スイカを食べる人のイラスト(女の子)
西武.     0 0 2  0 0 0  0 0 0|2 
ソフトバンク 0 1 0  0 0 0  0 0 0|1 

【バッテリー】
(西)高橋光成 - 古賀悠
(ソ)藤原、木村光、ヘルナンデス、オスナ、松本裕、杉山 - 山本祐

【本塁打】
(西)
(ソ)近藤 9号(2回裏ソロ)
   
試合結果:nikkansports.com/yahooスポナビ野球
https://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/2026/pl2026051305.html
https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2021038856/score
  1. ナイスプレーライオーンズ!
  2. 生え抜き育成軍団ライオンズが勝ってビールがうまい
    金満強奪南朝鮮バンクホー糞が負けてメシがうまい
  3. 近藤邪魔川強奪頼みの無節操南朝鮮金満ホー糞打線より純国産育成のライオンズ打線のほうが好感もてるな!日本人ファースト!
  4. 同一リーグから金で選手をかき集めて、自分は強くなりました、他球団は弱くなりました、常勝軍団です。

    これの何が楽しいの?

    こんなチームを応援してるの福岡人ぐらいだろ
  5. くそつまんね
    山本とか何しに来たんだよ。
  6. つーか、ホー糞スレにアンチが居るのは当たり前なんだ

    ここに限らず、12球団のスレにそれぞれのアンチが居るのは当然なの

    なのにホー糞スレだけアンチの大半をハムカスだとレッテルを貼り、それは一人しかいないとほざく

    そんな訳ねーだろwwwwwwwwwwww

    少し考えれば、荒らしがありえないこと言ってることが、普通の人なら簡単にわかる話
  7. ハムとハムカスは違うと言ってたことを記憶喪失自白wwwwwwwww
    ハム信者なんて言い出すならチョンバンクスレでやる必要ねーんだよバカ

    ハムの話をしてない奴を手当たり次第ハムカス認定しまくってたこととも矛盾するなw

    https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/mnewsplus/1777968664/372

    372 名無しさん@恐縮です 2026/05/06(水) 15:04:54.13 ID:9Tw6rD6v0
    ハムカスはいつだってハム信者のカスであることを人に見せつける
  8. 攻撃の流れ悪い&鷹パイアだったのに完投勝利
    これは大エースですわ
  9. 毎回同じ香港人みたいな汚いロン毛に抑えられて馬鹿じゃねえの
  10. ハムカス
    コロコロ
    ポン公
    宝物
    ビックバカ
    パクリ
    道民
    電通

    雑魚
    単年

    リクエスト
    ノンテンダー
    ドジャース

    嵐の口癖
  11. 神様 仏様 光成様
    便器に連勝 気分が良い
    ザマミロ 王貞治
  12. 勝てて良かったです(ΦωΦ)
  13. 強奪ライオンズ
    桑原、石井、平沢、ネビン、林、カナリオ
    スタメン9人中6人が外人と外様w
  14. 主審のせいで苦しんだな
  15. 強奪して負けwww
  16. ライオンズのこと散々バカにしていたキチガイ便器信者いまどんな気持ち?
    くやちいよね。ざまあみろ
  17. いつものライオンズなら余裕で逆転負けしそうなのに
    今年は違うのか?
  18. >>17
    本当ムカつくわ
    福岡を裏切った球団やから一番嫌いやからな
  19. >>14
    Aランク強奪を繰り返す金満便器よりマシだ
  20. 山本祐大獲って強くなると思ってる糞便器に正義の鉄槌ライオンズ
  21. 大多数の野球ファンをアンチに回す便器ザマー
  22. 大多数の野球ファンをアンチに回す便器ザマー
  23. 振り返ればハムがいる
  24. まだ夏じゃないしな
  25. 高橋光成に4連敗のホー糞www
  26. 今井~ ライオンズ、こんなんなっちまったよー…
  27. コーナ凄かったな
  28. 今年のソフバンなんか微妙やな
  29. 便器って何だかわからない…
  30. 西武に負けてるだけで他はボコしてるやろ?
  31. 西武は週末エスコンハム3連戦だからポイント

    今年のハムはホー糞に勝てない癖にオリの邪魔ばかりしてるから西武は負けるなよ

    まずはホー糞に3タテだ!
  32. メジャーリーグも今井じゃなくて
    高橋取ってれば村上取った
    ホワイトソックスのGM みたいに褒められたのに
  33. >>29
    高橋こうながすごかった
  34. >>31
    便器は現在貯金1
    対ハムから貯金5
    つまり金満実質借金よ
  35. 誰も期待してないのに西武強いな
  36. 先発の藤原って初めてみたけど千賀2世みたいでいいやんけ
  37. 捕手の調整試合にするかみたいな
    投手のリレーしてるな
  38. >>29
    選手は1年経てば確実に老化するからな
    ケガ無く成績を保つのは難しくなる
  39. 今井よりコーナの方がメジャーで通用したかもな
  40. おかしい
    なんでこんなに強いんだ
    夢を見てるのか
  41. 高橋コーナすげえ
    0勝11敗のシーズンは何だったんだ
  42. 今年のこーなは違う
  43. なんで小久保監督はビハインドで勝ちパ投手継投してんの?
  44. 先制された直後にさくっと逆転して、そのまま点を与えず勝利
    実に強者の野球
  45. 強奪みたいな事してからに負けてら
  46. 今井がアメリカでバーストして光成が大復活  わかんねーもんだな
  47. 山本さっそく足引っ張っててワロタ
    松尾は一人立ち出来そうだしこれはベイス勝利か
  48. 育成から即一軍先発の藤原と
    トレード即スタメンマスクの山本の出来は?
  49. >>3
    こいつが熱狂的ハム信者でカスレス使いの荒らしことハムカス(86)です
    今日も一日ヒマをもてあましてる老害です
  50. 西武ファンはこの調子がいつまで続くのか気が気でない
  51. 小久保裕紀
    実績あるベテランが好き
    実績のない若手が嫌い

    5番中村晃(笑)
  52. しかし藤原すげえな
    活きがいいわ
    また楽しみなピッチャー出てきたな
  53. >>3-5
    ハムカス出席報告はえーよw
  54. >>29
    先発投手が足りなすぎるね
  55. >>50
    試合内容語れない荒らしカスいい加減にしろ
  56. >>7-8
    ハムカス構文乙
  57. >>54
    荒らしは黙れ
  58. >>57
    荒らしの逆恨みは見苦しいwww
  59. >>11
    それハムカスの口癖だろwww
    毎回コピペ乙
  60. 邪悪教団が負けてメシがうまい
  61. >>60
    荒らしのお前の口癖見苦しいwww
  62. >>29
    どうせ交流戦で勢い取り戻すよ。いつものように
  63. >>52
    ベテランの近藤と中村しかヒット打ってないけどな
  64. >>12
    やったなハムカスwアホ丸出し
  65. なんで今頃中村晃なんかスタメンで使ってるの?明らかに流れ悪くなるだろ
  66. 柳田外して邪魔川DHで1塁中村晃にしてもうまくいかず小久保采配www
  67. >>16
    やったな貧民ハムカスw
  68. 最初の失点が山本祐大のトンネルワロタ

    ホー糞切羽詰まってるのはわかるが移籍2日のリリーフデーでスタメン捕手って、初めて受ける投手ばかりでw
  69. きっと>>54はフニャチンなんだよ
    俺みたいな高級松茸じゃなきゃ男はモテない。
  70. 光成はメジャーから二束三文みたいな扱いされたから
    見返してやるみたいな強い気持ちが感じられる
    正直驚きだわ
  71. >>68
    最貧民が一人でハムだってよwwwwwwwww
  72. >>17
    キチガイはハムカスだけだぞw
    はしゃいでるのアホ丸出しのお前だけwww
  73. 笹川の牽制死ヤバ
    ホー糞伝統の懲罰二軍落ち確定だよなー

    昨日だったかも代走で出たのに盗塁アウトになってたし
  74. >>73
    キチガイはハムカスと叫ぶお前だけだぞw
    はしゃいでるのアホ丸出しのお前だけwww
  75. インケツが新庄から小久保に移ったなw
  76. >>20-23
    これぞ貧民の僻みだなwww
    ハムカスはまず日雇いから始めてみなよ
  77. 藤原は良かったんだがツキがなかった
    低めの変化球を今日初めて組む山本が止められなかったのは仕方ない
    今後に期待できる内容だった
  78. >>74
    「明日から正木が来るので。入れ替わることになります」、だってさ
    https://news.yahoo.co.jp/articles/1e46fae5383e796eb307e5056b3e5379066d203a
  79. >>26
    人生大連敗のハムカスwwww
  80. >>77
    ホークソアンチをハムカスと呼ぶお前が貧民の僻みだからwww
    まず日雇いから始めろ
  81. >>35
    おいハムカスwwww
  82. >>80
    西武の話でハムカスと叫ぶバカwwwwwwwww
  83. >>1

    責任投手
    勝利投手 西武 高橋光成 (5勝2敗0S)
    敗戦投手 ソフトバンク 藤原 (0勝1敗0S)
  84. >>82
    ハムのアンチがハムカスかw
    つまりお前自身がなwww
  85. 試合開始前の時点で打率.100以下の中村を5番スタメンとか本当に実績さえあれば今は関係ないんだな小久保は
    ベテランには天国だけど若手には地獄たわこのチーム
  86. >>20
    育てられない上に邪魔皮もオスナも不良債権化するしな
    ほんと、どうしようもない
  87. さあ、0.5ゲーム差だ。
    ホーカスが暴れちゃうなぁw
  88. >>46
    ハムカスは強奪に憧れてる人生負け組だもんな
  89. >>79
    記事早っw
    やっぱり二軍落ちか
    柳町も二軍落ちだしホー糞は生え抜きに厳しい
  90. >>69
    ハムカスの素人レベルヤジwww
  91. >>86
    今日はそのベテランよりも酷いのが他に何人もいるだろうにw
  92. >>74
    ニワカ素人のコメント乙
  93. >>89
    負け豚が吠えるなよ
  94. >>91
    ニワカ素人のコメント乙
  95. >>88
    はしゃいでハムカス丸出しwwww
  96. 高橋光成は今年、新しい球種を2つも覚えて
    どぅちも決め球として使えるんだよな
  97. >>93
    試合を見てもいないニワカ素人はお前
  98. >>96
    意味がわからない
  99. >>97
    松本航もそろそろ新しい球種を
  100. >>98
    証拠は?
  101. >>86
    逆に投手は若手には風通しいいじゃん
    前田とか藤原とか
    あとレジェンド遊撃手と同じ名前の大野も先発しそう
  102. >>93
    証拠は?
  103.   
    ライオ~ンズ( ^ω^)おっおっおっラ~イオ~ンズ♪

    ( ^ω^)おっおっおっラ~イオ~ンズ( ^ω^)ラ~イオ~~ンズ♪


    ∩( ・ω・)∩ばんじゃーい∩( ・ω・)∩ばんじゃーい∩( ・ω・)∩ばんじゃーいっ


     
  104. 勝った
  105. >>88
    はしゃいでハムカス丸出しwww
  106. >>106
    証拠は?
  107. ハムカスはハム信者のホークス粘着荒らしカス
  108. どうしたんだよライオンズ
  109. >>88
    貯金1のホー糞と貯金0のハムはいつのまにか僅差かw
    ホー糞に勝てないなら今年はオリと西武の邪魔しないでくれ
    ハムが半分でも勝ってればホー糞は借金生活なのに
  110. ハムカスはホークソ信者のハム粘着荒らしカス
  111. >>107
    意味がわからない?
  112. 育成に舵を切ったとか言っても結局我慢できずにキャッチャーとってきて結局これからもFAでその場しのぎの短期的な補強を続けるしかないんだろうな
    チームもファンも我慢できないでしょ
  113. >>110
    明日ハムが勝って便器が負ければ4位か
    胸熱www
  114. >>110
    はしゃいでハムカス丸出しwww
  115. >>112
    証拠は?
  116. >>115
    ハムのアンチにハムカスだってよwwwwwwwww
  117. >>114
    はしゃいで自己レスまでしちゃってハムカスwww
  118. >>113
    FA強奪を主力にしてる時点でスタメンが30代中心になるよな

    他球団では普通に複数人いる20代前半のレギュラーがほとんどいなくて平均年齢がバカ高いのが金満便器
  119. >>118
    証拠は?
  120. >>119
    意味がわからない
  121. >>118
    意味がわからない
  122. >>119
    証拠は?
  123. 来たばかりの球団で次々と入れ替わる6人の投手をリードする
    しかも試合は接戦で相手は別リーグのあまり知らない打者ばかり

    さすがに山本がかわいそうだろ
  124. >>119
    11球団のファンにとっての若手は20代前半がデフォだろうけど、ホー糞ファンだけは20代後半も若手に含まれるからね

    柳町・野村勇・海野あたりがそんな若手の該当者
  125. >>121
    証拠は?
  126. >>114
    ハムカスの願望丸出しで草
  127. >>125
    意味がわからない
  128. >>127
    証拠は?
  129. >>127
    意味がわからない
  130. >>125
    自分にレス送る意味がわからない
  131. >>113
    ハムカスの願望丸出しで草
  132. >>131
    証拠は?
  133. >>125
    ただのニワカかな?
  134. ハムカス言ってる奴、マジ試合内容を全く語れないのに他人の文句ばっかなのな
    クソやん
  135. >>132
    ただのニワカかな?
  136. 高橋光成はメジャー契約出来なかった怒りのパワー
  137. >>134
    何か間違ってるか?
  138. >>127
    何か間違ってるか?
  139. >>128
    だったら黙れ
  140. >>125
    それって86歳無職引きこもりの意見ですよね
  141. >>123
    20代前半レギュラーって誰だ?
  142. >>138
    ただのニワカかな?
  143. >>118
    何か間違ってるか?
  144. >>141
    何か間違ってるか?
  145. >>139
    お前がハムカスというのは間違ってないな
  146. >>143
    何か間違ってるか?
  147. >>146
    お前こそ意味わからん
    ハムの話してないぞ
  148. ハムカス言ってる荒らしがホークソスレの癌だとよくわかるwwwwwwwwwwww
  149. 山本はサインもう覚えたのか?
    頭いいんだな
  150. なんか広岡、森時代並みにしっかりしてないか?西口西武。
  151. >>145
    ハムカスのプロフィールは正解
  152. >>149
    誰のこと?アンカーつけろよ
  153. >>152
    誰のこと?アンカー間違えるな
  154. 山本祐大獲れば勝てるようになるほどパリーグは甘くない
  155. 山本もう出てるのか
  156. >>152
    意味わからん
  157. 山本次は打てそう
    パターンわかった
  158. >>148
    浮かれてハムカス丸出しだぞ
  159. >>108
    誰のこと?アンカーつけろよ
  160. >>159
    証拠は?
  161. 藤原はハツモノ補正あってあれだからまだまだだろ
    西武佐藤爽のほうがよほど使える
  162. ハムと0.5差
  163. >>160
    意味がわからない
  164. >>151
    今井のポスティングで得た資金の有効活用に成功してるから
    責任取らされた松井稼頭央には同情するわ 

    それに比べて金も選手もあるはずの小久保ホー糞たるやw
  165. >>152
    意味がわからない
  166. >>148
    証拠は?
  167. ハムカスって打ったら三塁に走るくらい野球の知識全くねえのになんで来るんやろ?
  168. さすがに山本は移籍してきたばかりの捕手だし準備不足だろ
  169. >>146
    証拠は?
  170. >>168
    証拠は?
  171. >>165
    それって86歳無職引きこもりの意見ですよね
  172. >>168
    誰のこと?アンカーつけろよ
  173. >>172
    証拠は?
  174. >>173
    おまえそのものだよバーカ
  175. >>163
    誰にいってるの?アンカーつけろよ
  176. >>175
    それって86歳無職引きこもりの意見ですよね
  177. >>176
    おまえそのものだよバーカ
  178. >>3
    今日も早速糞まみれじゃんwww
  179. >>179
    それって86歳無職引きこもりの意見ですよね
  180. >>168
    マジかよ(´・ω・`)
    ヤバすぎ
  181. >>177
    ハムカスな
  182. >>2
    GJ!

    ハムカス一日張り付いてたのに今日も2GETならずかよ
    だっさwwww
  183. >>165
    便器監督なんて他球団よりずっと楽だよな
  184. >>182
    >>183
    それって86歳無職引きこもりの意見ですよね
  185. >>185
    つまりハムカス(86)の意見だな
  186. >>182
    >>183
    がハムカスなる荒らしの自己紹介なんだなw
  187. >>184
    ハムカス視線ではそうなんだろうなwww
  188. >>188
    それって86歳無職引きこもりの意見ですよね
  189. >>188
    何が大変なのか具体的に
  190. 藤原は使えそうだな
    一巡回ってからの対応は気になるが
  191. >>189
    >>185
    つまりお前こそがハムカスってことだな
    たしかになwww
  192. >>191
    あの年齢であのストレートは今井や伊藤大海レベルになる素質ありそう
    金満強奪やめればいいのに
  193. >>192
    それって86歳無職引きこもりの意見ですよね
  194. 藤原って最初の回こそは球速かったけど2回以降明らかに出力落ちてて草
    先発適性あんのか?
  195. >>191
    ハムカスは地球上でどこにも使い道ないよ
  196. 福岡の恥ホークソがライオンズに連敗して回鍋肉とグレフルサワーがうまいwww
    明日のアサデス観るのが楽しみwww
  197. >>193
    ハムカスはまず職安へ行きなさい
  198. >>195
    ランナー出るとあたふたするのは若手にありがちでホー糞も例外ではないのでは
  199. >>196
    >>198
    それって86歳無職引きこもりの意見ですよね
  200. >>197
    サワー飲んでるなら生活保護取り上げるぞハムカス
  201. >>201
    証拠は?
  202. >>199
    それって86歳無職引きこもりニワカの意見ですよね
  203. >>201
    それって86歳無職引きこもりニワカの意見ですよね
  204. >>196
    は?ホークスの選手の話をしてるんだが?
  205. >>205
    見ての通りにハムの話をしてないのに手当たり次第ハムカス認定するキチガイ荒らしが常駐してるけど気にするな
  206. >>151
    広岡や森の西武に比べたら足元にも及ばないよ
    まずリーグ優勝しないと
  207. >>205-206
    ハムカスwww
  208. >>207
    あの頃の西武は今のホー糞のように金があったからね。練習環境も12球団随一で

    当時の施設を大きなアップデートもせず今も使ってるからいつの間にか追い抜かれた
  209. >>208
    それって86歳無職引きこもりニワカの意見ですよね
  210. >>206
    誰のこと?
  211. >>208
    誰のこと?
  212. >>209
    意味がわからない
  213. >>213
    それって86歳無職引きこもりニワカの意見ですよね
  214. >>209
    それって86歳無職引きこもりニワカの意見ですよね
  215. 自演してんじゃねーよキチガイ無職
  216. >>215
    意味がわからない
  217. ハムカスの自演とコピペだらけってバレバレだなwww
  218. >>218
    誰のこと?
  219. >>218
    お前だよ
  220. >>218
    自演してんじゃねーよキチガイ無職
  221. こっちの先発のほうがメジャー向きかもね
  222. >>219-221
    それって86歳無職引きこもりハムカスの意見ですよね
  223. >>221
    IDころころ変えてまで自演乙
  224. >>210
    何回も書くなキチガイ
  225. 投手がいいぶん多少打てるようになるとこうなるのか
  226. >>223
    証拠は?
  227. >>223-225
    それって86歳無職引きこもりニワカの意見ですよね
  228. >>165
    2軍から都合6年も指導しながら
    誰一人として育てられなかった自業自得だけど
  229. >>222
    高橋光成のことなら去年までムラがありすぎた訳だが
    今年はホー糞をカモにしてくれて感謝してる
    藤原のことなら未知数
  230. 今井「85億円ゲットやで!」
  231. スレ荒らしまくってんの狂ったハム信者だからハムカスで通じてるぞ
  232. >>232
    それって86歳無職引きこもりニワカの意見ですよね
  233. >>230
    それって86歳無職引きこもりハムカスの意見ですよね
  234. ハムカスの自演とレスパクと他人なりすましだらけってバレバレだなwww
  235. コーナよくモチベーションあるな
  236. >>226
    >>230
    去年までは2失点とかで負けることも多かったから
    今年は最低でもAクラス欲しい
    強奪便器を蹴落としてそうなれば最高
  237. >>234
    >>235
    それって86歳無職引きこもりニワカの意見ですよね
  238. >>236
    今年の結果次第でMLBに行けるか決まるんだから、そりゃね
  239. >>239
    今井があのザマだしどうなることやら
    今井以下の評価は変わらなそう
  240. >>232
    つーか
    ハムカスと言えば普通にレスしてくるしもう否定もしないから本人ハムカス受け入れてるわwww
  241. 投手力は12球団でダントツの層
    問題はサウナドームでどうなるか
    スーパーエルニーニョ発生確率UPらしいので冷夏なら?
  242. 毎試合変なのが野球スレにいつくようになっちゃったなあ
  243. >>241
    それって86歳無職引きこもりニワカの意見ですよね
  244. いい大人がこんなにも労力と情熱を傾けられるとかそれはそれですごいとは思う
  245. >>243
    パ・リーグでホークソスレだけだから
    他のチームのスレはハムが負けた時に変なのが荒らすぐらいで概ね平和
  246. >>244
    それお前やん
  247. >>246
    ハム便器直接対決でのハム負けスレはいつも焼け野原にされるw
  248. >>247
    それって86歳無職引きこもりニワカの意見ですよね
  249. >>201
    なんだよハムカスって
    脳味噌が不自由なんだなホークソファンって
  250. 光成メジャー行けなかった腹いせがいいなw
    いいぞもっとやれ
  251. >>71
    これな
  252. >>249
    いやオマエ
  253. >>253
    それって86歳無職引きこもりニワカの意見ですよね
  254. >>254
    いやオメエ
  255. 王と孫は工藤と博史に土下座して現場復帰してもらうように頼み込めよ。
  256. ソフトバンクはいつも西武に負けてる印象がある