1. そして案の定爆死

  2. マジで編集って無能すぎる
  3. けっこう仮面的なやつか

  4. 作者がエロおじと思われてるのが一番笑える
  5. ダサいマスクのせいだろ
    そしてジャンプにチー牛だすな
  6. エロがなかろうがあろうが日本人にピンとこないだろ
    バットマンみたいなやつ
  7. >>1
    一枚目のやつが的外れなこと言ってて恥ずかしいな
  8. ちーんは死ね
  9. 割とエロかった記憶
  10. カッコいい女主人公物はあるにしてもジャンプで売れるとはなんかあんまり思えないし
    この編集が間違ってるとは思えんかなあ
    ジャンプでやろうとしたのがそもそも間違いじゃないか?
  11. 少年誌だしな
    少女向けの雑誌なら行けるのでは?
  12. 少年ジャンプで
    女が主人公の漫画で成功した漫画は一つとてない
    これ実はみんな知らないけど
  13. いや、このマスクかっけえわ 今なら流行るかも ジャンプ層いま薄いし
  14. アシスタント付けてもらえなくて背景ほぼ真っ白で有名だった漫画やん
  15. >>13
    キャッツアイとかアウターゾーンとか
  16. ヒロアカもエロ売りだろw
  17. >>15
    背景が全部素材コピペだった漫画もあったから……
  18. 編集の要望と世間の受け止めと作者のやりたいことが全部違うのは不幸だな
    まあ商業漫画の多くがそういうものかもしれんが
  19. 女ヒーローをカッコよく描こうとしてもどの道スタイルを良くさせて身体のラインが出る戦闘服にせざるを得ないよ
  20. 原作無かったからじゃない?
    おっさん冒険者は確かにスパイスになってるな
  21. >>13
    アラレちゃんとキャッツアイ
    これくらいしか確かにない
  22. ドヤ顔で的外れな事言ってるアカウント恥ずかしすぎるだろ
  23. この作者の人か今描いてんのもエロばっかりじゃん
  24. >>23
    それ
  25. チャンピオンでもマツリセイシロウみたいな名前の人が変身ヒロイン物のエロい漫画を描いてたね
  26. スーパージャンプの中華軍師モノだっけと思ったが
    何と勘違いしているのか教えてくれ
    知らんうちに連載終わってたと思うが
  27. 10年前でもジャンプってそんな感じなのか
    つか今もかな
  28. セーラームーンとかレイアースとか描いても結局男達がエロで消費しちゃうからね
    今日は光とか言ってるケンモメンもだよ
  29. >>26

    マイティハートって漫画だった
  30. >>13
    そりゃ少年が読む漫画だから少年が頑張る方が人気でるだろ
  31. 言うても記憶にのこってるから
    編集のアドバイスは正しかったのでは
  32. >>16
    打ち切りのゴミ
    成功とは言えない

    確かにドクタースランプだけだな
  33. 少年誌で女主人公やるのが間違ってる
  34. もうね、月刊ジャンプ復活させてエロはそっちでやれ
  35. オスガキの本能を刺激するにはエロで釣るのが1番か
  36. >>22
    両方エロ特化だな アラレとかスカトロまでやってるし
  37. これは編集が正しい
    友情努力勝利は男の文化だからな
    女のヒーローものなんて男の文化の盗用でしかない
    イージーモードをま~ん喫(笑)しているクソアマがヒーローものなんて不愉快極まりないわ
  38. >>13
    めだかボックスは?
  39. 敵が男やったのが一番の失策やわ
  40. 少女漫画でいくらでもあるでしょ
    ジャンプでやったらエロ漫画と思われるも仕方ない
  41. 未来のヒロアカを潰したってことか
  42. >>29
    一応、少女漫画なのにな
    アニメ化してからそうなったね
  43. エロ売りのジャンプ漫画と言えば保健室の死神を思い出す
    あれも結局うまくいかなかったね
    面白かったのに
  44. >>33
    お前基準の成功はーなんてくだらん話したいだけか。相手して損したわ
  45. そもそもエロ回やったの最終話直前やんけ
    打ち切り決まった後やろ
  46. — 荻野 ケン (@kenogino_) 2019年3月21日
    今回も日本に限っては、アベンジャーズ 最大 最悪の敵は サノスじゃなくて コイツ等なんだよなぁ…
    アベンジャーズが1位を取れないのが 世界中で日本だけなんて嫌だよ もぉ…!
    しかし何故、流行り物にしか興味無い連中は、世界中で流行ってるMCUは観ねぇ…#MARVEL #AvengersEndgame #エンドゲーム
    https://i.imgur.com/ejvJ2h2.jpeg

    この人か
  47. >>39
    あれ物語としての主人公は黒神めだかではないので定義として当てはまらないかと
  48. ジョジョ6部
  49. ジャンプ作家からなろうのコミカライズ作家になる人もいるんだな
    ジャンプ連載してた時点で漫画家の中じゃ上澄みだろうにな
  50. ロリじゃないと抜けない
  51. 時代が早すぎたのかな…と思ったら全然思ったほど昔じゃなかったわ
    作者はサクラスパイダーとか見て悔し涙流してそう
  52. >>13
    近年では約ネバ、アクタージュ、あかね噺、ルリドラと
    少しずつくつがえされつつあるかも
    いろいろあるから成功かと言われると難しいが
  53. ドブカスかな?
  54. >>1
    これがジャップオス
    女の人間性なんか考えず性欲対象の家畜としか扱わない
  55. 俺レディ・ジャスティス割と好きだったから他所行ってイキイキ描いてるの嬉しい
  56. レディ・ジャスティスは内容まったく覚えてないけどおっぱいデカかったのだけは覚えてる
    エロが無けりゃ文字通り誰も覚えてない漫画になってたと思うしやっぱエロは必要だよ
  57. 大人の事情とか名乗っておいて裏事情でも知ってんのかと思ったらただの妄想かよ
    しかもかすりもしないまったくの的外れ🥺
  58. そもそもヒーローは男の主人公のこと
    英雄も雄
  59. でもまあその時のエロ描写経験がなろうコミカライズの時に活きて
    アニメ化までしたんだから結果オーライじゃね
  60. でもまあヒロアカもアメコミベースだけど主人公クソナードだけど本質はエロ漫画だから間違ったこと言ってるとは思わないよ
  61. 少年誌だしな
  62. エロがないとガワだけ女って感じになっちゃうしな
    女不良漫画や、女格闘漫画なんてもろにそう
    中身は男だもの
  63. ジャンプ編集部の女性蔑視ってかなりヤバそう
  64. これでヒットしたんならともかく打ち切りだしなあ
  65. >>47
    なんていうか…まぁいいわ
  66. エロに傾いたもんで続いたもんなんてのもそうそう無いしジャンプくらいのがあれこれ言えたもんじゃないでしょ今つまらないものばかりなのに。
  67. 同時期の女主人公漫画にキルコさんも約束のネバーランドもあって、そっちはエロが特にないんだが
    コイツの漫画がエロがいるって言われててただけじゃねえの
  68. デビュー作からいきなりこんな絵が上手いのって意味分からなくね?

    キン肉マン舐めてんのかよ
  69. コナンには勝てねえわ…
  70. もしかしてジャンプの編集って無能なのでは?
  71. 少なくともこの作品に関してはエロどうこう以前の話だわ
  72. >>24
    これ
    おっさん冒険者のキャラデザ筋肉とエロしか無いよ
  73. 失敗したら人のせい
  74. 👩 (ぴっちりスーツとか糞だせぇー)
    👩ジャップオスが足を引っ張るせいでアメコミ風全身タイツ女ヒーロー物語が流行らない!
  75. キン肉マンは下手すぎるだろ
    今はクソウマだが初期とかあれ載せていいよってした編集すごいぞ
  76. アメコミ映画よりコナン映画のほうが流行ってるなんておかしい!って言ってた作者だっけな
  77. >>1
    作者に心底同意で、俺も「エロがメイン」の作品は食傷気味だよ
    別にエロが嫌いとは言っとらん
    エロはスパイス程度でいい、ほんとにスパイスだからこそエロの良さが出るんだよ
    塩コショウ好きでも塩コショウだけを小さじですくって食べるのは無理
  78. アメコミベースの女ヒーローならこんなんよりシャドウレディという上位漫画があるやん
    どっちみち早々にキャラ量産しないことには打ち切りになるしかないんだよな
    近年はキャラ量産漫画しか売れてない
  79. 武装錬金とか
  80. >>47
    未だにコナンやってるからな
    いつ終わるんだって感じ
  81. つかアメコミ女もボインボインぷりぷりおケツのエロエロ怪人だらけだよな
  82. いやいや女キャラ描いて2.5次元みたくアニメ化ゲーム化まで行くのならともかく、打ち切りじゃあなあ
    せめて1年くらいは連載続けたれよ
  83. 編集は写植とか体裁面だけやっとばいい
    なんかクリエイターの片隅に分類されていると思ってるカスが多すぎるわ
  84. アメコミリスペクトと萌えってほぼ対極じゃん
    そんなの一緒に詰め込んだら矛盾の塊になってエロしか残らなくなるだろ
    編集に正義はないが商売人としてはそうするしかないわ
  85. ぶっちゃけ性描写フルオープンでよくね?今時幼稚園児でも知ってんだろ?
  86. >>83
    レディ・ジャスティスはつまんなかったからしゃーない
  87. >>48
    物語としては人吉善吉だけど、漫画としては黒神めだかでは?
    事実、担当編集は黒神めだかを主人公と呼んでますが。
    https://hfewohq.exblog.jp/10981807/
  88. エロを強要することによる表現の狭まりには怒らないのが表現の自由オタク
    俺は消費者のクレームと同等以上に表現の脅威だと思うけどね
  89. めだかちゃんではシコれない
  90. >>13
    約束のネバーランドは?
  91. >>76
    北条司氏もキャッツ・アイの時に
    自分みたいなド素人にいきなり連載させるジャンプパネェって思ったらしいな
  92. >>89
    うむ
  93. >>31
    少年でもエロは読みたいんだわ
    この場合はエロを描いてるつもりでエロくないのが致命的
  94. エロくしなければ載せないってのは一種の脅迫だとは感じますね
    だから今は他所で描いてるんだろうけど
  95. でもちょっとしたエロは書きたいんだろ?
    現に最新作で書いてるよね?
  96. すごい前に似たようなのなかったっけ?
  97. ジャンプとか男性優位思想の権化みたいな界隈だし
    編集は女なんか性欲処理の道具くらいにしか思ってないよ多分
  98. ほんと昔のジャンプ編集部の方が仕事してるな
  99. アクタージュ原作者復活してるなら絵師変えて続き描いてくれよ
  100. ゴージャス⭐︎アイリン
  101. 【画像】週刊少年ジャンプ、便所紙になる [608329945]
    https://greta.5ch.io/test/read.cgi/poverty/1779096225/
  102. マオマオみたいなのだろ
  103. >>88
    作中で主人公補正を明言されてたし主人公はめだかだろーな
  104. 少年言うとるのに、女主人公なんてやられたら当然だろ
  105. どっちだよ
  106. >>97
    レディ・ジャスティスを見た時
    舞って!セーラー服騎士(1988年)を思い出した
    あれで始めてチャクラムって武器を知った
  107. >>100
    なんでなんの罪もない絵師の方を変えるんだよ、ユダヤ人の発想かよ
  108. >>97
    タイトル忘れたけど、服が無くてその辺にあったゲーセンのスティックとボタンで乳首を隠して
    敵が「おじさんがすごい技を入力してあげよう」みたいなシーンだけ覚えてる
  109. プロレス漫画?このマスクじゃ人気出ないだろ
  110. >>100
    腫れ物すぎて受けてくれる絵師が少なそう
  111. ストップひばり君
  112. ToLOVEるの少し後、ソーマやってるぐらいの時代だし編集もそっち方面強化したかったんだろうね
  113. >>110
    一応変身ヒーローもの
  114. >>97
    レディ・プレイヤーか…
  115. 単純につまなんかったしそもそも少年マンガだし
  116. >>13
    ネウロは弥子主人公じゃないのかね
  117. Mr.クリス
  118. 女性主人公ならアラレちゃん
  119. >>108
    元の絵師が嫌がるだろうから
  120. >>108
    元の絵師は他の週刊連載やってるから忙しいしブチギレ声明出してたから受けんやろ
  121. 単行本かなにかにエロ描きたいみたいなこと書いてあった気がしたが記憶違いだったか?
  122. ジャンプ編集相手なんだし訴訟で一攫千金狙えるだろ
  123. それってヒロインものですよね
  124. 女の子がヒーローっていうとセーラームーンとか思い出すけど
    あれもエロメインじゃないしなあ
    人気が出ればエロは後から勝手についてくるような気もする
  125. めだかボックスの主人公は球磨川だろ
  126. この絵も渋々描いたんだろうな
    www.wjtrj.com/forwordpress/wp-content/uploads/2014/07/thumb21.jpg
  127. 本当に面白い話描けないならジャンプならそれで正解だろ
    他の少年誌で女主人公で成功を収めてから愚痴ってほしいわ
  128. 男が描くとガワだけになってしまうしな
  129. >>97
    にわのまことやろ!
  130. まあ漫画がつまらなかったしその後の活動見てると好きなもの描かせてもあたらないというのは残念だけど編集も間違ってはいなかったのでは
  131. この作者今描いてるおっさん冒険者ものでもやたらパンチラとか描いてなかったか?
    「エロはスパイス程度のつもりだった」って本当かなあ
  132. >>1
    このなろうの作画の人結構キャリアが長いのな
    その割にはキャラの描き分けが下手だよね
    女キャラがほとんど全員同じ顔なんだけど
  133. この人アメコミ持ち上げて日本漫画叩いてたひとだっけ?
    なろう行ってたんだなあ
    池沢くんといいひっそりと続いてけもんなんやな
  134. 渋々書いてりゃダメだわ
  135. この頃はジャンプで女主人公はダメっていう風潮があった
  136. >>127
    昔のほうが今より絵が上手いな
    今描いてる絵は手癖が強くなり過ぎてる
  137. マジルミエとかダンダダンとかそうやないん?
  138. それよりも大ゴマばっかりだったのが気になった
    最初からやる気なかったのかも知れんがw
  139. >>127
    エロいの描くのが得意そうには見えない
  140. そうだよな、アメコミサイコー、日本下げ(コナン映画?)してた人だよな
    >>77

    感性変わっとるから、ストーリーはだめだったか
    なろうコミカライズへ
  141. なお現代の少年誌のヒロインの水着
    https://i.imgur.com/3rK8rtl.jpeg
    https://i.imgur.com/TMz7GrY.jpeg
  142. アメコミサイコーとか言ってたけど

    アベンジャーズも廃れて?
    今はどう思っとるんだろうな
    Netflixさいこーかな?
  143. >>47
    こういうタイプでも編集に恵まれたらヒットを飛ばせたかもな
    鳥山と鳥嶋みたいに
  144. この人が連載してた頃からするとジャンプの部数めちゃ落ちてるからね
  145. >>13
    てんで性悪キューピッドは成功と言えるか問題
  146. >>142
    十分エロい
  147. キューティーハニーFしか知らなかったから女児向けかと思ってたけど
    初代アニメみたらめちゃくちゃ男児向けで草
  148. >>8
    編集の意向汲んでエロメイン女ヒーローものとして結果世に出たんだから間違ってない
  149. >>142
    こういうのでいいんだよ
  150. バトルものど女を主人公として売れたジャンプ漫画ってあったか?
  151. マイナーで誰も知らんけど、オフィス麗をリメイクして欲しいわ
  152. ジョジョ1部:主人公は日本人じゃないと受けないぞ→イギリス人でしかも貴族
    ジョジョ6部:主人公は男じゃないと受けないぞ→女主人公、兄貴が男らしい、アナスイも女から男に
  153. >>47
    アベンジャーズはなんかやたら複雑すぎるから流行らないと思う
    AIに聞いたらドクター・ストレンジが科学実験中にマルチバースに繋がる穴を開けたせいで
    北欧神話の世界からオーディンとロキがこちらの世界に侵略して来たので
    バットマンやアイアンマンがヒーローたちを集めて戦うって話らしいが
    マルチバース設定が複雑さの原因だからバットマンたちが穴を塞ぐまでは見なくていいってAIが言ってる
  154. >>151
    昔ならキャッツアイ最近ならルリドラゴンとかかな
  155. エロ要素はノリノリなのかい 渋々なのかい どっちなんだい
    https://i.imgx.site/u1BXZtt.jpg
    https://i.imgx.site/huxz0dc.png
  156. バト…ル…?
  157. アメコミで女主人公でエロというとシャドウレディか
  158. 誰も話題にしない矢吹健太郎が一度だけ書いたヒーローものの読み切り
  159. 絵柄が硬くてエロくねえのにエロやってどうすんだよ
    と当時ネットで散々言われてたぞこれ
  160. これが桂先生や矢吹先生なら渋々ながらエロを描くなんて半端な仕事をするかって話ですよ
  161. >>156
    あー分かった女の子で変態仮面をやりたかったのね
  162. なろうから出てくるな
  163. >>22
    センベエさんが主人公なのに
  164. 女に配慮してお色気漫画載せない少年誌少女漫画誌名乗れよ
  165. 正論やろ
    女にエロ以外の価値があるのか逆に問いたいね
  166. 絵からリビドーを感じなくて1㍉もエロくなかったし渋々描いてたって言われたらまあそうなんだろうなって
    思うにヒーロー物っていうところに囚われすぎだったんじゃないかな
    ヒロアカのヒロイン達なんかはそのへんヒーロー的要素を残しつつ上手く消化してる感じがするね
    まあ、主人公ではなく脇役という立場ゆえに成立するキャラクター達ではあるかもしれないけど
  167. 氷河期ジジイが週刊少年ジャンプを語るwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  168. おまえら少年じゃないだろ

    老人だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  169. 苺ちゃんストロベリーはなぜ連載にならなかったのか
  170. このなろうの作画の人あまりやる気がないよね
    なろう世界なのに現代設定みたいなアイテムが多すぎ
    情熱とかなくて惰性で描いてる感
  171. 別に好き好んでエロ描きたがる漫画家なんてそうそういないと思うよ
  172. >>161
    桂は知らんけど矢吹がラブコメ始めたのは渋々だぞ
    今でも本当はちゃんとしたストーリーバトルものやりたい感じはところどころで見え隠れしてるしな
  173. >>1
    リアルJKスカトロレイプの小学館と同じ
    一ツ橋グループだからね。
  174. https://i.imgur.com/j4WfQnu.jpeg

    編集の無能さが。人によって違うのかねぇ
  175. >>13
    女はエロい目に合わせないと人気出ないけど主人公にしてしまうと読者の感情移入先になってしまってエロい目に合わせにくくなる
    やっぱ男主人公視点で徹底的に客体化しないとガキのうちは興奮できない
    メタ視点で楽しめるのは青年誌から
  176. マジルミエはエロなしで走りきったやろがい
  177. これで話題になった人
    pbs.twimg.com/media/HFRJVscasAAto8t.jpg
  178. ゴージャスアイリン
  179. S級出版社に無理やりエロ書かされて追放された俺がなろう作画で成り上がる件
  180. おっぱいで釣るのかよジャンプ見損なった
  181. >>127
    少年チャンピオンのチェッカー柄やないかw
  182. https://i.imgur.com/EFi9orO.jpeg
    昔のジャンプ中堅
    https://i.imgur.com/JmidwuF.jpeg
    https://i.imgur.com/TnEbQMM.jpeg
    https://i.imgur.com/Zw3i2Vw.jpeg
    https://i.imgur.com/nrIVi85.jpeg
    今のジャンプ中堅
    レベル下がりすぎだろ
    ちなみに今は人が来なさすぎてオールドルーキー
    昔、弾いてた人材を仕方なく連載させている
  183. >>178
    構図そっくりだなどっちがトレースしたんだ
  184. 時代関係なく腕毛まで描かれたゴリラ顔の低身長の30代お巡りさんの1話完結型少年向け漫画
    ガチのマジで2度と大ヒットしないと思うわ🙄
  185. こんなダサいマスクだとチンチンしなしななのであった
    いやいや描いてたなら納得
    ピクリとも反応できなかったからねぼくのチンチン
  186. >>1の言いたいことがイマイチ分からんが
    ジャンプの絵普通にきもいし無理
    女主人公とかそういう問題ではない
    あとめだかが流行ったとかキモオタは自分の世界が狭すぎることに気付け
    無理なら死ね
  187. ムシジョ
  188. マジルミエ良かったじゃん
  189. エロ全面に打ち出してないアメコミ女性主人公っていうとジュピターズ・レガシーになるんだろうけど実写全く当たらんかったからな。
    俺は好きだったけどな、あれ。
    ユートピアンの娘の強さが文字通り次元の違うレベルであいつがやる気になると戦いが一瞬で終わるっていう。
    女性版ワンパンマン。
  190. >>127
    実際エロスを感じない
  191. >>29
    確かに、知世ちゃんで消費しまくったな
  192. 編集にしたら「面白さを理解して客が付くまでは最低限エロ要素を入れておこう」って基本的なアドバイスだと思うんだけどな

    もちろん最初から個性売りの絵柄、数ページで面白さが理解される新連載ってなら違うだろうが、絵柄見る限りそんな風でも無いのに
  193. ジャンプで連載したきゃジャンプ編集者の言う事聞かないといけないのは当たり前では?
    嫌ならヨソいけってだけだわ
  194. 顔がエロくないからどうしようもない
  195. 徐倫というエロさゼロの女の子ヒーロー
  196. おまえら少年じゃないだろってのは
    おまえら少女じゃないだろってのにも効くのでやめたれ
  197. なら最初から男主役でやれよ
    女主役にしといて何言ってんだよ
  198. 愛子様周り見てたら分かるやろ
    この国は本当に気が狂ってるレベルで男尊女卑

    だからAVや創作でも女はエロの記号でしかなく男もネトウヨみたいなキチガイエロ脳になる
  199. そりゃターゲットがわからないんだからエロに振るしかないだろ
    「少年ジャンプ」だぞ?
    ジョジョの荒木先生ですら女主人公ずっと反対されてたわけで
  200. 漫画かも子供の頃おっぱいがどれだけ貴重だったかっていう少年時代を忘れちゃったんだろうね
    読者の事をもっと考えろよ
  201. >>13
    よく考えたらけっこう仮面は女主人公で成功したジャンプ漫画だわ
    突き抜けたらいけるんだな
  202. 禁じ手だけどジャンプでプリキュアやれば客の母数でそれなりに受けそう
    んでその後また更地になるパターン
  203. 一応めだかボックスがあるけどエロでもない
  204. 月間ならそんな売れたわけじゃないがクレイモアあるな
  205. エロで知られたから今があるんじゃないの
    作家の気持ちなんて良うわからんけど
  206. 陰陽師は巻頭カラーにまで出世してるってことは打ち切りとエロは関係ないってことだな
  207. >>69
    その頃とは環境違うから仕方ない
  208. >>208
    昔の打ち切りスレでは陰陽師は鬼門で言われてたのに今は3年も続いてる作品あるんだ
  209. >>156
    ジャンプにしては相当攻めてね?
  210. 魔女の守人の人の異世界漫画もまあまあ続いたな
    ジャンプの方も厳密には異世界だが
  211. >>47
    こんだけヒーローもの好きな人が意志を捻じ曲げられたのはかわいそうだな
  212. ジャンプ本誌では無いが昔あった月刊ジャンプにはレディジャスティスみたいな漫画が沢山あった

    ギリギリぷりんとか付き合ってよ五月ちゃんとか
  213. >>184
    キヨシ君クソつまんねーから嫌いだけど
    いっつもそのクソをばら撒くお前の方が万倍クソで
    死ねばいいのにって思うよ
    なんでこんなどうでもいい漫画に粘着してんの
    キヨシ君クソつまんねーけど流石にお前の人生よりは億倍面白いよ
  214. 新米オッサン冒険者の人か
    あの人の絵はエロに向いてないだろうに
  215. >>214
    つきあってよ五月ちゃんは1話で五月ちゃんが敵にひん剥かれて大ピンチになった時はフル勃起したなあ…

    月刊ジャンプが休刊になってジャンプスクエアに。拾われたのは「クレイモア」「ロザリオとバンパイア」だけだったかな。後はリストラ…
  216. そもそもつまらんかったろこいつの漫画
    「普通なら没だけどエロ要素も出すなら連載していいよ」ってことなんでしょ
    それを「条件付きじゃないと載せてくれなかった!!!!」とか女々しすぎるわ
  217. 女子のスーパーヒロインものは
    「女子に負けて悔しがる男の敵」
    「女子に負ける男を幼児の用に母性で弄ぶヒロイン」
    というマゾヒズムがないとだめなんだよ

    実際にあるのは「女vs女」のキャットファイトとか
    「ヒロインピンチ」とか
    「悪の女幹部」とか
    本当に何もわかっていないバカどもが作ったゴミばかり