きますという奉仕の心 ・ありがとうという感謝の心 おまえらも毎日唱和しよう 163 名無しさん@恐縮です ID:P7AxXg5i0 2026/05/13(水) 18:37:31.55 >>1 意味不明すぎる そんな躾は幼児期に受けるもんだろ 少年院って結構年齢行ってるぞ 164 名無しさん@恐縮です ID:JY75PhT+0 2026/05/13(水) 18:38:03.51 家で学べない子が少年院で学ぶんだろ 自分の身の回りが世の中の全てだと勘違いしてないか 165 名無しさん@恐縮です ID:GaJYy+Ru0 2026/05/13(水) 18:38:28.60 カメレオンじゃん 166 名無しさん@恐縮です ID:mCdzxH1I0 2026/05/13(水) 18:38:29.51 少年院で掘られてこんな顔になったの? 167 名無しさん@恐縮です ID:CNM/LZFi0 2026/05/13(水) 18:47:13.03 適性を見つけてくれるからな。 院内の作文コンクールで賞取ってラッパーになったり IQテストで高いと言われて、起業したりしてるからな。 168 名無しさん@恐縮です ID:to4ht0zP0 2026/05/13(水) 18:47:52.46 >>14 わろた 169 名無しさん@恐縮です ID:CNM/LZFi0 2026/05/13(水) 18:48:11.14 >>123 任意なん? 170 名無しさん@恐縮です ID:CNM/LZFi0 2026/05/13(水) 18:49:25.06 >>150 後ろ2つミスが命取りやで 171 名無しさん@恐縮です ID:nMuRMWxk0 2026/05/13(水) 18:54:03.53 全国民うんぬんはまあ置いておいて 家族からまともな躾を受けられなかった子供がこんな風に思えるようになったことはすばらしいな 172 名無しさん@恐縮です ID:aKnr8fFb0 2026/05/13(水) 18:55:07.61 ろくでもない親の教育の成果あっての少年院だよな 173 名無しさん@恐縮です ID:LJpmPbW80 2026/05/13(水) 18:57:47.86 >>4 それな…普通のことやんと 174 名無しさん@恐縮です ID:SasCeiyL0 2026/05/13(水) 18:57:59.19 男塾のほうがよくね? 175 名無しさん@恐縮です ID:aKnr8fFb0 2026/05/13(水) 18:58:22.58 >>150 名案を思いついちゃった気分になる馬鹿にはもっと過酷な職につかせよう 176 名無しさん@恐縮です ID:mAUZEXBL0 2026/05/13(水) 18:59:04.54 普通の人は少年院教育なんて受けなくてもいいんですよ? 177 名無しさん@恐縮です ID:0Fk8yPe10 2026/05/13(水) 18:59:28.02 YouTubeで同部屋の男のをしゃぶり尽くしてたとかすんごい気持ち悪い話してたの覚えてる それ以来無理 そしてそんなことしといて少年院がて何言ってんだ 178 名無しさん@恐縮です ID:6sQFQ9Sb0 2026/05/13(水) 18:59:59.73 アレン様「あたしスポーツって大嫌ぁ~い! だって意味ないじゃあ~ん」 少年院は良くてもスポーツはダメらしいですw 179 名無しさん@恐縮です ID:l5yUr55f0 2026/05/13(水) 19:07:19.60 そこで初めて咥えたんだよね 開眼ッ!!! 180 名無しさん@恐縮です ID:uUtq6wfa0 2026/05/13(水) 19:07:59.15 犯罪者で草 181 名無しさん@恐縮です ID:9CAHONKw0 2026/05/13(水) 19:12:02.89 少年院に入らなきゃできなかったことを恥じるならともかく… 182 名無しさん@恐縮です ID:aRrz4T+t0 2026/05/13(水) 19:18:05.13 >>54 面接官やってるけどこの国境界知能だらけだぞマジで 183 名無しさん@恐縮です ID:1myGNq860 2026/05/13(水) 19:20:07.87 ん~ さすがに知らん 184 名無しさん@恐縮です ID:u08p/kux0 2026/05/13(水) 19:20:17.50 ぬるさを知って犯罪が増える 185 名無しさん@恐縮です ID:GELVPkRh0 2026/05/13(水) 19:25:55.64 なんで人気あるのかわからん 見た目も怖いし 186 名無しさん@恐縮です ID:JP1aQrH00 2026/05/13(水) 19:26:14.84 留置所でも少年院出身者は便器をぞうきんで平気で掃除してた 少年院教育はバカにできない 187 名無しさん@恐縮です ID:DJd7PvJ60 2026/05/13(水) 19:28:16.96 顔面ホラー 188 名無しさん@恐縮です ID:nMTBeuAm0 2026/05/13(水) 19:33:50.33 俺は拘置所だけど入って良かった 凄く良い経験だった 刑務官めっちゃ優しかった この記事のソース元URL: https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/mnewsplus/1778653117/ < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント