完全に鬱病。

日焼けした後みたいに皮膚がはがれてきてる。

そろそろシャワーあびたいけどすごくダルい。

なんとかしたい。
  1. 風呂に入れない病気。 もう5週間くらいシャワーも浴びてない。 体中かゆい。
    https://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/morningcoffee/1778923194/
  2. 癌だね
  3. 何回目だこのスレ
  4. まだまだいける
    真夏に3か月入らなかったことあるぞ
  5. かゆうま怖い
  6. またトリッキーな言い訳をww
  7. >>3
    ガンはイヤだ
  8. >>4
    2週間前にも立てた
  9. ※2時間後ゾンビ化
  10. >>5
    3か月は長すぎるね
    いや別に記録をのばしたいわけじゃないんだよ
  11. タオル濡らして身体鍛えろよw
  12. >>6
    かゆうま?
    かゆいけど、うまくはないよ
  13. 洗濯面倒くさいのよね
  14. >>7
    言い訳なのか?
    トリッキー?
  15. 人間って一週間お風呂にはいらなかったら獣の臭いしてくるよね
  16. >>10
    まだ人間でいたい
  17. 服や下着を毎日替えてたら1週間やそこらではまだまだ獣にはならん
  18. >>13
    タオルで濡れ拭きするってことかな?
  19. >>15
    洗濯もダルいね
  20. >>17
    だいぶ野性的なニオイを発してると思う
  21. ガスが壊れて新しいの来るまで遅くて
    1ヶ月半くらい入らなかったけど気が滅入った
  22. >>20
    5週間くらい下着の着替えもしてないから不潔だしにおう
  23. 躁転するまで待てばいい
  24. >>24
    1か月半とかキツそうだな
    修理にそんな長いことかかるもんなんだね
  25. もう宇宙服は着なくていいぞ
  26. 頭かゆいからシャワーしてくる(´∀`*)ノシ バイバイ
  27. >>26
    躁状態に変わるのか?
    俺は躁鬱病なのか?
  28. >>28
    宇宙服??
  29. >>29
    いいなー
    頭すごくかゆい
  30. ただの甘えを病気認定してもらえば少し救われた気になるよね
    何も変わらないけど
  31. 性欲はあるの?インポじじいいですか?
  32. 前に自分の写真を晒してたヒゲ面の人?
  33. コーヒー牛乳うめーっす
  34. 俺も昔は風呂に入れなかった
    部屋の掃除もで出来なかった
    やっぱりあれは鬱病だったんだと思う
    まあ今も休みの日は入らないけど少しマシになった
  35. 背中がかゆいと靴ベラで掻いてる
  36. >>39
    専門医じゃないからわからんけど
    抑うつ状態かもね
  37. >>35
    逆に病気じゃないならそれはそれで救われた気になるけどね
    鬱病じゃないなら正常に戻れる希望があるというか
  38. >>37
    違うよ
  39. >>38
    お風呂あがり?
    いいなー
  40. >>39
    そういう感じになるよね
    俺も部屋掃除してない
  41. 鼻毛は抜きなさい
  42. >>40
    孫の手の代わりか
  43. チンチン臭いときはおしり拭きで拭いとけ
  44. 抗うつ薬飲み始めると勃起しにくくなる
  45. >>49
    チンチンくさいけどお尻ふき持ってない
  46. 5月病だな
  47. 雨が降ったら外に出なさい
  48. >>50
    それはあるね
    鬱病じゃないなら薬飲みたくない
    飲まないと気持ちが落ち着かないけど
  49. >>53
    鬱病でもあり五月病でもあると思う
    季節の変わり目で気持ちが安定しない
  50. >>53
    5月病じゃないよ完全なる甘え
    鬱って言っとけばサボってても言い訳出来るから言ってるだけ
    本当はなんだって出来るけど怠けてる
  51. >>54
    天然のシャワーか
  52. 5ちゃん歴どれくらい?
  53. >>59
    10年くらいだと思う
  54. 楽天で介護用やベビー用のおしりふき買うといいぞ
    泡で出る全身に使えるシャンプーとか
    ギャツビーの汗拭きとか
    自分はいつも3週間とか入らん
  55. >>61
    風呂入らない人用の便利グッズがあるのか
    3週間とかストレスにならない?
  56. 死ねばいいのに
  57. >>62
    めっちゃストレス
    鬱よりの躁鬱病
  58. 江端じゃないかおしりふきは一番デリケートな場所を拭けるやつだから全身に使えるぞ
    災害のときも役に立つグッズだ
  59. スレ立てれるなら風呂入れるだろ
  60. 帰宅時にそのまま服を脱ぎながら風呂場まで歩いていけばいい
    そしてすぐにシャワーを浴びる
    これが一番だな

    部屋で座ってしまうと風呂場にいけなくなる
  61. >>66
    そうやれば出来るんだよ
    めんどくさいからやらないだけ
    鬱じゃなくて甘え
  62. >>63
    ほんとそれ
    ただだらしないだけなのに鬱だと偽って言い訳する
    本当の鬱の人の迷惑だからこういうヤツは死んだほうがいい
  63. >>64
    躁鬱病なのか
    躁状態の時に色々やってるのかな?
  64. 5週目に突入したのか
  65. >>66
    いやースレ立ては指先でポチポチするだけだからね簡単だよ
    シャワー浴びるのは大変
  66. お前だから薬が効いてないんだよ
    俺は10日ぶりに入って床屋行ったぞ
  67. >>74
    俺は躁になって毎日風俗行って女と風呂入ってチンポ洗って貰ってたぞ
    SEXは鬱にも効く
  68. >>67
    そういう習慣が出来るといいんだろうけど
    ひとつひとつの行動で疲れてしまって、休み休みじゃないと出来ないんだよね
  69. >>73
    5週間たってしまった
  70. >>75
    いいね床屋
    もう何年も行ってないけど
    薬効いてないのかな?
    飲んでて悪くはないんだけどね
  71. >>76
    いいなー
    セックスとか夢のまた夢だな
  72. 認知症だろ
  73. 風呂入るイコール体を洗うのがめんどくさいと思うんだけど
    湯船にお湯をはって入るだけなら出来るんじゃないかな?
    そこから始めよう
  74. 恐らく痒みの原因はケムトレイルだろう俺もよく痒くなるしくしゃみ鼻水も出る
    水汲みに杉だらけの山に行くけどそこでは反応しないんだよな
    田舎にはやく引っ越したい
  75. 甘え
  76. >>82
    たしかに
    洗わなくていいなら簡単だし出来るかも
  77. >>83
    わからなくてググったけど、風呂に入ってないかゆみだから、なんか違う

    ケムトレイルとは、空に長く残る飛行機雲が、政府や秘密組織による有毒な化学物質や生物兵器の散布、あるいは人口削減計画であると主張する陰謀論のことです。科学的には、これらは単なる水蒸気が氷の結晶になった普通の飛行機雲であると証明されています。
  78. >>84
    甘えってだけなのかな?
  79. そう甘えでしかない
    5chにスレ立てして書き込みを楽しめるうつ病患者なんかいない
    風呂入れないのも甘え
  80. 股間だけは拭いておけば
  81. まぁ薬を飲んでれば5ちゃんまでは出来る 
    廃人沢山いるの見たらわかるでしょ
    スマホと短文はマジ頭脳使わない 
    態と倒置法使ったり難しく文章書くと激怒する奴まで出る始末
  82. >>1
    鬱病がネットの匿名掲示板を見るのは最もやってはいけない行為
  83. 記録作ろうぜ
    目指せ10週
  84. >>87
    あー工作員か
  85. >>89
    甘えかもしれないけど
    鬱病でも狼くらい出来るでしょ
  86. >>90
    なぜ股間だけなの
    大切な場所ではあるけど
  87. >>91
    >>95
    いや本当に鬱病なら5chは出来ないよ
    とにかく何をやる気力も無くなる
    5chなんて人と絡むうっとうしいことなんか一番やりたくない
  88. >>91
    メンヘラ用の掲示板もあるからね
  89. 5ch出来るなんて言ってるのはせいぜいうつ傾向ぐらいの甘えた者
  90. 狼は5chじゃないからね
  91. >>92
    そうなの?
    鬱病悪化する?
  92. モーニング娘にも風呂入れない子がいるらしいな
  93. 工作スレたててんじゃねーよカス
  94. >>94
    俺は工作員じゃないよ
  95. 誹謗中傷だらけの場所に身を置くことが鬱病に悪影響を与えると考えないのが不思議
  96. 痒みが酷くて鬱じゃ5chでスレ立てててきぱきとレスはしないし出来ないよ
    嘘こいてんじゃねーよ
  97. >>97
    お前現代の薬物療法の進歩を分かってないな 
    サカナクションの山口一郎見ろよ
    鬱病のまま人生のピークを迎えてるぞ 
    知識をアップデートしろ
  98. >>99
    鬱病じゃないなら鬱病じゃないで希望があるけど
    ただの甘えでこんな状態なるのか?
  99. >>109
    俺自身が鬱病だった過去の経験から言っているんだが
  100. 鬱病だと思うならネットに繋ぐのは1日30分程度に制限かけたほうがいい
  101. >>100
    そうなの?
  102. >>103
    そう言われているね
  103. >>104
    工作スレじゃないよ
  104. 仕事は何してる?バイト?
  105. >>111 
    その状態がずっと続いてる前提で書いてるじゃん
    薬が効けば5ちゃんもSEXも出来る
  106. 解決策はAIに聞きなさい
  107. 全レスが自分に対して攻撃的であっても耐えられるならもはや鬱病ではない
  108. >>107
    誹謗中傷とか変な書き込みはあるけど、狼って妙な居心地の良さがあると思ってるんだよね
  109. 5ちゃん→出来る 
    本→読めない
    音楽→聴きたくない時がある
    料理→出来ない
    掃除→しない
    SEX→人による 
    オナニー→出来る
  110. >>117
    それ薬が効いて鬱病治ってる状態じゃん
    それは鬱病ではないのは理解出来ないか?
  111. >>108
    別にウソじゃないけど
    こんなウソついても何にもならないし
    テキパキもしてないでしょ
  112. 鬱病とかまってちゃんは両立するものなのか
  113. で搔きむしりながらレスしてんの?
  114. テキパキと全レスしてるなww
  115. >>112
    そういうのは気になるね
    いわゆるデジタルデトックス
  116. >>116
    無職
    生活保護
  117. >>118
    AIはアドバイスくれるかな?
  118. >>121
    俺の経験から言うと
    5ちゃん→する気が起きない
    本→読む気がしない
    音楽→聴きたくない
    料理→元からしないてか食欲が無くなる
    掃除→出来ない
    SEX→出来ない性欲は無くなる
    オナニー→出来ない性欲は無くなる
    ハロプロ→かろうじて見れるでも感動はない
  119. >>119
    狼がそんなに攻撃的な場所だとは思ってないんだけど
  120. 甘えてんじゃねーよ早くシャワー浴びて仕事しろ
    レス全回答とかw
  121. >>121
    自己分析?
  122. 狼に常駐するくらいなら温泉に行ってずっとぼーっとしてたほうが精神は安定する
    余計なことに頭を使うな
  123. >>131
    自分も攻撃に参加してると気が付かないんだよ
  124. >>124
    孤独という共通点があるよ
  125. >>132
    甘えてるよね
    レス全回答とか鬱のヤツが出来る訳ない
  126. 精神病メンタルやられると
    眠れなくなる
    風呂に入れなくなる

    健康な人たちに怠けてるクズ、サボり病、俺だってつらいんだ甘えるなと怒られて悪化する
  127. >>125
    うんそう
    体かいたりスマホいじったりしてる
  128. >>136
    鬱病に全レスは過酷すぎると思うけどね
  129. >>126
    こんなペースでテキパキといえるのか
  130. >>122
    アホか   
    薬を飲んでる限り診断名は鬱病だぞ
    病気だから保険適用で薬が出るんだからな
    お前は頭が悪いと見た
  131. 嫌でも3日に一回は頭洗わんと白髪や禿が進むよ
  132. >>141
    言える
  133. 鬱になると人間の3大欲求食欲性欲睡眠欲が尽くヤられる
    3大欲求レベルの原始的な欲求が機能しないのに
    それより高次の欲求が健在で狼で遊べるとかあり得ない
  134. 自称鬱といえば5chでしょ
  135. 鬱病だと思うと医者に言えば処方箋書いてくれるんだろ
  136. >>132
    テキトーにレスするくらいいいだろ
    シャワーは浴びたいけど
  137. >>140
    薬がフックになってレスしてしまうのだよ 
    レスが付く事によりシナプスに良い刺激が起きてるのかも知れん
    >>147
    普通の人が鬱病の薬を飲むと強すぎてずっと寝てしまう
  138. >>134
    温泉とかいいね
    まず温泉の湯船に入る前に全身を洗わないといけないけど
  139. 他人にアピールできることのない人が縋るのが「僕は鬱病です」
  140. >>135
    ああ
    俺も攻撃側に居たのか
  141. 風呂がめんどくさいんじゃなくて
    出た後に拭くのがめんどくさいんだろ?
    布団の上にバスタオル敷いて
    拭かないで出てそのまま布団にGO
  142. >>138
    きびしい意見は向けられるね
    どうにもならんのだけど
  143. 心療内科に行ってネット掲示板に入り浸っても問題ないか相談してみればいい
  144. ヘルパーに来てもらえ
    知り合いの発達障害オバサンは野球や歌舞伎に行くけどヘルパー付けてる
  145. >>140
    特に頭つかうわけでもないんだけどね
  146. バスタオル地のバスローブとかあると楽だろうな
  147. >>157
    自覚してないのだろうが脳が常に興奮状態にある
  148. >>142
    そらクスリ出てたら診断名は鬱病だろうね
    でも鬱病の程度で言ったら極軽度で鬱病で本当苦しんでる奴からしたら治ってるも同然
    >>1はホントに極軽度の鬱なんだったらうつ傾向程度のものだからこうやって狼で遊んでられる
  149. >>143
    ハゲも白髪もイヤだな
    まあ不潔にしてたら悪影響あるとは思う
  150. 鬱病だと言えば相手をしてもらえる
  151. 5ちゃんはマジ頭使わない
    特に狼
    試しにYouTube見てみ
    エロいの以外脳に負荷がかかってそっとじしたくなる
  152. >>144
    そうか
  153. 頭使わないで無責任に発信し続けるのは良いことなのか?
  154. >>1
    逆だよ
    風呂に入らない事で回復してんだよ
    入りたくなる時は無理矢理にでも入るから
    それまでは入らなくていい
  155. >>160
    効く薬をテキパキ出せないヤブ医者を変えたら今は驚く程薬が進化しててかなり状態が変わる
    重度ならマトモな病院に入院するのもあり
  156. >>145
    食欲が無い人は重症の状態だろう
    俺はお腹すくしご飯食べれてる
    薬が効いてるんだと思う
  157. >>146
    一応病院で鬱病だと診断されてる
  158. >>71
    鬱のまんまどうにかやってるよ
    躁になったら自分は最後
    自殺しちゃうと思う
  159. ナマポで栄養が足りてないのもあるだろ
    脳の働きを良くする食事取らないと寝てばっかりだよ
    今はスマホだから鼻くそ穿る程度のエネルギーで5ちゃん出来る
    パソコン時代だったら俺も書いてない
  160. >>147
    鬱病かどうか鬱病用の薬は処方してくれるけど
    そういう薬を飲み続けて症状をみて、鬱病だという診断がされるのは後になってからだね
  161. ほまたんスレ立て乙
  162. >>151
    個性としてアピールポイントだとは思ってないよ
  163. >>153
    拭くのはそうでもないかな
    やっぱ全身を洗うが大変だね
  164. >>174
    そりゃ自分で認めるわけ無いだろ
    周りからはそう見られてるというだけ
    困ってる求めるふりをして来たアドバイスに全レスして否定できるエネルギーがあるなら鬱病でもなんてない
  165. >>155
    やめろって言われると思う
    掲示板どころかスマホ見るなって言われそう
  166. 狼に常駐してることが鬱病に悪影響ないか医者に相談してこいよ
    話はそれから
  167. >>177
    じゃあ辞めてしまえ
    それ以上の答えはない
  168. >>156
    ヘルパーね
    たのんだことないな
    体洗ったりしてくれるのか?
  169. >>158
    ああ、そういうのあると拭かなくてもよくなるのか
  170. あたまかゆい
  171. >>159
    そういう状態なのか?
    俺はこれで興奮してるのか?
  172. >>180
    してくれると思うよ
    自治体に聞かないと
  173. >>183
    それだけ反応できたら鬱病じゃないよ
  174. >>160
    ご飯も食べれてるし重症って感じじゃないんだろうね
    風呂には入れないけど
  175. 医者にこのスレ見せてみな
    鬱病以外の病気だと認定されると思うよ
  176. 山口一郎も良い医者を付けてるから状態にあわせて
    しょっちゅう薬を変えつつヒット曲も作り紅白に出て配信も出来た
    鬱病で全く改善しない奴はヤブ医者にかかり続けているからだよ
    俺の病院は薬が効かないやつは保険外で脳に最新機器で磁気を流す
  177. >>162
    俺と同じような、似た状態の人とかいるかなーと思って
    どうやって暮らしてるのかなーと
  178. >>189
    それを求めるなら狼で探すのは愚策
  179. >>163
    そういうのはあるね
    YouTubeもテレビも情報量が多すぎてどっと疲れる
  180. もう8年くらい鬱だけど風呂は毎日入るし食欲もなくなったことないし夜はちゃんと寝れる
  181. 他人をイライラさせることで治る鬱病
  182. 鬱には軽い重いがあるからな
    重い鬱病だと何もやる気が起きないから自殺出来ないけど
    鬱治りかけだとやる気が出てきて自殺する
  183. 自称うつ病患者のウソの症状を精神科医はどこまで見抜けるんだろうか
  184. >>165
    良し悪しはどうなんだろうね?
    わからない
  185. >>166
    あー回復してるのか
    言われるとそんな気もするな
  186. >>195
    服装と目を見たらわかるよ
    精神科の待合室の空気の中でギラギラしてる奴は仮病(薬だけなら闇で簡単に手にはいるので、そこまでする奴普通の地域ではまず見ない)
  187. 元々うつ病じゃないやつに回復もねえわ
  188. >>171
    栄養不足あるかもね
    しばらく物価高なのもあるし
  189. >>198
    そのアバウトな書き方で無理だと思う
    演技でどうにかなる
  190. ずいぶんと能動的なうつ病だな
    ただ風呂が嫌いなだけ
  191. >>173
    俺はほまたんじゃないよ
  192. >>203
    うんだからコイツは鬱病じゃない
    働かない理由を鬱病のせいにしてるだけ
  193. >>202
    25年通ってるからまとってる空気でわかるよ
    あとは鬱病じゃない奴が来ちゃった時回りに緊張が走る 
    チックとか多動症とか街のクリニックじゃあ治せない奴は来んな的になるぞ
    まずみんなモッサリしてるしテキパキ会計する奴がいない 
    中身ぐちゃぐちゃなカバンの中をガサガサしている
  194. >>176
    まあでも逆に、鬱病ではないんだけどってスレ立てしてたら、お前は病気だから精神科で診てもらえってレスあると思うんだけどね
  195. >>178
    ネット依存だからね、そりゃあ悪影響あるって言われるよ
  196. >>207
    だからさっきから書いてるけど精神科医にこのスレ見せてみろよ
  197. >>179
    きびしいね
    代わりになる他の何かがあればいいんだけど
  198. >>210
    そんなものなど無い
    甘ったれるなよかまってちゃん
  199. >>182
    全身かゆい
  200. うつ病を偽装して他人をイライラさせたいだけ
  201. >>212
    血だらけになるまで掻けばいい
  202. >>184
    そういうのもありなのか
  203. >>205
    発達障害と鬱病は密接な関係にあるよ
    脳が正常に働けば風呂も入れて何かがやりたくなり働く気になる筈だ
    家賃抜いた6万円では何もできない
  204. >>185
    鬱病だったら興奮しないってことなのか
  205. >>1
    自衛隊に入れば治るよ
  206. 他人からのアドバイスを全拒否するだけのエネルギーはある
  207. >>187
    このスレの限りだと鬱病にはならない感じか
  208. 俺は歯医者に行くたび歯石があると言われてもう何も食べられなくなった
  209. >>208
    君の書いてることはアル中患者が「治したいけど毎日の酒だけはやめられねえ」と言ってるようなもの
    解決方法など存在しない
  210. 俺の感覚だとこの人はコンサータを飲めば確実に風呂に入れる
    しかし薬を変えた事による精神の均衡の崩れは保証しない
  211. 今でも精神の均衡崩れてるから問題ないな
  212. コンサーサさんってなんだ
  213. >>190
    やっぱメンタルヘルスの専門板か
  214. >>226
    発達障害系の薬
    飲むと頭が冴えて行動が機敏になる
  215. >>193
    どういうこと??
  216. >>230
    君のことだよ
  217. >>194
    そういうの聞いたことあるな
    治ってきてるからって安心できないみたいな
  218. 風呂に入るイメージトレーニングをしろ
    一度風呂場を見てからイメトレをするのがいい
  219. >>200
    俺は鬱病じゃないのか?
  220. >>235
    うつ病と対極のかまってちゃん病
  221. >>203
    スレ立てとかレスとかそういうこと?
    風呂入れなくて困ってて何とかしたいんだけど
  222. >>209
    このスレは見せないけど、見せたら何て言われるか反応は分かるよ
  223. またお前か
    いいからとりあえず裸になって風呂場行ってこいよ
  224. >>211
    かまってちゃんと言えばそうかもしれないけど
    でもそういうもんだろ
    家族が居るわけでもなく、ペット飼ってるわけでもない、独り暮らしの孤独な状態ってそうなるよ
  225. 一人暮らしで孤独だが別にそんなことないが
  226. >>213
    俺が?
    イライラさせて何かメリットあるのか?
  227. メリットはないよ
    ただ鬱でもないのに鬱だとか言って狼ではしゃいでナチュラルに人をイラつかせてる
  228. 前も5週間とか言ってなかった?
  229. 前は3週間言ってた
  230. >>242
    お前の人生にメリットなんてないよ
  231. >>214
    痛いのはイヤだ
  232. >>242
    他人が優しさでアドバイスしたのを全てスカして内心ニヤニヤしてる
  233. >>218
    1日も勤まらなくて逃げ出すと思う
  234. >>247
    イヤだからやめていいとは誰も言ってない
  235. >>249
    お前の人生いつも逃げてるな
    狼からも逃げろよ
  236. >>219
    全拒否してるつもりないけど
    アドバイスはありがたく受け取ってるよ
  237. 今日からあっついで~
  238. >>252
    都合の悪いことから逃げ回ってるくせに何をほざいてるのか
    医者にこのスレ見せるまで黙ってろよ
  239. >>221
    お腹すくでしょ?
    胃瘻?
  240. 鬱なら精神病院に入れば?
    看護師さんが体とか洗ってくれるし病院おったら健康になるやろ
  241. >>222
    アル中との違いは、ネット依存の場合は悪いことばかりじゃないでしょ
    狼で雑談して気がまぎれることはある
  242. >>257
    悪いことばかりだよ
    甘ったれるなこどおじ
  243. >>257
    周りはイライラさせられてるけどな
  244. >>223
    コンサータ分からなくてググったけど、ADHD じゃないと処方してもらえない薬みたいだ

    コンサータは安全管理が非常に重要な薬であるため、処方医および調剤薬局は、事前に登録された施設・薬剤師に限られています。 ADHDの診断なしでは処方されません。
  245. >>257
    お前はアル中以下だ
  246. 甘えてるよね
    それを鬱病のせいにしてほんとムカつく
  247. >>224
    まあね、問題はあるけどね
  248. >>231
    他人をイライラさせても鬱病は治らないでしょ
    わけが分からない
  249. 治らないよな
    何故ならおまえは鬱病じゃないから
  250. >>234
    ああ、イメトレは大事だね
    だいたいイメトレするだけでヘトヘトに疲れちゃうんだけど
  251. イメトレで疲れる訳ないだろ
    甘えだよ
  252. >>236
    かまってちゃん病は鬱病の対極なのか、、、
  253. 生活保護も甘え
  254. >>239
    すまん
    相当気持ち固めて覚悟決めないと難しいな
    そのまま全裸で部屋に戻って来て服着ると思う
  255. 公園の砂場で朝まで遠泳だ
  256. >>243
    全然はしゃいでないけどね
  257. こんなずっとレスできる鬱病などいない
    ウソつきは鬱病のイメージトレーニングして出直してこい
  258. >>246
    そうかね
  259. >>248
    別にスカしてないでしょ
  260. >>276
    相手にそう思われてるのに
    本当にバカだな
  261. 最近の風呂なんかピッてやるだけやん
  262. >>251
    逃げ場があるなら逃げるよ
  263. >>280
    君にできるアドバイスは1つしかない

    失せろ
  264. >>254
    すごいスレ見せにこだわるじゃん
    スレ見せたら風呂に入れるわけじゃないのに
  265. 甘えてないんだったら覚悟決めて死ねよ
    楽になれる
  266. >>283
    理由を説明したけど君は逃げてる

    失せろ
  267. シートで拭け
  268. >>283
    一生風呂に入るな
  269. >>256
    入院とか気が滅入りそうだな
  270. 本当に鬱だったら気が滅入ることはないよ
    そんな感情は無くなってるから
    本当に鬱ならね
  271. >>258
    すごくつらく当たってくるね
    どうしたの?
  272. >>290
    バカを甘やかしてもいいことないから
  273. >>259
    なんで?
  274. >>261
    そうなの?
  275. 鬱じゃなくて甘えだもんな
  276. >>262
    なんでそんなにムカつくの?
    何だったらムカつかないの?
  277. 他のアーティスト横17まで作るのに14かよ
  278. >>265
    そうなの?
  279. >>296
    失せればいいと思うよ
  280. >>267
    疲れるよ
  281. アスペルガー症候群を鬱病に偽装するのやめてくんねえかな
  282. >>269
    生活保護は福祉
  283. >>296
    まず鬱病ですっていうのを止めなさい
    私は嘘が嫌いなんでね
    そして狼にスレ立てするのを止めろ
  284. >>272
    どういうこと?
    砂風呂ってこと?
  285. >>302
    だからおまえはその福祉制度に甘えてるんだよ
  286. >>274
    鬱病だってレスくらい出来るよ
  287. >>277
    思うのは自由だけど
    全く見当違いだね
  288. >>306
    できません
    そんなに必死にレスする鬱病いねえよアスペ
  289. >>279
    まあね
    そうなんだけどね
  290. >>308
    君はアスペ
    鬱じゃない
  291. >>281
    そうなの?
  292. >>284
    死ねとか言い出したら終わりだよ
  293. >>312
    そうなのじゃない
    アドバイスに従えないなら求めるな
  294. >>313
    失せろ
  295. >>285
    風呂に入れなくて困ってるんだよ
  296. >>313
    いいじゃん
    おまえ終わってるんだし
  297. >>313
    本当にうつ病だとこれでダメージウケるけど全く効かずに反発してるの草
  298. >>316
    俺は困ってない
  299. >>286
    5週間分の汚れなんだよね
    シートでいけるかな?
  300. >>287
    それもファイナルアンサーだね
  301. >>289
    鬱病になったことあるの?
    鬱病でも気が滅入ったりするよ
  302. なったことあるよ
    だからおまえが嘘ついているのがわかる
  303. >>291
    何が目的でこのスレにいるの?
  304. >>1は鬱と言って自分を甘やかしている
    そんな人間だから生活保護を受けるような醜態を晒している
  305. >>295
    鬱病で5週間風呂に入ってないんだよ
  306. >>299
    精神病なの?
  307. >>301
    そうなの?
  308. >>328
    まるで君は病んでないみたいな
    うつ病どこいったww
  309. >>324
    キチガイの観察
  310. >>303
    鬱病って診断を受けてるんでね
    ウソじゃないよ
  311. >>332
    医者にウソつけばそれくらいできる
  312. 100均で身体拭く大きめのウェットペーパー売ってるよ
    震災時用に常備を勧める

    ダイソーだったかセリアだったか
    どっちだっけ
  313. >>332
    もちろん狼依存症を正直に話しましたよね?
  314. >>309
    鬱病について理解が足りないんじゃないの?
  315. >>311
    鬱病だと診断されてる
  316. >>338
    君はアスペルガー症候群への理解が足りないようだ
  317. >>339
    医師に正直に話してればな
  318. >>314
    なんだかすごく頭がかたい人みたいだね
    狼向いてないんじゃない?
  319. 必死に噛みついてくるうつ病に草
    仮にうつ病だったとしてもそれだけレスバできるならもう治ってるよ
    いつまでも甘えてんじゃねえ
  320. >>315
    そればっかだね
  321. >>318
    そうなの?
  322. >>344
    お前のレスに中身がないから

    ほら失せろよ
  323. >>319
    そうなの?
    いいね
  324. >>323
    そうなの?
    俺とは違うんだね
  325. >>348
    お前も困ってないじゃん
  326. >>330
    どういうこと?
  327. こういうウソつきのせいで本当にうつ病の人が悪く見られる
  328. >>331
    そう
  329. >>333
    そうなの?
  330. 自称うつ病がどんどん攻撃的になってきてる
  331. せめて双極性障害と騙ればよかったのにウソが下手すぎる
  332. >>335
    100均で売ってるのか
    今度行ったら見てみるか
  333. >>337
    狼と鬱病は関係あるの?
  334. >>340
    そうなの?
  335. >>341
    なにを?
  336. オナホでも買って風呂場でオナニーする習慣でもつけろ
  337. >>343
    これレスバなの?
  338. >>347
    同じレスのくり返しか
  339. >>350
    困ってるよ
  340. >>353
    ウソはついてないよ
  341. >>356
    そう?
  342. >>357
    ウソはついてないよ
  343. >>362
    そういうアイデアもあるか
    風呂場で何かするという
  344. がんばれよ!もっとがんばれよ!
  345. 頼むからその状態でハロの現場は来るなよw
  346. 若い女の子は1週間くらい風呂入らなくても男みたいに臭くならないな
    姪っ子が高校生の時に泊まりに来て風邪ひいて1週間風呂入らなかった
    髪の毛は見た目ちょっとベタついてたが匂ったら「やめてよーw」と笑ってたがほとんど臭みはなかった
    身体も全然臭くなかった
  347. うんこしてるよ🐹
  348. 温泉に入ってさっぱりした。
    またねー