風呂に入れない病気。 もう5週間くらいシャワーも浴びてない。 体中かゆい。 2026年05月17日 1 名無し募集中。。。 0 2026/05/16(土) 18:19:54.86 完全に鬱病。 日焼けした後みたいに皮膚がはがれてきてる。 そろそろシャワーあびたいけどすごくダルい。 なんとかしたい。 この記事のソース元URL: https://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/morningcoffee/1778923194/ 2 名無し募集中。。。 0 2026/05/16(土) 18:21:03.82 風呂に入れない病気。 もう5週間くらいシャワーも浴びてない。 体中かゆい。 https://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/morningcoffee/1778923194/ 3 名無し募集中。。。 0 2026/05/16(土) 18:21:22.70 癌だね 4 名無し募集中。。。 0 2026/05/16(土) 18:21:23.71 何回目だこのスレ 5 名無し募集中。。。 0 2026/05/16(土) 18:22:26.89 まだまだいける 真夏に3か月入らなかったことあるぞ 6 名無し募集中。。。 0 2026/05/16(土) 18:24:32.54 かゆうま怖い 7 名無し募集中。。。 0 2026/05/16(土) 18:28:24.59 またトリッキーな言い訳をww 8 1 0 2026/05/16(土) 18:32:38.00 >>3 ガンはイヤだ 9 1 0 2026/05/16(土) 18:33:41.82 >>4 2週間前にも立てた 10 名無し募集中。。。 0 2026/05/16(土) 18:34:24.97 ※2時間後ゾンビ化 12 1 0 2026/05/16(土) 18:35:20.98 >>5 3か月は長すぎるね いや別に記録をのばしたいわけじゃないんだよ 13 名無し募集中。。。 0 2026/05/16(土) 18:35:41.55 タオル濡らして身体鍛えろよw 14 1 0 2026/05/16(土) 18:36:25.31 >>6 かゆうま? かゆいけど、うまくはないよ 15 名無し募集中。。。 0 2026/05/16(土) 18:37:20.73 洗濯面倒くさいのよね 16 1 0 2026/05/16(土) 18:37:28.55 >>7 言い訳なのか? トリッキー? 17 名無し募集中。。。 0 2026/05/16(土) 18:38:01.81 人間って一週間お風呂にはいらなかったら獣の臭いしてくるよね 18 1 0 2026/05/16(土) 18:38:31.81 >>10 まだ人間でいたい 20 名無し募集中。。。 0 2026/05/16(土) 18:39:37.58 服や下着を毎日替えてたら1週間やそこらではまだまだ獣にはならん 21 1 0 2026/05/16(土) 18:40:39.60 >>13 タオルで濡れ拭きするってことかな? 22 1 0 2026/05/16(土) 18:41:42.56 >>15 洗濯もダルいね 23 1 0 2026/05/16(土) 18:42:45.76 >>17 だいぶ野性的なニオイを発してると思う 24 名無し募集中。。。 0 2026/05/16(土) 18:43:21.19 ガスが壊れて新しいの来るまで遅くて 1ヶ月半くらい入らなかったけど気が滅入った 25 1 0 2026/05/16(土) 18:44:05.25 >>20 5週間くらい下着の着替えもしてないから不潔だしにおう 26 名無し募集中。。。 0 2026/05/16(土) 18:45:45.40 躁転するまで待てばいい 27 1 0 2026/05/16(土) 18:46:08.27 >>24 1か月半とかキツそうだな 修理にそんな長いことかかるもんなんだね 28 名無し募集中。。。 0 2026/05/16(土) 18:47:19.80 もう宇宙服は着なくていいぞ 29 名無し募集中。。。 0 2026/05/16(土) 18:48:08.46 頭かゆいからシャワーしてくる(´∀`*)ノシ バイバイ 30 1 0 2026/05/16(土) 18:48:55.06 >>26 躁状態に変わるのか? 俺は躁鬱病なのか? 31 1 0 2026/05/16(土) 18:50:00.80 >>28 宇宙服?? 32 1 0 2026/05/16(土) 18:51:13.65 >>29 いいなー 頭すごくかゆい 35 名無し募集中。。。 0 2026/05/16(土) 19:08:50.59 ただの甘えを病気認定してもらえば少し救われた気になるよね 何も変わらないけど 36 名無し募集中。。。 0 2026/05/16(土) 19:11:32.69 性欲はあるの?インポじじいいですか? 37 名無し募集中。。。 0 2026/05/16(土) 19:14:16.87 前に自分の写真を晒してたヒゲ面の人? 38 名無し募集中。。。 0 2026/05/16(土) 19:14:21.13 コーヒー牛乳うめーっす 39 名無し募集中。。。 0 2026/05/16(土) 19:14:42.48 俺も昔は風呂に入れなかった 部屋の掃除もで出来なかった やっぱりあれは鬱病だったんだと思う まあ今も休みの日は入らないけど少しマシになった 40 名無し募集中。。。 0 2026/05/16(土) 19:16:24.33 背中がかゆいと靴ベラで掻いてる 41 名無し募集中。。。 0 2026/05/16(土) 19:18:16.90 >>39 専門医じゃないからわからんけど 抑うつ状態かもね 42 1 0 2026/05/16(土) 19:19:38.50 >>35 逆に病気じゃないならそれはそれで救われた気になるけどね 鬱病じゃないなら正常に戻れる希望があるというか 44 1 0 2026/05/16(土) 19:22:06.10 >>37 違うよ 45 1 0 2026/05/16(土) 19:23:09.95 >>38 お風呂あがり? いいなー 46 1 0 2026/05/16(土) 19:25:59.42 >>39 そういう感じになるよね 俺も部屋掃除してない 47 名無し募集中。。。 0 2026/05/16(土) 19:26:12.40 鼻毛は抜きなさい 48 1 0 2026/05/16(土) 19:27:03.75 >>40 孫の手の代わりか 49 名無し募集中。。。 0 2026/05/16(土) 19:27:28.72 チンチン臭いときはおしり拭きで拭いとけ 50 名無し募集中。。。 0 2026/05/16(土) 19:28:38.93 抗うつ薬飲み始めると勃起しにくくなる 52 1 0 2026/05/16(土) 19:30:26.09 >>49 チンチンくさいけどお尻ふき持ってない 53 名無し募集中。。。 0 2026/05/16(土) 19:30:31.36 5月病だな 54 名無し募集中。。。 0 2026/05/16(土) 19:31:25.56 雨が降ったら外に出なさい 55 1 0 2026/05/16(土) 19:32:25.68 >>50 それはあるね 鬱病じゃないなら薬飲みたくない 飲まないと気持ちが落ち着かないけど 56 1 0 2026/05/16(土) 19:34:11.89 >>53 鬱病でもあり五月病でもあると思う 季節の変わり目で気持ちが安定しない 57 名無し募集中。。。 0 2026/05/16(土) 19:34:29.05 >>53 5月病じゃないよ完全なる甘え 鬱って言っとけばサボってても言い訳出来るから言ってるだけ 本当はなんだって出来るけど怠けてる 58 1 0 2026/05/16(土) 19:35:15.36 >>54 天然のシャワーか 59 名無し募集中。。。 0 2026/05/16(土) 20:02:03.06 5ちゃん歴どれくらい? 60 1 0 2026/05/16(土) 20:08:14.77 >>59 10年くらいだと思う 61 名無し募集中。。。 警備員[Lv.51] 0 2026/05/16(土) 20:10:00.78 楽天で介護用やベビー用のおしりふき買うといいぞ 泡で出る全身に使えるシャンプーとか ギャツビーの汗拭きとか 自分はいつも3週間とか入らん 62 1 0 2026/05/16(土) 20:17:19.22 >>61 風呂入らない人用の便利グッズがあるのか 3週間とかストレスにならない? 63 名無し募集中。。。 0 2026/05/16(土) 20:21:18.23 死ねばいいのに 64 名無し募集中。。。 警備員[Lv.51] 0 2026/05/16(土) 20:22:14.58 >>62 めっちゃストレス 鬱よりの躁鬱病 65 名無し募集中。。。 警備員[Lv.51] 0 2026/05/16(土) 20:23:35.41 江端じゃないかおしりふきは一番デリケートな場所を拭けるやつだから全身に使えるぞ 災害のときも役に立つグッズだ 66 名無し募集中。。。 0 2026/05/16(土) 20:23:54.59 スレ立てれるなら風呂入れるだろ 67 fusianasan 0 2026/05/16(土) 20:25:57.35 帰宅時にそのまま服を脱ぎながら風呂場まで歩いていけばいい そしてすぐにシャワーを浴びる これが一番だな 部屋で座ってしまうと風呂場にいけなくなる 68 名無し募集中。。。 0 2026/05/16(土) 20:26:20.22 >>66 そうやれば出来るんだよ めんどくさいからやらないだけ 鬱じゃなくて甘え 70 名無し募集中。。。 0 2026/05/16(土) 20:28:16.44 >>63 ほんとそれ ただだらしないだけなのに鬱だと偽って言い訳する 本当の鬱の人の迷惑だからこういうヤツは死んだほうがいい 71 1 0 2026/05/16(土) 20:28:49.86 >>64 躁鬱病なのか 躁状態の時に色々やってるのかな? 73 名無し募集中。。。 0 2026/05/16(土) 20:30:42.69 5週目に突入したのか 74 1 0 2026/05/16(土) 20:31:29.25 >>66 いやースレ立ては指先でポチポチするだけだからね簡単だよ シャワー浴びるのは大変 75 名無し募集中。。。 0 2026/05/16(土) 20:31:55.35 お前だから薬が効いてないんだよ 俺は10日ぶりに入って床屋行ったぞ 76 名無し募集中。。。 0 2026/05/16(土) 20:33:44.91 >>74 俺は躁になって毎日風俗行って女と風呂入ってチンポ洗って貰ってたぞ SEXは鬱にも効く 77 1 0 2026/05/16(土) 20:34:02.47 >>67 そういう習慣が出来るといいんだろうけど ひとつひとつの行動で疲れてしまって、休み休みじゃないと出来ないんだよね 78 1 0 2026/05/16(土) 20:35:25.02 >>73 5週間たってしまった 79 1 0 2026/05/16(土) 20:37:24.12 >>75 いいね床屋 もう何年も行ってないけど 薬効いてないのかな? 飲んでて悪くはないんだけどね 80 1 0 2026/05/16(土) 20:39:50.50 >>76 いいなー セックスとか夢のまた夢だな 81 名無し募集中。。。 0 2026/05/16(土) 20:42:28.95 認知症だろ 82 名無し募集中。。。 0 2026/05/16(土) 20:45:48.93 風呂入るイコール体を洗うのがめんどくさいと思うんだけど 湯船にお湯をはって入るだけなら出来るんじゃないかな? そこから始めよう 83 名無し募集中。。。 0 2026/05/16(土) 20:47:51.95 恐らく痒みの原因はケムトレイルだろう俺もよく痒くなるしくしゃみ鼻水も出る 水汲みに杉だらけの山に行くけどそこでは反応しないんだよな 田舎にはやく引っ越したい 84 名無し募集中。。。 0 2026/05/16(土) 20:50:33.89 甘え 86 1 0 2026/05/16(土) 20:52:57.61 >>82 たしかに 洗わなくていいなら簡単だし出来るかも 87 1 0 2026/05/16(土) 20:57:42.76 >>83 わからなくてググったけど、風呂に入ってないかゆみだから、なんか違う ↓ ケムトレイルとは、空に長く残る飛行機雲が、政府や秘密組織による有毒な化学物質や生物兵器の散布、あるいは人口削減計画であると主張する陰謀論のことです。科学的には、これらは単なる水蒸気が氷の結晶になった普通の飛行機雲であると証明されています。 88 1 0 2026/05/16(土) 20:59:47.11 >>84 甘えってだけなのかな? 89 名無し募集中。。。 0 2026/05/16(土) 21:04:10.52 そう甘えでしかない 5chにスレ立てして書き込みを楽しめるうつ病患者なんかいない 風呂入れないのも甘え 90 名無し募集中。。。 0 2026/05/16(土) 21:11:22.08 股間だけは拭いておけば 91 名無し募集中。。。 0 2026/05/16(土) 21:14:11.73 まぁ薬を飲んでれば5ちゃんまでは出来る 廃人沢山いるの見たらわかるでしょ スマホと短文はマジ頭脳使わない 態と倒置法使ったり難しく文章書くと激怒する奴まで出る始末 92 名無し募集中。 0 2026/05/16(土) 21:14:21.93 >>1 鬱病がネットの匿名掲示板を見るのは最もやってはいけない行為 93 名無し募集中。。。 0 2026/05/16(土) 21:16:22.30 記録作ろうぜ 目指せ10週 94 名無し募集中。。。 0 2026/05/16(土) 21:16:50.37 >>87 あー工作員か 95 1 0 2026/05/16(土) 21:17:04.77 >>89 甘えかもしれないけど 鬱病でも狼くらい出来るでしょ 96 1 0 2026/05/16(土) 21:19:34.67 >>90 なぜ股間だけなの 大切な場所ではあるけど 97 名無し募集中。。。 0 2026/05/16(土) 21:20:04.93 >>91 >>95 いや本当に鬱病なら5chは出来ないよ とにかく何をやる気力も無くなる 5chなんて人と絡むうっとうしいことなんか一番やりたくない 98 1 0 2026/05/16(土) 21:20:53.13 >>91 メンヘラ用の掲示板もあるからね 99 名無し募集中。。。 0 2026/05/16(土) 21:21:06.90 5ch出来るなんて言ってるのはせいぜいうつ傾向ぐらいの甘えた者 100 名無し募集中。。。 0 2026/05/16(土) 21:21:18.46 狼は5chじゃないからね 101 1 0 2026/05/16(土) 21:22:04.35 >>92 そうなの? 鬱病悪化する? 103 名無し募集中。。。 0 2026/05/16(土) 21:23:14.48 モーニング娘にも風呂入れない子がいるらしいな 104 名無し募集中。。。 0 2026/05/16(土) 21:23:42.82 工作スレたててんじゃねーよカス 105 1 0 2026/05/16(土) 21:24:18.20 >>94 俺は工作員じゃないよ 107 名無し募集中。 0 2026/05/16(土) 21:26:46.19 誹謗中傷だらけの場所に身を置くことが鬱病に悪影響を与えると考えないのが不思議 108 名無し募集中。。。 0 2026/05/16(土) 21:27:06.51 痒みが酷くて鬱じゃ5chでスレ立てててきぱきとレスはしないし出来ないよ 嘘こいてんじゃねーよ 109 名無し募集中。。。 0 2026/05/16(土) 21:27:08.61 >>97 お前現代の薬物療法の進歩を分かってないな サカナクションの山口一郎見ろよ 鬱病のまま人生のピークを迎えてるぞ 知識をアップデートしろ 110 1 0 2026/05/16(土) 21:28:15.01 >>99 鬱病じゃないなら鬱病じゃないで希望があるけど ただの甘えでこんな状態なるのか? 111 名無し募集中。。。 0 2026/05/16(土) 21:28:57.08 >>109 俺自身が鬱病だった過去の経験から言っているんだが 112 名無し募集中。 0 2026/05/16(土) 21:29:03.20 鬱病だと思うならネットに繋ぐのは1日30分程度に制限かけたほうがいい 113 1 0 2026/05/16(土) 21:30:10.98 >>100 そうなの? 114 1 0 2026/05/16(土) 21:31:19.33 >>103 そう言われているね 115 1 0 2026/05/16(土) 21:32:24.72 >>104 工作スレじゃないよ 116 名無し募集中。。。 0 2026/05/16(土) 21:32:35.09 仕事は何してる?バイト? 117 名無し募集中。。。 0 2026/05/16(土) 21:32:54.44 >>111 その状態がずっと続いてる前提で書いてるじゃん 薬が効けば5ちゃんもSEXも出来る 118 名無し募集中。。。 0 2026/05/16(土) 21:33:32.40 解決策はAIに聞きなさい 119 名無し募集中。 0 2026/05/16(土) 21:35:18.75 全レスが自分に対して攻撃的であっても耐えられるならもはや鬱病ではない 120 1 0 2026/05/16(土) 21:35:24.71 >>107 誹謗中傷とか変な書き込みはあるけど、狼って妙な居心地の良さがあると思ってるんだよね 121 名無し募集中。。。 0 2026/05/16(土) 21:36:14.36 5ちゃん→出来る 本→読めない 音楽→聴きたくない時がある 料理→出来ない 掃除→しない SEX→人による オナニー→出来る 122 名無し募集中。。。 0 2026/05/16(土) 21:37:02.30 >>117 それ薬が効いて鬱病治ってる状態じゃん それは鬱病ではないのは理解出来ないか? 123 1 0 2026/05/16(土) 21:37:12.91 >>108 別にウソじゃないけど こんなウソついても何にもならないし テキパキもしてないでしょ 124 名無し募集中。 0 2026/05/16(土) 21:37:46.47 鬱病とかまってちゃんは両立するものなのか 125 名無し募集中。。。 0 2026/05/16(土) 21:38:11.16 で搔きむしりながらレスしてんの? 126 名無し募集中。 0 2026/05/16(土) 21:38:19.68 テキパキと全レスしてるなww 127 1 0 2026/05/16(土) 21:38:55.82 >>112 そういうのは気になるね いわゆるデジタルデトックス 128 1 0 2026/05/16(土) 21:40:03.61 >>116 無職 生活保護 129 1 0 2026/05/16(土) 21:41:24.66 >>118 AIはアドバイスくれるかな? 130 名無し募集中。。。 0 2026/05/16(土) 21:41:26.55 >>121 俺の経験から言うと 5ちゃん→する気が起きない 本→読む気がしない 音楽→聴きたくない 料理→元からしないてか食欲が無くなる 掃除→出来ない SEX→出来ない性欲は無くなる オナニー→出来ない性欲は無くなる ハロプロ→かろうじて見れるでも感動はない 131 1 0 2026/05/16(土) 21:44:12.70 >>119 狼がそんなに攻撃的な場所だとは思ってないんだけど 132 名無し募集中。。。 0 2026/05/16(土) 21:45:34.78 甘えてんじゃねーよ早くシャワー浴びて仕事しろ レス全回答とかw 133 1 0 2026/05/16(土) 21:45:41.86 >>121 自己分析? 134 名無し募集中。 0 2026/05/16(土) 21:46:01.18 狼に常駐するくらいなら温泉に行ってずっとぼーっとしてたほうが精神は安定する 余計なことに頭を使うな 135 名無し募集中。 0 2026/05/16(土) 21:46:37.84 >>131 自分も攻撃に参加してると気が付かないんだよ 136 1 0 2026/05/16(土) 21:47:49.25 >>124 孤独という共通点があるよ 137 名無し募集中。。。 0 2026/05/16(土) 21:48:09.25 >>132 甘えてるよね レス全回答とか鬱のヤツが出来る訳ない 138 名無し募集中。。。 0 2026/05/16(土) 21:48:30.84 精神病メンタルやられると 眠れなくなる 風呂に入れなくなる 健康な人たちに怠けてるクズ、サボり病、俺だってつらいんだ甘えるなと怒られて悪化する 139 1 0 2026/05/16(土) 21:48:57.08 >>125 うんそう 体かいたりスマホいじったりしてる 140 名無し募集中。 0 2026/05/16(土) 21:49:25.07 >>136 鬱病に全レスは過酷すぎると思うけどね 141 1 0 2026/05/16(土) 21:50:02.23 >>126 こんなペースでテキパキといえるのか 142 名無し募集中。。。 0 2026/05/16(土) 21:50:39.70 >>122 アホか 薬を飲んでる限り診断名は鬱病だぞ 病気だから保険適用で薬が出るんだからな お前は頭が悪いと見た 143 お 0 2026/05/16(土) 21:50:57.18 嫌でも3日に一回は頭洗わんと白髪や禿が進むよ 144 名無し募集中。 0 2026/05/16(土) 21:51:07.11 >>141 言える 145 名無し募集中。。。 0 2026/05/16(土) 21:51:08.34 鬱になると人間の3大欲求食欲性欲睡眠欲が尽くヤられる 3大欲求レベルの原始的な欲求が機能しないのに それより高次の欲求が健在で狼で遊べるとかあり得ない 146 名無し募集中。。。 0 2026/05/16(土) 21:52:24.11 自称鬱といえば5chでしょ 147 名無し募集中。 0 2026/05/16(土) 21:52:45.62 鬱病だと思うと医者に言えば処方箋書いてくれるんだろ 148 1 0 2026/05/16(土) 21:53:04.86 >>132 テキトーにレスするくらいいいだろ シャワーは浴びたいけど 149 名無し募集中。。。 0 2026/05/16(土) 21:54:41.98 >>140 薬がフックになってレスしてしまうのだよ レスが付く事によりシナプスに良い刺激が起きてるのかも知れん >>147 普通の人が鬱病の薬を飲むと強すぎてずっと寝てしまう 150 1 0 2026/05/16(土) 21:55:07.29 >>134 温泉とかいいね まず温泉の湯船に入る前に全身を洗わないといけないけど 151 名無し募集中。 0 2026/05/16(土) 21:55:33.29 他人にアピールできることのない人が縋るのが「僕は鬱病です」 152 1 0 2026/05/16(土) 21:56:11.57 >>135 ああ 俺も攻撃側に居たのか 153 名無し募集中。。。 0 2026/05/16(土) 21:57:03.44 風呂がめんどくさいんじゃなくて 出た後に拭くのがめんどくさいんだろ? 布団の上にバスタオル敷いて 拭かないで出てそのまま布団にGO 154 1 0 2026/05/16(土) 21:58:11.60 >>138 きびしい意見は向けられるね どうにもならんのだけど 155 名無し募集中。 0 2026/05/16(土) 21:58:17.14 心療内科に行ってネット掲示板に入り浸っても問題ないか相談してみればいい 156 名無し募集中。。。 0 2026/05/16(土) 21:59:54.64 ヘルパーに来てもらえ 知り合いの発達障害オバサンは野球や歌舞伎に行くけどヘルパー付けてる 157 1 0 2026/05/16(土) 22:00:29.21 >>140 特に頭つかうわけでもないんだけどね 158 名無し募集中。。。 0 2026/05/16(土) 22:01:33.38 バスタオル地のバスローブとかあると楽だろうな 159 名無し募集中。 0 2026/05/16(土) 22:01:37.28 >>157 自覚してないのだろうが脳が常に興奮状態にある 160 名無し募集中。。。 0 2026/05/16(土) 22:01:43.76 >>142 そらクスリ出てたら診断名は鬱病だろうね でも鬱病の程度で言ったら極軽度で鬱病で本当苦しんでる奴からしたら治ってるも同然 >>1はホントに極軽度の鬱なんだったらうつ傾向程度のものだからこうやって狼で遊んでられる 161 1 0 2026/05/16(土) 22:02:18.11 >>143 ハゲも白髪もイヤだな まあ不潔にしてたら悪影響あるとは思う 162 名無し募集中。 0 2026/05/16(土) 22:02:49.48 鬱病だと言えば相手をしてもらえる 163 名無し募集中。。。 0 2026/05/16(土) 22:02:58.92 5ちゃんはマジ頭使わない 特に狼 試しにYouTube見てみ エロいの以外脳に負荷がかかってそっとじしたくなる 164 1 0 2026/05/16(土) 22:03:37.98 >>144 そうか 165 名無し募集中。 0 2026/05/16(土) 22:04:27.17 頭使わないで無責任に発信し続けるのは良いことなのか? 166 警備員[Lv.0][新芽] 0 2026/05/16(土) 22:06:40.79 >>1 逆だよ 風呂に入らない事で回復してんだよ 入りたくなる時は無理矢理にでも入るから それまでは入らなくていい 167 名無し募集中。。。 0 2026/05/16(土) 22:06:51.24 >>160 効く薬をテキパキ出せないヤブ医者を変えたら今は驚く程薬が進化しててかなり状態が変わる 重度ならマトモな病院に入院するのもあり 168 1 0 2026/05/16(土) 22:06:55.74 >>145 食欲が無い人は重症の状態だろう 俺はお腹すくしご飯食べれてる 薬が効いてるんだと思う 169 1 0 2026/05/16(土) 22:09:02.11 >>146 一応病院で鬱病だと診断されてる 170 名無し募集中。。。 警備員[Lv.51] 0 2026/05/16(土) 22:09:08.98 >>71 鬱のまんまどうにかやってるよ 躁になったら自分は最後 自殺しちゃうと思う 171 名無し募集中。。。 0 2026/05/16(土) 22:11:53.08 ナマポで栄養が足りてないのもあるだろ 脳の働きを良くする食事取らないと寝てばっかりだよ 今はスマホだから鼻くそ穿る程度のエネルギーで5ちゃん出来る パソコン時代だったら俺も書いてない 172 1 0 2026/05/16(土) 22:12:12.04 >>147 鬱病かどうか鬱病用の薬は処方してくれるけど そういう薬を飲み続けて症状をみて、鬱病だという診断がされるのは後になってからだね 173 名無し募集中。。。 0 2026/05/16(土) 22:13:20.93 ほまたんスレ立て乙 174 1 0 2026/05/16(土) 22:14:15.89 >>151 個性としてアピールポイントだとは思ってないよ 175 1 0 2026/05/16(土) 22:16:20.24 >>153 拭くのはそうでもないかな やっぱ全身を洗うが大変だね 176 名無し募集中。 0 2026/05/16(土) 22:17:55.77 >>174 そりゃ自分で認めるわけ無いだろ 周りからはそう見られてるというだけ 困ってる求めるふりをして来たアドバイスに全レスして否定できるエネルギーがあるなら鬱病でもなんてない 177 1 0 2026/05/16(土) 22:18:36.22 >>155 やめろって言われると思う 掲示板どころかスマホ見るなって言われそう 178 名無し募集中。 0 2026/05/16(土) 22:19:04.45 狼に常駐してることが鬱病に悪影響ないか医者に相談してこいよ 話はそれから 179 名無し募集中。 0 2026/05/16(土) 22:19:40.47 >>177 じゃあ辞めてしまえ それ以上の答えはない 180 1 0 2026/05/16(土) 22:20:42.57 >>156 ヘルパーね たのんだことないな 体洗ったりしてくれるのか? 181 1 0 2026/05/16(土) 22:22:46.62 >>158 ああ、そういうのあると拭かなくてもよくなるのか 182 名無し募集中。。。 0 2026/05/16(土) 22:24:17.31 あたまかゆい 183 1 0 2026/05/16(土) 22:25:18.75 >>159 そういう状態なのか? 俺はこれで興奮してるのか? 184 名無し募集中。。。 0 2026/05/16(土) 22:26:56.45 >>180 してくれると思うよ 自治体に聞かないと 185 名無し募集中。 0 2026/05/16(土) 22:29:06.07 >>183 それだけ反応できたら鬱病じゃないよ 186 1 0 2026/05/16(土) 22:29:14.02 >>160 ご飯も食べれてるし重症って感じじゃないんだろうね 風呂には入れないけど 187 名無し募集中。 0 2026/05/16(土) 22:30:49.04 医者にこのスレ見せてみな 鬱病以外の病気だと認定されると思うよ 188 名無し募集中。。。 0 2026/05/16(土) 22:31:39.83 山口一郎も良い医者を付けてるから状態にあわせて しょっちゅう薬を変えつつヒット曲も作り紅白に出て配信も出来た 鬱病で全く改善しない奴はヤブ医者にかかり続けているからだよ 俺の病院は薬が効かないやつは保険外で脳に最新機器で磁気を流す 189 1 0 2026/05/16(土) 22:32:11.49 >>162 俺と同じような、似た状態の人とかいるかなーと思って どうやって暮らしてるのかなーと 190 名無し募集中。 0 2026/05/16(土) 22:33:50.53 >>189 それを求めるなら狼で探すのは愚策 191 1 0 2026/05/16(土) 22:34:16.20 >>163 そういうのはあるね YouTubeもテレビも情報量が多すぎてどっと疲れる 192 名無し募集中。。。 0 2026/05/16(土) 22:36:40.12 もう8年くらい鬱だけど風呂は毎日入るし食欲もなくなったことないし夜はちゃんと寝れる 193 名無し募集中。 0 2026/05/16(土) 22:37:30.76 他人をイライラさせることで治る鬱病 194 名無し募集中。。。 0 2026/05/16(土) 22:44:04.01 鬱には軽い重いがあるからな 重い鬱病だと何もやる気が起きないから自殺出来ないけど 鬱治りかけだとやる気が出てきて自殺する 195 名無し募集中。 0 2026/05/16(土) 22:45:47.81 自称うつ病患者のウソの症状を精神科医はどこまで見抜けるんだろうか 196 1 0 2026/05/16(土) 22:46:17.67 >>165 良し悪しはどうなんだろうね? わからない 197 1 0 2026/05/16(土) 22:55:57.27 >>166 あー回復してるのか 言われるとそんな気もするな 198 名無し募集中。。。 0 2026/05/16(土) 22:56:36.92 >>195 服装と目を見たらわかるよ 精神科の待合室の空気の中でギラギラしてる奴は仮病(薬だけなら闇で簡単に手にはいるので、そこまでする奴普通の地域ではまず見ない) 200 名無し募集中。 0 2026/05/16(土) 22:59:26.72 元々うつ病じゃないやつに回復もねえわ 201 1 0 2026/05/16(土) 23:00:05.45 >>171 栄養不足あるかもね しばらく物価高なのもあるし 202 名無し募集中。 0 2026/05/16(土) 23:00:53.77 >>198 そのアバウトな書き方で無理だと思う 演技でどうにかなる 203 名無し募集中。 0 2026/05/16(土) 23:01:41.47 ずいぶんと能動的なうつ病だな ただ風呂が嫌いなだけ 204 1 0 2026/05/16(土) 23:02:13.25 >>173 俺はほまたんじゃないよ 205 名無し募集中。。。 0 2026/05/16(土) 23:03:44.94 >>203 うんだからコイツは鬱病じゃない 働かない理由を鬱病のせいにしてるだけ 206 名無し募集中。。。 0 2026/05/16(土) 23:05:49.68 >>202 25年通ってるからまとってる空気でわかるよ あとは鬱病じゃない奴が来ちゃった時回りに緊張が走る チックとか多動症とか街のクリニックじゃあ治せない奴は来んな的になるぞ まずみんなモッサリしてるしテキパキ会計する奴がいない 中身ぐちゃぐちゃなカバンの中をガサガサしている 207 1 0 2026/05/16(土) 23:06:04.33 >>176 まあでも逆に、鬱病ではないんだけどってスレ立てしてたら、お前は病気だから精神科で診てもらえってレスあると思うんだけどね 208 1 0 2026/05/16(土) 23:08:07.88 >>178 ネット依存だからね、そりゃあ悪影響あるって言われるよ 209 名無し募集中。 0 2026/05/16(土) 23:09:51.20 >>207 だからさっきから書いてるけど精神科医にこのスレ見せてみろよ 210 1 0 2026/05/16(土) 23:10:11.35 >>179 きびしいね 代わりになる他の何かがあればいいんだけど 211 名無し募集中。 0 2026/05/16(土) 23:11:53.18 >>210 そんなものなど無い 甘ったれるなよかまってちゃん 212 1 0 2026/05/16(土) 23:12:15.72 >>182 全身かゆい 213 名無し募集中。 0 2026/05/16(土) 23:12:32.05 うつ病を偽装して他人をイライラさせたいだけ 214 名無し募集中。 0 2026/05/16(土) 23:13:10.91 >>212 血だらけになるまで掻けばいい 215 1 0 2026/05/16(土) 23:14:19.39 >>184 そういうのもありなのか 216 名無し募集中。。。 0 2026/05/16(土) 23:14:19.53 >>205 発達障害と鬱病は密接な関係にあるよ 脳が正常に働けば風呂も入れて何かがやりたくなり働く気になる筈だ 家賃抜いた6万円では何もできない 217 1 0 2026/05/16(土) 23:16:28.79 >>185 鬱病だったら興奮しないってことなのか 218 名無し募集中。 0 2026/05/16(土) 23:16:37.94 >>1 自衛隊に入れば治るよ 219 名無し募集中。 0 2026/05/16(土) 23:17:37.13 他人からのアドバイスを全拒否するだけのエネルギーはある 220 1 0 2026/05/16(土) 23:18:32.83 >>187 このスレの限りだと鬱病にはならない感じか 221 名無し募集中。。。 0 2026/05/16(土) 23:19:29.27 俺は歯医者に行くたび歯石があると言われてもう何も食べられなくなった 222 名無し募集中。 0 2026/05/16(土) 23:20:31.78 >>208 君の書いてることはアル中患者が「治したいけど毎日の酒だけはやめられねえ」と言ってるようなもの 解決方法など存在しない 223 名無し募集中。。。 0 2026/05/16(土) 23:25:06.99 俺の感覚だとこの人はコンサータを飲めば確実に風呂に入れる しかし薬を変えた事による精神の均衡の崩れは保証しない 224 名無し募集中。 0 2026/05/16(土) 23:33:50.15 今でも精神の均衡崩れてるから問題ないな 226 名無し募集中。。。 0 2026/05/16(土) 23:36:28.45 コンサーサさんってなんだ 227 1 0 2026/05/16(土) 23:37:38.25 >>190 やっぱメンタルヘルスの専門板か 229 名無し募集中。。。 0 2026/05/16(土) 23:40:45.74 >>226 発達障害系の薬 飲むと頭が冴えて行動が機敏になる 230 1 0 2026/05/16(土) 23:43:03.06 >>193 どういうこと?? 231 名無し募集中。 0 2026/05/16(土) 23:43:29.78 >>230 君のことだよ 232 1 0 2026/05/16(土) 23:48:04.05 >>194 そういうの聞いたことあるな 治ってきてるからって安心できないみたいな 234 名無し募集中。。。 0 2026/05/16(土) 23:50:54.66 風呂に入るイメージトレーニングをしろ 一度風呂場を見てからイメトレをするのがいい 235 1 0 2026/05/16(土) 23:52:13.80 >>200 俺は鬱病じゃないのか? 236 名無し募集中。 0 2026/05/16(土) 23:53:07.98 >>235 うつ病と対極のかまってちゃん病 237 1 0 2026/05/16(土) 23:56:40.89 >>203 スレ立てとかレスとかそういうこと? 風呂入れなくて困ってて何とかしたいんだけど 238 1 0 2026/05/17(日) 00:00:37.67 >>209 このスレは見せないけど、見せたら何て言われるか反応は分かるよ 239 名無し募集中。。。 0 2026/05/17(日) 00:02:06.31 またお前か いいからとりあえず裸になって風呂場行ってこいよ 240 1 0 2026/05/17(日) 00:04:10.89 >>211 かまってちゃんと言えばそうかもしれないけど でもそういうもんだろ 家族が居るわけでもなく、ペット飼ってるわけでもない、独り暮らしの孤独な状態ってそうなるよ 241 名無し募集中。。。 0 2026/05/17(日) 00:05:36.30 一人暮らしで孤独だが別にそんなことないが 242 1 0 2026/05/17(日) 00:07:08.79 >>213 俺が? イライラさせて何かメリットあるのか? 243 名無し募集中。。。 0 2026/05/17(日) 00:10:40.33 メリットはないよ ただ鬱でもないのに鬱だとか言って狼ではしゃいでナチュラルに人をイラつかせてる 244 名無し募集中。。。 0 2026/05/17(日) 00:10:43.03 前も5週間とか言ってなかった? 245 名無し募集中。。。 0 2026/05/17(日) 00:11:11.60 前は3週間言ってた 246 名無し募集中。 0 2026/05/17(日) 00:11:21.76 >>242 お前の人生にメリットなんてないよ 247 1 0 2026/05/17(日) 00:11:43.82 >>214 痛いのはイヤだ 248 名無し募集中。 0 2026/05/17(日) 00:12:52.29 >>242 他人が優しさでアドバイスしたのを全てスカして内心ニヤニヤしてる 249 1 0 2026/05/17(日) 00:13:34.03 >>218 1日も勤まらなくて逃げ出すと思う 250 名無し募集中。 0 2026/05/17(日) 00:13:36.15 >>247 イヤだからやめていいとは誰も言ってない 251 名無し募集中。 0 2026/05/17(日) 00:14:27.19 >>249 お前の人生いつも逃げてるな 狼からも逃げろよ 252 1 0 2026/05/17(日) 00:15:37.97 >>219 全拒否してるつもりないけど アドバイスはありがたく受け取ってるよ 253 名無し募集中。。。 0 2026/05/17(日) 00:15:51.67 今日からあっついで~ 254 名無し募集中。 0 2026/05/17(日) 00:17:13.18 >>252 都合の悪いことから逃げ回ってるくせに何をほざいてるのか 医者にこのスレ見せるまで黙ってろよ 255 1 0 2026/05/17(日) 00:19:54.22 >>221 お腹すくでしょ? 胃瘻? 256 名無し募集中。。。 0 2026/05/17(日) 00:22:03.74 鬱なら精神病院に入れば? 看護師さんが体とか洗ってくれるし病院おったら健康になるやろ 257 1 0 2026/05/17(日) 00:23:21.25 >>222 アル中との違いは、ネット依存の場合は悪いことばかりじゃないでしょ 狼で雑談して気がまぎれることはある 258 名無し募集中。 0 2026/05/17(日) 00:24:22.95 >>257 悪いことばかりだよ 甘ったれるなこどおじ 259 名無し募集中。 0 2026/05/17(日) 00:24:44.87 >>257 周りはイライラさせられてるけどな 260 1 0 2026/05/17(日) 00:25:53.82 >>223 コンサータ分からなくてググったけど、ADHD じゃないと処方してもらえない薬みたいだ ↓ コンサータは安全管理が非常に重要な薬であるため、処方医および調剤薬局は、事前に登録された施設・薬剤師に限られています。 ADHDの診断なしでは処方されません。 261 名無し募集中。 0 2026/05/17(日) 00:27:01.97 >>257 お前はアル中以下だ 262 名無し募集中。。。 0 2026/05/17(日) 00:27:02.47 甘えてるよね それを鬱病のせいにしてほんとムカつく 263 1 0 2026/05/17(日) 00:28:17.10 >>224 まあね、問題はあるけどね 264 1 0 2026/05/17(日) 00:30:30.98 >>231 他人をイライラさせても鬱病は治らないでしょ わけが分からない 265 名無し募集中。。。 0 2026/05/17(日) 00:31:26.95 治らないよな 何故ならおまえは鬱病じゃないから 266 1 0 2026/05/17(日) 00:32:34.60 >>234 ああ、イメトレは大事だね だいたいイメトレするだけでヘトヘトに疲れちゃうんだけど 267 名無し募集中。。。 0 2026/05/17(日) 00:34:01.96 イメトレで疲れる訳ないだろ 甘えだよ 268 1 0 2026/05/17(日) 00:34:32.24 >>236 かまってちゃん病は鬱病の対極なのか、、、 269 名無し募集中。。。 0 2026/05/17(日) 00:35:39.62 生活保護も甘え 270 1 0 2026/05/17(日) 00:37:23.33 >>239 すまん 相当気持ち固めて覚悟決めないと難しいな そのまま全裸で部屋に戻って来て服着ると思う 272 名無し募集中。。。 0 2026/05/17(日) 00:41:32.99 公園の砂場で朝まで遠泳だ 273 1 0 2026/05/17(日) 00:41:46.86 >>243 全然はしゃいでないけどね 274 名無し募集中。 0 2026/05/17(日) 00:42:19.71 こんなずっとレスできる鬱病などいない ウソつきは鬱病のイメージトレーニングして出直してこい 275 1 0 2026/05/17(日) 00:43:12.39 >>246 そうかね 276 1 0 2026/05/17(日) 00:43:55.69 >>248 別にスカしてないでしょ 277 名無し募集中。 0 2026/05/17(日) 00:45:05.59 >>276 相手にそう思われてるのに 本当にバカだな 279 名無し募集中。。。 0 2026/05/17(日) 00:45:34.74 最近の風呂なんかピッてやるだけやん 280 1 0 2026/05/17(日) 00:46:13.84 >>251 逃げ場があるなら逃げるよ 281 名無し募集中。 0 2026/05/17(日) 00:46:52.62 >>280 君にできるアドバイスは1つしかない 失せろ 283 1 0 2026/05/17(日) 00:49:27.30 >>254 すごいスレ見せにこだわるじゃん スレ見せたら風呂に入れるわけじゃないのに 284 名無し募集中。。。 0 2026/05/17(日) 00:50:04.24 甘えてないんだったら覚悟決めて死ねよ 楽になれる 285 名無し募集中。 0 2026/05/17(日) 00:51:06.77 >>283 理由を説明したけど君は逃げてる 失せろ 286 名無し募集中。。。 0 2026/05/17(日) 00:51:22.55 シートで拭け 287 名無し募集中。 0 2026/05/17(日) 00:51:28.70 >>283 一生風呂に入るな 288 1 0 2026/05/17(日) 00:51:57.22 >>256 入院とか気が滅入りそうだな 289 名無し募集中。。。 0 2026/05/17(日) 00:54:42.90 本当に鬱だったら気が滅入ることはないよ そんな感情は無くなってるから 本当に鬱ならね 290 1 0 2026/05/17(日) 00:54:43.10 >>258 すごくつらく当たってくるね どうしたの? 291 名無し募集中。 0 2026/05/17(日) 00:55:16.98 >>290 バカを甘やかしてもいいことないから 292 1 0 2026/05/17(日) 00:55:21.52 >>259 なんで? 293 1 0 2026/05/17(日) 00:55:50.51 >>261 そうなの? 295 名無し募集中。。。 0 2026/05/17(日) 00:57:57.90 鬱じゃなくて甘えだもんな 296 1 0 2026/05/17(日) 00:58:02.72 >>262 なんでそんなにムカつくの? 何だったらムカつかないの? 297 名無し募集中。。。 0 2026/05/17(日) 00:58:36.49 他のアーティスト横17まで作るのに14かよ 298 1 0 2026/05/17(日) 00:59:01.54 >>265 そうなの? 299 名無し募集中。 0 2026/05/17(日) 00:59:03.54 >>296 失せればいいと思うよ 300 1 0 2026/05/17(日) 00:59:42.39 >>267 疲れるよ 301 名無し募集中。 0 2026/05/17(日) 00:59:53.92 アスペルガー症候群を鬱病に偽装するのやめてくんねえかな 302 1 0 2026/05/17(日) 01:00:24.58 >>269 生活保護は福祉 303 名無し募集中。。。 0 2026/05/17(日) 01:00:50.65 >>296 まず鬱病ですっていうのを止めなさい 私は嘘が嫌いなんでね そして狼にスレ立てするのを止めろ 304 1 0 2026/05/17(日) 01:01:42.38 >>272 どういうこと? 砂風呂ってこと? 305 名無し募集中。。。 0 2026/05/17(日) 01:02:33.33 >>302 だからおまえはその福祉制度に甘えてるんだよ 306 1 0 2026/05/17(日) 01:03:02.31 >>274 鬱病だってレスくらい出来るよ 308 1 0 2026/05/17(日) 01:04:37.73 >>277 思うのは自由だけど 全く見当違いだね 309 名無し募集中。 0 2026/05/17(日) 01:05:25.27 >>306 できません そんなに必死にレスする鬱病いねえよアスペ 310 1 0 2026/05/17(日) 01:05:45.50 >>279 まあね そうなんだけどね 311 名無し募集中。 0 2026/05/17(日) 01:06:02.06 >>308 君はアスペ 鬱じゃない 312 1 0 2026/05/17(日) 01:06:21.82 >>281 そうなの? 313 1 0 2026/05/17(日) 01:07:20.19 >>284 死ねとか言い出したら終わりだよ 314 名無し募集中。 0 2026/05/17(日) 01:07:41.44 >>312 そうなのじゃない アドバイスに従えないなら求めるな 315 名無し募集中。 0 2026/05/17(日) 01:08:03.72 >>313 失せろ 316 1 0 2026/05/17(日) 01:08:48.73 >>285 風呂に入れなくて困ってるんだよ 317 名無し募集中。。。 0 2026/05/17(日) 01:08:59.72 >>313 いいじゃん おまえ終わってるんだし 318 名無し募集中。 0 2026/05/17(日) 01:09:15.34 >>313 本当にうつ病だとこれでダメージウケるけど全く効かずに反発してるの草 319 名無し募集中。 0 2026/05/17(日) 01:09:35.84 >>316 俺は困ってない 320 1 0 2026/05/17(日) 01:10:09.59 >>286 5週間分の汚れなんだよね シートでいけるかな? 321 1 0 2026/05/17(日) 01:11:05.14 >>287 それもファイナルアンサーだね 322 1 0 2026/05/17(日) 01:12:21.36 >>289 鬱病になったことあるの? 鬱病でも気が滅入ったりするよ 323 名無し募集中。。。 0 2026/05/17(日) 01:13:16.50 なったことあるよ だからおまえが嘘ついているのがわかる 324 1 0 2026/05/17(日) 01:13:17.69 >>291 何が目的でこのスレにいるの? 326 名無し募集中。。。 0 2026/05/17(日) 01:14:57.98 >>1は鬱と言って自分を甘やかしている そんな人間だから生活保護を受けるような醜態を晒している 327 1 0 2026/05/17(日) 01:15:09.44 >>295 鬱病で5週間風呂に入ってないんだよ 328 1 0 2026/05/17(日) 01:16:21.76 >>299 精神病なの? 329 1 0 2026/05/17(日) 01:17:01.77 >>301 そうなの? 330 名無し募集中。 0 2026/05/17(日) 01:17:42.12 >>328 まるで君は病んでないみたいな うつ病どこいったww 331 名無し募集中。 0 2026/05/17(日) 01:18:15.19 >>324 キチガイの観察 332 1 0 2026/05/17(日) 01:18:31.42 >>303 鬱病って診断を受けてるんでね ウソじゃないよ 333 名無し募集中。 0 2026/05/17(日) 01:19:20.04 >>332 医者にウソつけばそれくらいできる 335 名無し募集中。。。 0 2026/05/17(日) 01:19:29.08 100均で身体拭く大きめのウェットペーパー売ってるよ 震災時用に常備を勧める ダイソーだったかセリアだったか どっちだっけ 337 名無し募集中。 0 2026/05/17(日) 01:20:28.86 >>332 もちろん狼依存症を正直に話しましたよね? 338 1 0 2026/05/17(日) 01:21:03.80 >>309 鬱病について理解が足りないんじゃないの? 339 1 0 2026/05/17(日) 01:22:01.90 >>311 鬱病だと診断されてる 340 名無し募集中。 0 2026/05/17(日) 01:22:32.43 >>338 君はアスペルガー症候群への理解が足りないようだ 341 名無し募集中。 0 2026/05/17(日) 01:22:55.56 >>339 医師に正直に話してればな 342 1 0 2026/05/17(日) 01:23:42.66 >>314 なんだかすごく頭がかたい人みたいだね 狼向いてないんじゃない? 343 名無し募集中。 0 2026/05/17(日) 01:24:38.01 必死に噛みついてくるうつ病に草 仮にうつ病だったとしてもそれだけレスバできるならもう治ってるよ いつまでも甘えてんじゃねえ 344 1 0 2026/05/17(日) 01:24:41.49 >>315 そればっかだね 346 1 0 2026/05/17(日) 01:26:03.24 >>318 そうなの? 347 名無し募集中。 0 2026/05/17(日) 01:26:03.27 >>344 お前のレスに中身がないから ほら失せろよ 348 1 0 2026/05/17(日) 01:26:40.05 >>319 そうなの? いいね 349 1 0 2026/05/17(日) 01:27:44.76 >>323 そうなの? 俺とは違うんだね 350 名無し募集中。 0 2026/05/17(日) 01:28:30.65 >>348 お前も困ってないじゃん 352 1 0 2026/05/17(日) 01:30:08.01 >>330 どういうこと? 353 名無し募集中。 0 2026/05/17(日) 01:30:27.43 こういうウソつきのせいで本当にうつ病の人が悪く見られる 354 1 0 2026/05/17(日) 01:30:38.13 >>331 そう 355 1 0 2026/05/17(日) 01:31:08.87 >>333 そうなの? 356 名無し募集中。 0 2026/05/17(日) 01:31:19.64 自称うつ病がどんどん攻撃的になってきてる 357 名無し募集中。 0 2026/05/17(日) 01:32:13.13 せめて双極性障害と騙ればよかったのにウソが下手すぎる 358 1 0 2026/05/17(日) 01:32:28.04 >>335 100均で売ってるのか 今度行ったら見てみるか 359 1 0 2026/05/17(日) 01:33:27.37 >>337 狼と鬱病は関係あるの? 360 1 0 2026/05/17(日) 01:34:03.51 >>340 そうなの? 361 1 0 2026/05/17(日) 01:34:41.25 >>341 なにを? 362 名無し募集中。。。 0 2026/05/17(日) 01:35:04.80 オナホでも買って風呂場でオナニーする習慣でもつけろ 363 1 0 2026/05/17(日) 01:35:29.90 >>343 これレスバなの? 364 1 0 2026/05/17(日) 01:36:26.06 >>347 同じレスのくり返しか 365 1 0 2026/05/17(日) 01:37:14.54 >>350 困ってるよ 366 1 0 2026/05/17(日) 01:38:01.39 >>353 ウソはついてないよ 367 1 0 2026/05/17(日) 01:38:32.01 >>356 そう? 368 1 0 2026/05/17(日) 01:38:59.41 >>357 ウソはついてないよ 369 1 0 2026/05/17(日) 01:40:04.39 >>362 そういうアイデアもあるか 風呂場で何かするという 370 名無し募集中。。。 0 2026/05/17(日) 01:49:58.75 がんばれよ!もっとがんばれよ! 373 名無し募集中。。。 0 2026/05/17(日) 04:09:40.22 頼むからその状態でハロの現場は来るなよw 374 名無し募集中。。。 0 2026/05/17(日) 06:48:04.72 https://i.imgur.com/qDqtTkT.jpg 375 名無し募集中。。。 0 2026/05/17(日) 07:44:27.14 若い女の子は1週間くらい風呂入らなくても男みたいに臭くならないな 姪っ子が高校生の時に泊まりに来て風邪ひいて1週間風呂入らなかった 髪の毛は見た目ちょっとベタついてたが匂ったら「やめてよーw」と笑ってたがほとんど臭みはなかった 身体も全然臭くなかった 376 名無し募集中。。。 0 2026/05/17(日) 08:41:38.53 うんこしてるよ🐹 377 1 0 2026/05/17(日) 08:42:56.64 温泉に入ってさっぱりした。 またねー この記事のソース元URL: https://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/morningcoffee/1778923194/ < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント