【野球】パ・リーグ H 1-2 L 2026年05月13日 1 鉄チーズ烏 ★ ID:CMP9PO0p9 2026/05/13(水) 20:44:19.20 西武. 0 0 2 0 0 0 0 0 0|2 ソフトバンク 0 1 0 0 0 0 0 0 0|1 【バッテリー】 (西)高橋光成 - 古賀悠 (ソ)藤原、木村光、ヘルナンデス、オスナ、松本裕、杉山 - 山本祐 【本塁打】 (西) (ソ)近藤 9号(2回裏ソロ) 試合結果:nikkansports.com/yahooスポナビ野球 https://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/2026/pl2026051305.html https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2021038856/score この記事のソース元URL: https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/mnewsplus/1778672659/ 2 名無しさん@恐縮です ID:uNXPjr+a0 2026/05/13(水) 20:44:30.08 ナイスプレーライオーンズ! 3 名無しさん@恐縮です ID:E0u8WTO90 2026/05/13(水) 20:44:32.88 生え抜き育成軍団ライオンズが勝ってビールがうまい 金満強奪南朝鮮バンクホー糞が負けてメシがうまい 4 名無しさん@恐縮です ID:CSjm4IkM0 2026/05/13(水) 20:44:51.94 近藤邪魔川強奪頼みの無節操南朝鮮金満ホー糞打線より純国産育成のライオンズ打線のほうが好感もてるな!日本人ファースト! 5 名無しさん@恐縮です ID:Z44txDhc0 2026/05/13(水) 20:45:07.85 同一リーグから金で選手をかき集めて、自分は強くなりました、他球団は弱くなりました、常勝軍団です。 これの何が楽しいの? こんなチームを応援してるの福岡人ぐらいだろ 6 名無しさん@恐縮です ID:ovGpQeWS0 2026/05/13(水) 20:45:18.03 くそつまんね 山本とか何しに来たんだよ。 7 名無しさん@恐縮です ID:FmUqj8+T0 2026/05/13(水) 20:45:25.43 つーか、ホー糞スレにアンチが居るのは当たり前なんだ ここに限らず、12球団のスレにそれぞれのアンチが居るのは当然なの なのにホー糞スレだけアンチの大半をハムカスだとレッテルを貼り、それは一人しかいないとほざく そんな訳ねーだろwwwwwwwwwwww 少し考えれば、荒らしがありえないこと言ってることが、普通の人なら簡単にわかる話 8 名無しさん@恐縮です ID:FmUqj8+T0 2026/05/13(水) 20:45:40.75 ハムとハムカスは違うと言ってたことを記憶喪失自白wwwwwwwww ハム信者なんて言い出すならチョンバンクスレでやる必要ねーんだよバカ ハムの話をしてない奴を手当たり次第ハムカス認定しまくってたこととも矛盾するなw https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/mnewsplus/1777968664/372 372 名無しさん@恐縮です 2026/05/06(水) 15:04:54.13 ID:9Tw6rD6v0 ハムカスはいつだってハム信者のカスであることを人に見せつける 9 名無しさん@恐縮です ID:D+fyxycu0 2026/05/13(水) 20:45:46.43 攻撃の流れ悪い&鷹パイアだったのに完投勝利 これは大エースですわ 10 名無しさん@恐縮です ID:RxvhvZM/0 2026/05/13(水) 20:46:07.48 毎回同じ香港人みたいな汚いロン毛に抑えられて馬鹿じゃねえの 11 名無しさん@恐縮です ID:zm6tIbbk0 2026/05/13(水) 20:46:19.18 ハムカス コロコロ ポン公 宝物 ビックバカ パクリ 道民 電通 爺 雑魚 単年 草 リクエスト ノンテンダー ドジャース 嵐の口癖 12 名無しさん@恐縮です ID:zTAisDR00 2026/05/13(水) 20:46:51.43 神様 仏様 光成様 便器に連勝 気分が良い ザマミロ 王貞治 13 ぐれ ★ ID:nnIUt5+79 2026/05/13(水) 20:46:58.75 勝てて良かったです(ΦωΦ) 14 名無しさん@恐縮です ID:P8y1SgGb0 2026/05/13(水) 20:47:06.85 強奪ライオンズ 桑原、石井、平沢、ネビン、林、カナリオ スタメン9人中6人が外人と外様w 15 名無しさん@恐縮です ID:UvqTljHM0 2026/05/13(水) 20:47:17.09 主審のせいで苦しんだな 16 名無しさん@恐縮です ID:ovsRppes0 2026/05/13(水) 20:47:40.20 強奪して負けwww 17 名無しさん@恐縮です ID:Qw9VIE7Q0 2026/05/13(水) 20:47:45.24 ライオンズのこと散々バカにしていたキチガイ便器信者いまどんな気持ち? くやちいよね。ざまあみろ 18 名無しさん@恐縮です ID:/mLn287Q0 2026/05/13(水) 20:47:46.66 いつものライオンズなら余裕で逆転負けしそうなのに 今年は違うのか? 19 名無しさん@恐縮です ID:RxvhvZM/0 2026/05/13(水) 20:48:22.94 >>17 本当ムカつくわ 福岡を裏切った球団やから一番嫌いやからな 20 名無しさん@恐縮です ID:R68MdQN10 2026/05/13(水) 20:48:25.67 >>14 Aランク強奪を繰り返す金満便器よりマシだ 21 名無しさん@恐縮です ID:BnU3CYM30 2026/05/13(水) 20:49:01.27 山本祐大獲って強くなると思ってる糞便器に正義の鉄槌ライオンズ 22 名無しさん@恐縮です ID:r0beqETz0 2026/05/13(水) 20:49:54.57 大多数の野球ファンをアンチに回す便器ザマー 23 名無しさん@恐縮です ID:r0beqETz0 2026/05/13(水) 20:49:54.53 大多数の野球ファンをアンチに回す便器ザマー 24 名無しさん@恐縮です ID:kFSQ3cvd0 2026/05/13(水) 20:50:03.57 振り返ればハムがいる 25 名無しさん@恐縮です ID:iB7dzcMf0 2026/05/13(水) 20:50:26.30 まだ夏じゃないしな 26 名無しさん@恐縮です ID:TWl3wBdd0 2026/05/13(水) 20:50:35.79 高橋光成に4連敗のホー糞www 27 名無しさん@恐縮です ID:Yl05Jc500 2026/05/13(水) 20:50:46.04 今井~ ライオンズ、こんなんなっちまったよー… 28 名無しさん@恐縮です ID:5RKu5tbR0 2026/05/13(水) 20:50:54.22 コーナ凄かったな 29 名無しさん@恐縮です ID:B0juIJfv0 2026/05/13(水) 20:51:23.94 今年のソフバンなんか微妙やな 30 名無しさん@恐縮です ID:l+JWdKAU0 2026/05/13(水) 20:51:58.20 便器って何だかわからない… 31 名無しさん@恐縮です ID:/mLn287Q0 2026/05/13(水) 20:52:03.84 西武に負けてるだけで他はボコしてるやろ? 32 名無しさん@恐縮です ID:r2oKDGOK0 2026/05/13(水) 20:52:50.35 西武は週末エスコンハム3連戦だからポイント 今年のハムはホー糞に勝てない癖にオリの邪魔ばかりしてるから西武は負けるなよ まずはホー糞に3タテだ! 33 名無しさん@恐縮です ID:ACrThYpV0 2026/05/13(水) 20:53:13.69 メジャーリーグも今井じゃなくて 高橋取ってれば村上取った ホワイトソックスのGM みたいに褒められたのに 34 名無しさん@恐縮です ID:l+JWdKAU0 2026/05/13(水) 20:53:17.98 >>29 高橋こうながすごかった 35 名無しさん@恐縮です ID:odGti3Jn0 2026/05/13(水) 20:54:28.22 >>31 便器は現在貯金1 対ハムから貯金5 つまり金満実質借金よ 36 名無しさん@恐縮です ID:wMwLhHL+0 2026/05/13(水) 20:55:42.16 誰も期待してないのに西武強いな 37 名無しさん@恐縮です ID:RxvhvZM/0 2026/05/13(水) 20:55:47.32 先発の藤原って初めてみたけど千賀2世みたいでいいやんけ 38 名無しさん@恐縮です ID:aTxUll/x0 2026/05/13(水) 20:56:01.72 捕手の調整試合にするかみたいな 投手のリレーしてるな 39 名無しさん@恐縮です ID:jLFNDO7T0 2026/05/13(水) 20:56:04.00 >>29 選手は1年経てば確実に老化するからな ケガ無く成績を保つのは難しくなる 40 名無しさん@恐縮です ID:dM6ty5bu0 2026/05/13(水) 20:56:58.35 今井よりコーナの方がメジャーで通用したかもな 41 名無しさん@恐縮です ID:SKAiw9uI0 2026/05/13(水) 20:57:31.28 おかしい なんでこんなに強いんだ 夢を見てるのか 42 名無しさん@恐縮です ID:fcRqmF5s0 2026/05/13(水) 20:57:40.71 高橋コーナすげえ 0勝11敗のシーズンは何だったんだ 43 名無しさん@恐縮です ID:oqs4rK+z0 2026/05/13(水) 20:58:24.18 今年のこーなは違う 44 名無しさん@恐縮です ID:Zo8CtFGK0 2026/05/13(水) 20:58:45.97 なんで小久保監督はビハインドで勝ちパ投手継投してんの? 45 名無しさん@恐縮です ID:gl+Ml/AK0 2026/05/13(水) 20:58:49.47 先制された直後にさくっと逆転して、そのまま点を与えず勝利 実に強者の野球 46 名無しさん@恐縮です ID:aGK4riR/0 2026/05/13(水) 20:58:58.18 強奪みたいな事してからに負けてら 47 名無しさん@恐縮です ID:r56qmURC0 2026/05/13(水) 20:59:44.06 今井がアメリカでバーストして光成が大復活 わかんねーもんだな 48 名無しさん@恐縮です ID:anL673AQ0 2026/05/13(水) 20:59:50.66 山本さっそく足引っ張っててワロタ 松尾は一人立ち出来そうだしこれはベイス勝利か 49 名無しさん@恐縮です ID:8TNKOnlw0 2026/05/13(水) 21:00:26.89 育成から即一軍先発の藤原と トレード即スタメンマスクの山本の出来は? 50 名無しさん@恐縮です ID:XK4TJ4oK0 2026/05/13(水) 21:00:44.98 >>3 こいつが熱狂的ハム信者でカスレス使いの荒らしことハムカス(86)です 今日も一日ヒマをもてあましてる老害です 51 名無しさん@恐縮です ID:tvmalNo/0 2026/05/13(水) 21:01:04.08 西武ファンはこの調子がいつまで続くのか気が気でない 52 名無しさん@恐縮です ID:9nu5NsdL0 2026/05/13(水) 21:01:32.89 小久保裕紀 実績あるベテランが好き 実績のない若手が嫌い 5番中村晃(笑) 53 名無しさん@恐縮です ID:anL673AQ0 2026/05/13(水) 21:02:31.66 しかし藤原すげえな 活きがいいわ また楽しみなピッチャー出てきたな 54 名無しさん@恐縮です ID:ZXzL2gf20 2026/05/13(水) 21:03:00.65 >>3-5 ハムカス出席報告はえーよw 55 名無しさん@恐縮です ID:eoONcA1B0 2026/05/13(水) 21:03:11.73 >>29 先発投手が足りなすぎるね 56 名無しさん@恐縮です ID:jw8v2Hn70 2026/05/13(水) 21:03:11.95 >>50 試合内容語れない荒らしカスいい加減にしろ 57 名無しさん@恐縮です ID:tXsNxb1h0 2026/05/13(水) 21:03:44.66 >>7-8 ハムカス構文乙 58 名無しさん@恐縮です ID:a4J8NSBL0 2026/05/13(水) 21:04:49.39 >>54 荒らしは黙れ 59 名無しさん@恐縮です ID:2OAnPu4C0 2026/05/13(水) 21:05:09.68 >>57 荒らしの逆恨みは見苦しいwww 60 名無しさん@恐縮です ID:6gCBszA00 2026/05/13(水) 21:05:31.03 >>11 それハムカスの口癖だろwww 毎回コピペ乙 61 名無しさん@恐縮です ID:ytVW0qWt0 2026/05/13(水) 21:05:58.93 邪悪教団が負けてメシがうまい 62 名無しさん@恐縮です ID:XFkTTQdk0 2026/05/13(水) 21:06:24.48 >>60 荒らしのお前の口癖見苦しいwww 63 名無しさん@恐縮です ID:JgbV4SXx0 2026/05/13(水) 21:09:44.87 >>29 どうせ交流戦で勢い取り戻すよ。いつものように 64 名無しさん@恐縮です ID:JJuSdunp0 2026/05/13(水) 21:09:45.48 >>52 ベテランの近藤と中村しかヒット打ってないけどな 65 名無しさん@恐縮です ID:thtB41r60 2026/05/13(水) 21:09:47.54 >>12 やったなハムカスwアホ丸出し 66 名無しさん@恐縮です ID:/G0Frwuy0 2026/05/13(水) 21:10:34.03 なんで今頃中村晃なんかスタメンで使ってるの?明らかに流れ悪くなるだろ 67 名無しさん@恐縮です ID:t9mBes2y0 2026/05/13(水) 21:10:34.21 柳田外して邪魔川DHで1塁中村晃にしてもうまくいかず小久保采配www 68 名無しさん@恐縮です ID:X7R8LTZI0 2026/05/13(水) 21:11:27.78 >>16 やったな貧民ハムカスw 69 名無しさん@恐縮です ID:unjo+NKi0 2026/05/13(水) 21:12:55.53 最初の失点が山本祐大のトンネルワロタ ホー糞切羽詰まってるのはわかるが移籍2日のリリーフデーでスタメン捕手って、初めて受ける投手ばかりでw 70 名無しさん@恐縮です ID:quBL8YgR0 2026/05/13(水) 21:13:01.51 きっと>>54はフニャチンなんだよ 俺みたいな高級松茸じゃなきゃ男はモテない。 71 名無しさん@恐縮です ID:EQPAxrEi0 2026/05/13(水) 21:13:06.72 光成はメジャーから二束三文みたいな扱いされたから 見返してやるみたいな強い気持ちが感じられる 正直驚きだわ 72 名無しさん@恐縮です ID:86zetu+L0 2026/05/13(水) 21:13:26.59 >>68 最貧民が一人でハムだってよwwwwwwwww 73 名無しさん@恐縮です ID:r3c5dIpP0 2026/05/13(水) 21:13:38.39 >>17 キチガイはハムカスだけだぞw はしゃいでるのアホ丸出しのお前だけwww 74 名無しさん@恐縮です ID:GDYufIiH0 2026/05/13(水) 21:14:54.22 笹川の牽制死ヤバ ホー糞伝統の懲罰二軍落ち確定だよなー 昨日だったかも代走で出たのに盗塁アウトになってたし 75 名無しさん@恐縮です ID:s2DNThk80 2026/05/13(水) 21:15:32.97 >>73 キチガイはハムカスと叫ぶお前だけだぞw はしゃいでるのアホ丸出しのお前だけwww 76 名無しさん@恐縮です ID:KqEVIr2E0 2026/05/13(水) 21:15:51.48 インケツが新庄から小久保に移ったなw 77 名無しさん@恐縮です ID:uJ8Wq2Yy0 2026/05/13(水) 21:16:28.48 >>20-23 これぞ貧民の僻みだなwww ハムカスはまず日雇いから始めてみなよ 78 名無しさん@恐縮です ID:f4TKRxVm0 2026/05/13(水) 21:17:02.53 藤原は良かったんだがツキがなかった 低めの変化球を今日初めて組む山本が止められなかったのは仕方ない 今後に期待できる内容だった 79 名無しさん@恐縮です ID:FJVvcgoO0 2026/05/13(水) 21:17:44.56 >>74 「明日から正木が来るので。入れ替わることになります」、だってさ https://news.yahoo.co.jp/articles/1e46fae5383e796eb307e5056b3e5379066d203a 80 名無しさん@恐縮です ID:lPQwXbky0 2026/05/13(水) 21:17:50.67 >>26 人生大連敗のハムカスwwww 81 名無しさん@恐縮です ID:z550n5tp0 2026/05/13(水) 21:18:15.81 >>77 ホークソアンチをハムカスと呼ぶお前が貧民の僻みだからwww まず日雇いから始めろ 82 名無しさん@恐縮です ID:hN/bJhfm0 2026/05/13(水) 21:18:27.63 >>35 おいハムカスwwww 83 名無しさん@恐縮です ID:4VnCytQy0 2026/05/13(水) 21:19:31.68 >>80 西武の話でハムカスと叫ぶバカwwwwwwwww 84 鉄チーズ烏 ★ ID:CMP9PO0p9 2026/05/13(水) 21:19:50.08 >>1 責任投手 勝利投手 西武 高橋光成 (5勝2敗0S) 敗戦投手 ソフトバンク 藤原 (0勝1敗0S) 85 名無しさん@恐縮です ID:9XgtWIzJ0 2026/05/13(水) 21:20:14.73 >>82 ハムのアンチがハムカスかw つまりお前自身がなwww 86 名無しさん@恐縮です ID:wFcKO5PZ0 2026/05/13(水) 21:20:30.33 試合開始前の時点で打率.100以下の中村を5番スタメンとか本当に実績さえあれば今は関係ないんだな小久保は ベテランには天国だけど若手には地獄たわこのチーム 87 名無しさん@恐縮です ID:ZoPhC8M60 2026/05/13(水) 21:21:15.12 >>20 育てられない上に邪魔皮もオスナも不良債権化するしな ほんと、どうしようもない 88 名無しさん@恐縮です ID:8onCkabB0 2026/05/13(水) 21:21:40.25 さあ、0.5ゲーム差だ。 ホーカスが暴れちゃうなぁw 89 名無しさん@恐縮です ID:+SP2GDzo0 2026/05/13(水) 21:21:41.28 >>46 ハムカスは強奪に憧れてる人生負け組だもんな 90 名無しさん@恐縮です ID:mRdFCWsz0 2026/05/13(水) 21:22:27.36 >>79 記事早っw やっぱり二軍落ちか 柳町も二軍落ちだしホー糞は生え抜きに厳しい 91 名無しさん@恐縮です ID:HI+LbTC90 2026/05/13(水) 21:22:55.44 >>69 ハムカスの素人レベルヤジwww 92 名無しさん@恐縮です ID:FJVvcgoO0 2026/05/13(水) 21:23:18.05 >>86 今日はそのベテランよりも酷いのが他に何人もいるだろうにw 93 名無しさん@恐縮です ID:yIqh7rn30 2026/05/13(水) 21:23:40.06 >>74 ニワカ素人のコメント乙 94 名無しさん@恐縮です ID:oDIH94Rt0 2026/05/13(水) 21:24:07.27 >>89 負け豚が吠えるなよ 95 名無しさん@恐縮です ID:jskywevl0 2026/05/13(水) 21:24:33.29 >>91 ニワカ素人のコメント乙 96 名無しさん@恐縮です ID:gDgNKfkZ0 2026/05/13(水) 21:24:52.17 >>88 はしゃいでハムカス丸出しwwww 97 名無しさん@恐縮です ID:Y3FMb3cQ0 2026/05/13(水) 21:24:53.85 高橋光成は今年、新しい球種を2つも覚えて どぅちも決め球として使えるんだよな 98 名無しさん@恐縮です ID:slSexxlU0 2026/05/13(水) 21:25:13.47 >>93 試合を見てもいないニワカ素人はお前 99 名無しさん@恐縮です ID:5WPhEjSZ0 2026/05/13(水) 21:25:30.13 >>96 意味がわからない 100 名無しさん@恐縮です ID:gl+Ml/AK0 2026/05/13(水) 21:26:16.35 >>97 松本航もそろそろ新しい球種を 101 名無しさん@恐縮です ID:5fUU2N6E0 2026/05/13(水) 21:26:34.07 >>98 証拠は? 102 名無しさん@恐縮です ID:Fnf/uLa+0 2026/05/13(水) 21:26:43.56 >>86 逆に投手は若手には風通しいいじゃん 前田とか藤原とか あとレジェンド遊撃手と同じ名前の大野も先発しそう 103 名無しさん@恐縮です ID:DBncn7bN0 2026/05/13(水) 21:27:17.73 >>93 証拠は? 104 名無しさん@恐縮です ID:+1mmfG6d0 2026/05/13(水) 21:28:23.97 ライオ~ンズ( ^ω^)おっおっおっラ~イオ~ンズ♪ ( ^ω^)おっおっおっラ~イオ~ンズ( ^ω^)ラ~イオ~~ンズ♪ ∩( ・ω・)∩ばんじゃーい∩( ・ω・)∩ばんじゃーい∩( ・ω・)∩ばんじゃーいっ 105 名無しさん@恐縮です ID:I8HgTH4t0 2026/05/13(水) 21:29:27.78 勝った 106 名無しさん@恐縮です ID:ar1xAcBD0 2026/05/13(水) 21:29:52.88 >>88 はしゃいでハムカス丸出しwww 107 名無しさん@恐縮です ID:z5ycgfdh0 2026/05/13(水) 21:30:19.53 >>106 証拠は? 108 名無しさん@恐縮です ID:12tFXiIv0 2026/05/13(水) 21:31:37.33 ハムカスはハム信者のホークス粘着荒らしカス 109 名無しさん@恐縮です ID:uC57nUmM0 2026/05/13(水) 21:32:11.64 どうしたんだよライオンズ 110 名無しさん@恐縮です ID:N8Bcz7OC0 2026/05/13(水) 21:33:02.03 >>88 貯金1のホー糞と貯金0のハムはいつのまにか僅差かw ホー糞に勝てないなら今年はオリと西武の邪魔しないでくれ ハムが半分でも勝ってればホー糞は借金生活なのに 111 名無しさん@恐縮です ID:osYmg3pO0 2026/05/13(水) 21:33:29.40 ハムカスはホークソ信者のハム粘着荒らしカス 112 名無しさん@恐縮です ID:5IVXQNRa0 2026/05/13(水) 21:34:13.02 >>107 意味がわからない? 113 名無しさん@恐縮です ID:SUHgY4ds0 2026/05/13(水) 21:34:44.74 育成に舵を切ったとか言っても結局我慢できずにキャッチャーとってきて結局これからもFAでその場しのぎの短期的な補強を続けるしかないんだろうな チームもファンも我慢できないでしょ 114 名無しさん@恐縮です ID:AmNAzO4I0 2026/05/13(水) 21:35:02.30 >>110 明日ハムが勝って便器が負ければ4位か 胸熱www 115 名無しさん@恐縮です ID:3DPFqav20 2026/05/13(水) 21:35:15.58 >>110 はしゃいでハムカス丸出しwww 116 名無しさん@恐縮です ID:C13hV5NF0 2026/05/13(水) 21:35:22.68 >>112 証拠は? 117 名無しさん@恐縮です ID:80MVRHyt0 2026/05/13(水) 21:35:50.17 >>115 ハムのアンチにハムカスだってよwwwwwwwww 118 名無しさん@恐縮です ID:CmmOgRBZ0 2026/05/13(水) 21:36:35.87 >>114 はしゃいで自己レスまでしちゃってハムカスwww 119 名無しさん@恐縮です ID:0ycCVoOV0 2026/05/13(水) 21:38:49.65 >>113 FA強奪を主力にしてる時点でスタメンが30代中心になるよな 他球団では普通に複数人いる20代前半のレギュラーがほとんどいなくて平均年齢がバカ高いのが金満便器 120 名無しさん@恐縮です ID:buOaiVmB0 2026/05/13(水) 21:39:05.76 >>118 証拠は? 121 名無しさん@恐縮です ID:80xVez100 2026/05/13(水) 21:40:30.91 >>119 意味がわからない 122 名無しさん@恐縮です ID:FxtXUuAG0 2026/05/13(水) 21:41:20.69 >>118 意味がわからない 123 名無しさん@恐縮です ID:RRDyZkJv0 2026/05/13(水) 21:42:12.31 >>119 証拠は? 124 名無しさん@恐縮です ID:MgmarIxA0 2026/05/13(水) 21:43:36.98 来たばかりの球団で次々と入れ替わる6人の投手をリードする しかも試合は接戦で相手は別リーグのあまり知らない打者ばかり さすがに山本がかわいそうだろ 125 名無しさん@恐縮です ID:p3NwQR2O0 2026/05/13(水) 21:43:54.36 >>119 11球団のファンにとっての若手は20代前半がデフォだろうけど、ホー糞ファンだけは20代後半も若手に含まれるからね 柳町・野村勇・海野あたりがそんな若手の該当者 126 名無しさん@恐縮です ID:oKKXzjoa0 2026/05/13(水) 21:44:12.27 >>121 証拠は? 127 名無しさん@恐縮です ID:/7Z0//ci0 2026/05/13(水) 21:44:48.51 >>114 ハムカスの願望丸出しで草 128 名無しさん@恐縮です ID:7BPiJ+dW0 2026/05/13(水) 21:45:26.85 >>125 意味がわからない 129 名無しさん@恐縮です ID:551XP7DM0 2026/05/13(水) 21:45:35.01 >>127 証拠は? 130 名無しさん@恐縮です ID:VyUltusd0 2026/05/13(水) 21:45:50.06 >>127 意味がわからない 131 名無しさん@恐縮です ID:22kkUjxO0 2026/05/13(水) 21:46:58.59 >>125 自分にレス送る意味がわからない 132 名無しさん@恐縮です ID:jl0Z7/k/0 2026/05/13(水) 21:47:40.03 >>113 ハムカスの願望丸出しで草 133 名無しさん@恐縮です ID:GH6WTC7y0 2026/05/13(水) 21:47:59.29 >>131 証拠は? 134 名無しさん@恐縮です ID:nXlkPzDi0 2026/05/13(水) 21:49:16.67 >>125 ただのニワカかな? 135 名無しさん@恐縮です ID:g4mlnI4t0 2026/05/13(水) 21:49:32.33 ハムカス言ってる奴、マジ試合内容を全く語れないのに他人の文句ばっかなのな クソやん 136 名無しさん@恐縮です ID:IvdgH2+I0 2026/05/13(水) 21:49:48.82 >>132 ただのニワカかな? 137 名無しさん@恐縮です ID:d+mQFqMf0 2026/05/13(水) 21:49:51.27 高橋光成はメジャー契約出来なかった怒りのパワー 138 名無しさん@恐縮です ID:Z1Js+5vb0 2026/05/13(水) 21:50:04.60 >>134 何か間違ってるか? 139 名無しさん@恐縮です ID:Z1Js+5vb0 2026/05/13(水) 21:50:23.80 >>127 何か間違ってるか? 140 名無しさん@恐縮です ID:Z1Js+5vb0 2026/05/13(水) 21:50:48.21 >>128 だったら黙れ 141 名無しさん@恐縮です ID:IN+TYNL10 2026/05/13(水) 21:50:48.75 >>125 それって86歳無職引きこもりの意見ですよね 142 名無しさん@恐縮です ID:Z1Js+5vb0 2026/05/13(水) 21:51:18.69 >>123 20代前半レギュラーって誰だ? 143 名無しさん@恐縮です ID:BDqdKixJ0 2026/05/13(水) 21:51:19.27 >>138 ただのニワカかな? 144 名無しさん@恐縮です ID:Z1Js+5vb0 2026/05/13(水) 21:51:39.56 >>118 何か間違ってるか? 145 名無しさん@恐縮です ID:Z1Js+5vb0 2026/05/13(水) 21:51:59.35 >>141 何か間違ってるか? 146 名無しさん@恐縮です ID:Bh/GAyeh0 2026/05/13(水) 21:52:08.32 >>139 お前がハムカスというのは間違ってないな 147 名無しさん@恐縮です ID:Z1Js+5vb0 2026/05/13(水) 21:52:13.42 >>143 何か間違ってるか? 148 名無しさん@恐縮です ID:Z1Js+5vb0 2026/05/13(水) 21:52:47.43 >>146 お前こそ意味わからん ハムの話してないぞ 149 名無しさん@恐縮です ID:1tPmGfng0 2026/05/13(水) 21:53:26.98 ハムカス言ってる荒らしがホークソスレの癌だとよくわかるwwwwwwwwwwww 150 名無しさん@恐縮です ID:qwNa8Uss0 2026/05/13(水) 21:53:44.28 山本はサインもう覚えたのか? 頭いいんだな 151 名無しさん@恐縮です ID:qA1Bnq6c0 2026/05/13(水) 21:53:52.72 なんか広岡、森時代並みにしっかりしてないか?西口西武。 152 名無しさん@恐縮です ID://rU8Rik0 2026/05/13(水) 21:54:12.83 >>145 ハムカスのプロフィールは正解 153 名無しさん@恐縮です ID:jSM4S2nY0 2026/05/13(水) 21:54:43.33 >>149 誰のこと?アンカーつけろよ 154 名無しさん@恐縮です ID:GHmOi8Xr0 2026/05/13(水) 21:55:12.62 >>152 誰のこと?アンカー間違えるな 155 名無しさん@恐縮です ID:MfecUR100 2026/05/13(水) 21:55:19.76 山本祐大獲れば勝てるようになるほどパリーグは甘くない 156 名無しさん@恐縮です ID:NFq32UjY0 2026/05/13(水) 21:55:25.06 山本もう出てるのか 157 名無しさん@恐縮です ID:YnknLe6J0 2026/05/13(水) 21:55:26.16 >>152 意味わからん 158 名無しさん@恐縮です ID:T+0QuBLu0 2026/05/13(水) 21:55:39.12 山本次は打てそう パターンわかった 159 名無しさん@恐縮です ID:VIlPbdnP0 2026/05/13(水) 21:55:47.24 >>148 浮かれてハムカス丸出しだぞ 160 名無しさん@恐縮です ID:Ne8hEC/l0 2026/05/13(水) 21:56:04.48 >>108 誰のこと?アンカーつけろよ 161 名無しさん@恐縮です ID:Ka0Da2YP0 2026/05/13(水) 21:56:21.54 >>159 証拠は? 162 名無しさん@恐縮です ID:tVnj7p+I0 2026/05/13(水) 21:57:01.27 藤原はハツモノ補正あってあれだからまだまだだろ 西武佐藤爽のほうがよほど使える 163 名無しさん@恐縮です ID:tVnj7p+I0 2026/05/13(水) 21:57:26.21 ハムと0.5差 164 名無しさん@恐縮です ID:y2al+ni60 2026/05/13(水) 21:58:27.29 >>160 意味がわからない 165 名無しさん@恐縮です ID:8hCIjeeg0 2026/05/13(水) 21:59:56.47 >>151 今井のポスティングで得た資金の有効活用に成功してるから 責任取らされた松井稼頭央には同情するわ それに比べて金も選手もあるはずの小久保ホー糞たるやw 166 名無しさん@恐縮です ID:S6zrPMwv0 2026/05/13(水) 22:00:18.60 >>152 意味がわからない 167 名無しさん@恐縮です ID:iyARvzDH0 2026/05/13(水) 22:00:34.67 >>148 証拠は? 168 名無しさん@恐縮です ID:tTtpT1JC0 2026/05/13(水) 22:00:37.34 ハムカスって打ったら三塁に走るくらい野球の知識全くねえのになんで来るんやろ? 169 名無しさん@恐縮です ID:D+fyxycu0 2026/05/13(水) 22:01:10.81 さすがに山本は移籍してきたばかりの捕手だし準備不足だろ 170 名無しさん@恐縮です ID:DKvOX41z0 2026/05/13(水) 22:01:12.17 >>146 証拠は? 171 名無しさん@恐縮です ID:7uRgETBC0 2026/05/13(水) 22:01:25.51 >>168 証拠は? 172 名無しさん@恐縮です ID:vdkkfDIa0 2026/05/13(水) 22:01:28.90 >>165 それって86歳無職引きこもりの意見ですよね 173 名無しさん@恐縮です ID:NqIvVDMI0 2026/05/13(水) 22:01:57.12 >>168 誰のこと?アンカーつけろよ 174 名無しさん@恐縮です ID:LT80ugB80 2026/05/13(水) 22:02:09.61 >>172 証拠は? 175 名無しさん@恐縮です ID:y6aQhuYI0 2026/05/13(水) 22:02:29.48 >>173 おまえそのものだよバーカ 176 名無しさん@恐縮です ID:VrstD4520 2026/05/13(水) 22:02:48.67 >>163 誰にいってるの?アンカーつけろよ 177 名無しさん@恐縮です ID:LoJL24Qt0 2026/05/13(水) 22:03:32.40 >>175 それって86歳無職引きこもりの意見ですよね 178 名無しさん@恐縮です ID:PNaFJ1U+0 2026/05/13(水) 22:03:57.98 >>176 おまえそのものだよバーカ 179 名無しさん@恐縮です ID:LKbEmEuc0 2026/05/13(水) 22:04:12.74 >>3 今日も早速糞まみれじゃんwww 180 名無しさん@恐縮です ID:31Gb23Ji0 2026/05/13(水) 22:05:00.38 >>179 それって86歳無職引きこもりの意見ですよね 181 名無しさん@恐縮です ID:uwp1g+Wa0 2026/05/13(水) 22:06:36.09 >>168 マジかよ(´・ω・`) ヤバすぎ 182 名無しさん@恐縮です ID:z7aVeXl20 2026/05/13(水) 22:07:12.90 >>177 ハムカスな 183 名無しさん@恐縮です ID:OIjRXHTA0 2026/05/13(水) 22:07:15.27 >>2 GJ! ハムカス一日張り付いてたのに今日も2GETならずかよ だっさwwww 184 名無しさん@恐縮です ID:wWLi6die0 2026/05/13(水) 22:07:35.02 >>165 便器監督なんて他球団よりずっと楽だよな 185 名無しさん@恐縮です ID:6yEcQHIK0 2026/05/13(水) 22:08:01.68 >>182 >>183 それって86歳無職引きこもりの意見ですよね 186 名無しさん@恐縮です ID:v2ChYZCv0 2026/05/13(水) 22:10:03.97 >>185 つまりハムカス(86)の意見だな 187 名無しさん@恐縮です ID:/95G8gm90 2026/05/13(水) 22:12:43.33 >>182 >>183 がハムカスなる荒らしの自己紹介なんだなw 188 名無しさん@恐縮です ID:IyK0B0830 2026/05/13(水) 22:13:10.71 >>184 ハムカス視線ではそうなんだろうなwww 189 名無しさん@恐縮です ID:ZH+m0tyh0 2026/05/13(水) 22:13:45.87 >>188 それって86歳無職引きこもりの意見ですよね 190 名無しさん@恐縮です ID:v1m2kZIB0 2026/05/13(水) 22:14:21.50 >>188 何が大変なのか具体的に 191 名無しさん@恐縮です ID:TCiyEN3J0 2026/05/13(水) 22:15:19.10 藤原は使えそうだな 一巡回ってからの対応は気になるが 192 名無しさん@恐縮です ID:ziooXQBJ0 2026/05/13(水) 22:18:06.82 >>189 >>185 つまりお前こそがハムカスってことだな たしかになwww 193 名無しさん@恐縮です ID:RPBdUMXk0 2026/05/13(水) 22:18:11.76 >>191 あの年齢であのストレートは今井や伊藤大海レベルになる素質ありそう 金満強奪やめればいいのに 194 名無しさん@恐縮です ID:42H50ZXp0 2026/05/13(水) 22:18:29.09 >>192 それって86歳無職引きこもりの意見ですよね 195 名無しさん@恐縮です ID:v23iw1/p0 2026/05/13(水) 22:18:31.04 藤原って最初の回こそは球速かったけど2回以降明らかに出力落ちてて草 先発適性あんのか? 196 名無しさん@恐縮です ID:J64gi03m0 2026/05/13(水) 22:19:36.09 >>191 ハムカスは地球上でどこにも使い道ないよ 197 名無しさん@恐縮です ID:yqmQyHAr0 2026/05/13(水) 22:20:19.05 福岡の恥ホークソがライオンズに連敗して回鍋肉とグレフルサワーがうまいwww 明日のアサデス観るのが楽しみwww 198 名無しさん@恐縮です ID:joxbx09+0 2026/05/13(水) 22:20:33.99 >>193 ハムカスはまず職安へ行きなさい 199 名無しさん@恐縮です ID:K0rSlm2B0 2026/05/13(水) 22:20:34.44 >>195 ランナー出るとあたふたするのは若手にありがちでホー糞も例外ではないのでは 200 名無しさん@恐縮です ID:zAVwWreN0 2026/05/13(水) 22:21:03.49 >>196 >>198 それって86歳無職引きこもりの意見ですよね 201 名無しさん@恐縮です ID:XOvPAfaZ0 2026/05/13(水) 22:21:48.78 >>197 サワー飲んでるなら生活保護取り上げるぞハムカス 202 名無しさん@恐縮です ID:KiSoDAS60 2026/05/13(水) 22:24:29.93 >>201 証拠は? 203 名無しさん@恐縮です ID:tYBGudLJ0 2026/05/13(水) 22:25:26.52 >>199 それって86歳無職引きこもりニワカの意見ですよね 204 名無しさん@恐縮です ID:mAMcZr370 2026/05/13(水) 22:26:06.03 >>201 それって86歳無職引きこもりニワカの意見ですよね 205 名無しさん@恐縮です ID:TCiyEN3J0 2026/05/13(水) 22:26:06.84 >>196 は?ホークスの選手の話をしてるんだが? 206 名無しさん@恐縮です ID:Cg5s0IRs0 2026/05/13(水) 22:28:13.36 >>205 見ての通りにハムの話をしてないのに手当たり次第ハムカス認定するキチガイ荒らしが常駐してるけど気にするな 207 名無しさん@恐縮です ID:Fnf/uLa+0 2026/05/13(水) 22:28:23.87 >>151 広岡や森の西武に比べたら足元にも及ばないよ まずリーグ優勝しないと 208 名無しさん@恐縮です ID:69eobJIF0 2026/05/13(水) 22:30:15.86 >>205-206 ハムカスwww 209 名無しさん@恐縮です ID:4Soe6J1+0 2026/05/13(水) 22:30:34.17 >>207 あの頃の西武は今のホー糞のように金があったからね。練習環境も12球団随一で 当時の施設を大きなアップデートもせず今も使ってるからいつの間にか追い抜かれた 210 名無しさん@恐縮です ID:W8c7ghQx0 2026/05/13(水) 22:30:53.38 >>208 それって86歳無職引きこもりニワカの意見ですよね 211 名無しさん@恐縮です ID:kfoueZeP0 2026/05/13(水) 22:31:23.31 >>206 誰のこと? 212 名無しさん@恐縮です ID:RinbHd4/0 2026/05/13(水) 22:32:08.16 >>208 誰のこと? 213 名無しさん@恐縮です ID:FnkNUPbH0 2026/05/13(水) 22:32:31.04 >>209 意味がわからない 214 名無しさん@恐縮です ID:cYjdkT2q0 2026/05/13(水) 22:33:17.14 >>213 それって86歳無職引きこもりニワカの意見ですよね 215 名無しさん@恐縮です ID:hX580oPP0 2026/05/13(水) 22:33:52.66 >>209 それって86歳無職引きこもりニワカの意見ですよね 216 名無しさん@恐縮です ID:5TzP6pAo0 2026/05/13(水) 22:34:32.45 自演してんじゃねーよキチガイ無職 217 名無しさん@恐縮です ID:oAFpovEd0 2026/05/13(水) 22:34:54.52 >>215 意味がわからない 218 名無しさん@恐縮です ID:ZqdbuOCa0 2026/05/13(水) 22:35:40.07 ハムカスの自演とコピペだらけってバレバレだなwww 219 名無しさん@恐縮です ID:Ojtw0dDN0 2026/05/13(水) 22:36:10.81 >>218 誰のこと? 220 名無しさん@恐縮です ID:5TzP6pAo0 2026/05/13(水) 22:36:25.16 >>218 お前だよ 221 名無しさん@恐縮です ID:NpiTVlEi0 2026/05/13(水) 22:36:29.52 >>218 自演してんじゃねーよキチガイ無職 222 名無しさん@恐縮です ID:ev3Ea1AL0 2026/05/13(水) 22:36:59.90 こっちの先発のほうがメジャー向きかもね 223 名無しさん@恐縮です ID:ruZ1YtzA0 2026/05/13(水) 22:37:36.67 >>219-221 それって86歳無職引きこもりハムカスの意見ですよね 224 名無しさん@恐縮です ID:5TzP6pAo0 2026/05/13(水) 22:38:08.30 >>221 IDころころ変えてまで自演乙 225 名無しさん@恐縮です ID:huu7D4th0 2026/05/13(水) 22:38:54.19 >>210 何回も書くなキチガイ 226 名無しさん@恐縮です ID:jAVYTMGJ0 2026/05/13(水) 22:41:00.19 投手がいいぶん多少打てるようになるとこうなるのか 227 名無しさん@恐縮です ID:BBDjVWZH0 2026/05/13(水) 22:41:51.29 >>223 証拠は? 228 名無しさん@恐縮です ID:82/OO+Bk0 2026/05/13(水) 22:42:12.85 >>223-225 それって86歳無職引きこもりニワカの意見ですよね 229 名無しさん@恐縮です ID:ZoPhC8M60 2026/05/13(水) 22:43:14.52 >>165 2軍から都合6年も指導しながら 誰一人として育てられなかった自業自得だけど 230 名無しさん@恐縮です ID:T5HE8jiJ0 2026/05/13(水) 22:43:51.94 >>222 高橋光成のことなら去年までムラがありすぎた訳だが 今年はホー糞をカモにしてくれて感謝してる 藤原のことなら未知数 231 名無しさん@恐縮です ID:lmM97ABp0 2026/05/13(水) 22:46:32.25 今井「85億円ゲットやで!」 232 名無しさん@恐縮です ID:JA/QTTdQ0 2026/05/13(水) 22:46:35.52 スレ荒らしまくってんの狂ったハム信者だからハムカスで通じてるぞ 233 名無しさん@恐縮です ID:7zgz3+Rl0 2026/05/13(水) 22:47:00.97 >>232 それって86歳無職引きこもりニワカの意見ですよね 234 名無しさん@恐縮です ID:nNXGyTHw0 2026/05/13(水) 22:47:16.25 >>230 それって86歳無職引きこもりハムカスの意見ですよね 235 名無しさん@恐縮です ID:SRcTe4bX0 2026/05/13(水) 22:48:30.34 ハムカスの自演とレスパクと他人なりすましだらけってバレバレだなwww 236 名無しさん@恐縮です ID:VpdW/9tj0 2026/05/13(水) 22:48:32.50 コーナよくモチベーションあるな 237 名無しさん@恐縮です ID:vYH/i4cr0 2026/05/13(水) 22:49:53.62 >>226 >>230 去年までは2失点とかで負けることも多かったから 今年は最低でもAクラス欲しい 強奪便器を蹴落としてそうなれば最高 238 名無しさん@恐縮です ID:cOjX/nPD0 2026/05/13(水) 22:50:14.19 >>234 >>235 それって86歳無職引きこもりニワカの意見ですよね 239 名無しさん@恐縮です ID:w/T3Z/y30 2026/05/13(水) 22:51:32.52 >>236 今年の結果次第でMLBに行けるか決まるんだから、そりゃね 240 名無しさん@恐縮です ID:byKkWWGv0 2026/05/13(水) 22:53:26.49 >>239 今井があのザマだしどうなることやら 今井以下の評価は変わらなそう 241 名無しさん@恐縮です ID:gSbmIAih0 2026/05/13(水) 22:54:50.68 >>232 つーか ハムカスと言えば普通にレスしてくるしもう否定もしないから本人ハムカス受け入れてるわwww 242 名無しさん@恐縮です ID:QSEpH6GX0 2026/05/13(水) 22:56:27.97 投手力は12球団でダントツの層 問題はサウナドームでどうなるか スーパーエルニーニョ発生確率UPらしいので冷夏なら? 243 名無しさん@恐縮です ID:qWyTpp/Z0 2026/05/13(水) 22:57:40.95 毎試合変なのが野球スレにいつくようになっちゃったなあ 244 名無しさん@恐縮です ID:T6lCgFT00 2026/05/13(水) 22:58:40.94 >>241 それって86歳無職引きこもりニワカの意見ですよね 245 名無しさん@恐縮です ID:AuhMBwPQ0 2026/05/13(水) 22:59:52.15 いい大人がこんなにも労力と情熱を傾けられるとかそれはそれですごいとは思う 246 名無しさん@恐縮です ID:1cwb6S2+0 2026/05/13(水) 23:00:42.47 >>243 パ・リーグでホークソスレだけだから 他のチームのスレはハムが負けた時に変なのが荒らすぐらいで概ね平和 247 名無しさん@恐縮です ID:AgbPpefS0 2026/05/13(水) 23:01:28.54 >>244 それお前やん 248 名無しさん@恐縮です ID:QhoOFOjD0 2026/05/13(水) 23:02:55.85 >>246 ハム便器直接対決でのハム負けスレはいつも焼け野原にされるw 249 名無しさん@恐縮です ID:uVBBWG3Q0 2026/05/13(水) 23:03:14.90 >>247 それって86歳無職引きこもりニワカの意見ですよね 250 名無しさん@恐縮です ID:yqmQyHAr0 2026/05/13(水) 23:05:13.27 >>201 なんだよハムカスって 脳味噌が不自由なんだなホークソファンって 251 名無しさん@恐縮です ID:cR3f9Fmt0 2026/05/13(水) 23:06:05.44 光成メジャー行けなかった腹いせがいいなw いいぞもっとやれ 252 名無しさん@恐縮です ID:pYoeh3x70 2026/05/13(水) 23:06:28.50 >>71 これな 253 名無しさん@恐縮です ID:WtwWA0nz0 2026/05/13(水) 23:06:56.14 >>249 いやオマエ 254 名無しさん@恐縮です ID:v9g9ynxg0 2026/05/13(水) 23:07:51.32 >>253 それって86歳無職引きこもりニワカの意見ですよね 255 名無しさん@恐縮です ID:pmWYQoTa0 2026/05/13(水) 23:10:56.16 >>254 いやオメエ 256 名無しさん@恐縮です ID:/J0Nmo3u0 2026/05/13(水) 23:20:29.56 王と孫は工藤と博史に土下座して現場復帰してもらうように頼み込めよ。 257 名無しさん@恐縮です ID:WIkczIPL0 2026/05/13(水) 23:34:07.90 ソフトバンクはいつも西武に負けてる印象がある この記事のソース元URL: https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/mnewsplus/1778672659/ < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント